So-net無料ブログ作成

サダコ目&ママおでかけ&柿の季節&寒い日続く&ママと寝る~&柿のおかえし♪ [いろいろ]

  土曜日~くもりときどき小雨~

  せなちゃんは~お部屋で運動♪
 無題1.JPG
  そして~ヒーターの前を独占でした~(^^)
  だいぶ寒くなってきちゃったね~~おひさま出ないと~~ぶるぶるです(^^;)

  でも~夜のお散歩は
 3.JPG
  行きますよ~♪ せなちゃん! 
  また~ヒーターの前にいましたね( *^艸^)プププ

  帰って~夕飯後~~
  パパは TVの野球ーに夢中~
  せなちゃんは ママの膝で毛布に包まりつつ~
  パパに夢中~~~が!
 無題3.JPG
  もう~眠気に耐えられない様子~~寝てもいいのよ!
  せなちゃん~~ヾ(≧ω≦*)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  日曜日~くもりときどき雨。。。これまた寒い。。。
  
  今日は~ママのお誕生日会で ママだけお出かけでした♪
  せなちゃんは~パパとお留守番♡ 
 無題7.JPG
  パパの実家に~ふたりで仲良く行ったそうです(^0^)

  ママは ちーちゃんとチャーちゃんと いつもの~吉祥寺へ( *^艸^)プププ
  さすが~~~雨女のママ。。。
  出るときは曇りだったのに~到着すると雨。。。
  せっかく~井の頭公園でも~~と思っていましたが~
  ウインドーショッピング&カフェめぐりとなりました~~(^^)
  まず~シュークリームとコーヒー お昼は~イタリアン♪
  町には もう~クリスマスツリーも♪
 無題8.JPG
  夜は 居酒屋さんで また おしゃべり大会~~( *^艸^)プププ
  居酒屋さんでは~お餅の上に明太子とチーズとマヨネーズが乗ったものを頼んだら
  と~っても 美味しかったので お家でも作りたーいと思いました♪
  写真は~食べた後だったのでありません~~残念(^0^;)

  帰り道~ちょうど来ていた電車に乗り遅れたママは~
  次の電車が来るまで~
  駅のベンチで~パチリ~~ヾ(≧ω≦*)
 12.JPG
  ふたりからの~プレゼント 
  バッグにつけるチャーム&白い手袋でした(^0^)♪サンキュー♡ 

  おうちに帰ると~
  せなちゃん やっぱり~お口曲げて怒っていましたが~~
 13.JPG
  そのあとは~ペロペロ~~してくれましたよ~
  せなちゃんも~ありがとっ!(^^)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  月曜日~くもり

  さて~~お掃除ですよ♪
 14.JPG
  おぉ~いつものところにクッションがあって~~困ってしまったせなちゃん~(*´艸`)
  待ってて~どけますよっ( *^艸^)プププ

  昨日~実家で~柿もぎをしてきたパパ~~
  去年よりは 実は 少なめにだったけど~
  今年も貰ってきましたよ~~さて いくつ!?(ウソです)
 無題15.JPG
  今年は~ハート型にしてみました~~(^w^)  だいたい100個あると思います♪
  キレイに磨いて お世話になってる方に~配って~~
  今年も~喜んでいただきました(●^o^●)
  せなちゃんも ちょっぴりもらえましたよ~~ヽ(´▽‘)ノ

  夜~パパとお散歩行けました♪
 17.JPG
  パパ 暖かくして~出発~~\( ̄∀ ̄)/

  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  火曜日~くもり。。。寒い。。。

  お庭の点検~
 無題19.JPG
  バラの新芽のトゲの色が綺麗でした~♪ ちょっと キケンだけど(^^;)

  せなちゃんは~
  やっぱり寒いのか~~すぐにヒーターの前へ
 無題18.JPG
  そして 目で訴えていました~~( ´艸`)ムププ

  はい!どうぞ~これを~~
 22.JPG
  ドーナツせなちゃんになって~~ぬくぬく( *^艸^)プププ

  あっ~隣の屋根に~
 無題20.JPG
  今日は~いろんな種類の鳥が いっぱいきてました♪
  そうそう~ミモザの木のサナギ・・・いつの間にか なくなっていました(゜∀゜;)
  たぶん 鳥さんが・・・と思います(^ー^;) 残念~~
  せなちゃんは~今夜もパパと 運動~~でしたよ~(*´艸`)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  水曜日~ くもりのち雨。。。

  ママ~夕べから頭痛。。。薬が効かず。。。
  昼間は せなちゃんと~ずっと寝ていました(^ー^;)

  夜~どうにか復活♪
 無題22.JPG
  お部屋で~運動をして~疲れて~ソファーの上でもゴロゴロでした( ´艸`)ムププ
  夜~みなさんのブログを拝見~~♪
  d(゚-^*) ナイス♪しかできませんでしたが~~すごく元気を貰いました♡
  明日は~元気になーれ\( ̄∀ ̄)/

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  木曜日~久しぶりの晴れ(●^o^●)
  ママも~元気に♡ 
 無題23.JPG
  青空~まぶしい♡  せなちゃんは ひなたぼっこ満喫♪

