So-net無料ブログ作成

クッキー&日食&待つ場所&抱っこ&花火&おかえり&輪っかと夕焼け [いろいろ]

     
    火曜日~涼しい曇り

    しゅんちゃんは~学校に講習へ
    せっかくの夏休みなのに~早起き大変です・・・(^^;)

    ピンポーン♪ 
    せなちゃんいつものように~ワンワン!!
    しーーっ ダメよ!!

    宅配でお中元が届きました(^^)
    中身は~クッキー♪
    昨日~いっぱい歩いてママは甘いもの食べたかったのよねぇ~~(^0^)
    せなちゃんはーーー食べちゃだめよ(^^;)
    せなちゃんは~ガムにしましょうねーーー!

  無題1.jpg

   プチプチ好きのせなちゃん♪ カミカミして~プチプチさせますっ(^^)
   イイ音ねぇ~~(^v^)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   水曜日~曇りときどき雨 (皆既日食の日)

   曇りだったので~すっかり日食のことは忘れていたママ(^^;)
   ちょうど~お庭に出ていたら 近所の子供たちが騒いでいる声が!

   ん?なんだろう~~太陽!?
   見上げると~~~見えるヽ(^。^)ノ
   カメラカメラー~~~~~~
   
  無題2.jpg アップに引き伸ばしてみました(^^)

   薄っすらですが~日食見えましたよぉ~(^◇^)
   
   
でも~すぐに雲に隠れて~ グットタイミングでしたぁ(*^^)v
   それから~5分後くらいに ほんのり暗くなり~また明るく~~
   日食気分味わえました(^^)!

   せなちゃんは~雨で お部屋で運動したり~

  無題3.jpg

   夜は 雨も乾いて どうにか~パパとお散歩にも行けました~(^^)


 ------------------------------


   木曜日~雨(梅雨に戻ったよう・・・)

   せなちゃん なかなかトイレに行ってくれません(^^;)

  無題4.jpg

               しゅんちゃんは~夏休みモードで 遅起きですよぉ~~
               起きてからも せなちゃんとゴロゴロでした
               でも~夏休みの宿題は~~~~もう終わらせてしまったとか!(はじめて!)
               今年のしゅんちゃんやる気モード?かなっ??
          
                        

    夜~の階段下
    パパが2階から 下りてきそうな気配がすると~~

   無題5.jpg

          所定の位置で待つことに決めている!? せなちゃんでした(●^o^●)


          パパが来ると~
          パワー全開!? 
          パパの手の中に 野菜があります(^v^)
          必死で~鼻だいぶ曲がってる せなちゃんでーーす(^-^)

          無題6.jpg

           雨でお散歩ナシなので~
           いつもより いっぱい遊んでもらえて 満足なせなちゃんでした♪


  ---------------------------------------


     金曜日~雨ときどき曇り
     
     のんびりモードの~せなちゃん(^^)
     しゅんちゃんに抱っこされて~仰向けなのに! じーっとしててカワユイっ(^v^)

    無題7.jpg

       エアコン効いてるせいか? 久々にママの膝の上に乗ってきた せなちゃん(^^)
       TVの録画見るときは ママが動かないってわかっているのよねーーーきっと(^^;)
       TVは フジテレビのアニメ~「東京マグニチュード8・0」の3回目
       2回目から見始めました~~ これがとてもリアルな描写でなかなかグー(*^^)v
       東京の風景も細かく描かれていますよぉ~地震対策にもいいかも♪
       すごくお勧めです(^^)

   
   

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      土曜日~くもり時々晴れ&雨

      朝5時過ぎ~珍しくーーー早起きの家族です~~(^◇^)

     無題8.jpg

      パパと しゅんちゃんは~夏の1泊旅行へ
      今回はママと せなちゃんは~お留守番です(^^)
      去年は 伊豆旅行に行ったけど~暑くて暑くて~だったので(^^;)

      せなちゃんは~
      玄関でバイバイ~お見送りをすると~納得するんです(*^^)v
      黙って出掛けると~こっそり玄関で待っていたり!するので~~
      バイバイ~は欠かせません(^0^)
      いってらっしゃーーーい 気をつけてねぇ~~♪

      
      そのあとは~寝ようかとも思ったのですが~(^^;)
      爽やかでもったいないので~
      ママは 少し涼しい~お庭で模様替えに精を出し~
      はじめは せなちゃんも~いっしょに~~マッタリと♪
      
