So-net無料ブログ作成
検索選択

よいお年を~(●^o^●) [いろいろ]

  みなさま~ご無沙汰しておりました(^^:)
  バタバタと~した この一週間
  ママは結局~大掃除 まだ終わっていません・・・
  年賀状&買出しに~遊び~~♪ などなど~
  いつもの頭痛と 戦いながらも~~
  のんびり(!?)と頑張っておりました(^0^;)

  せなちゃんは~こんな感じに♪

  火曜日~晴れ(23日)
  やっぱり ひなたぼっこ♪
 無題1.JPG
  だいぶ~お鼻が白くなってきたね~~せなちゃん(^^)
  去年より 白い時期が長くなってきたね~~

  ママと~お買い物へ~~
  行く気満々でドアの前です♪
 無題2.JPG
  帰ってくると~疲れる?のか ベッドで熟睡( *^艸^)プププ
  夜のお散歩~寒くて ちょっとふてくされ気味??~(*´艸`)

  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  水曜日~晴れ(クリスマスイブ)
  昨日~予約したクリスマスケーキに~
  紅茶が付いていた♪ カワイイパッケージなのでパチリ♪
  せなちゃんは~~ヒーターの前です~(*´艸`)
 無題3.JPG
  そして せな毛取り~♪ 
  まだまだ~抜ける~~結局 一年中だね(^^;)

  そして夜~
  去年 あびちゃんからプレゼントされたリースをパチリ♪
  あびちゃん~元気に頑張ってるかしら♡ 
 無題4.JPG
  せなちゃんは しゅんちゃんと~クリスマスイブバトルでした(●^□^●)ハハ

  そのあと もう寝る時間~
  ソファーの角で・・・ニマニマしてる?
 無題5.JPG
  そーーーっと サンタさんを登場させると~~
  パチクリ目になった せなちゃんでした~~ヾ(≧▽≦)ノ

  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  木曜日~晴れのち曇り(クリスマス)
  さて~お掃除しますよ~(*´艸`)
  2階にあった~ピンクカエルちゃんとワンワンを持ってくると~
  遊びたそうな~せなちゃん!
  でも~まだまだお掃除するから~~待っててね!
 無題6.JPG
  せなちゃんのおもちゃ&ぬいぐるみ~と
 無題7.JPG
  ひなたぼっこしててね~~(●^□^●)ハハ
  ママは和室の大掃除を~~~~ガンバレ~~~

  そして~
  夕方 予約したケーキと定番ケンタッキーを取りに行き~
  今年は~ティラミス♪おぉ~美味しそうです(^^)
 無題8.JPG
  せなちゃんも 一応 鶏♪ ササミまきガムでした( *^艸^)プププ
  そのあとは~
  パパにいっぱいきゅうりも~もらいましたとさ~~(●^o^●)


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  金曜日~晴れ 凄い風で~寒い日。。。
  
  朝のトイレタイム前
  昨日いっぱい食べたせいか?
  せなちゃん 急いで窓のところでアピール~~~(^^)
 無題9.JPG
  外に出たり入ったり~
  しかし今日は 寒いね~~廊下は冷蔵庫のようだ(^ー^;)

  午後は~
  ママは急に思いたって!
  ミシンで ぬいぬい~♪
  せなちゃん ちょっと試着してみてください~~~
  ボワボワの生地で~
  お友達ワンコ杏子ちゃんのプレゼント作り~~
  明日~杏子ママに会えるのでした~~(●^o^●)
  杏子ちゃん 大きさどうかな~~ヾ(≧▽≦)ノ
 無題10.JPG
  今夜のお散歩~あまりにも寒いので せなちゃん中止でした・・・
  パパは~頑張って一人で走ってきましたよ~~
  さらにダイエット頑張っています~~偉い( *^艸^)プププ

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  土曜日~晴れ
  今日も天気いい~~~(●^o^●)
  せなちゃんは いつものように~ひなたぼっこ( *^艸^)プププ
 無題11.JPG
  夕方から~ママは おでかけ♪
  高校の仲良しグループと 忘年会&披露宴~
  同級生同士が めでたく入籍したのでした~~\( ̄∀ ̄)/
  おめでとう~~お二人さん♡ これからも仲良く~~♪

