So-net無料ブログ作成
検索選択

4歳に&手遊び&ヒヨドリ&くしゃみ&続・大河くん♪ [&手作り]





          みなさんへ 前回の記事では たくさんのniceをいただき~
             ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


      金曜日~晴れのち曇り 最高気温9度
      せなちゃん お誕生日の日~

          お庭のピンクのランタナ~
           いつの間にか 葉っぱの色が変わってました

           無題1.jpg

                ママが~TVを見ていると 横にきてひなたぼっこ~~
         ママ・・・動けません(^^;)

        
         夕方は~頑張ってお散歩へ

        無題2.jpg
         
            どんどん~雲がわいてきた! 残念 おひさま~見えないねっ


            プレゼントは~
            大き目のササミ巻きガムに名前入りキュウリ~(^◇^)
            
            せなちゃん 4歳 お誕生日おめでとう♪♪♪
            
            ちょっと待ってね~ろうそく 熱いから~~(^^;)
     
        無題3.jpg
        

        パパからは~フェレットみたいな きつねのぬいぐるみでした(^v^)



        パパとお散歩に行って~
        そのあとは~

        無題4.jpg


               喜んで~きつねを~ガブガブ・・・・・・・・・・・・・・・・
               良かったね~気に入って♪



 --------------------------------------



        土曜日~晴れ


        せなちゃん よほど気に入ったようで~(^^)
        朝から ガブガブ~
 
       無題5.jpg

      
                     お庭からの空は~ピカピカ綺麗でした♪


         パパお休みで~せなちゃん 今日もパパに夢中(^^)
         色々遊んでくれます
         
         手の中に な~にが入ってるかぁ~~~

        無題6.jpg

                  せなちゃん 必死~~楽しそう(^◇^)


            

          夜のお散歩前~コートをママに着せらて~~
          あれこれ悩んでる? せなちゃん~(^^)

          無題7.jpg

               そして帰ってくると~~
               またもや!きつね~お気に入りのようです(^0^)


  -----------------------------------



       日曜日~晴れ

       最近~周りに餌がないのか?毎日のようにヒヨドリさんが お庭に出没(^^)
       庭のリースの赤い実を狙っています
       やっと~パチリできました


       無題8.jpg

        それは おととしの~実だよ! 美味しいのかな~仕方ないのかな(^^)

            

            せなちゃんは~ゴロゴロしたり~
            パパを観察したり♪

          無題9.jpg

              いつも待つときは~フローリングのとこは避け
              カーペットで待ちます♪
              抱っこされるときも~いちいち必ずカーペットまで行って 抱っこ(^^)
              すべるのが嫌な~せなちゃんです~


            午後は~パパの実家に遊びに行って~
            みんなに 愛嬌をふりまきました(^0^)
            夜のお散歩はママと~
            実家の周りは~明るいところが多いので怖くなくて助かります♪

          無題10.jpg
         
        そして~帰ると~ お疲れ せなちゃん~(●^o^●)ぷぷ~


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


        月曜日~晴れ 最高気温11度

        今日は~リンリーンと お買い物へ
        せなちゃん こっち向いてくださーい!

       無題11.jpg

           アップを撮ろうとしたら~ナイッス ハクションヽ(^。^)ノ
           花粉も そろそろかしら??


           夜は~パパとお散歩へ

           無題12.jpg
     
              しゅんちゃんとのバトルは~~!


             無題13.jpg

              今日はナシ~ママの膝の上に逃げて~
              ~噛みかみ攻撃だけでした(^v^)


  ------------------------------------


       火曜日~晴れ 最高気温9度

       もう~早起きせなちゃんが定着したため~~
       ご飯の時間も~8時になりました
       先々週から~フードも新しく変えて~
       ほんのちょっと 毛並みが柔らかくなったような~?
       気がする 今日この頃です(^◇^)

       無題14.jpg
       
           久さしぶり~カーテンを洗濯してみました~
           乾くまで ちょっと待ってね せなちゃん(^^)



       そして~ママは まだまだ フェルト*チクチク 続いています♪



      
     無題15.jpg

         大河くん~増えました♪ もうちょっとで完成です~~ヽ(^。^)ノ


      

         午後は せなちゃん~今年お初!
         ウッドデッキで ひなたぼっこ~~

        無題16.jpg


           はやく もっと 暖かくなるといいねぇ~
           春 待ち遠しいわぁ~(^0^)
       


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

トラックバック 0

メッセージを送る