So-net無料ブログ作成
検索選択

フィギュアな日々&ミモザ状況 [&お風呂]

  
  
     
      ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
      前回の記事では niceをいただき~ありがとうございました~(●^o^●)


   
     水曜日~晴れ 最高気温16度♪

     ママは 女子フィギュアのショートをはじめから見るために~
     家事をバタバタ・・・・急いで~~終わらせて TVの前へ(^^)

    無題1.jpg

     せなちゃんは~のんびりひなたぼっこをしていたけど~
     熱くなったようで日陰へ移動していました
     顔だけ~フローリング♪ 
     気持ちいい?せなちゃん(^^)

 
     ほらほら~出てきたよ!!

    無題2.jpg

    しかし~せなちゃん 日本チームが出てきたのにぃ~~
    お外でひなたぼっこ~いい子にしててよ(^^;)
    ママは~せなちゃんを気にしながらも~じっくり応援しました
    
    あーーー緊張した(^^)

    そのあとは~お買い物へ行って~

    無題3.jpg

      夜は~パパとお散歩へ♪
      暖かいので~せなちゃんはコートなしでした(^^)

  -----------------------------

  
      木曜日~晴れ 最高気温18度!

      さて~今日はやりますよぉ

      無題4.jpg

    ファーミネーターも出動して~ じっくり せな毛とり(^0^)

    
    そのあとは~
    お風呂にしますか?
    せなちゃんの右手~急いで逃げようとしています(^^;)

     無題5.jpg

        テーブルの下に~逃げ込む せなちゃん・・・
        しかし 10分後 強制的に~お風呂場へ(^^)


        そして~30分後
        自分で フキフキ~~~~頑張れ頑張れ♪

       無題6.jpg

     さらに20分後~ママのドライヤー後
     もう 脱衣所から出たくてたまらない せなちゃんです
     8分位 乾きました~
     じゃあとは ひなたぼっこで乾かそうかねっ お疲れさま~~(●^o^●)



     一応 おりこうさんだったから~オヤツね♪

     無題7.jpg
       
       
  そうだ!~ママも食べましょかぁ~~♪♪♪

     


      夜のせなちゃん~ パパからもらった~ビニール袋に夢中です

     無題8.jpg

         あら~匂いだけ? 残念でした~~(^^)
         今夜も パパと~お散歩に行けました♪


  ----------------------------------


      木曜日~曇りのち雨  最高気温18度
      今日は~女子フィギュアフリーの日 ドキドキドキ・・・・・

      お庭のミモザの枝を~お部屋に飾りました

     無題8a.jpg

      ミモザの先っぽは~まだ蕾です 暖かいからすぐ咲いちゃうかなぁ(^0^)
      小さいブタさんは~
      確か・・・ 何年か前 シャーペンの芯のオマケだったもの~
      カワイイから集めちゃいました

      せなちゃんは~
      あら!!!! 可愛い~こと♪♪♪

     無題9.jpg

          ママが お洋服を着させてる途中~~じーっと動きません(^^)ププ


        さぁさぁ~テレビテレビ!

       無題10.jpg
        
        女子フィギュア~~
        鈴木明子ちゃん 目力全開で~ノリノリで素晴らしかった♪
        ウエストサイドストーリーの曲 大好きママも~ノリノリでした(^^)
        美姫ちゃんのクレオパトラ 演技良かった~衣装もさらに素敵♪~~
        真央ちゃんはアクセル2回成功~やったーー!
        ミスは残念だったけど
        迫力ある演技で~一番の「鐘」でした♪~~
        女子もみんな入賞だぁ~~ヽ(^。^)ノ
        みんなの頑張り!感動をありがとう~~素晴らしい3人でした(●^o^●)
        
        しかし真央ちゃんの点数~納得できないなぁ・・・・


       無題11.jpg

        せなちゃんも~頑張れ頑張れ~~♪
        ビーグルのぬいぐるみのBすけを~ヨイショヨイショ~持ってきましたよぉ
        今夜は雨~お家で運動です♪


  -------------------------------------

        
        