  そして~久しぶりに会った 同級生たち~~
  女子たちは~相変わらず♪ さらに~美しくしっとりと変身していました~
  男子たちは・・・コメント控えたいと思いまーすヾ(≧ω≦*)
  おしゃべりすると~
  すぐに高校生に戻るから不思議~~( ●≧艸≦)
  ワイワイ~楽しい時間を過ごせました\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
  杏子ママに~プレゼントも渡せたし♪
  最高!~~愉しかったわぁ~(●^□^●)ハハ


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  日曜日~晴れ♪
  最近 せなちゃん お庭に出ると~
  ニャーの気配を探してる様子!
  ニャー来てるのかな~~会いたいね♪
 無題12.JPG
  ワイルドベリー~まだ 生き残っています(^0^)♪

  そして~夜のお散歩前
  せなちゃんは~コートを着て ヒーターの前
 無題13.JPG
  パパが ウトウトしだすと~
  せなちゃんも ウトウト~~ふたりは仲良しヾ(≧ω≦*)

  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  
  もう~今年も残すとこ わずか!
  今年も~大変お世話になりました(^w^)
  さらにたくさんのブログのお友達も増えて~
  この一年 とても愉しい日々でございました~~♪
  このところ コメントもできず・・・ですが~(^^;)
  みなさんのブログを見て~
  笑わせてもらったり♪~
  うんうん!と うなずいたり~
  なるほどーと 感心させていただいたり 
  凄いと~感動したりしていまーす♪
  ありがとうございまーーす(●^o^●)

  私はと言うと~なんだか自分のペースをつかめず・・・
  更新もまとめて!と いうことになっていますが~(^^;)
  来年も~どうぞ ヨロシクお願いしまーーす♪

  今年 私の写真の中で 一番心に残った一枚は~♪
  この写真でした(^^)
 kosumosu.jpg
  せなちゃんと~昭和記念公園で撮ったコスモス~(●^o^●)
  来年も見にいけるといいな~~♪

  では~せなちゃんからも~♪
 無題14.JPG
  みなさん よいお年を~~\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 
  
   
nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

♪ Merry Christmas ♪ [カード]

       kurisumasu.JPG

共通テーマ:ペット

眠い日&おさんぽ&植え替えと~&パパとねんね&年賀状で~♪&頑張ります~ [いろいろ]

  水曜日~雨・・・

  明日は~ブルーレイが戻ってくる!と言うことで~
  ママは借りていたデッキに入っていた~
  ドラマや映画を~急いでたっぷり観ました( ´艸`)ムププ
  せなちゃんは~ママのお付き合い(^^;)

  夜~パパが帰ってきた!と思ったら~すぐにお風呂へ
  せなちゃん 不服そう~~~(*´艸`)
 無題1.JPG
  パパのスリッパの近くで~パパ待ちでした(^0^)

  それから~
  晩酌の時には パパから きゅうりをもらい~
  投げっこもしてもらった後~
 無題2.JPG
  いつもより早く~眠くなったみたいっ♪
  目がうつろ~~~熟睡したくなったのか 移動~~
  自分のベッドで~大の字ならね!への字でした(^^) 
  おやすみんちょ~~♪


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  
  木曜日~晴れ
  朝のせなちゃん~
 無題3.JPG
  ケージを開けると~すっ飛んで出てきて~~
  しっぽフリフリ~~~~
  写真を撮っていると・・・ちょっと不機嫌に( *^艸^)プププ

  その後 ママは~サンタさん&雪だるまさん方を登場させて♪
 無題4.JPG
  せなちゃんは~ゆっくりと ひなたぼっこでした(^0^)

  そしてせなちゃんは~母のところへ避難!(←ソニーの方が来る為)
 無題4A.JPG

  そして~ブルーレイが帰ってきた!・・・がHDDが不良だった為
  中に溜めていたジブリ映画やヨン様のドラマなどが!消えていた!!ショック・・・(>ε<)ノ
  気に入ってるものはDVDに入れとかないと・・・ですね。。。
  HDDは一番壊れやすいそうなので・・・みなさんも お気をつけ下さい!

