So-net無料ブログ作成

春っぽい日々!&~まだまだフェルト♪ [&手作り]



       前回の記事では たくさんのniceをいただき~
       ありがとうございました(^◇^)
       今週は 最高気温11度以上~暖かな日々でした
       ママは 気をゆるめてしまい・・・ちょい風邪を引いてしまったようです(^^;)
       咳がつらい~
       せなちゃんの様子は~こんな感じに(^^)



        水曜日 晴れ~

        ママはまた~誘惑に勝てず
        ダイエットは~明日から(^^;) ←本当か!?
     
       無題1.jpg

        せなちゃんは ガム~いきますかっ(^v^)

        

        夕方~お買い物は自転車で~
        雲も~ぶわっと広がって 凄く綺麗でした(^^)

      無題2.jpg

                 せなちゃん 夕日に照らされ何を考える?
                 やっぱり食べ物のことかなぁ~(^v^)


        夜のお散歩も~機嫌よく出発♪
        帰ってからも~ビニールほどきを何度もやって~

       無題3.jpg
       
        最近 家で人気の減塩煮干しをしゅんちゃんと~♪
        せなちゃんは 飲み込む危険があるので 頭だけ ちょこっともらえます(^^)

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


        木曜日~
くもり
        
        朝 パパもしゅんちゃんも~急げ急げ~~
        そんな中 せなちゃんは~ゴローンと 甘えています
        踏まれないようにね~~(^^;)

       無題4.jpg

                ママに抱っこされて 玄関でふたりをお見送りした後は
         ママを横目に~のんびりヒーターの前で~

       

         午後~しゅんちゃんが早めに帰宅
         じゃ~掃除機でもかけますかねぇーーー

         せなちゃんいつものソファーの上ではなく~
         しゅんちゃんの足元に避難でした(^^)
         

       無題5.jpg

          
          夕方~録画しておいた 映画 Little DJ~小さな恋の物語~を鑑賞♪
          可愛い~神木隆之介くん主演で せつない初恋のお話
          70年代の曲がいっぱい出てきて~凄く懐かしかった♪
          特に~チューリップの ブルー・スカイ!は~ウキウキしちゃいました(^^)
          次回 カラオケで歌いたーーい(^v^)


          夜のおさんぽ~せなちゃんウキウキかな?
          どれどれ~

         無題6.jpg

          パパにラブラブ光線~かっ(^^)
          いってらっしゃーい♪♪


  -------------------------------
        

       金曜日~晴れ
       ママは~模様替えとお掃除を~
       せなちゃんは ママがドタバタしても のんびりひなたぼっこです(^^)


       無題7.jpg
        

       午後は疲れきったママと~お昼寝でした(^^;)

  

       夜のお散歩はパパと機嫌良く 出発♪
                
      無題8.jpg

       夜中の~しゅんちゃんとの おやすみなさいーの~ごあいさつは~
       もう ネムネムで だらりんこの~せなちゃん
       抱っこ嫌いのせなちゃん いつも こうだと~もっと可愛いのになぁ(^^;)

  
   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      土曜日~晴れ
      ブルーーースカイ~ブルーーースカァァァイ~♪

      無題9.jpg

              ポカポカで~花の芽も膨らんだかな?(^^)


      

      夕方~ママとお散歩へ~~♪


     無題10.jpg

      お友達にも わんわん!挨拶をして~(^^;)


      母のとこに到着~♪
      せなちゃん 上がる前には ちゃんと足をふくまでイイコで待っています
      イイコにすると~おやつも もらえるしね~♪

     無題11.jpg

           帰り道~はづちゃんにも会えて~嬉しさ倍増の せなちゃんでした(^0^)


       無題12.jpg

       夜のお散歩~ちゃんとイイコで リードもつけて♪
       帰ったら~おやつだよん 頑張って♪


 ----------------------------------


       日曜日~晴れ
       いつものように~あさは アニメ ワンピースを観ます♪

       無題13.jpg

       せなちゃん パパが上の空なので~不満げです(^^)


          何日か前から~お隣の白梅~咲いています♪

     無題14.jpg

                    そして~じーっと見つめ合うふたりっ♪ 


         お散歩も~ラブラブ出発でした(^◇^)

        無題15.jpg


         

         そんな~ふたりなので 
         ママは~チクチク*フェルトはかどりました(^◇^)
         

         トン吉 チン平 カン太?
         だんご3兄弟?


