So-net無料ブログ作成
検索選択

ペンキ塗り&爪切り&カッパ&自転車のカゴ&カマキリ&大量&寂しい&眠い~ [いろいろ]

    火曜日~くもりのち晴れ 蒸し暑い・・・

    秋らしくなった~と思っていたけど~汗がだらだら・・・
    やっぱりまだ夏でした(^^;)
    今日は まだ塗っていなかった椅子&すのこを~ペンキ塗り

    無題1.jpg

    せなちゃんは~暑いのですぐにお部屋に~~(゜゜)
    蚊もいっぱい出るのですが 
    不思議なことにペンキ塗りの時は寄ってこないので~快適にぬりぬりできました(^^)

    乾かしている間~
    そろそろ せなちゃんの~おしりの毛などをカットしましょう!
    今回は~おなかの毛も!すいてみました♪

    無題2.jpg

                そのあとは~ちゃんとソージー(掃除機)も登場(^^)
                せなちゃんは~いつもの場所にっ(^v^)

   
  --------------------------------


     水曜日~くもりのち晴れ

     せなちゃーん!おはよう♪

    無題3.jpg

     朝一番の~お顔です♪
     まだ寝ていたいかなっ(^o^) 起きてくださーい♪


     今日は~大きなホームセンターに爪切りに♪

    無題4.jpg

      しゅんちゃんと母も一緒に出かけました(^^)
      ちょうどお昼時だったので~みんなでラーメンをいただいて
      アイスのデザートもっ♪♪♪
      せなちゃん~誰か1人でも欠けると クンクン鳴いて 探します!
      ちゃんと!みんなで来たってこと覚えているようでした(^_-)-☆


      夕方~お買い物に行ったときに
      100円ショップで~目に入った写真!
      やけに~~~~似てるっ!!

     無題5.jpg

      せなちゃんかと思ったわよ~(^0^)
      100均の紙袋の写真~♪
      しかーし よく似てる♪ さっそく母にもプレゼントしましたっ(●^o^●)


 ---------------------------------


      木曜日~晴れ

      イイ風も吹いて~気持ちよーく ひなたぼっこをした後
      満足げに~お部屋に入ってきたせなちゃん♪
      雲 今日はいつもと違う~素敵な感じでした(^0^)
      

     無題6a.jpg

      せなちゃんの足も~いつもと違う!?(^^)
      イイところに~足を上げてるぅヽ(^。^)ノ

      午後は~録画してあったアニメ映画を観ました
      「河童のクゥーと夏休み」
      いまどきの言葉と~ちょっと不気味な河童のお話~♪
      予想をはるかに超えて~心に響きました(^^)
      アニメ好きな方~おススメです♪

     無題7.jpg

                 せなちゃん 昨日に引き続き~今夜もパパとお散歩へ
                 パパの腕にもたれて~出発でした(●^o^●)

 

 ------------------------------------


    金曜日~曇りのち晴れ

    お日様出ないわね~と お庭に出ないせなちゃん~

   無題9.jpg

               そのうち日が差してくると~
               嬉しそうに~ひなたぼっこ三昧でした♪
               

     午後は気になってた自転車の緑色の苔をお掃除~~ゴシゴシ!
     せなちゃん 玄関で監視しています(^^)

    無題10.jpg

          そのあとは~自転車屋さんに
          せなちゃんの指定席のカゴが だいぶ錆びてしまっていたので
          ステンレスに買い換えました♪
          せなちゃん かえたこと~~気が付いていない様子でした(^^;)


          夜はパパと~

        無題11.jpg

         仲良くお散歩でした~~(^_-)-☆


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
     土曜日~曇り時々晴れ

     今朝のガムは ボール型!
     ご飯を食べて トイレタイムが終わると~もらえます
     ガム美味しいでしょー?と見ると~~
     もらったガムを食べずに ソファーにおいて 
     じーーーっと ママのほうを見ている せなちゃん!!