        土曜日~曇り時々雨

        朝のせなちゃん~

        無題12.jpg

        ホントに悔しいね~点数が ←まだ納得できないママ・・・



        お庭のミモザ~の咲き具合♪

        無題13.jpg

        最近~ネコちゃんをよく見るようになりました(^^)
        たまにニオイがするようで せなちゃん ニャーチェックです♪
        夜~お庭に来たのかなぁ~そのうち会えるかもよ(^0^)


        午後~パパが早めにお仕事終わって帰ってきた♪
        せなちゃん甘え放題♪

      
       無題14.jpg


         あっ!真央ちゃん出てる~元気そう♪ 良かった偉いね~

         無題15.jpg

         今夜も雨~投げっこオリンピックだぁ~~(^◇^)


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春っぽい日差しになって♪ [さんぽ]


      
      ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
      前回の記事では niceをいただき~ありがとうございました~(●^o^●)


      

      土曜日~気持ちいい晴れ(^^) 最高気温10度

           無題1.jpg

             今週は雪も降ったのに~
       内側の~ミモザの花 ふわふわ開いてきてました♪
       もうすぐ春~ってわかってるのね(^0^)
       満開になるのが~楽しみ楽しみ♪

       せなちゃんは~窓辺でゆったり~ひなたぼっこでした(^^)

      無題2a.jpg

      投げっこもして~ぬいぐるみのBすけともあそんで~
      大はしゃぎ後の~せなちゃん 
      Bすけ重いって言ってるよ~~(^^)

      夜のお散歩~パパと出発♪

     無題3.jpg

      今夜も~晩酌のパパの横では~せなちゃん キラキラ攻撃中です(^^)

  
  ---------------------------------


      日曜日~曇り時々晴れ

     無題4.jpg

      芝生コーナーに興味なしだった せなちゃん
      珍しく 芝生の上にいます(^^)
      これからどんどん~芝生の緑濃くなるのかしら?
      楽しみね~~♪

      お昼は~ナポリタンでした(^v^)
      せなちゃんは~ガムをあげるわよ♪ ちょっと待ってね~~

     無題5.jpg

       立って移動するとき以外は 抱っこ嫌いの せなちゃん~なのに
       パパが PC前にいると甘えて 抱っこされたがります!!
       それって~ひいきじゃないの?
       パパは特別なのね。。。


       そして早めにパパとお散歩へ
      
      無題6.jpg

       夜のトイレタイムあと~
       トイレをちゃんとすると~ご褒美がもらえます♪
       ご褒美目当てに~おりこうさんです(^^;)

     ----------------------------


       月曜日~晴れ 最高気温8度

       なんだか~太陽の日差しが どんどん春っぽい♪
       ママは~久しぶり 庭のお掃除をしました~
       せなちゃんは ひなたぼっこですよぉ♪   

      無題7.jpg 

       12月に植えた クリスマスローズ~~
       やっと蕾が大きくなってきました
       何色かなぁ~~♪


       夕方~ママとお散歩へ(^^)

      無題8.jpg

       日が伸びたねぇ~♪
       畑の木の葉っぱも~変わってきたね~~
       せなちゃん 春のニオイする?


       お友達にも~久しぶりのご挨拶
       おぉ! せなちゃん 今日は吠えないか~~♪ と思ったら~
       最後に 「わん!!」 と吠えて~~バイバイしました(^0^;)

      無題9.jpg

       帰り道 真上の月と~ヒコウキ雲♪
       今日は いくつもヒコウキ雲が~発生していましたよぉ(^◇^)
       気持ちいいので~いつもより道一本余計に~歩きました♪♪


       そして~帰ると
       せなちゃんの足の裏に~いっぱい土がついていました。。。
       毛が伸びてるせいね!
       ~ということで 即座に(^^)
       足裏カット~ジーン ジーーーーン♪

      無題10.jpg
        
       心の準備が できていなかったのか?!
       ママの目が悪くなってきたせいか?!
       せなちゃん 動いて・・・トラ狩りに(^0^;)あはは~~

       夜 珍しく~ せなちゃん!
       しゅんちゃんに おとなしく抱っこされていた!
        