         いえいえ~~またまた~(^v^)

 

        無題16.jpg


          3つ並ぶと~なんて 可愛いんでしょう~~ヽ(^。^)ノ
          微妙に 大きさやお顔が違う~けど・・・(^^;)
                  みんな~可愛いでしょ ←自画自賛(^^)
          
          杏子ママ どのコがお好み?


          このコは~~

 

        無題17.jpg

         今夜も パパに キラキラ攻撃中でーーーす(^◇^)

        
       


nice!(20)  トラックバック(0) 

4歳に&手遊び&ヒヨドリ&くしゃみ&続・大河くん♪ [&手作り]





          みなさんへ 前回の記事では たくさんのniceをいただき~
             ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


      金曜日~晴れのち曇り 最高気温9度
      せなちゃん お誕生日の日~

          お庭のピンクのランタナ~
           いつの間にか 葉っぱの色が変わってました

           無題1.jpg

                ママが~TVを見ていると 横にきてひなたぼっこ~~
         ママ・・・動けません(^^;)

        
         夕方は~頑張ってお散歩へ

        無題2.jpg
         
            どんどん~雲がわいてきた! 残念 おひさま~見えないねっ


            プレゼントは~
            大き目のササミ巻きガムに名前入りキュウリ~(^◇^)
            
            せなちゃん 4歳 お誕生日おめでとう♪♪♪
            
            ちょっと待ってね~ろうそく 熱いから~~(^^;)
     
        無題3.jpg
        

        パパからは~フェレットみたいな きつねのぬいぐるみでした(^v^)



        パパとお散歩に行って~
        そのあとは~

        無題4.jpg


               喜んで~きつねを~ガブガブ・・・・・・・・・・・・・・・・
               良かったね~気に入って♪



 --------------------------------------



        土曜日~晴れ


        せなちゃん よほど気に入ったようで~(^^)
        朝から ガブガブ~
 
       無題5.jpg

      
                     お庭からの空は~ピカピカ綺麗でした♪


         パパお休みで~せなちゃん 今日もパパに夢中(^^)
         色々遊んでくれます
         
         手の中に な~にが入ってるかぁ~~~

        無題6.jpg

                  せなちゃん 必死~~楽しそう(^◇^)


            

          夜のお散歩前~コートをママに着せらて~~
          あれこれ悩んでる? せなちゃん~(^^)

          無題7.jpg

               そして帰ってくると~~
               またもや!きつね~お気に入りのようです(^0^)


  -----------------------------------



       日曜日~晴れ

       最近~周りに餌がないのか?毎日のようにヒヨドリさんが お庭に出没(^^)
       庭のリースの赤い実を狙っています
       やっと~パチリできました


       無題8.jpg

        それは おととしの~実だよ! 美味しいのかな~仕方ないのかな(^^)

            

            せなちゃんは~ゴロゴロしたり~
            パパを観察したり♪

          無題9.jpg

              いつも待つときは~フローリングのとこは避け
              カーペットで待ちます♪
              抱っこされるときも~いちいち必ずカーペットまで行って 抱っこ(^^)
              すべるのが嫌な~せなちゃんです~


            午後は~パパの実家に遊びに行って~
            みんなに 愛嬌をふりまきました(^0^)
            夜のお散歩はママと~
            実家の周りは~明るいところが多いので怖くなくて助かります♪

          無題10.jpg
         
        そして~帰ると~ お疲れ せなちゃん~(●^o^●)ぷぷ~


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


        月曜日~晴れ 最高気温11度

        今日は~リンリーンと お買い物へ
        せなちゃん こっち向いてくださーい!