    無題12.jpg  

     ママが盗るまねをしてくれないか?と 待っていました(^^;)
     
     ガムのとりっこをしないと 噛む気になれない・・・
     そんな癖がついてしまっています~(特にあまり好きなガムじゃないと・・・)
     ホントは食べたくないんじゃないの?
     人のものが好きな せなちゃん~ママが盗ろうとすると!
     安心して カミカミし始めました~~手がかかるわねっ(^^)
     
     
     お庭に出ると~ユーカリの木に
     久しぶりぃ~!

    無題13.jpg

     おぉ~だいぶ大きくなってるカマキリ発見♪
     もう 子カマキリではなく 8㎝くらいはありました~
     せなちゃんに 見つからないでよね!(^^)

     午後は~母のところへ
     窓から 誰か通らないか チェックをする せなちゃんです(^^)
     話し声がすると~わんわん!!
     せなちゃん~~ダメよっ 
     

    無題14.jpg

               夜は~パパとお散歩へ♪
               朝晩は~涼しくなってきたので いっぱい走れるわね♪
               頑張ってきてね~~(^0^)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      日曜日~曇り時々晴れ

      今日は~(^0^)
      ママのお友達~ちーちゃんは遊びに
      チャーちゃん親子は泊まりに来てくれました♪

      せなちゃん 久しぶりの対面で!
      大量の~ウレションをご披露した後(^^;)

    無題15.jpg

                 みんなに代わる代わる~甘え放題!!
                 賑やかな~楽しい一日でした(●^o^●)

 

  -------------------------------------


     月曜日~晴れのち雨

     今日もチャーちゃんに いっぱいマッサージをねだり 
     甘えさせてもらった せなちゃんでした~♪
     
     そして夕方 恒例の~記念写真を~
     しゅんちゃんに抱っこされている せなちゃん!
     なんだか~すごく寂しそうな顔(^0^;)
     もうみんな帰っちゃうこと~察知したのかなぁ~

     また来てね~せなちゃんも待ってマース(^_-)-☆

     無題16.jpg

      みんなをお見送りしたあと~
      ピーチクパーチク~騒がしいので 上を見あげると
      綺麗に~鳥さんが ズラッと並んでいましたヽ(^。^)ノ
      せなちゃんは ぜんぜん興味ないようでしたが~~


  ---------------------------------


      火曜日~晴れ時々曇り

      今日は また秋っぽい~♪ 
      エアコンも必要ない!ちょうどいい気温の日でした(^^)
      

    無題17.jpg

             朝から せなちゃん お庭で 長い時間 ひなたぼっこ~(^^)


      午後は~ママもいっしょに~ひなたぼっこ♪

    無題18.jpg

     今日はホント 気持ちいいわね~~(^.^)
     しみじみ~お風呂につかっているように!?
     気持ちよさそうな せなちゃんです♪
     
     ママも~空を眺めながら ぼーーーっと気持ちよく過ごせました~(^0^;)
     そういえば あともう少しで 夏休みもおわりなのよねぇ~~と考えながら。。。
     ん~~眠い 眠すぎる~~~(*~*)
     

 

     ★ コメント欄 お休みします~~★
     
    


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

待っていたの~&高原の雲&ぬりえ&秋っぽい空気 [&おでかけ]

   
  金曜日~晴れ時々曇り

  今日も ひなたぼっこをした後~ソファーでママを待つ せなちゃんです♪
  ママの用事も~ひと段落 それでは 遊びますか?
  ガゥガゥ~~~~~~~(^^♪

  無題1.jpg

        せなちゃんのベッド~ひなたぼっこ中
        せっかく 
冷え冷えマットを真ん中に置いてあげたのにぃ~
        なぜか?あまり使われていないトイレに寝る せなちゃんでした・・・(^^;)
        狭い方がいいのね(^^)

      夜~
      せなちゃん お待ちかねの~
      しゅんちゃんが合宿から帰る日
      お疲れの~しゅんちゃんを~駅まで車で迎えに行きました(↓携帯撮影)
           しゅんちゃんが いない間~
      玄関の物音に異常に敏感になっていた せなちゃん!
      郵便屋さんや~ご近所さんの足音までチェックして
      ウォーーーーーっと鳴いて反応していました(>0<)
      しゅんちゃんがいないのは変!って思っていたみたい~
      

