So-net無料ブログ作成
検索選択

深まる秋~ [いろいろ]


  すっかり 寒くなりました~
  気温が20度まで 上がらず
  寒がりママは すっかりハイネックの毎日(^^)
  せなちゃんも~ひざ抱っこの回数が増えてきました~

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~くもり 最高気温18度

  朝の せなちゃん~毛布で ぬくぬく(^0^)
 無題1.jpg
  朝の運動は~ヤル気が起きないようでした

  ママが~ソファに座ると~
  トコトコやってきて ひざに登りたいと訴えますよ(^^)
 無題2.jpg
  夕飯のキュウリがなくなると
  めずらしくサルサルを持ってきて~遊び始めました
  やっと運動する気になったようです~
  ガンバレガンバレ♪

 無題3.jpg
  そして~デザートに 
  パパから リンゴも貰って大満足でした(^^)

  日曜日~曇りのち雨 最高気温16度

  いつものアニメの時間は~
  やっぱり パパのマッサージ♪
 
 無題4.jpg
  今日は お芋もちょびっと食べました♪
  美味しかったねぇ~また買ってこよう(●^o^●)

 
  午後は~ママお出かけ 友人と下北沢に行きました(写真なし)
  せなちゃんは パパとラブラブ お留守番でした♪♪

 
 
  そして~夜のせなちゃん

 無題5.jpg
  お土産ありませーん
  雨でママ 歩き疲れました~(雨女のママでした・・・)

 
 
 
 
 
  月曜日~晴れ 最高気温19度

  雨が止んで~青空♪~
  オリーブの木 枯れもせず~現状維持しているようです
  せなちゃん 晴れてヤル気も出てきましたよ♪~
 無題6.jpg
  ハリーで 投げっこ&ひっぱりっこガンバリました(^^)

  
  さぁ~2階へ行きますか
  せなちゃん なんだか嬉しそうですねぇ(^^)
 無題7.jpg
  でも~ひなたはまだなかったね 残念でした(^^)

  用事を済ませ~
  リビングに行くと~~~
  やっぱり ひなたぼっこです

 
 無題8.jpg
  あっ!窓に~~♪

  いらっしゃい♪ 庭に住んでいる~カマキリさんでした
  大きくなったねぇ♪
  せなちゃんに見つからないようにね~~(^^)
 
 無題9.jpg
  そして~パパの帰宅~~
  今日も大喜びです(●^o^●)

  火曜日~どんよりくもり・・・最高気温15度

  ハロウィンが近いってことで~♪
  かぼちゃの飾りと~格闘(^0^)
  せなちゃん キャンディーの匂いにつられて~~
  興味津々♪
 無題10.jpg
  かぼちゃの上を少しかじっていましたが
  プラスチックなので~~飽きてしまいました
  ぬいぐるみじゃないとダメか~来年は見つけてあげるからね~~♪

  お庭のカシワバアジサイ~少し 紅葉始まりました♪
 無題11.jpg
  そして夜の運動は ビニール袋の結び目外し(^^)
  夢中で何度も挑戦しました
  でも!空気が乾燥しているせいか?!
  歯~出てまっせ~~状態に(^v^)
 無題12.jpg
  夜~避けていた ほら穴ベッドに1度入って!
  すぐ出てきた せなちゃん~
  暖かいと思うけどなぁ~~
  せっかくあるんだから 寝て欲しいなぁ~~
  なんで気に入らないんだろう。。。

  水曜日(ハロウイン)~くもりときどき晴れ 最高気温16度

  今日は~リンリーンと ママとお散歩へ
  せなちゃん 信号で止まると ちょっと不機嫌になります
  早く行きたいのかなぁ~~
  このあと ちょっと自転車のカゴに敷いていた
  マットがずれて せなちゃんの爪が
  カゴの穴に入ってしまうというハプニング!
  痛そうにピーピー鳴いて ごめんごめん!!
  気をつけないとね~そっと運転します!
 無題13.jpg
  途中~ピンクのコスモスが咲いていたり

  キバナコスモスが咲いていたり~秋だねぇ♪
 無題14.jpg
  せなちゃんは~花には興味ありません~~(^^)

  そして~着いたところは
  広っぱ~♪ せなちゃん久しぶりだね~覚えてる?
 無題15.jpg
  イチョウの木は~まだ緑色
  ほんの少し黄色い葉っぱが落ちているくらいでした~
  紅葉まだだね(^^)

 無題16.jpg
  以前のように走るかなぁ~と思っていましたが
  トコトコ歩くくらいで 全速力では走ってくれませんでした
  しょうがないね~見えないからね~~
  その代わり くんくん~くんくん 忙しそうでした(^0^)
 無題17.jpg
  やっぱり 広いところはイイねぇ
  また来ようね~次回は黄色く紅葉してるといいなぁ(^^)

  
  木曜日~くもり 最高気温18度
  せなちゃん~2階に行きますかぁ~?
  行くなら来て下さい!
  せなちゃん嬉しくて~ウロウログルグル~~~
 無題18.jpg
  今日は~しゅんちゃんのベッドで 
  いっしょにぬくぬくでした~♪

  午後は~窓辺でひなたぼっこ
  その間ママは~ミシンで ぬいぬい(^^)
 無題19.jpg
  できたよ~♪
  自転車のカゴカバー内側に水色チェックの布を付けてみました
  コレで せなちゃんの足の指大丈夫だね~♪♪

 無題20.jpg
  夜の運動は~キツネさん
  さぁ~投げるわヨォ(^^)

  金曜日~晴れ時々くもり 最高気温17度

  空気 冷え冷え~
  でも 晴れてきたヨォ~~(●^o^●)
 無題21.jpg
  青空だ~気持ちいいねぇ♪

  せなちゃん オシリひなたぼっこでした(^^)
 無題22.jpg
  今日は~しゅんちゃん お休みで
  一緒に録画アニメを見ました♪
  面白いわぁ~~となりの怪物くん(^^)

  そして~買い物帰りの空♪
  冷たい空気と~薄暗い空~秋深しって感じだァ♪
 無題23.jpg
  せなちゃん 夜の運動には~
  ブンブン尻尾を振りながら~
  ハリーを選んできましたよ~嬉しそうです♪
  その次は キツネでした(^^)

  そして今夜は~
  パパの~おみやげが♪
 無題24.jpg
  お客さんから頂いた~プリンなどなど
  やった~~(^^)
  美味しく頂きまーす♪
 

 

  みなさん ご訪問ありがとうございました♪
  風も冷たく 乾燥してきました!~
  風邪には気をつけてくださいね(^v^)
  
  


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る