       無題11.jpg

           アップを撮ろうとしたら~ナイッス ハクションヽ(^。^)ノ
           花粉も そろそろかしら??


           夜は~パパとお散歩へ

           無題12.jpg
     
              しゅんちゃんとのバトルは~~!


             無題13.jpg

              今日はナシ~ママの膝の上に逃げて~
              ~噛みかみ攻撃だけでした(^v^)


  ------------------------------------


       火曜日~晴れ 最高気温9度

       もう~早起きせなちゃんが定着したため~~
       ご飯の時間も~8時になりました
       先々週から~フードも新しく変えて~
       ほんのちょっと 毛並みが柔らかくなったような~?
       気がする 今日この頃です(^◇^)

       無題14.jpg
       
           久さしぶり~カーテンを洗濯してみました~
           乾くまで ちょっと待ってね せなちゃん(^^)



       そして~ママは まだまだ フェルト*チクチク 続いています♪



      
     無題15.jpg

         大河くん~増えました♪ もうちょっとで完成です~~ヽ(^。^)ノ


      

         午後は せなちゃん~今年お初!
         ウッドデッキで ひなたぼっこ~~

        無題16.jpg


           はやく もっと 暖かくなるといいねぇ~
           春 待ち遠しいわぁ~(^0^)
       


nice!(22)  トラックバック(0) 

夕日&眠いのに&お風呂~&雲と大河 [&手作り]



    みなさんへ 前回の記事ではたくさんのniceをいただき~
            ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


    
    月曜日~晴れ 最高気温7度

        朝の空~雲がすごく近くにあるようで~素敵でパチリっ♪

       無題1.jpg

        せなちゃん~テーブル下で足をあげて 昼寝でした(^v^)


        夕方~ママとお散歩へ♪

       無題2.jpg

         畑の土の道~霜がおりるせいか ぬかるんでいて・・・
         せなちゃんの足は 真っ黒に~~~なりました(^^;)



         帰ってからも~運動!
         もう 夕飯の支度あるんだけどなぁ(^^;)~~
         ちょっとだけよん(^^)

        無題3.jpg

              夜のお散歩も~頑張ってきてねっヽ(^。^)ノ


 -------------------------------------


       火曜日~晴れ 最高気温13度♪

       せなちゃんの早起き~まだ続いています(^^;)
       本人も眠そうなのにぃ~~

      無題4.jpg

           だらんこ~だらんこ~午後もウトウト~~

        夕方になると~俄然ハリキリ出す せなちゃん 夜型ね!

       無題5.jpg

         パパが 帰ってくるからかなぁ~~(^◇^)ププ


 -------------------------------


       水曜日~晴れ 
       大寒なのに~最高気温14度!

       暖かい~ということで♪


      無題6.jpg

           行きたくない様子の~せなちゃん・・・・20分くらい出てきませんでした!


           しかし!!強制的に~~お風呂へGO!
           
           今日は~以前 動画でも お見せした~
           ひとり乾かす様子~スリスリ~~~もご覧ください(^^)

          無題7.jpg

             ドッたん ばったん! スリスリ~~~スリスリ~~~~
             ママは~ドライヤーを吹き付けながら~
             せなちゃんが 壁に激突しないように~
             ずれたタオルを~直しながら~~~~~~


             そして~20分後
             大体乾くと~ドアの前で あけてくれ~~と待ちます(^^;)
             あーーいい汗かいたわ!

