So-net無料ブログ作成
検索選択

広がった~ひなたぼっこ場所♪ [&お庭]


   日曜日~霧雨→くもり 気温14度寒い~~

   今日はパパお休み♪
   ママもどうにか薬が効いて 少しイイ感じ
   せなちゃんは もちろん!ココです(^^)

  無題1.jpg

   パパの膝の上を独占~寒くなってきたし ちょっと重いゆたんぽです(^^)

   そして今日は待ちに待った!
   ウッドデッキ(人工)の施行日~~しばらく前に頼んでいました♪
   せなちゃんの~ひなたぼっこ場所広げます(^0^)
   大きさは1畳強くらい 
   霧雨の降る中~はじまりました

  無題2.jpg

   出来上がったデッキ(縁側ですねっ)の写真~! 撮り忘れたました(^^;)
   色も~まぁマッチしてるかな♪
   晴れの日が楽しみでーす

   無題3.jpg

    せなちゃんは~施行中お兄さんに吠えていたり
    パパに抱っこされたり~~甘え放題(^^)

    夜は~どうにか雨も上がり

   無題4.jpg

    お散歩も行けました♪ いいわね~せなちゃん(^0^)


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    月曜日~雨・・・(台風20号接近)

    お家で ゆっくりモード~~
    本日のママのおやつは♪ 美味しいデニッシュパン~
    赤い葉っぱのお皿も可愛いでしょ~最近いただいた代物ですっ♪

   無題5.jpg

    せなちゃんは~ボール型のガムですっ(^v^)

    雨で?台風で? ママの調子も今ひとつでしたが~
    試験中のしゅんちゃんが早く帰ってきて~せなちゃん大喜び(●^o^●)

   無題6.jpg

    今日は~ダックス型のぬいぐるみ~のびーに夢中でした(^^)

    そして~パパもめずらしく早く帰ってきて

   無題7.jpg

    ラブラブモードのふたりでした~~(●^o^●)


 ---------------------------------


    火曜日~晴れ 暖かい~気温23度 風強し

    せなちゃん 暑いのか・・・デッキで ひなたぼっこしませんでした(^^;)
    午前中は~母がデッキを見に来てせなちゃん大喜び!
    午後は~せなちゃんは母が連れて帰り~
    ママはホームセンターで砂利を買ってきて お庭にまきました~
    

   無題8.jpg
    
          あらら~だいぶ暗くなっちゃったわね(^^;)
          せなちゃん お疲れ様~どうぞお庭へ(^^)


       そのあとは~のびーの投げっこで運動をし~

      無題9.jpg

        パパともお散歩へ GO~~(●^o^●)


 ------------------------------


    水曜日~晴れ
    朝のせなちゃん~トイレタイムです♪

   無題10.jpg
   
    完成したデッキ(縁側)~こんな感じになりました(^^)
    一応 私も寝ころべます(^v^)

    せなちゃーん ちょっと寝ころんでみてよぉ

   無題11.jpg

       そうでした~まだ寒いね(^^;)

    そして お昼ころ~~
    
    お庭に出ました せなちゃんっ(^◇^)
    あらっ そんな狭いところじゃなくてぇ
    真ん中に ドーーンと 寝ればいいのにぃ(^0^;)   

   無題12.jpg

    せなちゃん 穏やかな日を浴びて~~
    トロン~トローンの目で 気持ちよさそうでした~
    良かったわぁ(^^)


    夕方は~リンリーンと 母にお届ものを~
    いつもの場所での夕日は~

   無題13.jpg

       そして いつものように こっちを見てくれない せなちゃん~(^0^;)
       オレンジの夕日に照らされ~可愛いのにぃ~~
       今夜もパパと お散歩行けそうね♪


      ★今回もコメント欄 お休みさせていただきます★

     
       


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

暑かったり寒かったり~ [いろいろ]

   

   火曜日~ポカポカ晴れ と思ったら→最高気温26度夏日!