         無題2.jpg

      しゅんちゃんのお風呂上り後~
      せなちゃん しゅんちゃんの横に待機しているのにぃ~なかなか遊んでもらえない(^^;)
      ずっと待っていたのにね~~
      しゅんちゃん ちょこっと遊んであげてねっヽ(^。^)ノ


   -----------------------------------


      土曜日~晴れ

      お疲れしゅんちゃんは家に置いて~
      せなちゃんと~パパ&ママは 群馬に遊びに行ってきました(●^o^●)
      さて~到着!ここはどこかなっ♪

   無題3.jpg

    皆さんのブログで以前紹介してもらった~
    もう 数名わかったかな?(^^)

   無題4.jpg

              玉原(たんばら)ラベンダーパーク~(^v^)
              涼しいらしいよ~とパパの提案でやってきました(^^)
              
              しかし・・・ラベンダーの大半はもう終わってしまったということで
              ちょっと残念(^^;)入園料1000円→800円でした
              でも今日は~ちょうどいい気温だし 
              素敵な雲がいっぱい~来てよかった♪♪♪

    
    そして リフトに乗って~中腹まで
    せなちゃんは パパが抱っこです(^^)
    リフトはずっと日向なので少し暑かった
    途中から 傘がリフトに掛けてある事に気づいて日傘代わりに使って~GOOD♪
    ゆっくりスピードのリフトで周りの景色や雲たちを眺められて~
    ドッグランもある!中腹に到着♪
    

   無題5a.jpg

                                                        せなちゃんベンチの上で記念撮影♪
                               爽やかな風と空気で~気持ちいいねぇ♪ 

     さぁさぁ~ドッグラン入ってみますか?

    無題6.jpg

            4~5匹 ワンコが誘いに来てくれたのに・・・
            ドッグランの端っこばかりをくんくんする せなちゃん・・・(^^;)
            今回は吠えずに1匹だけ挨拶らしきことができたので まぁ良しとするかな・・・
            ママが 手にご褒美を持って~奮闘しましたが
            結局 アジリティはできませんでした(^^;)

     そろそろ~おなかも減ってきたことだし~~って
     ソフトが先?~(゜o゜)
     バニラ味のソフトクリーム~を
     ちょっとミルクセーキっぽいお味で美味しかったでーす♪
     

   無題7.jpg

         窯焼きピザは焼き時間20分くらいでした
         ふわふわした生地に下はパリッと~焼き立て美味しいヽ(^。^)ノ
         せなちゃんは~お家から持参したキュウリさん&ピザの耳を少々~ねっ♪

    そして~さらに上のほうへ

  無題8a.jpg

   やっぱり~ラベンダーは少なかったけど エッチラオッチラ~ゆっくりお散歩ができました♪

   そして~帰りはリフトではなく~歩いて♪

  無題9.jpg

     割とキツイ斜面で~パパ追いつけません(^0^;)

   そのあとは~また のんびーり~空も眺めながら(^^)

  無題.jpg
         
   あじさい(アナベル) まだまだ高原では綺麗に~♪
   せなちゃんも一緒にパチリ~一応 OKでーす(^v^)

  無題11.jpg

   おぉ~リフト乗り場が見えてきた!
   頑張れ頑張れ~~ママ~~~(^0^;)

  無題B.jpg

  無題12.jpg

   いろんなハーブが植えられている 可愛いコーナーも♪
   素敵な高原のお散歩~~幸せでした♪

 

   帰り道~関越道は お盆の帰省でやっぱり渋滞(^^;)
   まぁ~のんびり行きましょうヽ(^。^)ノ
   ねっ!せなちゃん~♪

  無題13.jpg

       お家に帰って お疲れの~せなちゃんと♪
       今回は~リフトからプロのカメラマンさんが撮ってくれる写真(1000円)も購入ヽ(^。^)ノ
       いい記念になりました(*^^)v


  
        
 ----------------------------------------


     日曜日~くもりのち晴れ 朝晩 超涼しい♪

     群馬の雲?連れてきたかな?(^^)
     なんだか風も涼しい~♪

   無題14.jpg

        爽やかな空気になったねっ!冷房ナシで過ごせました(^^)
        もう お盆も終わりだしね~(パパの実家では7月ですが~)