            無題8.jpg


             夕方もう日が暮れて~
             今日は暖かいので~りんりーんとお買い物へ


            

            そして~パパとお散歩に行き~
   
            無題9.jpg

                  しゅんちゃんに おやすみなさいを♪ (^^)

 

  -----------------------------------



       木曜日~晴れのち曇り 最高気温16度!
       この気温だと春っぽいわぁ♪
 
       ひなたぼっこも~気持ちよすぎ?(^^)
   
      無題10.jpg
    
               風もあって~雲も~素敵でした♪
                 
               ママも ぬくぬくで 気持ち良くて
               ぼーーっと空を眺めてる時間多くて~~(^^;)
               
               せなちゃん 雲を発見♪
               右が顔で~走ってるところ~~

           無題11.jpg




           そして~
           何日か前から~作成していた このコは だぁれ?(^^)

          無題13.jpg


            フェルト 大河くん♪
            みなさん~作ると思ってたでしょ(^0^)ププ
            まだ 途中ですが~そのうち~ 杏子ママ プレゼントしますねっ♪
               


nice!(20)  トラックバック(0) 

ミカンを~&ソージー&ボールを~&にっ&パパと♪&幸せ [いろいろ]



    みなさん 前回の記事ではたくさんのniceをいただき~
    ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

     火曜日の夜~ママは急に思い出した!
     
     鏡開きのことを~(^^;)

     そして~せなちゃんに
     お餅の上にのっていた プラスチックのミカンを~ハイっ

     無題1.jpg

      この後~!
      おとして くわえて行って!
      食べようとして!!! 
       パパとママに急いで止められた ←焦った~(^^;)
      せなちゃんでした!
      ふぅ~~


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      水曜日~晴れ 強風!最高気温6度

      大阪旅行の筋肉痛もどうにかおさまり(^^;)
      お掃除お掃除~!

     無題2.jpg

      ちょっと~掃除機かけないと すぐにせな毛がいっぱいに(^^;)
      せなちゃん~高いところに避難してくださーい(^◇^)

      

      そして夕飯30分前~~
      せなちゃんの視線は キッチンのほうへ
      このまえ~大阪の大河くんは目の前のご飯を~すぐには食べなかった
      美味しい方の ご飯を待って~(^^)

      せなちゃん~そういえば ご飯を食べないなんてことないね~~
      いつも すぐに あっという間に完食~食いしん坊!
      
      手術のときに病院で 1日だけあまり食べなかったという話だったけど~~
      食欲があるのは いいことね(^^)

      無題3.jpg

             運動運動~健康健康(^^) 
             おさんぽ いってらっしゃ~い(●^o^●)

 
  ----------------------------------


         木曜日~晴れ 

     朝の投げっこ~
     しゅんちゃんの いらないボールがあったので
     遊んでみることに(^^)
     それー行くよ♪
     せなちゃん~喜んで遊んでいましたが・・・持ってこない
     かじっていました~~! ←funchan家のブルー君と一緒か?(^^)


     無題4.jpg

     食べたら困るので・・・ママが隠した~ボールを
     せなちゃん しばらく探していました(^0^;)
     ごめんね~~~


     そして~録画しといた~新ドラマ鑑賞♪

     無題5.jpg

      まっすぐな~も~曲げられない~も~面白かったな♪
      観ることにしましょう(^◇^)


      夕方~
      ママと ちょこっとお散歩へ
      お友達ワンコにわんわん~~挨拶したり
      走ったり 歩いたり~~(^^)

     無題6.jpg

        無題7.jpg

                    イチョウの木の観察も~ヽ(^。^)ノ
                    気持ちよかったね~せなちゃん
                    なるべく行きたいわね~お散歩に♪


 ------------------------------------


       金曜日~晴れ
       
       せな毛取りしますよぉ~~♪
       さぁさぁ~いらっしゃい

       無題8.jpg

        身体の方になると・・・逃げます(^^;)
          
        ほぉらぁーーー気持ちいいよぉ~~おいでおいで。。。




       午後~気持ちよさそうに ベッドでお昼寝~

      無題9.jpg

           ママと ちょこっと~今日もお散歩へ(^_-)-☆
           夜は パパともお散歩しましたよぉ~

     
      夜 しゅんちゃん帰ってきた~~
        でも 疲れているようですねぇ~~
           遊んでもらえませーーん(^^;)