   せなちゃん~しゅんちゃんと ひなたぼっこしながら~マッサージです♪

   無題1.jpg

       ベンチでも ひなたぼっこ~でも ギリギリの大きさねぇ~
       しっぽが落ちてます(^^;)


       夕方 久しぶりに~ママとお散歩へ
       空が超~綺麗でした(●^o^●)

     無題2.jpg

       せなちゃんは~ブロッコリー畑(たぶん)に入りたくて うずうず~(^^)


       帰り道~夕日が出た(^◇^)

    無題3.jpg

     ナーイスタイミング~~ ん~素敵♪ しばらく~みとれました(^O^)/


     そして夜は~はづちゃんの誕生日会へ

    無題4.jpg

     あーーーー!!!
     せなちゃん~首をのばして~~クリームをぺろりっ!!!
     誰よりも先に~舐めちゃいました(^^;)

     夜中~せなちゃんを寝かしてから
     オリオン座流星群を見に ママとしゅんちゃんは外へ
     流れ星★~をひとつ見ることができました~♪
     ~が!
     帰ってみると せなちゃんは~クンクン~~大騒ぎになり
     鳴きやまず 夜鳴き状態に(@_@;)
     仕方がないので~
     ママが一緒に寝てあげました~~(^^;) 


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     水曜日~晴れ

     何日か前 ランタナが花盛りなので お部屋にもっ
     しかし お花はすぐに落ちてしまい(^^;)
     つぼみ~が残った つぼみも可愛いので~パチリっ(^^)
     

     無題5.jpg

      せなちゃん~後ろ気をつけて~~落ちないでね(^^;)

       

      午後は~車でお買い物へ

     無題6.jpg

      花柄のちょうちん袖のお洋服に~花柄のリード(お二ュー)←古いかっ
        
ちょっとお嬢様風(^v^)



      帰って~思い立ち! 久さしぶりにお洋服をぬいぬい♪
      また~しましまです(^^)
     
      無題7.jpg

             夜はお散歩~パパと出発しました(●^o^●)
    

 ------------------------------------


    木曜日~くもり ちょいと寒い~(星見れず)

    午前中~外がヘリコプターの音で騒がしい!
    空を見てみると
    なんだあれは! 人かな??

    パラシュートらしきものが 一斉に落ちてきました(゜o゜)
    自衛隊の訓練か??
    一応~パチリ撮りましたが わかるかしら(^^;)

   無題8.jpg

        そんなママの下で~せなちゃんも不思議顔ですっ(●^o^●)

    そのあとは~
    ママの膝で 溜まっていたドラマを一気に見て♪
    日課のひなたぼっこをして~
    

      無題9.jpg

         夕方は~しゅんちゃんも一緒にリンリーンと お買い物へ

    

     無題10.jpg

      夜は~今夜もパパと~お散歩出発でした~(^^)

  
   -----------------------------


      金曜日~晴れのち曇り(星見れず)

      朝のお庭~
      地植えにしたコスモスの花~また咲き始めました(^◇^)

    無題11.jpg

     そして~せなちゃんはポカポカひなたぼっこです(^^)

     夕方~リンリーンとお買い物
     ちょっと寒い今日の空は~

    無題12.jpg

              しゅ・しゅしゅしゅぅーーーと雲が流れて♪

        

         ご飯前の運動は~

        無題13.jpg

         ピンクのカエルちゃんでした(^^)


      無題14.jpg

       だいぶ寒くなってきたけど~頑張って♪

       今夜から ヒーター稼働しました(^_-)


  ------------------------------


     土曜日~どんより曇り~~寒い(外気温17度)

     お庭のアメジストセージ~~
     いつの間にか つぼみが増えました(^◇^)
     数えたら 20個以上!! やったーすごいなぁ~♪

     無題15.jpg
   
      
      

      せなちゃん 朝から しゅんちゃんと一緒に~
      しゅんちゃんは 無事に~インフルエンザにはかかっていません(^^)