       ちょっと自分も驚き気味?~のせなちゃんです(^^)

       無題11.jpg

       いつも~おとなしく抱っこなら もっと可愛いのにぃ~~ぷぷっ(^^)


   ------------------------------


       火曜日~晴れ 暖か~最高気温15度♪

       今日は~オリンピックの~アイスダンスを観ました♪
       ダンスの方も~とっても優雅で素敵でしたぁ 踊りたくなるなぁ~~ぷぷっ(^^)

      無題12.jpg

       午後は~ありちゃんが 久しぶりに遊びに来て~
       せなちゃん大喜び~~~ ありちゃんの横にピッタリハリツキです♪


       夕方~今日もママとお散歩へ♪
       夕日~間に合いました(^^)
       ちょうど来た ヘリコプターとパチリっ♪

      無題13.jpg
         
         タッタカタッタカ~~~走って 母のところへ(^^)
         そして せなちゃんはお留守番して
         ~ママはパン屋さんへ

         
        ただいまーー(^◇^)

       無題14.jpg
 
        ママの足音に~せなちゃん窓に ハリツキですっ(●^o^●)


        夜は~パパともお散歩へ

       無題15.jpg

        ラブラブ~出発でした(^v^)
         
        明日は~フィギュア女子♪ 
        今から ドキドキしますぅヽ(^。^)ノ
        みんな ガンバレ~~♪♪♪
   


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シュッシュッ&シンクロ?&雪うさぎ&フィギュア♪ [いろいろ]




     ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
     前回の記事では niceをいただき~ありがとうございました~♪

     



     火曜日~雨&くもりのち雪

     2階で洗濯物を干した後~リビングに戻ってくると~
     さっそく!

    無題1.jpg

     ママを見つめる~~せなちゃん(^v^)
     ちょっと休憩させてよぉ~! お口曲がって怒ってる。。。(^^;)

     

     午後はお買い物へ~
     雪の予報だから 多めに買わないとね~~

     無題2.jpg

      危ないから 動かないで!
      せなちゃん 車の止まってる時間が長いと 立ってお外を見る癖があります。。。
      そして吠える。。。
      細かい性格?~の~せなちゃんですよぉ(^^;)


      パパの帰宅~
      玄関にいるパパのニオイを嗅ごうと~~
      しつこく シュッシュッ~~~~~~凄い音(^^)
       
     無題3.jpg

      パパには~カワイコポーズで 決まりですっ(^v^)

      
      外は 雪が ちらちら~~お散歩中止でした~

      
      夕飯中 パパから~もうーキュウリはおしまい!と言われ~
      すごすごと~ソファーに乗って 
      パパの様子を観察する せなちゃん~

      無題4.jpg

       そして~ 
       パパの 「オヤスミ~」って声に ウットリ顔~~(*^^)v
       今日も~パパ娘です(^v^)
     
 
  ----------------------------------


       水曜日~くもり
       昨夜の雪~積もっていませんでした
       でも~また 凍っていたデッキ!
       寒い寒い~~最高気温3度だって。。。
       

      無題5.jpg

       せなちゃん~サッサカッ サッサカ トイレタイムです♪

      
       あら! しずくも凍ってる!
       丸くて可愛い~~♪

      無題6.jpg

      せなちゃんも~丸くて可愛いわよっ(^v^)

          
      
      お昼前から~ママはTVにかぶりつき~~(●^o^●)
      男子フィギュア(ショート)に くぎづけでした♪♪
  
     無題7.jpg

      あー見ごたえあったわね~~どの選手もそれぞれ上手♪
      日本の3人も~良かったわぁ♪♪
      せなちゃん 次回も応援しましょうねぇ~~(^0^)

      
      そして~ロールのおやつを しゅんちゃんと頂いて♪

      無題8.jpg

     今夜も雪予報~しかも積るってことで 駐車場へ雪シャベルを移動させました!