     無題10.jpg

       お風呂上りの しゅんちゃんに~甘えるせなちゃん
       一緒に TV鑑賞でした~~ぷぷっ♪


  ------------------------------


      土曜日~晴れ

      しゅんちゃん~また遅起き~まだ寝てる??
      ソージー(掃除機)の登場に
      せなちゃん~しゅんちゃんに助けを求めます(^^)

      無題11.jpg

     今日は~ポットちゃんメインで投げっこを~~(^^)
     ぬいぐるみが~安心ねぇ(^0^;)


     お昼は~関西風の焼きそばを見つけて♪
     でも~麺 もーうちょっと 太いといいのにぃ


    無題12.jpg

         車でお買い物~~晴れ続きなので 静電気凄いね ビリビリッ!


         夜はパパと~♪

          無題13a.jpg

           お散歩へ♪
           そして~

          無題14.jpg

       一緒にねんね~~良かったね せなちゃんヽ(^。^)ノ


 --------------------------------


      日曜日~晴れ


      みんなが お昼ご飯の時~

      無題15.jpg

           せなちゃんは~ガムでした(^^)
           新しいメーカーのガム~気に入ったようです♪

    

       いつもより 早めに夜のお散歩へ
       今日は パパがコート着せてくれました
     
        無題16.jpg

                いいねぇ~パパとずっと一緒で♪
                幸せね~せなちゃん(^0^)



           ☆コメント欄~お休みです☆


nice!(21)  トラックバック(0) 

七草粥&ボウシ&つめきり&子犬&キツネとタヌキ&雪♪ [&おともだち]


     

     みなさん 前回の記事に たくさんのnice~どうもありがとうございました(^^)
     いつのまにか~ブログ3年生卒業!4年生になっていました~♪
     今後とも~どうぞよろしくおねがいしまーす♪


     木曜日~晴れのちくもり 最高気温12度
     日差しもポカポカ~ひなたぼっこ 気持ちいい~♪

     無題1.jpg

      しゅんちゃん~冬休み最後の日 明日からは早起きしてね。。。

     
     無題2.jpg

      ポカポカだと~のんびりお庭を散策する せなちゃん
      ミモザの花芽も膨らんだかな(^0^)
     
      この後 ママは~溜まりにたまっていた書類の整理を~~
      せなちゃんは ひなたぼっこを満喫しました♪

      夜には~パパとお散歩にも行って~♪


     無題3.jpg
      
        せなちゃん 七草粥の~葉っぱを少々食べました
       本式には~朝のようですが 夜に頂きました
       スーパーで七草セットを購入したんだけど~
       カブと大根以外~どれがどれやら判別不能でした。。。
       せり・なずな~ごぎょう・はこべら・ほとけのざ~すずな・すずしろ 春の七草~
       ~は言えるのになぁ(^^;)
       みんな健康に過ごせますようにヽ(^。^)ノ

 -----------------------------------


       金曜日~晴れ

     無題4.jpg

      最近~いろんな鳥さんたちがお庭によく来ています
      今日はヒヨドリさん(たぶん)~丸まって寒そうでした

      さぁ!洗濯洗濯~
      せなちゃんも一緒に2階へ~
      すると~すぐにしゅんちゃんのベッドへ直行~
      壁の絵も~しゅんちゃんの好みのものになりました♪

     無題5.jpg

       しばらくすると~いつの間にか場所移動していた せなちゃん
       日差し~もうちょっとだね(^^;)
       でも もう終わりよ~下に行くけど?行く?(^^)


       そして夕方~
       運動開始!せなちゃん ちゃんと~スタンバイOK♪
       

       無題6.jpg

        パパとの夜のお散歩前~寒いから かぶる?と~~フードをかぶせてみたら
        妙に似合う~(^v^) こびとさんみたいよぉ~~♪♪
        カワユイカワユイ~(●^o^●)