     無題16.jpg
     
     今日は 朝からヒーターをつけたので
     ふたりは ヒーター前で ゴロゴロでーす~~~(^^)
     
     

     ★ だいぶ寒くなっちゃいました~
       ママの頭痛も~チクチクしてるし・・・ひどくならないように気をつけねば。。。
       コメント欄 お休みいたします~

    


nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爪切りと秋のお庭と~ [&お庭]



    火曜日~晴れ

    午前中は~自転車の前タイヤが ペッチャンコになっていたので~
    自転車屋さんへ
    てっきり~パンクしたんだと思っていたら
    空気を入れるところのバルブが壊れていたようで~
    すぐに交換して直りました 良かった♪

    
 
    
ポカポカ陽気~せなちゃんは窓辺で へそ天♪
   
   無題1q.jpg

       この前 TVためしてガッテンで タオルをふんわりさせる方法を見てから~
       タオルをたたむのが楽しみになったママ♪
       タオルを干すときに手でなでて ループを逆立てるんですってよ(^^)
       皆さんも~お試しください♪  → ためしてガッテン タオル
          

       そして~夜のお散歩

      無題2.jpg

       やる気のない せなちゃん?いってらっしゃーい~~

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       水曜日~くもり→晴れ→雨→カミナリ~~

       庭のアメジストセージ~どうにかお花が付きました(^^)
       ちょっと小ぶりですが~うれしいわぁ♪

      無題3.jpg


      今日のおやつ~
      昨夜パパが買ってきてくれた♪
      ローソンの~ロールケーキ美味しかったでーす(^0^)

     無題4.jpg
     
     せなちゃんは~ガムに切れ目を入れてっ(^^)

     午後は~母と一緒にホームセンターへ
     せなちゃんの爪切りに
     母が ずっと切るところを見ていたので~~
     切ってる最中 クンクン~~甘えて鳴いていた せなちゃんでした(^^;)

     そのあとママ達は~アイスをいただき~♪
     せなちゃんは 買ったばかりの星型のガムを~

    無題5.jpg

    そして~~夜は爪切りの疲れか? だらりんこんの~せなちゃんです(^^)
    

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    木曜日~くもりのち晴れ

    朝のトイレタイムでお庭に出てみると!
    久しぶりねぇ~
    塀の上に ゴージャスちゃん
(←かってに名前を)が~~
    せなちゃんの位置は左下~
    ワンワンワン~~~~~

   無題6.jpg

    せなちゃんのワンワン攻撃に 
    左に行きたかった~ゴージャスちゃん!戻っていってしまいました~
    また遊びに来てねぇ~~(●^o^●)~~

   無題7.jpg

    お庭を眺める~せなちゃん
    ママは~昨日購入したお花の苗を植えました(^^)
    半日蔭でもOKで 成長が期待できそうな~大文字草♪
    お花の形も可愛いわぁ~
     
   無題8.jpg

    夜のお散歩~パパと 今夜は出発です♪

   無題9.jpg
  
    寒くなってきたので とうとうヒーターを出しました~まだ 使ってはいません(^^)


 --------------------------ーーーーーーー


     金曜日~くもり

     めずらしく 朝 いつもより1時間も早く騒ぎだした せなちゃん~~

    無題10.jpg

     どうしたことかと~出して すぐにお庭で トイレタイム~~

     ケージのトイレを見てみたら!トイレシートにおしっOがしてあるっ!
     めずらし~~~い(゜o゜) 何か月ぶり?何年ぶり?
     寒くなってきたから? それとも 昨夜水分とりすぎたか?
     ケージのトイレで~ちゃんとできるのねっ せなちゃん(●^o^●)
     忘れてなかったのかぁ~(←ママじゃあるまいし) 偉いね~~

     そのあとは~ママは草むしりを~(せなちゃんの監視のもとに)

     しかし せなちゃん 道のほうをずーっと監視です(^^;)