      でも! 急に雨が降ったり~~また晴れたり~~

     無題9.jpg

                    バラバラ~ザーザーと雨が降ったかと思えば~
                    急に青空が見えたり~~空にくぎ付けでした(^^)

        
        せなちゃんも お庭に出たり 入ったり(^^)
        そのあとは~

       無題10.jpg

                     せな毛とりをしようと~しても なかなか来ないので~~
            Bすけの可愛がり攻撃~~~(^0^)
            ヤキモチ焼きの~せなちゃん 効果抜群ですっ(^v^)

         

      夜は~昭和記念公園での花火大会♪

     無題11.jpg

      ちょっとブレブレですけど~本物はすごくきれいでしたよぉヽ(^。^)ノ

      そのあとは~ゆっくりと映画を~♪
      借りてきたDVD 映画 ショーシャンクの空に~(^0^)

     無題12.jpg

      以前 確かブログで紹介してもらった映画だったはず~♪(確か・・・)
      なかなかグっとくる映画でした~~(^_-)-☆
      最後の~綺麗な海の青さ~~気分もスッキリ~~~(^◇^)
      どうもありがとう~♪


  ----------------------------------


      日曜日~晴れ時々雨 
      
      せなちゃんは~晴れてきたお庭に出たい様子~
      水嫌いなせなちゃん
      雨だと~ウンOを我慢する傾向があるので・・・
      晴れてくれないと~困るのよねーーせなちゃん(^^)

    無題13.jpg

      今日は~昨日 お庭仕事頑張りすぎたせいか?
      ママは頭痛~~ ゴロゴロ~生活でした(^^;)


     夕方~
     パパたちが 無事帰ってきた(^◇^)~~~~
     ふたりが 行ったところは~飛騨高山 白川郷でした♪
     山歩きが好きな しゅんちゃん~満喫したようです(^^)
     
     コンデジで 写真も撮ってきてくれましたが~
     調子の悪かったコンデジ とうとう壊れてしまったようです。。。
     画像はどうにか~取りだせました(^^)V
     三角の屋根が~すごく可愛い~♪

    無題14.jpg

     せなちゃん~いつもの3倍くらいの喜びようで~~うれしょん付きのお出迎えヽ(^。^)ノ
     
     昨夜は 全然寂しそうじゃなかったのに~~
     ふたりがいないのは変だと~やっぱり 思っていたのかなぁ(^^;)
     せなちゃんへの~おみやげは~
     パパと しゅんちゃんが 無事に帰ってきた事にしといてねぇ(^0^:)

    
     夜のお散歩~
     まだちょっと明るかったので~ママも一緒に♪

    無題15.jpg


         無16.jpg

      今夜は パパ&せなちゃん~いつもの5倍 ラブラブでしたよぉ(^_-)-☆


  -----------------------------------


      月曜日~晴れときどき雨

     今日も~ママは 朝から伸びたお庭の木をチョキチョキ~
     せなちゃんは~お庭の点検 くんくん~~~~~~

     無題16.jpg

           そんな~上の太陽に輪っかが付いていました(*^^)v
           しかし~午後には ザーザー雨がまた・・・(@_@;)
           洗濯物が・・・とうとうやられました。。。失敗した。。。

           

       夕方~せなちゃんは~ママと一緒にキッチンへ
       せなちゃん~そこにいても ご飯は まだまだですよぉ~(^^)

       無題17.jpg

         そして~お散歩へも~(^^)
         今日の夕焼け 雲が燃えてるように赤く~~~赤く~~~
         怖いくらい綺麗でした~(゜o゜)
         大雨があったり~群馬のほうでは突風があったとか~~
         変な気候よね~やっぱり。。。
            
      
      


nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨明け&暑い・・・&ヒンヤリ&バリカン&忠犬?&パパと~虹&続・お留守番~ [いろいろ]

 

    火曜日~晴れのち曇り(梅雨明け)

    しかし・・・暑い。。。
    2階でいつもの洗濯を手伝った後~~
    黄色いカエルちゃんを出したけど

   無題1.jpg

    せなちゃん~遊ぶ気ゼロ!めずらしいわね~~
    じっとしてるだけでも汗が出る・・・毛皮のせなちゃんには相当だろうね(^^;)

