So-net無料ブログ作成

コスモスちょっぴり~ママ失敗の巻~ [&おともだち]


 先週の金曜日~晴れ 最高気温28度
 お友達ワンコ タイくんと杏子ママが遊びに来てくれました(●^o^●)

 すぐ公園に行こうと計画していたのですが
 今日は 気温が高いので~まず~腹ごしらえ(^^)
 美味しいパン屋さんへ
無題1.jpg
 せなちゃんは~車の中で わんわん吠えまくり
 悪い子でした。。。
 でも エレベーターでは吠えませんでしたよ♪
 

 テーブルで~パン色々と アイスコーヒーを頂いて♪
無題2.jpg 
 ふたりにも~トサカのおやつを~♪
 

 そのあとは~
 ワンコのおやつを購入したり
 ハロウィングッズを見たり~みたり~(^0^)
無題3.jpg
 ふたりには お留守番してもらいました(^^)
無題4.jpg
 吠えないでいい子でした♪
 ケーキを~4種類購入して
 ひとまず せな家へ

 お家で ママたちはケーキを食べたり おしゃべりしたり♪
 タイくんは 元気よく~
 お庭散策したり~
 ボール投げをしたり~
 あちこちゴロゴロして 匂いをつけて歩いたり♪
 せなちゃんは~BOXの中で 寝ていました(^^)

 さて~~公園に行こうか!という時になって
 車の鍵が見つからない事件!
 しばらく~探しまくり~~~~ 
 ゴミ箱の後ろに落ちているのを発見!~ふぅ~~
 大ボケ~ママ。。。失敗の巻~~~

 そして 急いで公園へ
 もう日が暮れそうだ~~ごめんねぇ~(^0^;)
 公園5時閉園でした。。。
 
無題5.jpg
 時間がなくて ドッグランのみに~(^0^;)

 
 新しくなったドッグランは~
 初めてだったので~~ワクワク♪
 だいぶ広くなっていて~イイねぇ~~
 芝生キレイだし~~♪

 タイくんは~駆けまわり~すごく楽しそう♪~
 せなちゃんは~端っこをウロウロしたり
 抱っこをせがんだり~いつもの光景です(^^)
 
無題6.jpg

 ワンコもわりといて~~タイくん 大はしゃぎ~良かったね~♪
 
無題7.jpg
 でもあっという間に~閉園時間。。。すまん タイくん(^0^;)

 ワンコ苦手な せなちゃんは~終わりとわかると
 嬉しそう(^^;)
無題8.jpg
 ちょうど~夕日が観れました キレイでした~(^0^)

 ママは ドッグランの中に~知らなくてカートを入れてしまって~注意されました
 すみませ~~ん!
 みなさんも気をつけて下さい(^^;)

 そして~最後に 噴水とパチリ(^v^)
 まだ イチョウは緑色でした(^^)
無題9.jpg

タイくんとツーショットを撮ろうとしたけど~
それぞれの思いで~~(^^;)
無題10.jpg
 吠えなくなったし 優しくおりこうさんになったタイくん~いい子ね♪

 また ゆっくり来てね~♪ 次回は 気をつけるからね~
無題11.jpg
 

 おうちに帰った~せなちゃんは!
無題12.jpg
 車の中で吠えすぎて・・・おつかれさん でした。。。
 いい子になってくださいよ~せなちゃん!!

 みなさんご訪問ありがとうございました(^0^)


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

トラックバック 0

メッセージを送る