    
    夕方から~パパの実家に行きました

   無題15.jpg

   母にプレゼントする~可愛いぬりえを持って♪

   最近 脳トレでぬりえは すごくイイ~という話を聞いて
   本屋さんを見ると いろんーな大人向けのぬり絵が いっぱいありました♪
   ちょっと目が悪い母には 線が濃い このぬりえをチョイス♪
   楽しめるとイイね~~(●^o^●)

 
  ------------------------------


   月曜日~晴れ 
   今日も午前中はエアコンなしでOK♪
   急に秋っぽくなっちゃいました

   せなちゃんは~相変わらず ひなたぼっこ♪
   そうそう~ウッドデッキの下の木の階段は 
   先月ママの体重で?亀裂が入り・・・
   今は 簡易的にレンガを積んであります(^^;)

  無題16.jpg

       湿気なくて 気持ちいい~ね♪
       夜の虫の声も 変わってきたし~爽やかな秋~待ち遠しいねヽ(^。^)ノ

 
      


nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏休みモード2 [いろいろ]

  
  
  すっかり~更新  のびのーび状態になっていましたが~~(^^;)
  せなちゃん その後~発作もなく元気に過ごしておりました♪
  先週からの~日記をどうぞごらんください~
  (↑ママ!思い出せるか心配・・・)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  5日 水曜日~曇り時々晴れ

  8月に入ったのに~すっきり晴れの日は少ない・・・
  でも せなちゃんは~日が差してくると
  自分から外に出て~日向ぼっこを満喫です♪

 無題1.jpg

  ママは~お庭の柵を5年ぶり(たぶん)にペンキ塗りしました(^^)
  色は~サンドベージュとアイボリーを混ぜて~ぬりぬり♪
  曇りといっても・・・汗は出る出る~~腕も日焼けしちゃったけどねぇ~~
  雨は降りそうで降らない~どんより曇りになりましたが~
  気分は~スカッと爽やかヽ(^。^)ノ
  また~何年かはもつかなっ~~

 -------------------------------


  木曜日~くもり

  午前中 いつものように和室で~投げっこ後~~
  疲れてくると~ぬいぐるみに首を乗っける せなちゃんです♪
  サルサル!中心に投げっこ致しました~~~(^v^)

  午後からは~
  せなちゃんは母のところでお留守番(^^)
  ママは はづちゃんたちの吹奏楽のコンクールで 府中の森へ
  はづちゃんたちの演奏は~迫力満点で圧倒されました♪ 超感動~~(●^o^●)
  今後の演奏も~すごく楽しみっ!みんな頑張ってねぇ~!
  

  無題2.jpg

           せなちゃんはというと 夜のパパとのお散歩へ
           行けて嬉しい??そんな顔してぇ~~
           嬉しいよねぇ~~せなちゃん?(^.^)

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    金曜日~晴れ&雷雨

   午前中~ママはミシンでぬいぬい♪
   クーちゃんのお洋服のお直しです(^^)
   せなちゃんは~くんくん~くんくん~クーチャンの匂いに夢中でした~~(^v^)

   そして出来上がり~♪

  無題3.jpg
  
   クーちゃん せなちゃんの匂いたっぷりつけてお返ししますね~~(^_-)-☆


   そして~綺麗な空も見えて せなちゃんひなたぼっこ♪
   やっぱり 青空は気持ちいいねぇヽ(^。^)ノ

  無題4.jpg

    しかし・・・このあと ザーザー雷雨に~~~!
   

    夜のお散歩は行けず~
    晩酌の後 パパと戦いごっこで運動~運動♪

   無題5.jpg
  
    パパも眠い中~頑張っていまーーーす(^_-)-☆

 -----------------------------------

    
    土曜日~曇り時々雨

      パパの実家に遊びに行きました~
   せなちゃん いつものように~ジジとババにペロペロ攻撃をしたり~
   おやつの催促をしたり~~ハリキッて 広ーい和室を動きまわります♪

   そして~だいぶ動いて疲れ切ったところを携帯でパチリっ

  無題15.jpg

   じじの横で~待機中? 
   誰か~声をかけてくれないか待っているところですっ(^v^)


