So-net無料ブログ作成
検索選択

とりあえず~普通の生活に♪ [&病院の日]



      
    
☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
      前回の記事では たくさんniceをいただき~
      ありがとうございました~♭(●^v^●)♪

      

      金曜日~晴れ 最高気温29度~暑い日でした!

      みなさん~また ご心配かけちゃいましたね(^0^;)
      今日 せなちゃん 病院に行き~
      とりあえず 普通の生活に戻れることになりました♪
      お散歩も~適度にOKだそうです♪♪


      病院で~レントゲンの結果や触診 歩行をみてもらい~
      椎間板ヘルニアの~症状は 今のところなし
      しかし この前の~椎間板に1か所 石灰化の他に
      膝関節に異常が見つかり~外側に膝蓋骨脱臼しやすいことが分かりました
      
      この前~痛そうにしていたのはどちらの状態だったのかは~わからずじまいですが
      どちらでも~今すぐに手術しなければならないという状態ではないということで~
      5日間~ドキドキだった ママとパパ~&その他大勢は~
      思いっきり~ホッと したのでした~~~(^^)

      今後~段差や滑りやすいところを更に気をつけるように頑張ります!
        
     
      無題1.jpg 
       今日のせなちゃん 痛がる様子もなく~ひなたぼっこしたり 遊びたがったり~
       いつものせなちゃんでした♪

      無題2.jpg

       病院から帰った直後の~せなちゃん
       他のワンコに~ワンワン~吠えて・・・お疲れ気味?!
       
             
      無題4.jpg    
      血液検査や~フィラリアの検査 
      今回は6種ワクチンの注射をしてもらいました

      
      夕方は~久しぶりのお散歩へ(←10分くらい)
      いつもの場所を通ると~
      
      あれれ!!
      ない ない ない~~~~
      
      いつものイチョウの木が~なくなっていました(゜o゜)
      あのイチョウの木~好きだったのになぁ 残念・・・
      
      無題3.jpg

       せなちゃんは~人とニャンコに夢中~~
       のんびりお散歩できて~幸せでした♪ イチョウはショックだけどね(^^;) 


      無題5.jpg

       キラキラ攻撃中の~せなちゃん 
       パパから いっぱいお野菜もらいましたヽ(^。^)ノ


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る