     そのあとは~投げっこですよぉ♪
     おぉ!シンクロかっ?!

     無題9.jpg

      ナイス~ママちゃんでした(^v^)

      今夜は行こうよ~お散歩へ!
      ささっ コートも着てよ~~と 
      寝ころびながら着せてもらう せなちゃん~

     無題10.jpg

       運動不足にならないように~いっぱい走ってきてね♪♪~~


 -------------------------------


    木曜日~雪のち 晴れ&くもり

    朝~窓を開けると~~(^^)
    雪~積もっていました♪
    

 

    無題11a.jpg

    ふわっと雪 3センチくらいかな~♪ 
    せなちゃんは~やっぱり雪に興味なし(^^;)
    サッサカ~トイレを済ますと
    サルサルと~戯れていました(^^)

    無題13.jpg
    
      ガンバレ~サルサル~~~(●^o^●)


      だんだん~雪もやんで 暖かくなってきた!
      雪溶けちゃう~~~
      ~と急いで いびつな雪うさぎ 作りました(^0^;)
      せなちゃん うさぎ~はどう??

     無題14.jpg

      せなちゃんは~お隣の子供たちに夢中でしたぁ~~

      


      そのあとは~ヒーターで温まったり

      無題15.jpg

      ひなたぼっこしたり~~雪はお昼ころにはなくなりました!


        夜のお散歩は~パパと無事行けて~
      パパと~まどろみタイム♪

     無題16.jpg

      らぶらぶ~らぶらぶ~~~プププ(^◇^)


  -----------------------------


      金曜日~くもり
      朝のせなちゃん~
      起きるとすぐに トイレを済ませ~
      みんなが出掛けてから ご飯&ガム!~とだいたい時間も決まってきました
      そのあとは お日様が出るまで ヒータの前です~~
      

      無題17.jpg
     
       ちゃんと手を揃えて~可愛いよぉ(^0^)
       じゃ しばらくママの家事を見ていてください(^^)


       お掃除も~ぶんぶんやるよぉ~~!

      無題18.jpg

       しばらくイイコで 待っててね~~ぶんぶん ぶんぶん~~♪


       そのあとは~~
       男子フィギュアのフリーを凝視(^^)
       ガンバレ ガンバレ~~~ママの声が高らかに響きます♪

       そして~~~

      無題19.jpg

       3人とも入賞~良かったですね♪♪♪
       女子も~さらに楽しみになってきたわね~せなちゃん(^_-)-☆

 


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春のよう~&雪と雨の日々 [いろいろ]



         ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
     前回の記事では たくさんの niceをいただき~
     ありがとうございました~~(^0^)
     今週は~凄く暖かい日もあったり ちらちら雪も降りました
     せなちゃんの様子は~♪

     
     
     火曜日~最高気温20度 ~春のようでした(^^)
     
でも~朝は冬だもんね(^^)

    無題1.jpg

        せなちゃん~ヒーター&毛布で あったかあったか♪


     太陽が出てくると~~♪ 
     デッキで~ひなたぼっこ~^

    無題2.jpg

      気温20度って~いいねぇ~~春っ 早く来ないかなぁ(^◇^)

      午後は~
      ありちゃんの学校のイベントで ママお出かけ~
      せなちゃんは~母のところでお留守番でした
      その間 せなちゃん 
      公園の疲れなのか?
      母への甘えなのか?
      急に暖かかったせいなのか?
      のんびり~寝てばかりだったみたい~

            
      夕方は~
     
     無題3.jpg


       走りも動きも~活発に♪ 
       ママは~昨日の公園で だいぶ疲れてるけどね~(^^;)

           

       夜の~お散歩コートなし♪

      無題4.jpg

             パパと~長めに 頑張りました~~(^_-)-☆

  
  -------------------------------


       水曜日~くもりのち雨

       朝のせなちゃん 元気にお庭トイレにGO♪


      無題5.jpg

                 くんくん~長めに場所探し(^^)
                