    夕方~エアコンが効いてるキッチンでも
    やる気のなーい せなちゃん(^^)

   無題2.jpg

            パパとお散歩どうする? 行くでしょ?
            パパの様子を目だけで追うせなちゃんでした~(^v^)


  --------------------------------------


     水曜日~日差しギラギラの晴れ(^^)

     せなちゃん~お日様出てきて 嬉しそう♪

   無題3.jpg

                しかし~5分ともたず ベットでへそ天ヽ(^。^)ノ

       午後は~エアコンの効いた部屋で
       久しぶりアニメ アルプスの少女ハイジ~~のDVDを見ました(*^^)v
       しゅんちゃんが小学校の時に借りたから~5年以上経ってるかなぁ~
       でも毎回 同じシーンで 自然と涙があふれる~~素敵な作品♪

      無題4.jpg

       ロッテンマイヤーさんが 子ネコに驚くシーン♪ 大好きヽ(^。^)ノ
       せなちゃんも~ニャー好きでしょ?
       ニャーはテレビの中よっ(^v^)ぷぷ~~

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       木曜日~晴れ~~~暑い~~~~

       午前中は ウッドデッキの補修のことで 大工さんが来たりして
       せなちゃんは 母のところでお留守番でした~

       そして 夜の散歩~~パパと出発です♪
       暑いので 裸んぼです(●^o^●)

      無題5.jpg

       お散歩から帰って~
       珍しく! ヒンヤリマットに寝てる!せなちゃん(@_@)
       3年前に買ったのに~怖がってなのか?質感が嫌いなのか?
       ぜんぜん使ってくれなかった代物です!
       おぉ~役に立つ日が来るとは♪ ~~
       冷たいでしょ せなちゃーん(^v^)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       金曜日~雨のち晴れ

       今日は 足裏バリカン そろそろやりますよっ!
       エアコンを効かせてるせいか? 
       投げっこの時に せなちゃん 床をすべる滑る~(^^;)
       レタスのご褒美も準備万端!
       はじめは 床でやってたけどやっぱり動き回るので
       椅子の上に変更~~
       手の甲がトラ刈りになったけど~~しょうがないわね(^0^;)

     無題6.jpg

             投げっこも~バンバンできるしねっ(^O^)/

 

        夕方~リンリーンと パン屋さんへ
        途中 実家にも寄って ブルーのアジサイとパチリっ(^^)

      無題7.jpg

            いつもの場所で~綺麗な空も見れて~リンリーンるんるーんでした(●^o^●)

            そして~夕飯時
            テーブルに おかずを並べだすと~~~~

            無題8.jpg

         自分の野菜があることを必ずチェックする せなちゃんでした(^^)
             


 -----------------------------------------

 

        土曜日~曇り時々雨

        しゅんちゃん夏休み突入~やれやれです(^^)

        パパもお休みで~朝から 
        せなちゃん ハイテンション(^0^)
        パパに投げっこ&恐竜ごっこも~してもらいましたぁ(^_-)ー☆

       無題9.jpg

        バトル後は お疲れモード? それとも満足したのかなぁ(^^)
        チラノにあごのせて ゴロゴロの~せなちゃんでした(●^o^●)

        午後~パパが 赤くなったワイルドベリーの実を発見♪
        ママが~パチリっとしていると~~~!

       無題10.jpg

        せなちゃん 急に出てきて~~~パクリっとなくなりました(^^;)

 

        夕方から~
        パパのお父さんの誕生日会でお寿司屋さんへ~~♪
        せなちゃんは 仕方なく~私の母のところでお留守番~
        パパが一緒に預けに行くと クンクン鳴くので・・・
        ママが リンリーンと預けに行きました♪ が~~~
        母の話だと せなちゃん!トイレタイムでお散歩3回してもらったとき
        そのたびに珍しくお家のほうへ 帰ろうとしたんですって!!
        パパが お家にいると思ったのかなぁ~!
        忠犬 せなちゃんだわぁ(@0@;) 
        パパの威力恐るべしっ♪
        
       無題11.jpg

              せなちゃん わりと頭いいのねぇ~~~ふふふ(●^o^●)


 ----------------------------


        日曜日~くもり・・・でも暑い。。。
        今日もパパお休みで~
        パパに寄り添うせなちゃんですっ(^^)

