So-net無料ブログ作成
検索選択

シャンプーと花とお薬 [&病院の日]



  12月です~空気が冷たくなりましたねぇ~
  そんな日は 星空がきれいでウットリですが~
  空気の乾燥で~風邪も流行ってきました
  気を付けないと~
  ママの顔乾燥は~加湿器とファンデーションを変えてみたら
  少し落ち着きました(・ω・)b ちょっと気分がいいでーす♪

  では先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れくもり 最高気温13度

  外に出ると~冷たい空気の日~~
 無題1.jpg
  デッキの上の日向が減ってきました~

  おぉ~せなちゃんの影がくっきり~♪
 無題2.jpg
  今日のティラちゃんは~出窓で見張りをしていました♪


  日曜日~くもり雨 最高気温11度

  お掃除中~みんなソファーの上です(^^)
  せなちゃんは パパに抱っこされて~安心♪
 無題3.jpg
  今日は~しゅんちゃんも お休み~
  ふたりで仲良く~ゴロゴロしていました(^^)

  夜は~パパの実家でみんなで夕飯を食べました♪
  せなちゃんは 
  今日もジジ&ババからキュウリをいっぱいもらいました♪


  月曜日~雨晴れくもり 最高気温15度

  雨止んで良かったね~
 無題4.jpg
  青空もちょっぴり出てきて~
  ママは~疲れない程度に~お庭の木の伐採をしました(^^)

  
  火曜日~晴れ 最高気温14度

  今日は病院&シャンプーの日(^^)
  体重は4.32㎏
  眼の検査~核硬化症のため徐々に目が白くなってきています
  白内障も~ちょっぴり進んでいましたが
  まだ目薬だけで様子見です
  膝と腰の為の注射をしてもらって~
  シャンプートリミング~ふわふわになりました♪
 無題5.jpg
  お家に帰ると~すぐに丸まって寝ていました♪
  お疲れ様~~(●^o^●)

 
  水曜日~晴れくもり 最高気温10度

  昨日~せなちゃんのトリミング中に購入したお花たちを~
  お庭に植えました せなちゃん興味なし~
  晴れていましたが~気温が低いので
  せなちゃんはすぐにお部屋へ入ってしまいました(^^)

  ↓よく咲くすみれ~次から次とほんとによく咲きます♪
  今回も期待大です↓
 無題6.jpg
  しゆんちゃん帰宅~
  せなちゃん大喜びで されるがままです(^0^)


  木曜日~くもり時々晴れ 最高気温15度

  朝の運動は~やっぱりハリネズミ(^v^)
  噛んだり投げっこしたり~
  今日は~3匹総出でした♪
 無題7.jpg
  実家のドウダンツツジが~だいぶ赤くなりました♪
  今日のティラちゃんは~妹の毛布の中で発見でした(^0^)


  金曜日~晴れ 最高気温14度

  今年最後の~フィラリアの薬の日~
  今日もあっという間に~パクッと飲みました(^^)
 無題8.jpg
  部屋の中の日向がこんなに長くなりました~!
  せなちゃん~~満々満足でしょう(^0^)
  この冬も~晴れる日が多いといいね♪


  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る