       午後のお昼寝タイム~

      無題6.jpg

       ヒーター前で 気持ちよさそうにへそ天です

        
       夕方のガムタイム~ねじりの入った棒形を購入してみました
       あっ早い!撮る前に食べちゃった(^^;)
       味は気に入ったみたいですねっ

      無題7.jpg

       そのあとは~運動運動♪ ちょうちょ&キツネで満喫です(^0^)


 -----------------------------------------


       木曜日~雨 (建国記念日)
       朝のヒーター前(^^)
       今日は 仲良く半分こ♪


           無題8.jpg

        しゅんちゃんは部活~大サービスで 学校までお見送りです
        しゅんちゃんが降りると~せなちゃん大騒ぎ(^^;)
        自分も降りたかったようで~~
        ~くんくん・・・・・しばらく鳴いていました~

        お家に帰ると~ハイテンション!

      無題9.jpg


          
       凄い勢いで 走りまわって~~
       和室に置いてある ぬいぐるみを~~3つ持ってきましたよぉ(^^)
       いい汗かきました(^v^)

       
       雨の中でも~トイレはお外へ
    
      無題10.jpg

       濡れるのが嫌いな せなちゃん 
       タオルで ちゃんと拭かせてくれます
       イイコですっ♪


   ------------------------------------


       金曜日~雨&雪

       せなちゃんのフードを変えて~1か月くらいたちました
       今までも ちょこちょこ色々お試ししましたが
       今回のフード~
       ホントに せな毛が柔らかくなりました(^^)
       食べるもので ここまで毛が変わるなんて~ちょっと驚きです
         
      無題11.jpg

       せなちゃんは~何でも 大好きそうですが(^^;)

     
      無題12.jpg
    
      雨から雪に せなちゃんヒーター入りのベッドでぬくぬく~(^^)

          

      午後は~せなつむりで ウロウロ(^v^)

     無題13.jpg

        もう ねんねは いいですか?
        じゃ!投げっこでもしましょうか~(^^)


        夕方~
        パパが 飲み会のため 車を置きに~お家へ帰ってきました
        せなちゃんは~大喜び♪
        パパに張り付いています~~

       無題14.jpg

        キンギョの~~ぷぷぷ~~(^v^)


  ------------------------------


      土曜日~雪&雨 最高気温2度。。。
     
      なーーんてことでしょう!
      今日 ママは~チャーちゃん&ち-ちゃんとお出かけです
      ママは雪女。。。(^^;)

      無題15.jpg
           
      せなちゃん 朝から お洋服も着て~ヒーターにもあたって(^^)

      チラチラ雪の中
      頑張って~~ママは 国立新美術館へ行きました
      大江戸線・・・なんて深いんでしょう(^^;)
      お初美術館 美しい素敵な建物~~で感動でした♪ 
      
      ルノワール展&
文化庁メディア芸術祭~を観ました
        

      無題16.jpg

       休憩を入れて~3時間以上 ぐるぐる~~(●^o^●)
       ママが特に気に入ったのは~やはりアニメ部門っ(^^)
       大賞の~アニメ映画 サマーウォーズ~観たいなぁ~~♪♪


       そのあとは~六本木ヒルズへ

      無題17.jpg

       美味しく頂きました~~(●^o^●)


       そして~新宿に行って

      無題18.jpg

       中華を堪能~~(^◇^) 餃子の皮が厚くてプルプル~~(^v^)
        

       ただいま~せなちゃん 
       今日も おいしかったよぉ(^_-)-☆

      無題19.jpg

       これは噛んじゃダメよ~
       にぼし~の頭でも食べますか?(^0^)


 -------------------------------


      日曜日~晴れのち曇り
       
      朝~お庭に雪 少し残っていました~
     
     無題20a.jpg

      だんだん晴れ間が~でてきて♪ ミモザを見てみると~また膨らんだような♪
      寒いけど~春!近づいてるようです(^^)

      昨日購入したもの~本3冊
      チラチラ雪の中~
      六本木の本屋さんで出会ってしまった~
      重いのに~ついつい購入(^^;)

      無題21.jpg

       せなちゃんは マッタリ~オリンピックを見ている パパと
       ゴロゴロでした(^^)