     

              今夜は~しゅんちゃんとのバトルを~パチリ♪

       無題7.jpg

           やけに寒いと思ったら~外は雪がチラチラ~でした(^^)

 -----------------------------------



       土曜日~晴れキレイな青空 最高気温11度

     無題8.jpg

      お正月に購入した~クレマチスを寂しいお庭に植えました
      せなちゃんは~パパとひなたぼっこです♪

      お昼は~まだ たーんとある!
      お餅を~毎年 恒例のこってり焼きで

     無題9.jpg

     午後は~
     カツカツ・・・・音が気になってきたので つめきりに行きました
     つめきり嫌いの~せなちゃん 
     耐えてます!耐えていまーーす!!
     今回は~トリマーさんにお利口だった!と 誉められました(^0^)V


     そして~夜はパパとお散歩へ

    無題10.jpg 

     そして~今年最初の パパとのねんねも(●^o^●)
     せなちゃん いい夢見てね♪

 
 ----------------------------------

  

     日曜日~晴れ

     せなちゃん おはよう~♪

    無題11.jpg

     せなちゃんが ひなたぼっこをしているとき~
     ママは電車の中でした(●^o^●)


     どこへ行ったかというと~
     新幹線に乗って 杏子ママと~~~↓ココへ!
     そして~念願の~♪
   
    無題12.jpg

    ママ~大阪 4度目にしてお初の~お好み焼きを♪
    京橋にある~鉄板焼きのお店へ♪ 
    道に迷って~予定していたお店は見つからず(^^;)
    商店街の方に美味しいお好み焼き屋さんを聞いたら~
    このあたりでは一番と言われました(^^)

    焼きそば~こちらと比べて~太さとソースの味が違う!
    甘くておいしい~~(●^o^●)
    お好み焼きには~キャベツがいっぱいで!
    大阪の方が言われる お好み焼きが おかずになる~と言うのが納得でした♪
   

    そして目的の~このコのところへ
    そう~杏子ママが 気に入ったという~子犬ちゃんを見に行ったんです(^◇^)
    シュナウザーちゃんの名前は 大河くん(タイガ)♂です~
 

   無題13.jpg

    もう~やんちゃで 超可愛くて~すぐにも連れて帰りたい~~と思っちゃいましたヽ(^。^)ノ
    イイコが見つかって 良かったね~~(●^o^●)
    大河くん また会おうね~~そのうちに~~♪♪♪
    

    そして~美味しいタコ焼きも食べながら 帰路に~
    これまた和風でお醤油味で美味しかった ←写真忘れました・・・(^^;)


     帰りの新幹線では~

   無題14.jpg

    ガッツリ~と この他お菓子も~~(^v^)
    ちょっと忙しかったけど 美味しい楽しい日帰り旅行になりました(^◇^)


    ママが お家に到着すると!
    突進してきた せなちゃん~~~~

   無題15.jpg

    くんくん攻撃爆発です!!!~~
    ただいま~せなちゃん(^v^)


 -------------------------------


    月曜日~くもり (成人の日)
 
    昨日~のお土産は!

    無題16.jpg

     帰り道 大阪のスーパーで買ってみた!関西のキツネとタヌキを(^◇^)
     それと~ブリーダーさんにいただいた☆美味しいみたらし小餅♪
     ありがとうございました~ごちそうさまでした\(^o^)/
     早速~しゅんちゃんと いただきました♪
     カップラーメンは家にあった こちらのと比較~!
     スープは~やはり違う(^^)
     関西の方は~色が薄くて お味もやんわり~しゅんちゃん 好みでした(^0^)


     午後はママと&せなちゃんは~ぐっすりお昼寝(^^;)
     そして夕方 せなちゃん まだ眠たいかな?
     

