So-net無料ブログ作成

秋いいねぇ~(^^) [いろいろ]


  ちょうど気持ちいい~気温になりました♪
  お風呂の湯船~気持ちいい~(●^o^●)
  嬉しいですね~
  やっぱり 秋いいなぁ~~(^v^)

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~晴れのち曇りのち雨 最高気温26度

  パパお休みだったので~残り全部のゴーヤの収穫と
  台風で よれよれになった ゴーヤの枝&つるの撤去を決行♪
 無題1.jpg
  まだ ゴーヤの実 こんなにあった(^^)
  種をだいぶ集めたので また来年ね~♪

  昨日の疲れ 残ってますか?
  せなちゃんは ベッドで ぬくぬくしていました(^0^)
 無題2.jpg
 
  今月は 姪のはづちゃんの誕生日があります
  午後~プレゼントのベッド到着♪
  みんなで~運んで 設置して~イイ汗かきました♪

  そして~夜のトイレタイム(^^)
 無題3.jpg 
  夕食時は~せなちゃんのキラキラタイムです(^^)

  
  日曜日~くもり 最高気温21度
  ヨイショ~せなちゃんを抱っこして 2階へ
  こんなかんじに見えてるのね(^^)
 
 無題4.jpg
  トイレタイムも~パパと一緒に♪ 
  そして~ひっつき虫
  いいわね~せなちゃん(^^)
 無題5.jpg
  午後~姪のはづちゃんが 遊びに来て 大喜び♪
  真顔でも 喜んでいるんですよっ(^v^)

  そして~雲もキレイな夕方
 無題6.jpg
  ゴーヤのつるが入った袋が気になる せなちゃん
  もう無くなるのよ~匂い よく覚えていてね(^^)
 

  あら!また可愛い靴下(^^)
 無題7.jpg
  足見せて~~パチリです\(^o^)/

  月曜日(体育の日)~爽やかな晴れ 最高気温21度

  青空キレイだね~~(●^o^●)
  せなちゃん~ウトウト♪
 無題8.jpg
  気持ちいいので窓も開けて~~ウトウトウトウト♪

  しばらくすると~~
  移動してました(^^)
  足が~カワイイこと♪
 無題9.jpg
  午後~また はづちゃんがあそびに来て
  みんなで~録画してあった 奇妙なドラマを見ました~~~(^0^)

  

  火曜日~曇りのち晴れ 最高気温23度

  朝のパパとのコロコロ対決♪
  せなちゃん 毎日楽しみのようで~今日もはしゃいでいました(^^)
 無題10.jpg
  そして~しゅんちゃんのベットで 洗濯待ち♪
  戻ってみると~めずらしく足の上に~
  寒くなったせいだな~♪

  そして しゅんちゃんのお見送り~
  ネコみたいにまとわりついて(^^)
 無題11.jpg
  夜の運動は~今日もハリネズミのハリーでした(^0^)

  夜のジョギング~パパも長袖に
 無題12.jpg
  頑張ってきてね~~♪
 
  

  水曜日~晴れ最高気温21度

  空 青くて気持ちいいねぇ
 無題13.jpg
  せなちゃん袖があると~なおさら 足短いねぇ~ぷぷ(^^)

  ハリーで投げっこしたあと~またお外へ
 
 無題14.jpg
  今日の空も素敵♪

  午後から~ママは久しぶりにお手伝いへ
  せなちゃんは 母のところでお留守番♪
  せなちゃん 察知?
  玄関の方を向いて 準備万端のようでした(^^)
 無題15.jpg
  夜の運動は~今日もハリーを咥えてきましたよ(●^o^●)

  

  木曜日~くもりのち晴れ 最高気温21度

  最近ちょっと早起きになった せなちゃん
  朝の お庭偵察~タイくんの匂いまだある?(^^)
 無題16.jpg
  パパにしっぽブンブン~いってらっしゃいをして~~♪

  しゅんちゃんのベッドで~ゆったりと(^^)
 無題17.jpg
  そのあとは~投げっこ開始です
  ハリーもブンブン~振り回しますよ(^^)

  2度めの お庭偵察~をして
 無題18.jpg
  キュウリを1枚♪ 嬉しそう(^v^)

  今日も ポカポカひなたぼっこを満喫でした
 無題19.jpg 
  パパのジョギングの~お見送り
  今日はパパ目線です(^^)

 
  
  金曜日~晴れのちくもり 最高気温22度

  午前中 いいお天気で~
  お庭偵察も ゆっくり ゆったりです(^^)
 無題20.jpg
  デッキ下 ぶつかるから入らないでクダサーイ~~
  ゴーヤがなくなって~入りやすくなったわね(^^)
  ご近所さんの声がするね~吠えちゃダメよ~
 無題21.jpg
  そのあとは~ひなたぼっこ満喫 
  でも~だんだん曇ってきて~~
  ポカポカなくなっちゃったね(^^;)
  
  午後は 毛布にくるまっていました(^^)

  夜~
  パパ帰ってきた~~お帰り~♪
  嬉しい嬉しい~~足ピーン~!(^0^)
 無題23.jpg

  そして夕食
  円卓のまわりを~くんくん~くんくん(^^)
 無題24.jpg
  ママにキラキラ攻撃~フセして
  キュウリを待っていまーす♪

  みなさん ご訪問ありがとうございました(●^o^●) 
 
 
 
 
 
 


nice!(33)  トラックバック(0) 

nice! 33

トラックバック 0

メッセージを送る