So-net無料ブログ作成

新♪&買い物&お庭で~&リンリン~っと&満喫続く~ [いろいろ]

  土曜日~大雨。。。
  パパお休みで~~♪ せなちゃん パパを独り占め(^^)

 無題1.JPG

  しゅんちゃんは~部活へ
  せなちゃん パパと遊び放題でした(^0^)

  夕方~電機屋さんへ~お買い物

 無題2.JPG

  とうとう~炊飯器を買い換えました♪ 給付金も出たしねっ
  ママとパパが結婚したときに購入した~21年ものの炊飯器!
  壊れたら買ってやろう!!と~長い間思ってきましたが~
  結局~まだ壊れていません(^0^;)
  すごーく
長持ちしてくれました(^w^)
  新しい炊飯器は~悩みに悩んだあげく~同じメーカーの物を~
  お掃除しやすいところ&
スチーム&銅釜が売りだそうです
  家族みんなで~ドキドキワクワクしながら~炊いてみると
  おぉ~~!!お米 一粒一粒感じる~~甘い~ヾ(≧ω≦*)
  当然~進化してますね( *^艸^)プププ


 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  日曜日~昨日の雨も上がって晴れ~♪
  
せなちゃん 朝から お庭を満喫♪

 無題3.JPG

  昭和記念公園でも行こうか!~と思っていましたが・・・
  ママ~頭痛気味。。。薬効くかな~~

 無題4.JPG

  結局~公園は中止~~残念(^0^;)

  夕方~どうにか薬も効いてきて♪
  お買い物へ~~

 無題5.JPG

  雲もキレイで~気持ちいいー お買い物となりました(^0^)
  あらら!せなちゃんの~指!ベンチに挟まってた~~今後気をつけましょ(^^:)


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  月曜日~晴れ 
  気持ちよく~お庭を散策&ひなたぼっこです♪

  無題6.JPG

   最近 いろんな蝶も~ふわふわ飛んでいます♪
   おぉ~!!!止まった!!パチリっ~撮れたっヽ(´▽‘)ノ

   午後は~用事で ママおでかけ~
   せなちゃん 母のところで お留守番でした(^^)

   夕方は~

  無題7.JPG

   学校から帰宅した しゅんちゃんのお膝に~ドッシリ♪
   ちょっと寒いので~
   ソファーに座る人を~狙ってる せなちゃんでした(●^□^●)ハハ


   ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   火曜日~晴れ♪
   しまった!朝方~首寒かった。。。ママ~ちょっと また頭痛気味。。。

   でも~お庭のバラ♪

  無題8.JPGヽ(´▽‘)ノ

   せなちゃんは~

  無題9.JPG

   花を探索~~~!? だめよぉぉぉ(>ε<)ノ

   今日は~玄関側も お掃除~
     いきなり~タンポポをムシャムシャ~食べていたせなちゃん!
   ママに怒られ 反省中( *^艸^)プププ

  無題10a.JPG 

  日陰でも~お花増えてきて~気分がいいねぇ♪

  

  午後~リンリーンとお買い物へ

  つつじもキレイに咲いてきたので~
  せなちゃんと~パチリ♪ 
  でも~やっぱり せなちゃん 通行人に夢中(^0^;)

 無題11.JPG

  母のところにも寄って~のんびり お買い物となりました(^w^)


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  水曜日~爽やかな晴れ♪

  ママは~久しぶりに掃除機を出動させ~(^^;)
  気持ちよく~お庭に水遣り~~♪

  せなちゃんは~のんびり

  無題12.JPG

   おぉ! シロツメ草の花~久しぶりっ♪~~ヽ(´▽‘)ノ
   やっぱり好きだなぁ~♪

  無題13.JPG

   ひなたぼっこ日和続くねぇ~~嬉しい限り♪
   この調子だと~
   せなちゃんの鼻~早く 黒くなるかなぁ?
   楽しみね~(^^)


nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あーー&TV三昧&注射&大忙し&こでまり満開 [いろいろ]

   月曜日~くもり

   せなちゃん トイレタイム  窓の近くへ~~
   ちょうどその時~
   TVにニャンコが!
   あーーー!! せなちゃん~ニャーだよ 見てみて!!