  夕方~久しぶりにママとお散歩へ
 無題4B.JPG
  夕焼けに間に合った♪ せなちゃんは~ブレてますけど~~( *^艸^)プププ

  夜も~パパとお散歩へ
 無題5.JPG
  そのあとは いつものように甘え放題~(^^)

  この日は玄関に~
  赤い実のリースも飾りました
 無題5A.JPG


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  金曜日~晴れ でも寒い~~
  
  あら!せなちゃん~女の子らしいポーズでガム~~( *^艸^)プププ
 無題6.JPG
  ママは 花が咲かない~アメジストセージ&こでまりを
  お庭に地植えしてみました~来年は花咲くといいな~~(^^;)

  午後~
  ママは放置してあった~年賀状の案を考えて~~
  せなちゃんは~お昼寝三昧(^0^;)
  夕方からは!
 無題8.JPG
  ママを観察~~~( *^艸^)プププ
  ママは 夜~ママ友とクリスマス会でした(゜∀゜;)
  せなちゃん~~いいコにしていてね~~
  しゅんちゃん&パパ ヨロシクね~~(*^m^*) ムフッ


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  土曜日~晴れ 
 
  せなちゃんは~~
 無題9.JPG
  窓辺で ひなたぼっこ~~窓を開けられるくらいの気温♪

  夕方からは~やっぱり寒いようで
  ベッドで~ねんねこ♪
 無題9a.JPG
  歯~~見えてますよ~~
  空気だいぶ~乾燥してるんだねっ( *^艸^)プププ

  夕方~~
  この前 作ったハートのお洋服で のびのび~~~せなちゃん♪
 無題10.JPG
  しゅんちゃんに遊んで欲しいけど あきらめて・・・いつものポーズ~~
  しゅんちゃん!遊んであげてよ~~おねがーい♪
  ママは~~今度は 別のママ友と~~
  忘年会だからさっヾ(≧▽≦)ノ
  今夜も~~ヨロシクねぇ~~(^w^)

  そして~~
  夜遅く~ママが帰ると~~
 無題11.JPG
  仲良く~パパとお布団の中に入る~せなちゃんヾ(≧ω≦*)
  目がうつろ~~~いい夢見てねっ♪

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  日曜日~晴れ♪

  今日も きれいな青空~
 無題12.JPG
  せなちゃん 食い気です( *^艸^)プププ

  午後~
  「年賀状を印刷して~~」~と!
  はづちゃんが やってきました(^^)
  せなちゃん ドタバタと~~大喜びっ♪
 無題13.JPG
  ふたりとも~~いい顔して~~パチリっ(●^o^●)

  運よく~家族写真を~はづちゃんに撮ってもらえて~!
  我が家の年賀状の原案もやっと完成~~♪
  印刷!印刷~~!時間かかるな~~~
  
  そして~出来上がった頃には
 無題14.JPG
  パパも~せなちゃんも グーグー~~~~~
  ふたりとも~自分のお布団行ってくださーーーい~(*´艸`)

  
 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  月曜日~雲りのち雨。。。

 無題15.JPG
  せなちゃん 朝の晴れ間に のんびりと~ガム&ひなたぼっこ(●^o^●)
  午後は~さっきまでは上着も要らないくらい~だったのに 
  雨・・・ ぐっと寒く~~~
  せなちゃんは~ベッドでゴロゴロ~~
  ママは 久しぶりに ブログめぐりを~\( ̄∀ ̄)/

  明日は~年賀状の宛名書きしなくちゃだね。。。(^ー^;)

  
  ☆皆さんへ コメント欄~お休みさせていただきます~~( >艸<)☆
   
nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フキフキ&大掃除に&コンサート&お風呂&ハリツキふたたび♪ [いろいろ]

  金曜日~晴れのち曇り

  無題1.JPG
  綺麗な青空~ひなたぼっこ日和( *^艸^)プププ
  せなちゃん 良いウンOだったし~もう 心配ないかな♪
  でもちょっと~臭い! 
  お風呂は 疲れちゃうかも?なので~
  タオルで念入りに~フキフキ~しました♪

  そして~夜♪
 無題2.JPG
  TVでは 華麗なフィギュアスケート~(^^)
  せなちゃんは ちびちゃんを持ってきて遊びたそうです♪
  でも~これから パパとお散歩よ!
  せなちゃん~~~頑張ってきてねっ(^w^)  

