So-net無料ブログ作成
検索選択

紅葉と地震と雪と [&おともだち]



  今週は~公園お散歩に地震&津波に~54年ぶりの11月の雪!
  記憶に残る~一週間でした
  特に地震&津波~~やっぱり怖い~~

  では~先週の土曜日の日記から♪
  

  土曜日~雨曇り 最高気温11度

  今日はパパお休み~~♪
 無題1.jpg
  いつものように~パパに甘え中です♪

  お昼は~ウマウマスパ(^^)
  ママ~太るはずね~
 無題2.jpg
  寒いけど~パパ効果で せなちゃん元気元気(^0^)
  パパの周りをウロウロ~いい運動です♪


  日曜日~晴れ(^◇^)

  今日は~紅葉を見に公園でおさんぽ会♪
  ご一緒したのは~テオ君&タイ君のイケメン組です♪

  いいお天気になったこの日~すごい人出!
  駐車場も~大変混雑していました
  公園は イチョウの葉っぱのじゅうたんもあり~
  ワンコもいっぱいでした♪
  混雑の中~外国人の3組~
  花嫁さんの撮影会もやっていました~!

  さぁ~イチョウ並木めざして~GO♪
  
 無題3.jpg
  イチョウ並木に到着~ポーズ成功?(^◇^)

  黄色いじゅうたんで~お相撲したり(/・ω・)/
  長いポテトも食べました(^^)
 無題4.jpg
  今回もタイ君はテオ君に夢中でした(*´▽`*)
  真っ赤なもみじも見られて~楽しいおさんぽ会でした(●^o^●)
  また誘ってね~♪


  月曜日~雨 最高気温13度

  昨夜は~母&姪たちが来て~
  しゅんちゃん&ママ(おまけ)のお誕生日会でした(^^)
  今年も~ピザ&アイスパーティー(写真撮り忘れ)

  ママにも~プレゼントをもらいましたよ
  可愛らしい~(^0^)
 無題5.jpg
  昨日の疲れと~雨で せなちゃん寝てばかりでした(^^)


  火曜日~晴れ 最高気温19度

  朝は~震度3くらいの地震で飛び起きました!(福島沖の地震M7.4)
  津波警報も出て~TVにくぎ付けでした~~
  お昼過ぎ 津波も収まり~ほっ!
 無題6.jpg
  夜は せなちゃん遊ぶ気満々~今日もハリーの投げっこでした(^^)


  水曜日~くもり 最高気温12度

  今朝もヒーター前でお着替えしました(^^)
 無題7.jpg
  午後~加湿器を買いに~
  今回はミニサイズです~出るかな~シューーー(^^)


  木曜日~雪! 最低気温2度 最高気温6度

  11月の雪は54年ぶりだそう~!
  雪でもお外でトイレタイムです~せなちゃん頑張りました♪
 無題8.jpg
  雪は午前6時頃から~午後2時半頃まで降っていましたが
  道路にはあまり積もらず~良かったね(^^)

  
  金曜日~晴れ 最高気温10度

  お庭に積もっていた雪は~だいぶ解けました
  そうだ~!
  初雪記念に雪だるま~~(^0^)
  手が冷たかったぁ~(^^)
 無題9.jpg
  よく晴れて~窓辺はポカポカでした♪
  せなちゃん~ひなたぼっこ満喫~~
  そのあとは~くるんとクールダウンでした(^0^)

  
  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  


nice!(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る