 無題1.JPG

  ニャー お外にいるのかと~~お庭に出る気満々の~せなちゃん(^^)
  ちがうちがう!あっちあっち~~

 無題2.JPG

  今回は 大きいから~わかったようで♪
  シッポフリフリ~見つめていました(^0^)

  お外に出ると~一応 ニャー捜索!

 無題3.JPG

  ホント来ないね~ニャー。。。

  午後は~母も誘って おでかけ~
  ルンルンの~せなちゃん(^0^)

 無題4.JPG

   爪きりでした( *^艸^)プププ

  夜は~

 無題5.JPG

  パパとお散歩でーす(^^)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  火曜日~どんよりくもり~

  バラのつぼみ~どんどん大きく
  小さいつぼみは・・・いくつか ゾウムシにやられて しおれちゃったけど~
  まだ10個以上 生き残ってる♪ 楽しみーーー(^^)

 無題6.JPG

   今日は~DVDに溜まっていた新ドラマを~一気に見るぞーーー(^0^)
   せなちゃんも付き合ってねぇ♪
   今期のドラマ~どれを見ようか悩む~~!
   とりあえず 中居君のと~あべちゃんのと~BOSSは決定かな~
   その他は もうすこし見てから決めましょ♪ 
   アニメも良い感じのがいくつか始まったし♪~ママ大忙しになる予感( *^艸^)プププ

   そのあとの せなちゃんは~~

  無題7.JPG

   ゴロゴロ~~~キラキラ~~~でした(●^□^●)ハハ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   水曜日~晴れ!良い天気~(^^)

   しかし!昨日・・・
   洗濯機が壊れ・・・ママは~ブルー(>ε<)ノ
   午前中~母のところで洗濯機を借りて~
   そのあと~
   せなちゃん 狂犬病の注射&フィラリア検査で病院へ

 無題8.JPG

    ウンO&フィラリアの検査OKで~
    無事 注射も完了しました 
    体重は 4.7Kg 戻っていました(^^)
    あとは~5月から フィラリアの薬を忘れずに飲む事と~
    5月 ワクチンを受けに行くこと~ 忘れないようにしなくちゃ(^0^;)

    帰り道~
    美味しそうなパン屋を発見~
    せなちゃんに3分くらい 車で待っていてもらいました!
    いつもBAGに入って 待っているのですが~
    今回は そのまま~
    せなちゃん 暴れてないと良いけど~

 

   無題9.JPG

   パンを買って~急いで戻ってみると~(窓越しにパチリ!)
   運転席の椅子に座って 待っていました~(^0^)
   意外と~イケル?? 良いコに待ってられそうね~♪


   帰ってからは やっぱり~~~

  無題10.JPG

   ママも同じく~~~( *^艸^)プププ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   木曜日~晴れ

   朝の運動タイム~良い天気で 和室も明るい♪

  無題12.JPG

    そのあとは~~~母のところに洗濯機を借りに~~(^w^)
    午後には 修理に来てくれるって♪


   洗濯完了~ひとやすみ

  無題13.JPG

   せなちゃん 自分のベッドへ直行です( *^艸^)プププ


   夕方~
   ちょっと風が出てきたけど~~~お散歩へ
   せなちゃん なかなか進みません(^^;)
   疲れてる?
   しょうがない~~しばらく抱っこで・・・・

  無題14.JPG

                ほんのり夕焼け~キレイでした(^0^)

   
  

   そして 夜~
   ありちゃんの誕生日会へ~

  無題15.JPG

   みんなで~集合写真も撮って~美味しーい 楽しいひと時でした♪
   せなちゃんは ウロウロ ウロウロ みんなのところを回って~(^^)
   大いそがしでした( *^艸^)プププ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   金曜日~くもり時々晴れ