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  土曜日~くもり

 無題4.JPG
  せなちゃん のオモシロ顔~( *^艸^)プププ
  ママが ガムを盗らないか~観察中でーーす~~ヾ(≧ω≦*)

  午後は~
  いつも せなちゃんを預かってもらってる恩返しに~
  実家の大掃除のお手伝い~~
  せなちゃん 母のお部屋で~いいコにしていました~~(^0^)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  日曜日~雨のち晴れ

  パパ お休みの日~♪
  せなちゃん 今日も定位置をキープ( *^艸^)プププ
 無題5.JPG
  パパに~ピッタリ寄り添ってます♪

  午後~ママは おでかけ~
  はづちゃんたちの~コンサートでした♪
  クリスマスの曲や~新しい曲も聴けて~楽しいひとときでしたヽ(´▽‘)ノ
 無題6.JPG
  
  せなちゃんは~パパとお留守番♪
  きっと~ふたりで ラブラブマッタリ~~だったことでしょう~(*´艸`)

  夜には~
  今日は お友達のお家に遊びに行っていた しゅんちゃんにも~
 無題7.JPG
  仲良~~くしてもらっていましたよっ(^0^)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  月曜日~晴れ でも凄く冷えた日。。。
  朝 車のガラスや自転車も~凍っていました~~(゜∀゜;)

  せなちゃんは~朝のトイレタイム♪
 無題8.JPG
  いそげいそげ~~寒い寒い~(●^□^●)ハハ

  そして~午前中!
  せなちゃん 調子が良さそうなので~~
 無題9.JPG
  思い切って お風呂にGO~♪
  嫌がらず~~素直に抱っこされて お風呂場に~~
  せなちゃんも 入りたかったのかなぁ~~(^^)
  寒いからか? 
  せなちゃんの~自分でこすり付けて乾かす時間 4分でした(^∀^ )
  そのあとは~ママの持っている ドライヤーに近づいて じーーっと!!
  だいぶ~大人になってきたのかしら~~~(*´艸`)

  仕上がりは~
 無題9a.JPG
  ひなたぼっこで 念入りに~乾かしました( *^艸^)プププ

  夜は~パパと寒い中も~~頑張って
 無題10.JPG
  
  寝る時間前から~熟睡?!
  しゅんちゃんが そっぉーと 持ち上げても じーーーーっと!
  いつもなら~バトルなのにぃ~~
 無題11.JPG
  相当 眠そうな~せなちゃんでしたよっ♪
  ママも~~寒くて 眠い~~~( ̄‥ ̄) 
 
 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  火曜日~晴れ♪ 昨日よりは~暖かかなぁ~~

  せなちゃん~ 「あーーん」 して~
  この前 吐いてから お口臭かったのよね。。。
  どう? ママに くんくんさせて~~
 無題12.JPG
  おぉ~大丈夫だ♪ 良かったね~~
  お風呂入って大正解だ~(^0^)

  さて~ママのおやつ~( ´艸`)ムププ
 無題13.JPG
  寒くなって チョコが固まって甘くなくて~~レンジで チンしてみました!
  コレコレ~この味♪
  気温で~味もだいぶ違うのね~~
  手間 惜しんじゃ~ダメってことよね~(^0^;)

  ママが PCをいじっていると~~
  せなちゃんは~
  おぉ!久しぶりに~~
 無題14.JPG
  ハリツキポーズ~~
  ポカポカおひさま~ 気持ち良さそうでしたよぉ~ 

  午後は~
  また 実家の大掃除のお手伝いに~
  ママ 頑張りました(>ε<)ノ
  帰りは せなちゃんと てくてくお散歩しながら帰りました♪
  ほんのり赤い~綺麗な夕焼けを見ながら~~(^0^)



  ☆皆さんへ~まだまだ忙しいので(^^;)~コメント欄 お休みいたします☆

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパと仲良し&せなつむり&食べ物&りんご×?&元気に♪ [いろいろ]

  日曜日~晴れ♪

  さて~せなちゃんは♡ 
 無題1.JPG
  朝から~パパに甘え放題~~ですっ( *^艸^)プププ

  日がお部屋に入ってくると~~
  ひなたぼっこですっ!
 無題2.JPG
  足を重点的に?!( ●≧艸≦)