       無題12.jpg

        ママとしゅんちゃん(高2)は~進路をそろそろ考えなくちゃいけないということで(←もう!)
        夏休みの課題にもなっている~オープンキャンパスにお出かけ~~
        せなちゃんは パパと~ラブラブお留守番でした(^0^)

        

        暑さと電車で~クタクタになってママが帰ってくると~

       無題13.jpg

        じーーーっと見てる。。。遊んでほしい目?ですかぁ・・・
        せなちゃん~~パパとお散歩行って来れば?~~~(^^;)

        パパと お散歩から帰ってくると~
        「虹出てたよ~」~とパパが~~~
        雨も降ってないのに?
        どれどれ~~とイチデジを手に外へ


        いつもの場所は まぁ!きれいな夕焼け~~ウットリしながら
        南東が見えるとこまで歩いて行くと~~

      無題14.jpg

                  虹が3分の一見えました(●^o^●)
                  うすく2本 ありましたが~~
                  写真には撮れず・・・
                  近所の子供たちに教えてあげると~
                  携帯写真で~嬉しそうにバシバシ撮ってはしゃいでいました~
                  虹って~素敵ですねぇヽ(^。^)ノ

                  ママの疲れも~しばらく忘れさせてくれました(^v^)


   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       月曜日~くもりのち晴れ(海の日)

       せなちゃん 早起きですよぉ~~~!
       今日もぉ~~オープンキャンパスですよぉ。。。
       パパは お仕事で~せなちゃん 母のところでお留守番でした~(^^)  

       無題15.jpg

         ママたちが帰った時は夕方遅くに~~
         2日連続だと さすがに疲れ切ったママでした(@_@;)
         せなちゃん 夜は~パパと無事 お散歩へ
         明日は~一緒にゆっくーりするからねぇ~~せなちゃん(^v^)ぷぷぷ
         
        
        
        ★ みなさんへ コメント欄~お休みいたします~(^^;)

        


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ねごこち&のんびり&Bすけと~&今年も~&ネコかぶる?&ヒマワリ [いろいろ]

     水曜日~曇り時々晴れ&雨

   無題1.jpg

    トイレタイムの後は~ガムのおやつですっ
    湿気もあり~ムシムシ梅雨っぽい(@_@;)

    午後~
    実家に遊びに行ったら ありちゃんのベッドが新しくなっていました(^◇^)
    さっそく~~~~寝心地を確かめる??~~~ 
    せなちゃんです(^_-)

   無題2a.jpg(携帯写真)

    低めで~せなちゃん 上がりやすそうねっ(*^^)v

    夜は~パパと やっぱりお散歩へ♪

   無題3.jpg

    玄関にしゅんちゃんも~お見送りに出てきたら~♪
    しゅんちゃんを~不思議そうに見つめる?せなちゃんでした(●^o^●)

   

   ------------------------------------------------------------------- 
    

       木曜日~くもり&晴れ

    おぉ~また!子カマキリ発見♪
    バラの葉っぱの上にいました~(^^)

   無題4a.jpg

                          せなちゃんは~朝のおやつタイムです(^v^)

     今日は~車でお買い物(^^)

   無題5.jpg

        もう~助手席にも慣れた様子(^^)
        せなちゃん 落ち着いてますねぇ(^_-)
     
        気温も高いので 今日も母のところによって~
        せなちゃんお留守番でした!(^^)!

        帰りは~珍しく歩いて お迎え~

        無題6.jpg

                のんびーりのんびーーり~~お散歩しました(*^^)v

         夜もパパと~ねっ♪

        無題7.jpg

 ----------------------------------------------------------------

         
    金曜日~晴れ

        おぉ~せなちゃん 遊ぶ気満々ですねっ
    ぬいぐるみのBすけを持ってきましたよ♪
    最近はBすけがお気に入り~
    Bすけには お腹から~手が入れられるので 戦いごっこで遊びます(^^)

   無題8.jpg

       お庭に出て 点検したり~ 
       しゅんちゃんも一緒に映画バック・トゥ・ザ・フューチャーⅠ・Ⅱ・Ⅲを~
       ぶっ続けで~~観ました(*^^)v
       何度見ても~面白い♪
       ママは~この映画大好きでーーすヽ(^。^)ノ

       日が暮れる頃~おさんぽにも行きました(^◇^)

     無題9.jpg

      ちょっと~遅かったな~太陽沈んじゃった(^^;)
      でも~夕焼け美しかったでーーす(^O^)/


      そして夜~~パパは飲み会で遅いねぇ・・・

     無題10.jpg

           せなちゃん~~へそ天で待ちわびていますよぉ(^v^)


 ----------------------------------------------------------------


         土曜日~くもり&晴れ

     パパお休みで~
     朝から いっぱーいパパに投げっこしてもらった せなちゃんでした(●^o^●)

     そして~せな毛とりですよぉ~~!
     