 --------------------------------


   日曜日~くもりのち豪雨&地震(震度3)

   さて~今日は!
   ママはお友達のチャーちゃんの誕生日会ってことで~(^^)
   吉祥寺に遊びに~
   せなちゃんは~パパとマッタリお留守番でした♪
   行ってくるわねっ~~バイバーイヽ(^。^)ノ

  無題6.jpg

           ママは~デパート内で 
           甘いものも どっさり食べて~!楽しいひと時を~(^_-)-☆
           そんな中~都内は雷雨で大変なことになっていて
           チャーちゃんの息子から 豪雨で塾に行けないとメールが来たり
           夜8時ころ~地下の居酒屋さんで食事をしていると~~
           ガタガタ~~割と長めの地震があったり 
           ちょっと怖い思いもしましたが 
           ちーちゃんとチャーちゃんと3人 いっぱいおしゃべり三昧で楽しかった♪

           パパの話では 
           地震の時 せなちゃんは 部屋の周りをなんだろう?と見回していたそうです~
           大きい地震来ないといいけど。。。
           
 ------------------------------------------


    月曜日~雨ときどき曇り

    雨なので~~
    マッタリゴロゴロ~録画していたドラマをどーーんと観ました(^^)
    ママのおやつは!
    いつものパン屋さんで新発売?のマンゴープリンヽ(^。^)ノ
    サッパリしていて~美味しかったっ♪
    せなちゃんは~アキレスを食べましたよぉ~~

  無題7.jpg

   夕飯には~ママ友から頂いた 沼津土産のシラスを~♪
   こっちで見るシラスより大きい魚たちっ!
   美味しかったでーす~ごちそうさま(^0^)

   無題8.jpg

    今夜は お散歩に行けました♪
    パパに抱っこされる前のせなちゃんですっ
    ペロペロして 嬉しそうですねぇ~~(^v^)
    しっぽも早くて見えません(^^;)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    火曜日~くもり (台風9号接近~&地震)

    朝 5時過ぎ 当然 ママはお布団の中でぐっすり~~でしたが!
    ガタガタ~~~~~~~~地震だ!
    むくっと 起きちゃいました!(←珍しく)
    TVでニュースを見ると 震度4!
    
    今日から~しゅんちゃんが 部活のメンバーと合宿で 河口湖へ
    台風に加え 地震もぉ~!
    心配でしたが~無事に午後には到着したようで ホッと~~
   
    

    ホッとしたので~~~お風呂でも♪

   無題9.jpg

    せなちゃん 今回は・・・ 
    テーブルに逃げ込んで5分くらいママと格闘しましたが・・・
    
    そのあとは無事~お風呂に入って サラサラヘアーになりました(^v^)

    そして~
    ご褒美のガムを食べながら~ママと遊んだりっ(^0^)
    リンリーン♪と~お買い物へ行ったり (途中 白いユリとパチリ♪)

   無題11.jpg

        台風は~太平洋のほうへ行ってしまい 午後から雨もなく~
        パパと~夜のお散歩にも行けました~
        良かったね~せなちゃん♪
        
    
 ---------------------------------


   水曜日~くもりのち晴れ

   午後から 晴れて~やっと夏って感じ 
   風はカラッとしていて過ごしやすい♪
   
   せなちゃんは ひなたぼっこを満喫♪
   お部屋を出たり入ったり~
   やっぱり 相当~ひなたぼっこ好きなようです(^0^)
   でもぉ~虫は嫌い(^^;)
   ↓ このときは~カナブンらしき虫が せなちゃんの顔のあたりに プーン!!
   必死に目で追いますが~~みえるのかしら?(^^)
   この後 すぐ部屋へ入って来ましたぁ~~

  無題12.jpg

       夕方も~ひなたぼっこを~~♪
       一応 お日様のほうを向いて座るのねぇ~~(^v^)ぷぷっ


       夜のお散歩~
       今日の写真は帰ってきたところを~

      無題13.jpg

       早く上がりたくて~ブレブレですけど 満喫した顔ねっヽ(^。^)ノ


       そして~もう寝る時間
       パパの座っていた座布団にもたれて居眠り中の せなちゃんです♪

      無題13a.jpg

       暑い中ひなたぼっこしてるのに 鼻の色 クッキリと黒くなりませんねぇ~
       冬に比べると ほんのり黒くはなっていますが・・・
       黒々した鼻も見たいのになぁ~~(^^♪