  そして午後も~
  読書中(マンガ)のパパと~~まどろむ せなちゃん♪
 無題3.JPG
  パパがちょっと出かけようと上着を着ると~~!
  察知?ピッタリ張りついていました~~ヾ(≧ω≦*)

  ママは~母たちと駅前へおでかけでした~
  せなちゃんは パパと~お留守番♡ 

** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  月曜日~晴れ♪
  
  朝のガムタイム中のせなちゃん~♪
 無題4.JPG
  ペロペロしたり~ガジガジしたり~~

  午後は~ひなたぼっこ♪
  なんだか~午後は 部屋に日差しが なくなるのが早くなってきました・・・
 無題5.JPG
  ちょっぴりの~日向にて~♪

  そして夜は♪
  毛布を背中に~移動ですっ!重いかな~~( *^艸^)プププ
  その後は~パパとお散歩ガンバレがんばれ~~♪
 無題6.JPG
  そして~~寝る時間前!
  挟まって ひっくり返って 寝てる~~せなちゃんです(^w^)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  火曜日~晴れのち雨~

  朝の空~(^0^)♪
 無題7.JPG
  雲が ウニョウニョ~綺麗でした♪

  せなちゃんは~ママの洗濯のお手伝い~(^0^)
 無題8.JPG
  でも~洗濯物をパンパンっ!すると~逃げちゃいます( ´艸`)ムププ
  日向を探して~遠目でママを観察していました~

  午後は~
  7月購入した~ブルーデイレコーダーが!!日曜日から動かず。。。なぜ( ̄‥ ̄) 
  ソニーの修理の方が・・・直らず修理に出しました・・・
  せなちゃん わんわん~~~~お出迎え!!
  すぐに~しゅんちゃんの部屋に隔離でした~~(^^;)

  さて~そのあと♪
  遅めのお昼ごはん(ママ)~
 無題9.JPG
  朝マック~なかなか買いにいけないので~自分で( *^艸^)プププ
  せなちゃんは~ガムねっ♪

  そして~夜
  せなちゃんのごはんの時間 10分前!
 無題10.JPG
  キッチンで 待っています( *^艸^)プププ

  そして~また 食べ物ですっ( ´艸`)ムププ
  12月に入って~しゅんちゃんの提案で 毎日 野菜スープを~
  今日は 初めて(←たぶん)トマトスープ~
  昔から すっぱいから~トマト嫌い!と言っていた しゅんちゃん食べるでしょうか?
  しゅんちゃん おかわり!しました~良かったわぁ♪
 無題11.JPG
  せなちゃんは~残しておいたガムを~仕方なく食べる?!
  嫌なら~チョウダイ~~せなちゃん( ´艸`)ムププ

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  水曜日~晴れ

  せなちゃん 8時半頃から~3回 吐いちゃいました(゜∀゜;)
 無題12.JPG
  大丈夫かな? 昨日 夜 食べた りんごが出てきました。。。
  晴れてるけど~今日は安静ね!

  午後の空~また!綺麗ね~~
  でも お家で のんびりよ~
 無題13.JPG
  せなちゃん ちょっと元気ない?実は 朝抜きにしたのよね~~
  もうちょっと 様子見ましょうね~~(^^;)
  3時頃 良さそうなので~フードをいつもの半分~食べてみました♪
  夜も ちょっと少なめに~
  夜のお散歩も お休みしました~
  
** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  木曜日~晴れ♪
  
  せなちゃん 大丈夫かなぁ~?
 無題14.JPG
  元気ねっ♪ いつもと変わらず~~るんるん♪

  お昼頃~のんびりと お散歩にも行きました(^0^)♪
 無題15.JPG
  昼間は~動くとポカポカね~~ヽ(´▽‘)ノ

  夕方~
  しゅんちゃんと~バトルもっ♪
  その後です( *^艸^)プププ
 無題16.JPG
  もっと遊びたそうな~せなちゃん♪
  元気になって良かったね~~\( ̄∀ ̄)/
  夜も~パパとお散歩行けそうね~~( *^艸^)プププ


 ☆ 皆さんへ ちょっと忙しいので コメント欄~おやすみ致します ☆
 

nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クーちゃんとチラシ&マーちゃん大好き&黄色いイチョウ&新作洋服♪ [いろいろ]

