So-net無料ブログ作成
検索選択

ポカポカ日和とツリー [いろいろ]



  今週は~ヒーターなしでもいいくらい
  ポカポカ日和の日がありました~身体が楽ちんでした♪

  ちょっと前から~洗濯機の調子が悪くて修理を頼んだら
  大きな原因は~排水口のつまり!でした(^^:)
  年一回~お掃除が必要らしいですよ~知らなかったぁ。。。
  ~頑張ります(^0^)
  
  では先週の土曜日の日記から♪


  土曜日~晴れ 最高気温16度

  パパお休み~~今日も 二階のベッドで
 無題1.jpg
  パパを待つせなちゃんです(^0^)

  いいお天気ですよ~外出ないの?
  せなちゃんは~窓辺ひなたぼっこでした(^^)
  お昼は~最近お気に入りの塩ラーメンを食べて~~
 無題2.jpg
  せなちゃんは~パパとラブラブでした(^◇^)


  日曜日~晴れのち雨 最高気温15度

  今日も~せなちゃんはパパのひっき虫♪
  パパが座ると~すぐにグイグイ近づきます(^0^)
  投げっこもしてもらいました~
  良かったね~せなちゃん♪
 無題3.jpg
  パパに庭の木の伐採もしてもらいました~
  この前~雪が降った時枝がしなって~折れたものもあり
  スッキリしました~パパ お疲れ様♪


  月曜日~晴れくもり 最高気温17度

  神戸ビオラ~小さいけど黄色も可愛くて 
  もっと購入すればよかったなぁ~(^^)
  今日も晴れ~お庭に日差しが入って~
  せなちゃんのしっぽもキラキラでした♪
 無題4.jpg
  そのあと~せなちゃんは 窓辺ひなたぼっこ満喫です♪


  火曜日~晴れくもり 最高気温11度

  晴れると~木漏れ日がステキですね
  せなちゃん今日は~ハリツキひなたぼっこでした(^0^)
 無題5.jpg
  じゃがもをたくさん頂いたので~
  もち芋を作ってみました♪ 簡単でした~
  チーズを入れても美味しいです~(^v^)
  

  水曜日~くもり時々晴れ 最高気温9度

  今日は日差しもなく~寒い寒い~~
  せなちゃんもヒーター前でじっとしているか
  ベッドでぬくぬくしていました~
 無題6.jpg
  でも~おやつの時は~くるくる踊りますよ(*^^)v
  元気でよかった(^◇^)


  木曜日~晴れ 最高気温13度

  おぉ~今日は お外に出る気満々か?
  ちょこっとだけ~お外ひなたぼっこもできました♪
  晴れてよかったね~
 無題7.jpg
  午後~出そう出そうと思っていたツリーをやっと飾りました(^^)
  少し~クリスマス気分になりました♪

  みなさん本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
 


nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

トラックバック 0

メッセージを送る