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    木曜日~晴れのち曇り

    朝から 青空だ~♪ なんだか嬉しいね~

   無題14.jpg
          
          空気も~ちょっと爽やかで 
          せなちゃん 午前中 4回も ひなたぼっこをしました~
          ママは お布団干しに 洗濯機を3回ほどまわし~
          シーツやタオルをどっさり 干してあります(●^o^●)
          午後から~曇ってきて ちょっと警戒中!
          
          地震もあったし~しばらく雨降らないといいのになぁ~~
          


    
          ★ コメント欄~お休みいたします★


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

夏休みモード [いろいろ]

     
  
   火曜日~曇りのち雨 ジトーーっと湿気~

   ママは~またお庭の木が伸びてきて鬱陶しい~ので 伐採を頑張りました~
   日焼けしないようにと~バッチリお化粧して挑みましたが~~
   すぐ顔から汗が ドーーーーーっと~あまり意味がないかなぁ(^^;)
   せなちゃんは 出かける予定が 急にキャンセルになった しゅんちゃんに~
   いっぱい遊んでもらい~ご満悦(^0^)
   夏休みっていいねぇ~♪
   夕方は~ママとも ぬいぐるみのBちゃんであそびました(^^)

   無題1.jpg

          そして夜~
          パパの帰宅で~いつものように ひっくり返るせなちゃん~
          パパの手を~ペロペロっと 今夜も嬉しそうでーす(^o^)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      水曜日~晴れ

      晴れてきた~と朝から ひなたぼっこの~せなちゃん
      ママは今日もお庭の手入れを~(^^)

     無題2.jpg

                暑さに負けて~ふたりでお部屋に入ったら 
                超やる気満々の~せなちゃん♪
                投げっこ バンバン~やりました(*^^)v

       夕方は~久しぶりにママとお散歩へ
       コンデジ~まだ修理に出していないので携帯撮影~

     無題.jpg

        母のとこにも寄って~キュウリももらって~♪
        晴れてよかったね~せなちゃん♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


        木曜日~曇りのち晴れ

        今日もママはお庭で~~~

      無題3.jpg

                      テーブルや棚のペンキ塗りを頑張りました♪
                      せなちゃんも~いっしょに乾かされていまーーす
                      暑い中!ひなたぼっこ(^v^)

            暑さに耐えられなくなると~自分のベッドへ直行~~
     
      無題4.jpg

       夜は~パパと気が乗らない様子でお散歩へ~(^^;)
       でも~晩酌の時間は やっぱり目が輝きます(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       金曜日~くもり♪

       朝のボールガムをカミカミ 嬉しそうな~せなちゃんです♪
       今日は~もっと嬉しいこともっ(^0^)

      無題5.jpg

           久しぶり 杏子ママが遊びに来てくれました(^◇^)
           途中まで 歩いてお迎えに出た せなちゃん~
           杏子ママを見つけると~ワンワンワン~~~~~!!!!
           最初は思い出せなかったのか?吠えていましたが~
           お家に入って杏子ママが ヨシヨシしてくれると~~
           うれしょん三昧~(^0^;)
           そのあとも~ずっと優しい杏子ママに カラミツイテいました(*^^)v

           杏子ママは~最近 ガーデニングに興味があるということで
           せなちゃんは ちょっと母のところでお留守番してもらい~
           大きなホームセンターに行ったり~ラーメンを食べたり~
           ジョーカーさんで 子犬を見に行ったり~楽しい時間を過ごせました(^^)
   
           帰ってくると~せなちゃんはまた杏子ママに夢中~(^0^)
           ベッタリ~そばについて離れません(^^)
           夕方~杏子ママの持ってきてくれた~
           BUZZSEARCHの~ロールケーキ(桃入り)を頂きました♪
           てっきり~缶詰の桃だと思って食べたら~~~!
           本物だ(^0^)
           普通の桃の果実が入っていて~すごーーく美味しくて 感動♪
           