  
   水曜日~晴れ♪
   昨日の雨のあと~綺麗な青空(^^)
  無題1.JPG
   せなちゃん お庭を眺めています~(^w^)

   天気がいいと~汚れも目立つ!ということで~
   ママは 大掃除~今日は 照明など~上のほうを♪
   脚立を持ってきて~よっこらしょ!
   せなちゃん 見慣れぬもの!じーーっと 遠巻きに見ていました(^^;)
   照明がキレイになると~大掃除したぞ!!と言う気分になりまーすψ(*`ー´)ψ

   午後~お友達ワンコ クーちゃんママから 携帯画像が♡ 
  無題2.JPG
   新聞チラシを見ていたママを~邪魔するクーちゃんですっヾ(≧ω≦*)
   ねぇねぇ~~ボクを見て~~(●^O^●)
   可愛い~クーちゃんでしょ~(≧∇≦)ъ

   せなちゃんはと言うと~
   母のところで お留守番でした~(^^)
   ママが買い物から帰ってきたところ~窓辺で♪
  無題3a.JPG
   車の音で 察知した せなちゃん 
   わんわん~~~~大騒ぎ( *^艸^)プププ

   夜は~
   パパとお散歩へ~
  無題4.JPG
   テンション低い? 寒いものね~
   頑張って いってらっしゃーい(^0^)♪

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   木曜日~晴れ(^^)
   今日も~眩しいくらいの おひさま♪
  無題5.JPG
   せなちゃんとママの影と~唯一お庭で紅葉する姫シャラの木~
   葉っぱ~今年は真っ赤にならず・・・チリはじめました

   ママは~ホームセンターで つい購入してしまった~
   サントリナとカールナ・ブルガリスの苗を植えました
  無題6.JPG
   サントリナは 黄色いお花が咲くみたい♪
   カールナ・ブルガリスは 濃いピンク、淡いピンク、白のお花~
   うちのは 何色が咲くのかな~
   元気に育つといいなっ~♡ 

   せなちゃんは~もちろん!ひなたぼっこ~~
  無題7.JPG
   のびーる~~ポカポカでーす( *^艸^)プププ

   午後は~仕事帰りのマーちゃん(ママの妹)が遊びに来ました♪
   せなちゃん いつものように大騒ぎ~~~
  無題8.JPG
   マーちゃんは 滅多に怒らないせい?で大好きみたい~~
   ちょこちょこ~後をついて回っていました~(●^□^●)ハハ

   夜は~今夜もパパと散歩へ
  無題9.JPG
   テスト勉強中のしゅんちゃんに~遊びをせがむ せなちゃんでした~~
   せなちゃん しゅんちゃん余裕ないみたいよぉ。。。
   ママと遊びましょうね~~(^ー^;)
   
 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   金曜日~晴れのち雨 強風!
   
   朝のトイレタイム中~
  無題10.JPG
   バコパ~まだまだ 成長中(^0^)♪

   天気予報では 夜は雨~お昼頃お散歩に♪
   おぉ~黄色いイチョウ\( ̄∀ ̄)/
   風が強くて~チラチラ~~葉っぱが飛ばされていました
  無題11.JPG
   母のところに 寄りましたが~~留守!残念~~(^^;)
   せなちゃん しばらく 帰らないと~~抵抗!するする~~
   帰ったら きゅうりさんあげるから~帰ろうね~~
  
   そして 帰り道のイチョウの木~
  無題11a.JPG
   雲が~南からビュンビュン~
   近所のトタン屋根も 外れて バタバタ~~~怖い怖い!
   せなちゃん ビックリした様子で タッタカタッタッターー(゜∀゜;)
   凄い強風に~~帰ろう帰ろう~~!!

