So-net無料ブログ作成

しばらく安静中~ [&病院の日]


    
    ☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
    前回の記事では たくさんniceをいただき~
    ありがとうございました~♭(●^v^●)♪

   

    水曜日~~曇りのち雨 最高気温23度 

    庭の薔薇~昨日から 咲きだしました

   無題1.jpg

    

    月曜日の夜~
    せなちゃん どこか痛いらしく 抱っこしようとすると 
    キャンっ と 鳴いたり
    しっぽを巻いて じーっと していて おとなしい・・・・
    お・か・し・いーーー‼   急いで~病院に! 
    触診の結果 骨折ではない~ということで 痛み止めをもらいました
    
    次の日 
    いつもの病院に行き レントゲンを~~
    椎間板に1か所 石灰化があり
    診断は 椎間板ヘルニアの疑いあり~~~まだ 様子見段階ですが~
    痛み止め&ビタミンをもらい~

    朝の~せなちゃん 薬を飲んで 安静にしています

    2無題.jpg

    今のところ~歩けるし へそ天で 気持ちよく寝てるし~
    食欲もあり 排せつも 普通な感じ
    いつもとあまり変わりません
    でも いつもより おとなしい~~(^0^;) 
    
    ソファーに飛び上がったり 無理をしないように~
    ママは 見張り中です
    

     無題3.jpg

      和室から~ぬいぐるみを持ってきて 投げっこの催促(^^;)
      でも~しばらく安静よっ! カミカミしててくださーい~

      しばらく~病院通い 続きそうです 
      頑張りますっ

    


nice!(25)  トラックバック(0) 

nice! 25

トラックバック 0

メッセージを送る