So-net無料ブログ作成
検索選択

その後~変わりなく♪(薬ナシの日々) [いろいろ]

    
   日曜日~晴れ パパお休み♪

   せなちゃん~いつものように無事~起きて~♪
   パパをドアの前で 待ち構えています( *^艸^)プププ

  無題1.JPG

   もう~来るわよっ!そんなに鼻鳴らさなくても~~(^^)

   今日は天気良くて~暖か14度♪
   お庭のミモザ(アカシア)の木に~~

  無題2.JPG

     せなちゃん~パパが来たら 今度はママにガムのおねだり~~
   さっきも食べたけど? 視線が痛い~~~(*´艸`)

   一日~のんびり&ダラダラ~して~~
   夜のお散歩へ~

  無題3.JPG

   しっぽが~チョロン~と可愛い~~(^w^)
   親バカねぇ(●^□^●)ハハ

 
 
  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   月曜日~雨

   母が~遊びに来ました♪
   せなちゃん 大喜び!
   ピンポーン~が鳴って 母の声がインターフォンから 聞こえると
   一目散に玄関へ~~ハイ!ハイ!~テンションでした(^^;)
   お昼は スパゲティ ペペロンチーノをごちそうして~

  無題4.JPG

   せなちゃんは~母のおみやげのキューリを食べて ご満悦( *^艸^)プププ

   
   夕方は~雨なので~お部屋でたっぷり運動♪
   TVの下のおもちゃ置き場から~

  無題5.JPG

   つぎ!つぎ!と~ どんどん おもちゃを出してきます~~ヽ(´▽‘)ノ

   
   夕ごはんは~大好きな!かぼちゃのトッピングで~
   レンジでチン~している時点から大騒ぎです(^^)

  無題6.JPG

   美味しく頂いた後も~残りのかぼちゃ(高い位置にあります)を見つめる?!
   見えないはずだけどぉ? パパが帰ってからのお楽しみよ~~( *^艸^)プププ
   
   しゅんちゃんは~試験前で ずーーっとPCを占領中。。。
   はやく試験終わらないかなぁ~~~

   そして~かぼちゃの近くで!パパ待ち

  無題7.JPG

    左手~立ってますよぉ!ニャンコみたい~~
  何で?~~( *^艸^)プププ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  火曜日~曇り時々雨

  今朝も~元気に起きたせなちゃん~
  トイレも元気にお庭へ~
 
 無題8.JPG
 
  でも!ベッドに夜中吐いた後が~~~
  けいれんしたのかしら?それとも~かぼちゃの皮~硬かった?
  様子見したけど~大丈夫そうねっ

 無題9.JPG

  ベッド~洗ったわよ!雨だから~乾くか・し・ら。。。
  しばらく毛布で我慢してね~(^^)

  今日もマッタリ~だらりんこと過ごしてしまった(^^;)
  夕方には~やっぱり運動です(^^)
  どうも~昼間は調子が出ないママでした~~

 無題10.JPG

  さんざん~投げっこ&ひっぱりっこ~した後~だらりだらり~( *^艸^)プププ
  お散歩行けそうにないから~このくらいやらないとね♪
  どうですか?もう~いいですか?せなちゃん(^0^)

  
 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  水曜日~曇りのち晴れ♪

  せなちゃん~朝から絶好調♪

 無題11.JPG

  雨続きで お部屋遊びを~マメにしてあげるので~
  ちょっと~ママが暇になると 何か持ってきます~(*´艸`)
  もうちょっと~ゆっくりしてからの方がいいんじゃないの?
  じゃ~ちょっとだけよぉ~
  けいれん~が出てから~甘ーーーいママになっています♪

  もう~けいれんが2回出て 病院行ってから10日~

  獣医さんにその後の経過報告で電話してみました
  10日間~けいれんが出てないので 他の病気は大丈夫かな~
  けいれんも~軽い方なので薬も飲ませない方向で~
  また10日くらい様子見を~
  もし けいれんが出たら お薬を飲んで~~
  また様子見~になりました!

  ちょっと~安心したママでした(^^)

  先代のM・ダックスのハナチャンは~
  ジステンパーで  けいれんの症状で~
  あれよあれよと言う間に。。。亡くなったので 凄く心配でした!
  
  てんかんのワンコたちの~
  長生きしたってお話を~パパの友人や~ちーちゃん~
  ブログのみなさん!あちこちから~ いくつも聞かせて頂いて~ヽ(´▽‘)ノ
  みなさんに感謝です(^^)

  でも~もうすこし様子見だったっけ~~(^^;)
  せなちゃん~ガンバレっ(^^)

 無題14.JPG

  今日は~ぬいぐるみの のーびーの顔の~ところを噛んで~
  ピッっと~鳴くことを発見した せなちゃん♪
  しばらーく噛んで~鳴かそうと必死でしたが・・・鳴かず~~~
  ふてくされているところ~( *^艸^)プププ

  午後には~ ほんのりお日様も出てきた~
  せなちゃんのベッドもだいぶ乾いて~
  乾かし仕上げにヒーターの前においたら~
  さっそく入ってしまった~せなちゃん(^^;)

 無題13.JPG

  今夜は~パパとお散歩行けるかなぁ~~(^0^)

 
 
  ★みなさんへ~試験前のため。。。コメント欄 お休みします~★


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

トラックバック 0

メッセージを送る