    無題11.jpg

     そして お庭の点検
     上の写真は~最近植えた青いお花のセージと どんどん増えると言うエリゲロン
     台風で根が折れた ユーカリの木は葉っぱが元に戻らなくて~心配
     姫しゃらの木は~最近まで駐車場のほうにあったので~水をあげるのを忘れたりして
     葉っぱが増えませんでした(^^;) これからは~気をつけねば。。。
     赤い色が強い 灯油のポリタンクを麻袋に入れてみました~なかなかグーです♪


    無題12.jpg

     そして~せなちゃんは パパとお散歩へ GOでーす(●^o^●)


 ---------------------------


     土曜日~くもり

     パパお休みで~やっぱり朝からベッタリの せなちゃん(^0^)

    無題13.jpg

     お昼は~ぺペロンチーノ♪
     その横で~パパにピッタリ ハリツキせなちゃんです(*^^)v

     ステラって名前だったんだけど バコパのことかしら?
     花の色が可愛い~~と つい また買ってしまいました(^.^)

    無題14.jpg

        見上げる目が~せなちゃんも可愛いわよ!
        お散歩 いってらっしゃーい♪


     そして!

    無題15.jpg

     しゅんちゃん~旅行から帰ってきました(^^)
     せなちゃん 凄い勢いで 飛び降りそうなので~
     パパが押さえています!

     目がウルウルしてるっ??
     しゅんちゃん帰ってきてよかったね~ぷぷ

 --------------------------------


     日曜日~晴れ

     ポカポカ~いい天気
     パパは 洗車を~~♪
     ママは 今日も せなちゃんと お庭点検(^^)

    無題16.jpg

       グランドカバーになるという~姫イワダレソウ 1番のお気に入り 
       先日 何株も植えたんだけど~まだあまり大きくなりません(^^;)
       秋だから~しょうがないかっ まぁ楽しみにしておきましょう♪


       早速~しゅんちゃんに いたずらされていた せなちゃん!
       抵抗もせず・・・ジーッと耐えていました(^v^)


    無題17.jpg
       

     夜は~パパの実家に♪
     ママとの お散歩から帰ってきた せなちゃん~
     ドアの前で 早くしてーーっと 待っていまーす(●^o^●)
     

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


     月曜日~晴れ

     朝のトイレタイム~せなちゃんはあちこち くんくん~忙しそうですっ(^v^)
     シマトネリコの木~最近 黄色い葉っぱが目立ってきました
     水あげすぎたかな (-"-) 気をつけねば~~
     

   無題18.jpg    
   
                      
        そして~壁にハリツキを狙って植えた ハツユキカズラとアイビー
        今後が楽しみです(^^)

        お部屋に入ってくる日差しも~こんなに伸びてきました
        せなちゃん ひたなぼっこ場所が増えて~良かったねっ(^v^)

     無題19.jpg 

      夕方~しゅんちゃんのお土産が宅配で届きました♪
      いろんな味の~もみじまんじゅう!
      最近は5種類もあるのかぁ(^v^)
      ぜんぶの味 食べないとだわね~~太るねぇ~きっと(^^;)
      
      せなちゃんのお土産なかったねぇ~~残念!
      でも
      しゅんちゃん しばらく~インフルエンザで学級閉鎖だって~
      (しゅんちゃんは元気いっぱいです)
      だから いっぱい遊んでもらえるよっ

     無題20.jpg

      しゅんちゃんは見送りだけだってさぁーーー(^v^)
      いってらっしゃーーい(^O^)/


     ★コメント欄 お休みします★
      インフルエンザ~近くでも学校閉鎖が出たりとすごく流行ってきているようです
      静電気が出たりと~乾燥し始めているので~皆さんもお気をつけくださいね~~!
      


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風~&コスモスの丘 [&おでかけ]


    
   水曜日~雨 台風18号接近!

