So-net無料ブログ作成

寒い日々と~お誕生日♪ [いろいろ]



    せなちゃん地方~雪 降りました!
    ママは 外を~何度も何度も~眺めていました(^v^)
    でも 積もらなくて残念~~
    昨日からは ママ ちょっと体調を崩し~(^^;)
    そして 今日は 
    せなちゃん 無事 6歳の誕生日を迎えました♪
 

   
    では 先週の日曜日の日記から~~
        
    日曜日~晴れのち曇り 最低気温-3度 最高気温7度

    いつもの~アニメの時間
    せなちゃんは 遊ぶ気まんまん~~
    おもちゃ入れからサルサルをだそうとしています(^^)

   無題1.jpg
      
    ちょっとだけよぉ~~(^v^)


    パパお休みで~せなちゃんは いつものように
    パパ命っ♪
    ちょっとパパが玄関の方にい行っただけでも~
    ピーピー鳴いて カワイイせなちゃんです♪

   無題2.jpg

    パパと仲良く~お散歩に行って


   無題3.jpg

    ガムも食べて~♪ のんびり過ごしました(^^)


    月曜日~くもり 最低気温-1度 最高気温5度

    しゅんちゃんのいる~2階へ
    行きたくてしょうがない せなちゃん(^^)
    

    さて~そろそろ洗濯行きますか??

   無題4.jpg

     ぬくぬく寝ていた せなちゃん 大喜び(^^)

   無題5.jpg

    ホントは抱っこ嫌いなのに
    自分から~抱っこをせがみまーす(^0^)
    カワイイんだからァ~~~

    午後は~母のところに手伝いに行ったり
    お買い物に行ったり~~


    夜のお散歩は~いつものようにパパと仲良く♪

   無題6.jpg

    いつのまにか~ママの毛布が せなちゃんのに!~~
    パパに 寝かしつけてもらっている オネムのせなちゃんです(^v^)


    火曜日~晴れ

    せなちゃん 窓辺で~ひなたぼっこ 気持ちよさそうぉぉ~~

   無題7.jpg

    いつものバラのつぼみ~寒いので固まっちゃっていますねぇ
    もう1ヶ月くらいこの状態~


    夜のお散歩前~
    パパにビニールをもらって嬉しそうな せなちゃん
    結び目ほどきが 大好きです♪

   無題8.jpg

    そして~パパとお散歩へ
    いってらっしゃーい♪


    水曜日~晴れ 最低気温-4度 最高気温8度

    久しぶりに~にゃーこ発見(^0^)
    そーっと近づいて パチリ♪

    
   無題9.jpg

    せなちゃんは~ソファーの上で おひさま待ちです

    そして~遊びモード(^^)


   無題10.jpg

    午後は~ママ ミシンで縫い縫いしました
    クッションカバーと せなちゃんのセーターを
    ママのセーター&マフラーで リメイクです

   無題11.jpg

    夜 お散歩へGO~♪
    毎日頑張るわね~エライエライ(^0^)


    木曜日~晴れのち曇りのち雨
    最低気温-1度 最高気温8度

    朝の せなちゃん~ごはんのあとのガムを
    美味しそうに食べているところです
    ちょっと固いようで~念入りにペロペロです(^^)

 
    
   無題12.jpg

   午前中から~ママは この前の棚をペンキ塗りをしました
   せなちゃんは 遊びたいモードです♪

   夕方 しゅんちゃんと~じゃれているところ

   無題13.jpg

    噛んだら怒られるし・・・遠慮して遊びます(^0^)

    今日も~姪のありちゃんが来ましたよぉ♪
    せなちゃん ありちゃんから離れません(^^)

   無題14.jpg

    ありちゃんがPC中~ずっと足元のベッドにいました(^^)

    
    金曜日~雪 最低気温1度 最高気温2度

    寒いですねぇ。。。。積もるかしら~

   無題15.jpg

    せなちゃんは~ソファーの上の毛布の中へ

    そして ぬくぬくベッドで へそ天です(^^)

   無題16.jpg

    夕方~しゅんちゃんは バイトへ~積もっていませんねぇ
    せっかく 長靴~出しといたのに~ちょっと残念。

   
    夜は~お部屋で 運動を念入りに(^v^)

   無題17.jpg

    パパへのキラキラ攻撃中~後ろ姿も可愛い~♪


    土曜日~みぞれ&雨 最低気温1度 最高気温4度

    ママは~寒さにやられ。。。
    肩こり&頭痛で 寝込みました(^0^;)

    夜~起きてみると

  無題18.jpg

   せなちゃんは~しゅんちゃんと仲良しこよし(^^)
   安心ね~~♪


   日曜日~雨のち曇り 最低気温3度 最高気温8度

   せなちゃんお誕生日の日ですが~
   外は雨 のんびり日曜日です

   いつものTVアニメの時間は~
   ママの膝の上で ぬくぬく♪

  無題19.jpg

   午後は~パパと 投げっこで運動♪

   夕方 雨も上がって 早めにお散歩にも行きました♪

   無題20.jpg

   せなちゃんの~お誕生日プレゼントは
   やはり大好きな 豚耳ちゃんと~~♪

   6歳記念 キュウリさん(^^)

   無題21.jpg

    コレを食べて 長生きしようねぇ~~
    ぷぷぷ♪ せなちゃん\(^o^)/


    可愛らしい写真も~6歳の記念に 撮りました♪

    ウインク せなちゃん☆彡


   無題22.jpg

    
     いつまでも ママのかわいい赤ちゃんでいてねぇ♪~~



     みなさん ご訪問 ありがとうございました~~(^◇^)
    

   
    
   
   
 


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

トラックバック 0

メッセージを送る