  午前中から 隣町の知り合いのお家に柿を持って 
  遊びに行ってきました~ブッブー♪
  母もいっしょです♪
  そのお宅には 白いふわふわニャンコが2匹♡ 
  せなちゃん 大喜びで ワンワンワン~~~♪
  しかし・・・逃げられてしまいました 残念~(^^;) 
  
  近所を~お散歩しましたが
 無題24.JPG
  初めてのところは 落ち着かないのか~~おしっO我慢?でした(^^;)

  帰りに~
  せなちゃんにプレゼントを頂きましたよ♪
 36.JPG
  ダックスの可愛い~~ぬいぐるみ♡(おうちにて)
  せなちゃん それより~~アキレスに夢中なのでした~~食い気(●^□^●)ハハ

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

アレクリパパ

ともママさん、お誕生におめでとうございます。
あとの写真は可愛いのに、サダコ目には笑っちゃいました。
わぁ、凄い量の柿を収穫したんですねぇ。
もう街はクリスマスの装いですね。
ウチもクリスマスツリーを出しました。
点灯式はしましたが、本格的に点灯するのは、12月からかなぁ。
by アレクリパパ (2008-11-13 21:47) 

yuumi

ママさん、お誕生日おめでとうございます!
お友達からのプレゼント、私の想像するママさんのイメージとピッタリ!
せなちゃんのサダコ、恐いけど可愛い!
何度見ても笑える~♪
柿おいしそう~!せなちゃん、よく冷静でいられるね。
ハナなら大興奮だと思います。

by yuumi (2008-11-13 22:43) 

あんれに

昨日までは寒かったですね せなちゃんヒーターの前で気持ち良さそうです
吉祥寺の駅前はイルミネーションが綺麗なんですね
来月あたり行ってみます 家から電車だと直通で一本なので意外に近いんです
素敵なプレゼントをいただいて嬉しいお祝いでしたね
明太子とチーズとマヨネーズのお餅ですか 作った写真のアップを待ってます
今年も柿がいっぱいですね せなちゃんと柿のショットが良いです
まるなって色のドーナツにたいです ウチのも最近ドーナツで寝ますよ
今日は良い天気でせなちゃんもひなたぼっこ出来て良かったですね
by あんれに (2008-11-13 23:42) 

tomo

街はもうクリスマスの飾りつけなんですね~!
きれい~~!!
プレゼント~ステキ(^_^)v
ハートの柿~きれい~~!!
せなちゃん、動けなくて~ププ>^_^<
そして、我慢して・・眠らないように・・貞子目のせなちゃん~
うけました~>^_^<
私も~お天気がかわると・・ちょっと頭がぼ~っとします!!
これって、気圧の変化が少し影響するみたいですよ~!!
真っ青な空の写真~だんだん、冬の空になってきましたね~(^_-)-☆

by tomo (2008-11-14 00:25) 

ジュエルママ

ほんとうに週末から週明け、寒かったですよね~
うちもファンヒーター出したので、せなちゃんと同じように
ヒーターの前を陣取っていますよ~(笑)

それにしても眠そうなせなちゃんの顔・・!!
笑っちゃいました~~♪
柿もすごい量ですね。すごいな~~
せなちゃんにもおすそわけ、あったらいいね(^^)
by ジュエルママ (2008-11-14 08:26) 

ナビパ

ともママさんお誕生日おめでとうございます。
温もりがある暖かいプレゼント嬉しいですね^^

せなちゃん丸まって「の」の字寝ですね(笑 和む寝姿ですよね。
先週末あたりからめっきり寒さが増しましたね。
サダコ目ですか(笑 恐いかも(爆
おぉ~柿でハートとは大変そう 毎年の恒例行事なんですね。
でもともママさんniceです^^b
あっそうだ!ナミままの誕生日プレゼントどうしよう・・・何が良いですかね?
by ナビパ (2008-11-14 12:26) 

chi-

サダコ目、、、(笑
うちもそう言えば、たまにサダコ目してる。
寒がりは同じね。
気が付くと電気マットの上にいたり、毛布の中に入っていたり、
縁側で日光浴していたり、温かいところを求めて移動してる。
by chi- (2008-11-14 13:07) 

こゆたはる

ともママさん お誕生日おめでとうございます。

サダコ目にドーナツせなちゃん。。。
ヒーターがもう出てるんですね・・・せなちゃん気持ち良さそう
ハートの柿もいっぱい 美味しそう^^
by こゆたはる (2008-11-14 20:20) 

鶴

サダコ目~素晴らしい!~大爆笑ですぅ~
吉祥寺はイルミネーションされているのですか~一番乗りですね~
ハートの柿~niceですね~せなちゃんうもれていて可愛い
ガム~上手に食べてますね~柚にも伝授してほしいです~

by (2008-11-15 00:57) 

funchan

ヘソ天からドーナツへ。
この時期ならではのサダコ目でしょうか。爆^m^
ぬくぬくの部屋でみんなでマッタリ、幸せ感じます♪
パパとの夜散歩かかさないでせなちゃんえらいなぁ!
柿でハート作っちゃうのが
絵心のあるともママさんらしさですね~(*^。^*)
ともママの付ける吹き出しの効果なのか
ますますせなちゃんが小さい女の子に見えてしまうこの頃です。(^◇^)


by funchan (2008-11-15 11:14) 