          無題6.jpg

           せなちゃんも~イイにおいに誘われて~~
           思わずペロッと舐めてしまいました(^^;)

           杏子ママ~また遊びに来てねぇ~せなちゃんも待ってマース♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  
      土曜日~くもり

      もう!8月に突入~~でも どんより梅雨のよう~~
      1日と言えば~フィラリアのお薬の日(^0^)

      お庭に出て 明るいところで~
      さて!はじめますか(^^)

     無題7.jpg

                            今回もせなちゃん~バッチリヽ(^。^)ノ

                ハイ! よしっ~~~パクッりっ(^v^)


      なんだか~8月の空じゃないよねぇ~

     無題8.jpg
       
              今夜も~パパとお散歩へ
              お散歩と言っても~夜のパパとのお散歩は 
              ジョギング散歩です(^^)
              15分~20分~近所をタッタカ~走っていますよぉ(^v^)
              ふたりとも~頑張ってきてねぇ~(●^o^●)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      日曜日~雨

      パパお休みで~せなちゃんは パパとマッタリ~~(^^)
      お昼ごはんは 人間はお手軽にチャーハン~
      せなちゃんはキュウリとレタスでしたっ(^o^)

     無題9.jpg

          パパ~熱帯魚の水槽の水替え中~
          せなちゃんは ゴロゴロ~~
          でも パパの動きを耳で~気にしながら~(^v^)

          午後から~パパの実家に遊びに行きました♪

          夜のトイレタイムの時は~雨 どしゃ降りに!!
          せなちゃんどうする??
          せなちゃんは~嫌いな雨に濡れても~ママとお外へ行きたいと
          お外へGO~~珍しい せなちゃん!
          トイレシートじゃ スッキリしないのかなぁ~(^^;)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


        月曜日~晴れときどき曇り 
        
              雨が多いせいか・・・あちこちに緑色の苔が気になっていたママは~
        デッキブラシとタワシで~駐車場のブロックとコンクリをゴシゴシ~~
        途中 ブロックの間に!ヤモリを発見したりして~ドキドキ~(@_@;)
        頑張りました(^^;)
        
        せなちゃんは~お外には出ず~お部屋の窓から ママを観察していました(^^)

        無題10.jpg

                       夕方~投げっこして遊ぼうと思ったのですが・・・
               せなちゃんは~やる気なし
               まっ!ママも~疲れたからゆっくりしますかねぇ~~(^v^)

    
        パパとの夜のお散歩は~強制的に(^-^;)

        無題11.jpg

            でも~やっぱり!夕飯の時間になると~はりきる せなちゃんです(●^o^●)
            ママ友から 頂いた山梨のブドウには~
            全然興味なしのせなちゃんでした~(^v^)


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


        火曜日~晴れのち曇り

        さぁ~せなちゃん!
        せな毛とりよぉ~出てきてください~~!

       無題12.jpg

         マッタリモードのせなちゃん~~出てきてくれません(^^;)

         そんな時~ピンポーン♪
         母が~遊びに来ました
         大喜びの~せなちゃん!ワンワンお出迎え~~
         そして めずらしく~母にも うれしょんでした(^^;)

         母の後を~付いて歩く 
         すごく嬉しそうな せなちゃんです(^0^)
         それは~~!

        無題13.jpg

               お土産の~キュウリのニオイを察知したから?

               ちょっと 母とママと話をしているすきに!
               母のバッグから こっそりキュウリの入っている袋をとって~
               テーブルの下で 食べていた せなちゃん(@O@;)
               いつの間に!!
               
               「ありゃありゃ~~おりこうじゃねぇ」と~嬉しそうな母~
               せなちゃんは~相当 甘やかされています(^^;)

               そのあとは~二人がかりで せな毛とりも完了~
               いいわねぇ~せなちゃん♪ 
               至れり尽くせりでっ(●^o^●)

 
                午後から 雨が降りそうな天気でしたが~
         夜のお散歩は~今夜も無事行けました

         無題14.jpg

         今夜も~パパをペロッとして~仲良く出発でした(^O^)/


  
    ★ コメント欄 おやすみ致します~~★      
               


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る