   3時頃から~ ザーザー凄い音の~~雨が!!
   早めに お散歩行って 正解だったね~~(●^o^●)

  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   土曜日~晴れヽ(´▽‘)ノ  
   しかし今日は 気温低い 冷えひえ空気~~

   朝のトイレタイムが 終わると~
  無題12.JPG
   すぐに ひなたぼっこでーす(^0^) 今日も きれいな空♪

   いつも~遅!起きのしゅんちゃん~~来た来た
  無題13.JPG
   せなちゃん 遊んでもらおうかと~大はしゃぎ(^^;)
   しゅんちゃんには 勉強してもらわないと。。。。(>ε<)ノ
   せなちゃんは ママのマッサージで我慢してね~( *^艸^)プププ
   
   せなちゃんが ひなたぼっこしている間~
   ママは~昨日の雨から作っていた 新作の洋服~完成(^▽^*)/
   今回は ママのお下がりで 制作~
   また~簡単な♡です~( ´艸`)ムププ
   せなちゃん 着てみてよぉ~~
  無題14.JPG
   しかし アキレスに夢中の~ せなちゃんなのでした~~(*^m^*) ムフッ
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オシリの毛カット&爪きり&スッポリなのに・・・&マッタリ~♪ [いろいろ]

   土曜日~晴れました(^0^)

  無題1.JPG
    
   せなちゃんは~お庭のトイレタイムが終わると~すぐお部屋へ
   ママが~お部屋へ入ってくると~
   ずんずん~~来た来た( *^艸^)プププ
  無題2.JPG
   おやつが 終わると~ひなたぼっこタイムでした(^0^)
   せなちゃんのベッドも~干して~♪

   午後は~オシリの毛をカット~
  無題3.JPG
   どうしても~カット1回終わると オスワリしてしまう せなちゃん~時間かかったなぁ(^^;)


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   日曜日~晴れ♪
   パパ お休みの日~
  無題5.JPG
   2階にいるパパを~待ってる~~また( *^艸^)プププ
   もうすぐ来るから~ひなたぼっこしてていいわよ~~(●^□^●)ハハ

   午後~
   まだ お部屋の中で育ってる~♡ 
   ガジュマルの木の葉っぱのホコリ取り後~
  無題5A.JPG
   葉っぱが 散ってなくなったこともあったけど~~元気に( *^艸^)プププ
   キラキラ~日光浴♡ 

   あら~せなちゃん ベットなの?
  無題6.JPG
   ボワボワの洋服の時に気になった~足(*^m^*) ムフッ
   そろそろ~カットしますか??

   ~ということで♪
   パパとママと~ホームセンターへ(カメラの電池忘れて~携帯画像です)
  無題7.JPG
   爪と足裏カット~いいコにできました(^▽^*)/ 
   屋上の駐車場で~ちっこい富士山も見えました~♪
   その後は~
   パパの実家にも せなちゃん顔見せして~~お芋さんをGET~ヾ(≧ω≦*)

   おうちに帰って~
   パパと~お散歩へ
  無題8.JPG
   新作コートで~いってらっしゃーい~~(●^□^●)ハハ


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   月曜日~また晴れです♪
   お部屋の中に~おひさまいっぱーい入ってくるようになりました(^0^)♪
   今日も明るいね~~♪
  無題9.JPG
   せなちゃんの顔見えない~かな? 
   じーっとママがおやつくれないか~見ています~(*´艸`) 常に食い気~♡ 

   今日は~ママは駅前にお買い物などなど・・・・師走!忙しくなってきた~~
   しゅんちゃんが お休みだったので ふたりで お留守番でした(^0^)
   しゅんちゃん テスト前~~せなちゃん 勉強見てあげてっ( *^艸^)プププ

   夕方~
   ママが帰ってから 母のところへお届けもので リンリーン♪
   いつものイチョウの木~ほんのり黄色がかってきました~
   写真だと~わからないかなぁ(^^;)
  無題9A.JPG
   カゴカバー~せなちゃん前が見えないのが嫌なようで・・・前足で踏み潰していました(^^;)
   帰り道は~半分の高さに折って~
   せなちゃん コレコレ!っと納得したように 乗っていました( ´艸`)ムププ

   夜~パパの晩酌のお供~
   あらら~~~
  無題10.JPG
   せなちゃん 反則 反則~~ピッピー!!降りてくださーーーい( ̄‥ ̄)

   そのあとは~ちびちゃんと ふて寝?
  無題11.JPG
   そぉーっと パチリパチリっ♪
   無題12.JPG
   仲良しさんでした~~(^w^)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

   火曜日~くもりのち雨~外気温10度~~さむっ!

  無題13.JPG
   今日は のんびり~お部屋で マッタリTV&お昼寝~ゴロゴロ~ですよぉ~ヾ(≧ω≦*)

nice!(15)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る