ともママ

★アレクリパパ さんへ
どうもありがとうございまーす(^∀^ )
サダコ目~(^w^) ぶぶぶでしょ~~
小さい頃からの特技ですヾ(≧ω≦*)
柿~今年は去年の半分くらいだそうです!年によって収穫量かわるんですよ!
去年は1000こくらいでした(≧∇≦)
クリスマスツリーの季節ですね~私も考えよっと♡ 


★yuumi さんへ
どうもありがとうございまーす~(´∇`)
まあ~可愛らしいイメージを ~~これまた!ありがとうっ (//∀//)
嬉しいでーすヽ(´▽‘)ノ
サダコ~( *^艸^)プププ ですよね♪
せな、柿~むかないと興奮しないんですよ~~不思議です~(*´艸`)


★あんれに さんへ
どんどん寒く~~あんれにさんも体調気をつけてくださいね(^^;)
吉祥寺駅前~去年と似た雰囲気~綺麗でしたよ♪
ツリーはパルコ前です~もうひとつの木の方は立川駅南口です(^^)
昭和記念公園~もう紅葉!綺麗なようですよ♪
明太子~餅!お正月にはぜひやってみたいです(^0^)
アンレニくんたちのドーナツ2つ想像しちゃいました(●^o^●)
今日は晴れたり曇ったり~あんれにさんはお出かけかな~♪


★ tomo さんへ
もう~クリスマスシーズン!早いですね~(^0^)
ついこの前!イルミネーション見た気がするのに~(^^;)
プレゼントもキラキラで~嬉しかったなぁ♪
サダコ目~パパをいつまでも見つめていたい女心( ´艸`)ムププ
気圧~絶対関係ありますよね。。。
寒さにも弱くてね~~注意しないとだわ(^ー^;)


★ ジュエルママ さんへ
ジュエルちゃんもヒーター前か( *^艸^)プププ
寒くなってしまいましたね~
でも!ディズニー2連発~~
元気な可愛い~ジュエルさんで羨ましいわ(≧∇≦)
眠そうなのに~パパの行動を。。。せなも可愛いでしょ(^w^) ぶぶぶ
柿~毎日食べてますよ~~せなもねっ(^∀^ )


★ ナビパ さんへ
どうもでーーす~(´∇`)
プレゼント~ママさんもうすぐですねっ♪
聞いた方がいいのでは?欲しい物~きっとあると思いますよっ(●^o^●)
いっしょに~ふたりで街にお買い物デートもいいのでは~~♡
ドーナツ=の! d(゚-^*) ナイス♪~~ナビパさん♪
柿~去年はこんな感じです♪
http://tomogongon.blog.so-net.ne.jp/archive/20071118


★chi-さんへ
たまに~momoちゃんとケリーちゃんも(^w^) ぶぶぶ
momoちゃんは似てるかな~せなと♪
ケリーちゃん~見てみたいわヾ(≧ω≦*)
寒がりですね~あんなにいい毛皮なのにね(^0^)


★ こゆたはる さんへ
どうもありがとうございまーすヽ(´▽‘)ノ
1年あっという間で怖いです~~
ヒーター!出てますよ~~私も冷え性ですごい寒がりなので(^^;)
♡ の柿~磨くの大変でしたが~美味しくてね( *^艸^)プププ


★鶴 さんへ
素晴らしいでしょ~~( *^艸^)プププ
サダコ目には~家族みんな笑顔になっちゃいますよヾ(≧ω≦*)
イルミネーション早いですよね!
もう~年末気分になってきちゃいました(^^;)
大掃除~年賀状~~あせっちゃうわ~~。
ガム~柚ちゃんも好きなら♪すぐ上手になりますよ~~(●^o^●)


★funchanさんへ
太陽の日差しあるなしで~こうも気温が違うんですね!
改めて太陽に感謝ですねっ♡ 
笑いを届けてくれるサダコ目にも~(^w^) ぶぶぶ
柿~食べるのはあっという間ですが~
取ったり磨いたり割と手間かかるんですよね~みんなに感謝だ♡ 
噴出し~ナイスですか~~だんだん~o(^▽^)o
せなとは、以心伝心かな♪
こっちの気持もきっと分かってるんですよね~~ちょっこし怖い(゜∀゜;)

by ともママ (2008-11-15 13:05) 

トーマ

柿、どんだけ~~~w せなちゃんも食べるかな?

プレゼントのぬいぐるみがリアルに見えて妹できたかと思ったw
by トーマ (2008-11-16 19:43) 

ともママ

★トーマさんへ
柿~いいでしょう( *^艸^)プププ
せなもちょっとだけ~たべていますよ♪
ぬいぐるみ~~
名前、ちびちゃんになりました!ヨロシク~~~(●^o^●)


★皆さんへ d(゚-^*) ナイス♪コメント♪ありがとうございました~~♪
by ともママ (2008-11-17 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る