     あら?
     半分 ほおっておいたガムを 急に食べだす せなちゃん!
     もう いらないんじゃないのぉ?
     じゃ~ゆっくりよく噛んで食べてくねっ(^^;)

    無題11.jpg

              お昼は~牛アキレスを30分くらいかけて食べました~
              相当 お気に入りで~呼んでも こっち向いてくれません(^0^;)


         午後から~ママは今年も!
         お友達6人で~~武道館へGO~ヽ(^。^)ノ
         雨じゃなくて~よかった(^^;)

      無題12.jpg (携帯写真)

         聖子ちゃんのコンサートでした(●^o^●)
         懐かしい~曲もいっぱい♪
         ん~~~夏の扉が 一番盛り上がったかなぁ~~(^v^)
         ママの前の席には~元親衛隊?と思われし男性の掛け声が響き~~
         今年も盛り上がったコンサートで楽しかったわぁ~~(^^♪

 -----------------------------------------------------------------------


       日曜日~晴れ

    せなちゃん~朝から ひなたぼっこでした(^v^)
    でも~暑いので・・・短めに~~~

   無題13.jpg

         そのあとは~珍しく床で~ゴロゴロ~~でした(^^)


         午後~お散歩がてら 選挙にも行きました
         青空に~雲が可愛かったわぁ~~♪

        無題14.jpg

         途中~何匹かワンコにも 人にも会ったけど~
         いつもと違う雰囲気に圧倒されたのか? ネコかぶっていたのか?
         今回は 静かでいいコの~せなちゃんでした(^^)
         近所の人に~おとなしいわねぇ~~~
         ~なんて! 言われちゃいましたよぉ~(^v^)ぷぷ


  ----------------------------------------------------------------


      月曜日~晴れ 最高33度・・・

      午前中は~お家でマッタリと~~(^^)
      夕方~実家&パン屋さんへ リンリーン♪
      
      実家で ちょこっと お留守番していた せなちゃん(^^)
      ママが 帰ってきたのを窓から 靴音で察知♪
      ワンワン~吠えて 窓に バン!バン!アタックします(^_-)
      
      そのあとは~不思議そうな顔で じーーーと
      見えてる?見えてないのか?
      あまり窓に近いと 見えないのかな(^^)

    無題15.jpg

      実家のヒマワリが咲き始めました(^^)
      このヒマワリは~はづちゃんのハムスター★ラムちゃんのヒマワリの種なんだって♪
      餌のヒマワリの種からも芽が出るのねぇ!~~へぇ~~(@_@)  


      夜は~パパと今夜も~~~~

     無題16.jpg

      仲良くお散歩でーす~(^◇^)
      ご褒美は~帰ってからよっ!せなちゃん~~(*^^)v
         
         
        


nice!(21)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私を見て&お風呂&問題&ビールの横には&カンカン照り [いろいろ]

   金曜日~くもり時々雨

   お庭のオリーブ~実が膨らんできた(^^)

  無題1.jpg

   今年も観賞用になります(^_-)

   今夜は DVDポニョを観る日!
   しゅんちゃんのテストもどうにか終わったし~心おきなくねっ(^^)

   玄関が~カチャカチャ!!ワンワン!! 誰かな~?

   無題2.jpg

  お出かけしていないので~裸のせなちゃん(^_-)
  一目散に~パパのところへ~(^O^)/

  そして~雨 夜のお散歩中止~
  しゅんちゃんとバトルです!

  無題3.jpg

   歯むき出しの~せなちゃんと 身を乗り出すしゅんちゃん~
   怪我させないでよぉ~~~(^^;)

   そして お待ちかねの!ポニョ~観賞(^◇^)
   みんな~TVに注目!
   綺麗な背景や色合い~嵐のシーンのドキドキ!楽しーーい♪
   途中 休憩を入れると~
   せなちゃんたらっ(^v^)

  無題4.jpg

              TVの前に~来た!
              ハイハイっ!~せなちゃんも見てますよぉ~♪♪

              ポニョのストーリー~
              とりあえず~大まかに1度で把握できました~♪
              でも~またそのうち~じっくり観ますっ(^v^)

  ---------------------------------


    土曜日~晴れのちくもり

    せなちゃん~ティッシュが大好きなんですよぉ
    しゅんちゃんの~使いおわったティッシュに夢中!