   せなちゃん 朝のおやつタイムで ガムを~~

  無題16.JPG

   お庭のこでまり~満開に~~v(≧∀≦)v
   せなちゃんは ひなたぼっこ満喫でした
   洗濯機も直ったし~~~ほっと一息♪
   さてさて 今日は 
   ゆっくーーーり お家で のんびーーーりしますかね~(●^□^●)ハハ
   
   

   ★コメント欄 お休みします~★


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雲キレイ&もうすぐ…&こでまり咲いた&菜の花&チューリップ [&おでかけ]



  水曜日~晴れ(^^)

  りんりーん♪

 無題1.JPG

  芝桜と~写そうとしたのにぃ~~~!食べないでよぉ~
  せなちゃん こっち向いてくれません~~
  ママおでかけで 母のところで~お留守番でした

  帰って~お部屋で投げっこを~
  でも 今日は2つで終わり??

 無題2.JPG 

  母のところで遊んだからいいのか? そう?せなちゃん(^^)

  夕方の空~超キレイでした♪

 無題3.JPG

  せなちゃんは~近所のおじさんに夢中(^^;)
  ダメだからねぇ~吠えたら!!

  夜はパパとお散歩へ

 無題4.JPG

   帰るまでに~キューリ 切っておくねっ♪
  いってらっしゃーーいヽ(´▽‘)ノ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  木曜日~くもりのち晴れ

  アイビーの新芽~可愛かったので パチリっ♪
  この形・・・カエルの手みたい~~そういえば!
  カエル今年も 来るころかな?!(^0^;)

 無題5.JPG

 
  午前中は 部屋の片付けをし~
  午後は~母と一緒にお買い物へ

 無題6.JPG

  せなちゃん いつものように 母を見張っています~( *^艸^)プププ


  夜~パパが2階へ行ってしまって待っている~せなちゃん

 無題7.JPG

  ちょっと 寂しそう~もうすぐ来るんじゃないかなぁ
  でも 可愛いっヾ(≧ω≦*)


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  金曜日~くもり時々雨 寒い日

 無題8.JPG

  あっ!咲いてる~~~ヽ(´▽‘)ノ
  去年より 5日早い開花でした♪

  せなちゃんは~マッタリとソファーで ねんね♪

  無題9.JPG

   ママもマッタリモードで TV観賞~~(^^)
  せなちゃん 膝に来ると~眠くなるのよねぇ~~暖かすぎて(^0^;)
  ウトウト・・・・・・・・・・( *^艸^)プププ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  土曜日~くもりのち晴れ

  午前中は~お庭の草むしり&模様替えに精を出しました(^^)
  
 無題10.JPG

  ちょっと 変わったはずだけど~~(^^;)

  午後は~早めに帰ってきたパパに~~♪
  お洋服 着せてもらって~

 無題11.JPG

  こんな風に~大騒ぎで~(^0^;)
  パパも~あまり着せたことがないので てんやわんや( *^艸^)プププ

  お散歩へ~GO!

 無題12.JPG

  ちょうどいい感じの~気温♪ のんびり~お散歩気持ちいい(^0^)

  菜の花畑発見♪

 無題13.JPG

  菜の花の香り~ぷーんと凄くて ビックリ~
  途中 せなちゃん~ちょっと目を放した隙に!
  菜の花ムシャムシャ食べていました~ダメ~~~(>ε<)ノ
  お腹壊さないといいけど。。。。
  帰り道は~ママの影も一緒に~たまにはねっ(^^)


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  日曜日~晴れ♪

  午後から~以前 あんれにさんに紹介してもらった~
  はむら花と水のまつり~に行ってみました♪
  チューリップがいっぱい~~

  しかし!
  デジイチをせっかく持っていったのにぃ~~~電池入れ忘れた(^0^;)
  ママの物忘れ・・・進行している!?( ̄‥ ̄) 

  なので~携帯写真ですぅ。。。
  
 無題14.JPG

  どうにか~ピントのあったものを~~
  チューリップは~もう終わったものも多くて~ちょっと残念でしたが
  川も近くて いい風~♪
  のんびり気持ちいい~~~お散歩ができましたヽ(´▽‘)ノ

  


nice!(16)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番つづき&ワイヤーダックス?とアカデミー&お風呂キライ? [いろいろ]

   
  土曜日~晴れ 気温なんと26度!