    無題17.jpg


      そして~パパと今夜もラブラブの~せなちゃんでした♪


  --------------------------------


      火曜日~くもりのち チラチラと雪が~

      せなちゃんは 早起きして~
      しゅんちゃん&パパの見送りを~


    無題18.jpg

       お部屋の中では~この前の ろう梅がきれいに咲いています♪



       あら!
       外を見ると~~雪!!
       ほら~せなちゃん見てみて

     無題19.jpg

          せなちゃん~お庭を一回りして~急いでお部屋に入ってきました(^^)
          ひな鳥のようになって~~(^v^)



          ☆ コメント欄お休みです ☆

     


nice!(25)  トラックバック(0) 

楽しい満腹~お正月 [&おともだち]


    

      2010年元旦 晴れ♪

      パパから せなちゃんへ あけまして~

     無題.jpg

      大晦日の除夜の鐘の後の~ほろ酔いパパと せなちゃん(^^)
      せなちゃん ヒーターの前で寝ころんでいたのに~
      パパが来たから 遊ぶのかと 目を開けたところ~~♪
      ふたりとも もう寝たほうがいいよ~~ぷぷぷ
      

      元旦の空は~スカッとキレイな晴れでしたぁ

     無題1.jpg

      年賀状も いっぱい来たし~お雑煮も たらふく食べたし~~
      みんなで ゴロゴロのんびりしました(^^)
      
      無題1a.jpg

       ママはロールケーキも食べたしね~それも2つも~~ヽ(^。^)ノ


       せなちゃんは~夕方 早目にパパと!

      無題1b.jpg

       お散歩へ元気に出発♪


       夜のごちそうは~いただいたものやら 買ったものやら~~で

      無題1c.jpg

       豪勢にっ(^v^)
       せなちゃんは~きゅうりと ササミジャーキーをいただきましたよぉ(●^o^●)



   ---------------------------------------



       2日~晴れ 今日も素敵な青空♪

      無題2a.jpg

       

     今日は~初詣に家族みんなで行きました

  無題2b.jpg

      しゅんちゃんのおみくじは 中吉
      4月には~しゅんちゃん3年生になるので 学問のところをよーくチェック!
      雑念を捨て~早めに目標を!って書いてありました
      その通りだなっ しゅんちゃん肝に銘じてくだされ~~(^^)
      せなちゃんは~近くにいた人に声をかけられたのかと思い~~
      ワンワン~~~吠えて・・・ママに怒られた~~(^^;)


     そして夜はママの実家へ
     今日もごちそうだぁ~~(●^o^●)
     せなちゃんのキュウリも~キッチンにありますよぉ~~ぷぷ

    無題2c.jpg
      
     お家に帰って~にっこり満足顔の せなちゃんでしたヽ(^。^)ノ


 -----------------------------------


     3日~晴れ
     朝のトイレタイム~ あら!いらっしゃい~~

    無題3a.jpg

        こっそり~ゴージャスちゃんが 来ていました♪
        せなちゃん 全然気づかず(^^) またきてねぇ~~


       そして 今日は!パパの実家で親戚集会♪
       今回は~嫁のお料理はナシ~~
       ママはゆっくりさせていただきました(^0^)

     無題3c.jpg

      せなちゃん~参加でした♪
      風邪で来れない人も多くて~人数少なめでしたが~~
      せなちゃんは~みんなのところを回り~~!
      キュウリやアキレスをゲット♪
     

      途中~ママと お散歩に行ったり~

    無題3g.jpg

      変化があって 楽しかったんじゃないかなぁ(^^)
      青空も~キレイで ママもリフレッシュできました~


    

      
      そして今夜もせなちゃんは~

    無題3h.jpg
      
     にっこり~ウトウトです(●^o^●)


  ------------------------------


     4日(月曜日)~晴れのち~夜中雨
     
     今日から パパは出勤~お疲れ様です(^^)
     せなちゃんは~やっぱり早起き!
     寒いのに~日が差し込んでから起きればいいのにぃ~~

     無題4.jpg


     そして 今日はお客様が~~♪
     秋田から ママのお友達のチャコちゃんと可愛いふたりの子供たちが
     せなちゃんと遊びたい~~と来てくれました(^^)
   