  無題5.jpg

                             ダメダメ~バッチイよぉ~~~~(^v^)

    そして 晴れ間が!
    下の雲は~南へ 上の雲は北へ~面白い♪

  無題6.jpg

        ママは書類の整理中~せなちゃん ひとりでも ひなたぼっこ満喫でした(^0^)

    そして~洗濯物をたたもうと~2階へ!
    あっそうだ! そろそろお風呂入ろうか?!
    突然お風呂を決行~(^^)
    ママが リビングにカメラを取りに行って 階段を上がってくると~
    階段のところでお出迎えのせなちゃん~
    「せなちゃーん お風呂入るっ?」

   無題7.jpg

    そして~ジャブジャブ~ゴロゴロ~フキフキ~~~あーサッパリっ♪

 

    リビングで仕上がりをパチリッ♪
    でも~ご褒美のおやつを気にする~せなちゃんです(^v^) 

    無題8.jpg

           夜は~パパとお散歩行けました(^◇^)


  ------------------------------


     日曜日~晴れのちくもり

     朝から パパの横に陣取っている せなちゃんです(^0^)
     のどを~マッサージしてくれと~~せがんでいますっ♪

    無題10.jpg

                2階にいるパパの足音を察知!!
         手を出して~スタンバイOKですよぉ~~(^v^)


       午後は~パパの実家に遊びに行きました~
       夜のお散歩は~ママ担当~
       実家の近所をいつもの2倍の距離をぐるっと回りました(^^)

       そして~お家へ帰ってから
       お疲れモードのせなちゃん~zzz
       そうだっヽ(^。^)ノ

     無題11.jpg

      即!見つけられた方~いるかなっ!(^^)!
      正解は~もう バレバレですねぇ~~~

 

         無題.jpg

 

     

   -------------------------------------


      月曜日~くもりのち雨
      
      お日様が出ないと お庭に興味なしのせなちゃん~
      お部屋で 運動運動~~♪♪

     無題14.jpg

      この後 ライオンちゃん~首からワタが~~~(^^;)

      

      午後 ママは お庭の片づけを~~
      そのあとは~
      せなちゃんと ふたりで~グーグー昼寝~~(*^^)v
      夜は雨で・・・お散歩なしでした

     無題15.jpg

       せなちゃん真剣な~まなざしです!いっぱい寝たしね~(^^;)


  ----------------------------------


       火曜日~晴れ 超暑い!最高気温31度~~

       そろそろ~やらなきゃやらなきゃと思っていた!
       ウッドデッキのペンキ塗りを決行~
       まずは~物をどけて~~♪

      無題16.jpg

            そして せなちゃんは~しばらく母のところで待機ですヽ(^。^)ノ


      カンカン照りの~日差しで 夕方には乾いた~ペンキ♪
      せなちゃんも~トイレタイムOKで良かった♪

     無題17.jpg

     そして~夜のお散歩も行けました~
     お月さまの綺麗な七夕の夜でした~~~~(^_-)-☆
   


nice!(19)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱり雨&草むしり&助手席&薬&ポニョポニョ [いろいろ]

 

    日曜日~くもりのち雨・・・ 
    
朝から せなちゃん~

   無題1.jpg

    ワイルドベリーを見つけました~ヽ(^。^)ノ
    このときは~曇りだったのに・・・

    ママは~ちーちゃんの6月の誕生日会で~都内へおでかけ(^^)
    清澄白河で 
チャーちゃんのお目当てのお買い物して~ウロウロ~~したのち
    ずいぶん久しぶりに~青山へ~~♪ 
    しかし・・・雨女のママ・・・ ザーザー雨になっちゃった。。。
    しかたなく傘を買い~
    お初~表参道ヒルズやアニヴェルセルカフェに行きました♪
    
    そこで~携帯でパチリっ
    外国のようなオシャレで~ステキな建物にウットリでした~(^v^)
    ワンコも~飼い主さんと一緒に~何匹かいて~
    ちゃんとおりこうさんに~過ごしていて感動でした♪
    雨ザーザーが~なければもっとウロウロできたのになぁ・・・・

  表参道.jpg

    夜ごはんは~ちーちゃんお勧めの新宿のお店で美味しい~牛スジ鍋をいただきました(^0^)


    
    そのころ~
    せなちゃんは パパ&しゅんちゃんと~マッタリっのはず!?