  パパお休みで~ごきげんな~せなちゃん(^^)

 無題1.JPG
  「ハイハイ~~」 パパも甘あまっ( *^艸^)プププ

  そして~
  
  ママ お出かけ行って来るわねっ~~
  せなちゃん おりこうさん しててよっ(^0^)

 無題2.JPG
  パパと~らぶらぶな~せなちゃんでした♪


  ママは~
  ちーちゃんとチャーちゃんと吉祥寺へ
  井の頭公園の桜~どうかな?

 無題3.JPG
  しだれ桜~は 綺麗でした~~が 
  そめいよしのは もう。。。
  公園は~お花見客で 満員状態~すごい人でした(^0^;)

  公園をまわるのをあきらめて~ウインドーショッピングへ♪
  ぐるぐる~歩いたり食べたり 歩いたり~また食べたりっ~(*´艸`)
  今回もいっぱい歩きました(^^)
  
  夕飯のメニューは~

 無題4.JPG

  イベリコ豚や~アツアツ揚げポテト~その他いろいろ~~
  そして メインはやっぱり 楽しいおしゃべり三昧~~でした(●^□^●)ハハ

  
 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

  日曜日~晴れ

  今日は~パパと しゅんちゃん またハイキングへ
  せなちゃんとママは~のんびりDVDを観ながら~お留守番です♪
  
  その前に昨日~ママが購入したものを~~♪

  無題5.JPG

  ワイヤーで作ってあるワンコの置物~~♪
  一目で気に入りました~ヽ(´▽‘)ノ  
  胴が長めだから~ダックスだと思うけど・・・
  まぁ カワイイから どうでもいいかっ( *^艸^)プププ

  DVD~ 
  この前 アカデミー賞を受賞した この作品を~♪

 無題6.JPG

  短い作品でしたが~すぐに引き込まれて 素敵な作品でしたよぉ~
  涙が出ました~(^w^)

  途中~せなちゃんは ひなたぼっこをしにお庭へ~~
  
  のんびり~寝てる♪ 可愛い~~と カメラをむけると~~
  むくっと起き上がって!!吠える吠える~

 無題7.JPG
  お隣の人を見つけ!吠えまくる場面・・・
  コラーーーー(>ε<)ノ  
  いつも~~すみませーーん(^0^;)

  そして~もうひとつの作品も~

 無題8.JPG

  これも良かったですねぇ~~♪ 泣いちゃいました(^0^;)
  せなちゃんは ママのお膝の上で ウトウトでした♪
  


  夜は~せなちゃんパパとお散歩へ行けました~

 無題9.JPG

  そして~しゅんちゃんにも マッサージしてもらって~~甘えポーズ(●^□^●)ハハ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  月曜日~晴れ 気温23度

  お庭の~こでまりの花のつぼみ~大きくなってきました♪
  もうちょっとかなぁ~(^^)

 無題10.JPG

  そして 去年植えた バラのつぼみも出てきました!良ーくみると10個くらいありました♪
  楽しみ楽しみ~~(^w^)


  いい天気 せなちゃんは~お庭で ひなたぼっこですよぉ~

 無題11.JPG

  腹ばいになって~お腹冷やしているのかしら?? やっぱり面白いカッコだっ( *^艸^)プププ


  夕方は~ママと おさんぽへも~♪

 無題12.JPG

  ほんのり夕暮れ~のんびりのんびり歩きました~
              (↑ちょっと足が筋肉痛のママ)~(^^;)


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

 
  火曜日~くもりのち雨

  お庭のイベリス~きれいに満開に♪

 無題13.JPG

  バコパも~わんさか!花が咲き にぎやかです♪


  せなちゃーーん!今日は お風呂 入ろうか??