     せなちゃん~ワンワン~~~ごあいさつ(^^;)
     ふたりに いっぱーーーい いっぱーい遊んでもらいました(●^o^●)

   
     記念撮影も~バッチリみんな笑顔で♪

    無題4b.jpg

     良かったね~~せなちゃんヽ(^。^)ノ
     
     ふたりに~ママからの本のプレゼント
     今回は かんがえるカエルくん&ドラえもんのピアノの本でした
←忘れちゃうので覚書に


     チャコちゃんから~いっぱいお土産もいただいちゃった
     どうも~ごちそうさまでした♪
    
     無題4c.jpg

        そして~今夜はパパとお散歩へ
        行ってらっしゃーい♪


  +++++++++++++++++++++++++++++++++++
     

        Q さて ここで クイズです♪
         5日の写真に~いつもあるものがありません!
         それは誰だ~?

       答えは~一番最後で(^^)

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++
     

     5日(火曜日)~晴れ

     昨日のみんなの笑顔写真が~凄く良かったので
     プリントアウト!
     今日 秋田に帰る~チャコちゃんたちに渡しに行きました(^0^)

     無題5a.jpg

      せなちゃんも~テケテケ~~一緒です♪
      無事~みんなにまた会えて~
      嬉しかった ママと せなちゃんでした(^^)
     
      帰りには~
      立派な ろう梅の枝までいただいちゃって~~どうもありがとねぇ
      早速飾りましたよぉ
 
     無題5b.jpg
     
          ろう梅の~イイ香り~~ぷんぷんですヽ(^。^)ノ


         今日も~日差しポカポカ
         午後は~ひなたぼっこ三昧でした
         ママもお昼寝~~ぷぷ

      無題6b.jpg

       夜は~今日もパパと出動です(●^o^●)

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      6日(水曜日)晴れのち曇り

      せなちゃん 早起き・・・また少し早くなってないですか??

     無題6a.jpg

      ヒーターの前を占領して リラックス~せなちゃんでした(^^;)


          夕方は~お買い物へ
      せなちゃん久しぶりに母のところでお留守番~
      母もせなちゃんが行かないのは寂しいようで~~
      今日は買い物行かないの?と~~電話がありました(^0^;)

      ただいま~~
      せなちゃん お布団を背中に乗せたまま~のお出迎えでした

     無題6c.jpg
    
          帰ってからは~運動 運動!
          カエルとゾウを投げっこしていたのに~~
          途中で 時間を気にしてキッチンのほうを見る せなちゃん

          「まだ~ご飯じゃないよぉ~あと30分くらい!」

          あらら~ご飯って言わなきゃよかった(^^;)~~
          動かなくなりました。。。


         そして~
         パパとのお散歩へ 夕方から風が出て 寒くなってるせいか??
         乗り気ではない せなちゃん~~

       無題6d.jpg

        案の定~早めに帰ってきちゃった(^^;)
        寒がりさんね~~

        
      

     ★ あらためまして~!
       
      あけましておめでとうございます♪ 本年もよろしくお願いたします(^^)

      
  
      
       こちらは元旦から いいお天気が続いていました~
       しかし! 日本海側では 雪が凄いとか!!
       天気予報を見るたび 気になります~~
       みなさん 気をつけてくださいね~!
       コメント欄 お休みです~

      クイズの答え~フェルト人形の杏子ちゃんでした♪
      
杏子ちゃん人形は~杏子ママのお家にお嫁に行きました~(^v^)    

    


nice!(22)  トラックバック(0) 

Happy New Year ♪ [カード]


 

 

           無題2010.jpg

                        
                あけまして おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ

                                          せな&ともママ


トラックバック(0) 
メッセージを送る