  無題1.jpg

   案の定~ママは いつもの頭痛などなどで~寝込んでいました(^^;)
   薬効かず・・・今回はグッタリ~~
   台風の気圧?!やっぱり関係あるかなぁ。。。

 ----------------------------------
   

   木曜日~台風なのに晴れ でも強風ビュンビュン!

   やっぱり今日もママは ゴロゴロ寝込んで。。。
   せなちゃん ママの足元で一緒に寝ていました(^^;)
   しゅんちゃんは休校~
   家事は おまかせしましたぁ~(*^^)v
   
   午後~
   風が弱くなり お庭を見てみると!

   あらっ!!!

  無題2.jpg

              いつも空の写真に登場させている ユーカリの木がぁ~~~~
        根から 折れて倒れていました(@_@;)
        ウサギの置物は~スレスレセーフ!(^^)!
        今日は~直す元気がないので・・・とりあえず 立てて柵に縛りつけました


        そして~♪
        秋田の~チャコちゃんから贈り物が届きました(●^o^●)
        あきたこまちの~新米♪♪
        どうもありがとう~~美味しかったですヽ(^。^)ノ

         無題3.jpg
        
        パパと夜のお散歩へGO♪
        せなちゃん 晴れてよかったねぇ~♪


  ---------------------------------


     金曜日~晴れ 
     キンモクセイが~プーンと 香る朝でした~
     そして 青い空と白い雲!
     綺麗だぁ~~

    無題4.jpg

     ママもどうにか~薬が効きだして~♪
     家事もしなくちゃね~(^^;)
     せなちゃん ソファーの上で クッションに上がろうか~悩んでいるところ(^^)
     
     そのあとは~
     昨日の~倒れていたユーカリの木を埋め直し
     枝も少し切って軽くして~~♪
     その間せなちゃんは~ソファーにハリツキ&へそ天(^0^)

    無題5.jpg

     心配なので~また柵に紐で固定~
     根・・・大丈夫かなぁ~~元気になーれ!


     午後は~お買い物へ
     「せなちゃーーん 行くよぉ~~」
     せなちゃん 玄関で呼んでもなかなか来ません・・・
     鍵をチャラチャラ鳴らすと~~~
     来た来た! やっとキタ。。。  

  
    無題6.jpg

    今夜も~パパとお散歩出動できました(*^^)v

 ---------------------------------


    土曜日~晴れ

    来週~修学旅行のしゅんちゃん荷物点検中
    せなちゃん~遊んでほしいのか?
    近くで グッターーリアピール中(^.^)

    無題7.jpg

       そして キッチン匂い点検?
       すぐばれちゃいます(^^;)


    無題8.jpg

    仲良し~しましま親子 夜のお散歩 今夜も出動でーーす(^^)


  --------------------------------


    そして 日曜日~~ 晴天(*^^)v

    今年もっ♪

        無題9.jpg

    コスモスを見に リンリーンと 昭和記念公園へ行ってきました(●^o^●)


    公園は~凄い混雑 人 人 人~
    10時半頃 砂川口駐車場は並んでいました~~
    台風の後なので お花 心配でしたが~見頃♪
    
    花びらは~痛んでいるものも多かったですが
    素晴らしい景色でしたよぉ~♪
    

   無題10.jpg

             パパに抱っこしてもらって~パチリ♪ 

    日差しが強く どんどん気温も上がってきて~
    コスモスの丘を登ると~ハァハァ~~

   無題11.jpg

    蕾も~まだまだいっぱい 来週は さらに見ごろかもっ(^v^)


    そして~えっちらおっちら みんなの原っぱにも 行ってみました

   無題12.jpg

    こちらの~コスモスは チラホラ~


   無題13.jpg

    途中 紅葉し始めた木も眺めながら~ てくてく てくてく(●^o^●)

    大きなキンモクセイの木もたくさんあって イイ香り~~
    どんぐりもいっぱーい落ちていました~
    せなちゃん!
    どんぐりを舐めていました(゜o゜)~~~!
    ダメダメ~~美味しくないわよっ