   無題2.jpg

      パパのスリッパに鼻を突っ込んでいますよぉ~~~~(^0^;)
    きっと!しゅんちゃん撮影でしょう。。。(^^)

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    月曜日~晴れのち曇り

    せなちゃん 待ってましたと 朝から~ひなたぼっこ♪

   無題3.jpg

    影もくっきり~気持ちいいね~~(^0^)

    そして~おやつは!

   無題4.jpg

    昨日~表参道茶寮で買ってきた~おいしーいパンを2つ~~ヽ(^。^)ノ
    また・・・ママ ダイエットはお預けねっ(^^;)
    せなちゃんは~ブタ耳さんでした(^^)

    

    午後 ママは~玄関側の草むしりを~
    せなちゃんも監視役でっ
   
   

   無題5.jpg

              ビオラも~おしまいになっていたので~ハサミでチョキチョキ~
              お花もなくなり~だいぶスッキリしちゃいました~
              せなちゃんも~早くお家に入りたそうだったので~
              笑顔でスッキリ顔?(^^)

     
     夜は~パパとお散歩へ~~

    無題6.jpg

     ママは~このあと会合でお出かけ~また雨がチラチラでした(^0^;)

 -----------------------------------


     火曜日~小雨どきどき曇り

     雨が降ったりやんだり~だるいだるい~ゴロゴロ~

    無題7.jpg

         ゴロゴロの合間には~投げっこも~~ソレソレー~~
       でも!せなちゃん 5回くらいで すぐに飽きちゃいます~~だるいせい??

       
       夕方~母のところへ~ブッブー(^^)

     無題8.jpg

          最近~近場に行くときは 助手席に座るようになった せなちゃんです♪
      「せなちゃん!ちゃんと座らないと~ダメよっ おりこうさんねっ」(^-^)


     夜は~かろうじて お散歩に行けました~

    無題9.jpg

     暑いせいか?頭だけいつも床についてる~~せなちゃんでした(^O^)/


  ---------------------------------


     水曜日~小雨ときどきくもり

     今日は1日~フィラリアのお薬の日ですっ♪
     さぁ~パクッと言っちゃいますか?

   無題10.jpg

            ハイっ!どうぞ~~(*^。^*)

     
      雨の合間に~しずくをパチリッ♪
      そして~

     無題11.jpg

                   りんりーんと お買い物にも行きました
                   母のキボウシと~パチリッでしたぁ~~(^-^)


  -----------------------------------


     木曜日~霧雨&くもり

     今日は レンタルDVDを鑑賞~♪
    

     無題13.jpg

       映画 マジックアワーです(^^) 
       豪華~出演陣で~面白かったでーす♪
       妻夫木くんの~おでこが特に!印象的でした~~!(^^)!
       映画 容疑者Xの献身も観ました~
       ドラマも観ていたのですが~映画!~なかなか良かったですっ♪
       堤さん~いいわぁ♪

       そして
       せなちゃん お庭へトイレタイム~
       あらら!こんなところに!!!

     無題14.jpg

          子カマキリさん発見! 窓に挟まれちゃうわよぉ~~
     小さいホウキで移動させました~(^^)

 

     そして~夜!
     お待ちかねの~ポニョのDVD購入♪
     せなちゃんにポニョが出ているチラシを見せたら~~
     ガブっと取られて!!
     ~~~カミカミ~~~~~

     無題15.jpg

      ビリビリ・・・でした~~~あーあ(@_@;)
      ポニョは~しゅんちゃんの都合で明日観る予定です♪
      さて!1度でストーリー把握できるか!?楽しみです~~(^0^)


      

      あっ!パパのお帰りだ~~

     無題16.jpg

          いつものように~おなかを見せて喜ぶ せなちゃん~♪
     お腹 ポニョポニョ??
     今朝 体重測ったら 約4・9㎏になっていました! 
     200g増えてるぞ~~運動増やさないとだね~~(^^;)
     


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る