 無題14.JPG

                            ささっと お部屋に入り~テーブルの下へ。。。

  5分後 強制的にお風呂へ~GO!
  お風呂へ行くとき せなちゃんの心臓ドキドキしていました(^0^;)
  キライなのかな??・・・
  好きキライ好きキライ~どっち?~~( ´艸`)


  
  ★コメント欄 お休みします~★


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プリン~&お庭~&初夏のよう~&ガムとビニール袋 [いろいろ]

  火曜日~晴れ ポカポカ気温20度♪

  せなちゃん~ひなたぼっこも暑そうです~~

  無題1.JPG

   ハァハァハァ~~~(*´艸`)

   ママの今日のおやつ(^w^)

  無題2.JPG

   
スーパーの特売で100円位だった~コレ!
   美味しい~シュークリームのカスタードのような~お味♪
   思いのほか~旨かったので美味しかったので~~~パチリっ!
   もう食べた後で~中身はありませんっ( *^艸^)プププ
   みなさんも~見つけたら ぜひ!お味見を~~♪

   せなちゃん 夜は~パパとお散歩に行きました~

  無題3.JPG

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


  水曜日~晴れ 

  今日は~お庭のミモザの木を~バッサリ切りました!
  3mくらいを~2m弱くらいに(^^)

  無題4.JPG
  
   ちょっと~切りすぎ??
   まぁ~済んだことは~どうにもできないな~~(^^;)

   そして~
   昨日買ってきたお花たちを~鉢に
   今回は ブルー系で♪
   せなちゃんは ひなたぼっこ中~

  無題5.JPG

   ん~日差しがきつい~~~でも~♪ ママの日焼け対策はバッチリです( *^艸^)プププ

   夕方~母のところへ リンリーン♪

  無題6.JPG

               この前 わからなかった~ピンクの花と同じ花かな・・・
               せなちゃんは~ぜんぜん興味なし~~~~(^0^;)


   ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   木曜日~晴れ!初夏のよう~~気温24度!

   せなちゃん やっぱり!ひなたぼっこを満喫♪
   おぉ? お洋服きてますねぇ~~!
   今日は~ママが ママ友と会合なので
   母のところで これからお留守番~~

   タイムの花~一日でだいぶ広がった!

  無題7.JPG

                              夜は~やっぱりパパとお散歩へ~ヽ(´▽‘)ノ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   金曜日~晴れ 気温23度~

   お庭のワイルドベリー~またお花が♪
   
  無題8.JPG
  
   赤い実になるかなっ ワクワクっ(^w^)


   ひなたぼっこを終えて~
   お部屋に入って来たせなちゃん~
   ママの顔色を伺っています~( ´艸`)ムププ

  無題9.JPG

   時間かけて~ゆっくりよく噛んで 食べてくださいっ!(●^□^●)ハハ


   そして~~夜

   帰ってきたパパに~緑色のビニール袋を貰って~
   嬉しそうに どたどた~と遊び終わったところの せなちゃん~
   もう終わりかな??
   「だって パパ2階に行っちゃったんだもん・・・休憩よ!
   ママ~見ててくれるの?
   私!上手よ~~ほら見てみて~~~」

  無題10.JPG

             あっ!!
             残念~~後ろに行っちゃって届かない~~(^0^;)
             失敗は~せなちゃんも嫌なようで・・・少し落ち込んだ感じになります~(´艸`)
             上手だったよ~せなちゃん( *^艸^)プププ


        ★コメント欄~お休みします~★


nice!(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花見&春休みの~せなちゃん [&おでかけ]

  4月5日(日曜日)

 パパのお休み♪ 車に乗ってお花見に行きました~
 狭山湖方面に~レッツGO!
 そうそう!ママのデジイチちゃん~金曜日に戻ってきましたヽ(´▽‘)ノ

 無題2.JPG

  しかし・・・どこの駐車場も大混雑!!止められなくて・・・
  湖の周りを~ドライブってことになりました~( *^艸^)プププ
  せなちゃんは~ママの膝の上で立って踏ん張っています!
  ~パパやお外を眺めて どこに行くのか不安そうでした~(^w^)
  道沿いにはたくさん~桜がせり出し咲いていて 綺麗~キレイ♪
  車にサンルーフあったらいいのに~と思う ママでした~