    そして!
    今日は いるかなぁ~と日本庭園の前まで行くと~
    
      無題14.jpg

    黒白ネコちゃん! いたいた~~(●^o^●)
    久しぶり~元気そうねぇ♪
    ママはナデナデ~ させてもらいました~~♪

    ママの体力も心配なので~~今回はこのあたりで切り上げ
    てくてく~砂川口へ 
    それでも2時間くらい歩きました いい汗かいた~~(*^^)v

    無題15.jpg

      せなちゃんは~お水を飲み~
      ママとパパは~~お決まりのっ(^0^)
      ソフトクリームを~
      今回は ストロベリー&バニラでした♪
      せなちゃんは コーンの下を少々(^.^)

    無題16.jpg

    帰る間際 
    せなちゃん 自転車のカゴから 下にいたワンコに吠えて~
    怒られたところ・・・
    今回も だいぶ~他のワンコや人に吠えちゃいました(-"-;)
    イイコになって~また来ようね(^v^)

  
  -------------------------------


    月曜日~晴れ(体育の日)

    パパ お仕事で~
    せなちゃんは しゅんちゃんにベッタリ♪


   無題17.jpg 


    ママはその間~のんびりお庭の手入れ
    昨日~公園の帰り道に購入した お花を並べてみました♪
    今回は珍しくピンク系を~可愛らしいなぁ(^.^)


    そして~夜のお庭

   無題18.jpg

    せなちゃん トイレタイム中~~
    あちこち くんくん忙しそうですっ(^v^)

    今夜も~パパとお散歩に行けましたよぉ(^O^)/


    ★ 季節の変わり目 
      皆さんも体調管理を万全に~お気を付けください(^^;)
      コメント欄お休みします~~                                
    
          


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番つづきと~秋雨 [いろいろ]

      
    水曜日~小雨

    午前中~久しぶりに!

   無題1.jpg

        気持ちよく ユキちゃんにくるまってるところ悪いけど~入りますよっ(^^)
     今日は~逃げずに!お風呂へGOでしたヽ(^。^)ノ
     入りたかったのかな?

     お風呂上りの運動~~

    無題2.jpg

            小さいころ買った!ロープを見つけてきてカジカジ♪
            昔を思い出したのかしら?(^^)

     午後は~
     ママはお出かけ~ママ友の赤ちゃん誕生で見に行ったり~
     しゅんちゃんの学校へも~~
     せなちゃんは~母のところで 嬉しそうにお留守番でした♪

     夜は~しゅんちゃんと遊んだり~~

    無題3.jpg

     いじめられたり~~(●^o^●)


  -------------------------------


     木曜日~くもりのち晴れ

     今日は 1日~フィラリアのお薬の日 恒例のっ(^^)

    無題4.jpg

                 頭のせ~で パクリっ(^v^)
                 来月で終わりだなっ~忘れないようにしましょう♪


        午前中は~お庭の整備(^^)

     無題5a.jpg

      苗を植えました~右側の苗 何て名前だったか思い出せない~(^^;)
      三文字だった気がする・・・・お花屋さんで聞いたのになぁ(^0^;)

      午後は~また ママはお出かけ~
      ママ友達のお家に~お呼ばれでした(^0^)
      せなちゃんは~お留守番

      
      夜は~パパとお散歩に行けました♪

    無題6.jpg

            TVで~ノンアルコールビールが売れていると~聞いたので
            早速 味見を~♪
            アルコールを飲むと~頭痛になっちゃうので お酒はやめていますが
            これなら飲めるなっ♪
            確かにビールっぽい(^^) でも後味は果実酒ぽい気がしました~

     
   --------------------------------------


      金曜日~雨 寒くなってきた~~

      今日はしゅんちゃん学校お休み~~遅起きです
      まだ タンクトップで寝ている しゅんちゃん・・・寒かったようで
      せなちゃんの~ユキちゃんを肩にかけてお食事中(^^;)