       夕方~パパの実家へ
       ママと久しぶりに 夜のお散歩~♪
       寒いので サッサカ~サッサカ~~~早歩き(^^)

      無題22.jpg

       実家の しだれ梅~咲き始めていて 綺麗でした~(^^)

  ----------------------------------


       月曜日~雨 寒い・・・気温5度

       せなちゃん セーター着ますか?
       朝は いつもなら 暴れるのに~~
       寒いからか? じっとして~着させてくれました(^0^)

      無題23.jpg

       せなちゃん 可愛いよぉ~~プププ♪ 
       怒りかけてる? お口曲がってるよ~(^-^)
       今日も 雨 投げっこ いっぱいしようね♪♪


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

久しぶりの公園と~プレゼント♪ [&おでかけ]



     ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
     前回の記事では たくさんの niceをいただき~
     ありがとうございました(^O^)


    
 月曜日~晴れ 最高気温9度
     朝の~ヒーター争奪戦~~(^^)

    無題1.jpg

     せなちゃん完敗でした~~(p_-)~(^0
^)


     昨日の都会お出かけで 疲れてるはずのママ 
     珍しく~~元気! ということで~

     母を誘って~
     昭和記念公園へ 梅を見に行ってきました(^^)
     でも今日は~ブッブーとね~(^0^;)

     砂川口より入場~
     咲いてる!咲いてる!~~赤い梅の花  

     無題2.jpg

     せなちゃーーん! こっちこっち~~(^^;)


     そして~
     てくてく てくてく ゆっくーーり みんなの原っぱへ
     平日~すいてますねぇ♪

    無題3.jpg

     せなちゃん 超!嬉しそうなお顔♪ 来てよかったね~~(^^)

     そして~
     やはり 昨日の疲れを考えて~短いコースを(^^;)
     わくわく広場で のんびり~休憩
     
    無題4.jpg

      せなちゃん ベンチがあると~乗っかってくれるので パチリも簡単ですぅ(^v^)


      そして~
      今日はいるかなぁ! 日本庭園前~~~おぉ(^^)

     無題5.jpg

               黒白ネコちゃん~~いらっしゃいましたヽ(^。^)ノ
               入園者の人たちに~抱っこされたり ヨシヨシされたり~
               ねっ転がって~お腹まで見せて~(^_-)-☆

               せなちゃんも ごあいさつ~~わんわんわん・・・・・(^^;)
               あまりにも近づいたので~ネコパンチされちゃいました(^0^;)
               せなちゃん スレスレ~危なかった~
               
               ごめんね~ネコちゃん わんわん吠えて。。。。

           
     ごめんねついでに~ネコちゃん! 日本庭園前の梅と~記念撮影させてください(^^)
    
    無題6.jpg 

     ありがと~ネコちゃん! また 今度会いましょう~~ヽ(^。^)ノ



     そして~こもれびの里へ
     こもれびの里~工事中でした~~
     春に向けて 改装中かな! 楽しみです~

     途中 ロウバイや~梅も~ほんのりイイ香りで咲いていました♪ 

    無題7.jpg

     せなちゃんは~疲れたらしく・・・母に抱っこをせがだり~~
     よく歩く道では~おろしてーーーと ねだったり~わがまま放題(^^;)
     こもれびの丘は~5月にはポピーが咲くようですよぉ~~
     みなさん 要チェックしといてくださいね~~♪


       
     そして こもれびの里の休憩所付近~
      
    無題8.jpg

     赤いマンサクは初めて見たような~~♪
     せなちゃんは 花を見に行った 母を探して~心配そう(^^)

     節分草という~小さいお花も初めてみました(^-^)
     カメラを抱えた人たちがいっぱいで大人気!
     ~~みなさん 集中してパチリしていました♪

    無題9.jpg

     節分草 この時期に咲くからこういう名前のようです~
     2㎝くらいの~可愛い花で
     地面をよーく見ないと~気づかないくらいでした(^v^)