  

  それから~帰り道 近くの公園へ寄りました
  どうにか~駐車場 空いていた~~(*´艸`)

 無題5.JPG

  しだれ桜と~せなちゃん♪ ソメイヨシノは~もう少しで満開でした(^^)

  それでは その様子を~ぶわっと!どうぞ~~

 無題3.JPG

  お花見しながら~公園を一周♪
  せなちゃん~知ってる道なので てくてく~~~パパと楽しそうでした(^^)
  ↑のピンクのお花~名前を何度も確認したのに・・・
  思い出せない。。。ママ~そうとうボケてきたわね(^^;)

  

  このところ~
  こちらでは 毎日暖かい日が続いています♪
  そろそろ ヒーターも いらなくなるな~♪

  
  春休みの間~の せなちゃんの様子は~
  こちらをどうぞ( *^艸^)プププ

  無題4.JPG

  相変わらずの生活でした(^^)
  ひなたぼっこしたり~お買い物に付き合ったり~パパと夜のお散歩に行ったり~~
  けいれんの発作もでずに~のんびり過ごしていました♪

  

  そうそう~ ←また(^^;)
  先日 ひさしぶりに はづちゃんも遊びに来てくれましたヽ(´▽‘)ノ
  そこで~ソファーの記念写真を~パチリッ♪

 E784A1E9A18CEFBC91-571ed.jpg

   せなちゃんも~はづちゃんも~大きくなりました( *^艸^)プププ
   はづちゃん~また来てね~♪


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

杏子ちゃんありがとう☆ [&おともだち]

  4月1日水曜日 くもり時々雨

  朝 お友達ワンコの杏子ちゃんが お星様になってしまった~と
  杏子ママから 電話が来ました
  

 a1.JPG

  杏子ちゃんと出会って 3年と3ヵ月~
  少ししか会えなかったけど~
  ブログを通して~たくさん楽しい思い出を一緒に過ごせました

  とっても楽しかったよ ありがと~あんずちゃん♪
  
  私が ブログを始めたきっかけは~
  高校の同級生の~杏子ママから いっしょにやりましょ~と 誘われたから♪
  杏子ちゃんがいなかったら~杏子ママもブログをやっていなかったと思うし
  
  杏子ちゃんのおかげだね~♪ ありがと~あんずちゃん

  杏子ちゃんとの出会いは~私が 
  「三軒茶屋に ダックスを見に行きたいから~いっしょに行って欲しい~」
  ~と都会に~うとい私が~杏子ママに急に頼んで~
  ちょうどお休みだった 杏子ママが~快く承諾♪
  一緒にペットショップ行ってもらったとき
  私ではなく~
  シュナウザーを欲しいなぁ~と思っていただけの杏子ママと
  可愛い~~杏子ちゃんが 運命の出会いをしちゃった♪
  私たちは ひとめぼれで~何時間も悩み~
  その日のうちに お家に連れて帰っちゃった(^^)

  おととしの桜の咲くころ~
  杏子ママのお家に私が会いに行き~
  杏子ちゃんたちは 電車に乗って~私のお家にも遊びに来てくれて
  せなちゃんとも 遊んでくれました~せなちゃんは 微妙な距離だったけどね~

  ありがと あんずちゃん♪

 あんずちゃん★.JPG

  天国に行ったら~ハナチャンと 遊んであげてね~絶対よ!
  
  杏子ちゃんはとっても優しいから 
   ハナチャンと 気が合うと思うから よろしくね~

 昭和ドッグラン.JPG

  私もいつか会える日を楽しみにしています~
  可愛い可愛い~杏子ちゃん 
  楽しい時間を どうもありがとう 幸せでした☆
  
 


トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る