     無題7.jpg

      午後から~ママと しゅんちゃんは 久しぶりにカラオケへ♪
      せなちゃんは また母のところでお留守番ですよぉ~~
      カラオケBOXで ワンコのケージの箱を発見(未開封)~
      ワンコOKの部屋ができるのかしら?~~
      そういえば~TVでそんな店があるって見たし~~
      せなちゃんと~カラオケに行く日も来るかもねぇ~~(^^)


      夕方~せなちゃんと じっくり運動です(●^o^●)
      あっちこっち追いかけまわして ママもハァハァ状態(^^;)


      無題8.jpg

            今日のお気に入りは~ワンコでした(*^^)v


            そして~しゅんちゃんにも!

          無題9.jpg

                    遊ばれていました~~(^v^)

      
  ---------------------------------


     土曜日~雨&くもり

     お洗濯の間は~やっぱり しゅんちゃんのベッドで~~

    無題10.jpg

      夜はどうにか~お散歩へ出発できました~
      ちょっと せなちゃん 重くなってきたから いっぱい走ってきてね~~ヽ(^。^)ノ
      せっかく十五夜だったのに お月さま 雲に隠れて チラッとしか見れませんでした残念・・・


  -------------------------------------


      日曜日~くもりのち晴れ

      パパは午前中お仕事へ~
      ママは お庭の緑化をのんびりと~

      無題11.jpg

       でも せなちゃんは~太陽出ていないのでお部屋で ゴロゴロ~(^^;)

       お部屋では~おやつを食べたり
       せなちゃんは ガムですよぉ(^0^)

      無題12.jpg

          午後~パパが帰ると パパにひっついて♪
          夕方からは パパの実家へ~~
          ジジとババは せなちゃんにちゃんと~きゅうりを用意してくれていました(^^)
          もう 孫そのものです それ以上かも~(^0^)

          今夜のお散歩は ママと~綺麗な お月さまを眺めながら歩きました~~♪

  -----------------------------------------


      月曜日~雨 

      お昼ころ パパが仕事から帰ってきて~喜んだ せなちゃん♪
      喜びもつかの間~パパは またお仕事へ 行く支度を~~
      異変に気がついたのか?
      玄関で ひとりで見張っていました(^^;)

     無題13.jpg

              一緒に行きたそうな~しっぽブンブンの~せなちゃん(^^;)
              バイバイよぉ~いってらっしゃーい~~♪


      無題14.jpg

       午後は~たっぷりと運動しましたよぉ~~
       ユキちゃん(ハーフケット)も~丸めて ボール状態です(*^^)v


 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       火曜日~雨・・・ママ→ 寒い寒い~最高気温18度

       すっかり 秋雨前線の季節~~
       朝のせなちゃん 今日は少し強い雨で~トイレタイムはまだです・・・
    

     無題15.jpg

                じゃぁ ガムはあげられないわよ~~
                悩む せなちゃん(^^;)
                結局 お昼前に どうにか雨も弱くなり~スッキリと♪
                せなちゃん 我慢すると 体に毒よ!


      
      午後は~お客さんで また母のところでお留守番のせなちゃんでした(^^)


      夜~ベッドで ぬくぬくの~パパ待ち せなちゃん
      
     無題16.jpg

      そうそう 裸族だった~せなちゃんも洋服を着始めています(^^)
      せなちゃんのベッドにヒーターも 昨日から入れちゃいました~(早いかな?)
        
ママもお部屋のヒーター出したいくらいなのにぃ パパに止められました(^^;)

      
      ★みなさんへ★
           いつも遊びに来てくださり~ありがとうございます(^0^)
           明後日には 台風接近のようですね~被害ないといいけど・・・
           だいぶ寒くなってきたので風邪などひかないように~~
           コメント欄 お休みさせていただきます~。
    


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る