     そして~お目当ての~梅の花たちを~パチリっ♪
      
    無題10.jpg
    梅もいろいろ種類がありそうですね~~♪
    せなちゃんは~母に抱っこされて~~ご満悦ですよぉ(^0^;)


     無題11.jpg

      恒例の~ソフトクリームも頂きました~ヽ(^。^)ノ
      今回はバニラと 豆乳味を~
      豆乳味は!あまり甘くない~~~ホントに豆乳でした(゜o゜)
      せなちゃんも~コーンを少しもらって♪
      お散歩終了でーす お疲れ様~~(^0^)
       

       

      お家に帰って~~


       
      昨日 杏子ママから~
      せなちゃんの誕生日プレゼントにおやつを~~♪
       
     無題12.jpg

              東京ミッドタウン購入の~おやつ♪♪
              都会の味?(^^)するかしら~~
              せなちゃん パクリっと~いただきました(^◇^)
              きっと美味しかったんじゃないかなぁ~~プププ
              杏子ママ~どうもありがとう~~(^_-)-☆
     


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大河くんに会いに~♪ [&おともだち]



     ご訪問ありがとうございます☆
     前回の記事では たくさんの niceをいただき~
     ありがとうございました(^0^)
         

     日曜日~超!風が強い日~~


     朝の~せなちゃん~(^^)
     ママとパパの~行動に お出かけだと 察知!
     
     無題3.jpg

      ママは~パパとせなちゃんに~ブッブーと駅まで送られ
      電車に乗って~メトロに乗って~~

      杏子ママの大河くんが~
      1週間 東京に来ているということで~
      エッチラ オッチラ~遊びに行ってきました♪

      せっかく~
      代々木公園に行こうか~とか 
      六本木に行こうか~とか
      ドッグカフェに行こうか~とか~考えていたのに~
      ~今日は 雨女ではなく~風女(^^;)
      風止むかなぁ・・・

        

        こんにちわーーーーー(^◇^)


     無題4.jpg

           1月に会った~!ともママですよ~
      大河くん忘れたかな??
      せなちゃん似の~挑戦的な瞳で~警戒されてしまいました(^0^;)

        
      しかし~負けずに!抱っこ抱っこ♪

     無題5.jpg

       重くなってるぅ~~足も伸びたし~~
       相変わらず めっちゃカワユイ~~(^v^)
    
         
       思い出してもらえるように~投げっこどうでしょうか?

      無題5a.jpg

         大河くん! おもちゃを持ってきてくれるし~
         せなちゃんとは違って~ちゃんと くれるし~おりこうさんヽ(^。^)ノ
         ちっちゃいのに~~イイ子イイ子(^v^)


         おぉ!男らしいこのポーズ頂きっ パチリっ(^◇^)
    
       無題6.jpg

             そして~大河くんのご飯の時間♪
                    ママの様子を~フェンス越しにチェック~~(^-^)
                         ほら~足伸びたでしょ♪


       そしてご飯~♪ 私がムービー撮りました(^^)
       動画は ぽちっと~こちら 


       そして~杏子ママの膝で くつろぐ~大河くん

      無題7.jpg

         ぬいぐるみ対戦ごっこで 楽しく遊びました~~(^◇^)


         そのあとは~ママたちのお昼ご飯

         無題8.jpg

         風がやまないので~宅配ピザを~~おいちっ(^v^)


      大河くんは~~リネンのクッションの上で~
      オネムの時間~
      これまた!
      ちょー可愛いポーズですよぉ~~♪♪♪

      無題9.jpg

          夕方~風・・・結局止まないので・・・
          マンションからの~夕日を見に行くことに
          大河くんは~カンガルーの赤ちゃんのように~可愛く♪



          おぉ! もうちょっとで ダイヤモンド富士!?(^_-)-☆
          都会の夕日 素敵でしたよぉ~~♪


          無題10.jpg
         
          そして~新宿の高層ビルの夜景も素敵~~♪ ウットリでした(^0^)

 

          そのあとは~また大河くんのご飯の時間
          赤ちゃんなので~一日4回の食事~
          杏子ママは 大忙し 大変そうですぅ~
          
         無題10a.jpg

           フレンドリーな 大河くんです~良かった(^_-)-☆
            
           ほーら お腹も ナデナデさせてくれますよぉ

        無題11.jpg

         そしてママたちも~いっぱい食べました~~~ヽ(^。^)ノ


         あら~もう帰らないと いけない時間・・・
         名残惜しいけど~記念撮影をして~

       無題11a.jpg

         ウキウキの杏子ママ~大河くんとパチリ♪

          
         私とも パチリ♪
         また~そのうち会おうね~大河くん(●^o^●)

       無題12.jpg


          そして~お家に帰宅するとーーーー
          せなちゃんの~くんくん攻撃に~~!!
          せなちゃん 大河くんのニオイよ~覚えておいてね~~(^◇^)  
          


nice!(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雪と節分と~寒い日々 [いろいろ]

      
       前回の記事では たくさんのniceをいただき~
       ありがとうございました(^◇^)
       今週は 先週とは違い 雪&寒い寒い~~
       咳はだいぶ少なくなりましたが ママの体調 いまいち・・・
       せなちゃんの様子は~こんな感じに(^^)

       



      月曜日~くもりのち雨から雪(^^)
      
      朝の投げっこ~せなちゃん積極的に
      ズンズン~ズンズン♪

      無題1.jpg

        そのあとは~やっぱりヒーター好きに(^◇^)

       
        夜になって~雨が雪に♪積雪~期待できそう♪
        しかし トイレタイムのせなちゃん~雪には目もくれず!
        濡れてないところを探します(^^)

      無題2.jpg
 

       困ったちゃんの~せなちゃん(^-^)
       お部屋のトイレにすれば?
       
       でも~頑張って お外で済ませました(^^)
       せなちゃん 雪には~まったく興味なしですぅぅ~

 ----------------------------------


       火曜日~くもり 最高気温3度 寒い寒い~~
       でもぉ~雪雪♪ 積もってました(^^)

       デッキも凍ってる~~~
       せなちゃんは~悪戦苦闘?
       ママは~待望の雪だるまを~~~♪

      無題3.jpg

         せなちゃん~トイレを済ますと~一目散に ベットに帰って温まっていましたが
             
         雪だるまよぉ~というと
         来た来た♪ 
         可愛いでしょぉ~~♪

        無題4.jpg

          しかし! 一瞬で~またベットへ(^^;)つまんないのぉ~

          

          そのあとは~


         無題5.jpg

          外は だいぶ雪も溶けて濡れているので・・・
          お散歩もナシ~~~
          お部屋で投げっこ三昧でした~~(^-^)

 
--------------------------------------



       水曜日~節分 曇りのち雨 最高気温4度

       パパとしゅんちゃんを見送った 
       朝のせなちゃん~

      無題6.jpg
       
       ぬくぬく ヒーターの前でのんびりです(^^)


       そのあとも~ベッドで~ゴロゴロ~~

      無題7.jpg

            凄く気持ちよさそうでした~~ぷぷっ(^^)

        

        今日は節分 豆と鬼を~用意(^0^)
        
        せなちゃん 鬼のお面 かぶる??

       無題8.jpg

         この恵方巻きの具は~牛肉ですヽ(^。^)ノ
         みんな帰ってくるまで~もうちょっと待ってようね~~~(^◇^)


  ----------------------------------


       木曜日~晴れ 最高気温6度

       ママは~朝から 頭痛が治まらず~
       夕方まで せなちゃんと一緒に~ゴロりんこ~(^0^;)

       日も暮れるころ どうにか お掃除の気力も出てきて~

    無題9.jpg

         お部屋も スッキリさせましょね~(^0^)


        夕飯もちゃんと予定時刻にっ(^^)

       無題10.jpg

           久しぶりのお散歩~ハリキッテねぇ~~(^◇^)


  --------------------------------


       金曜日~晴れ 

       朝のせなちゃん~パパの足音を聞きつけ
       ドアの前で待ち構えます~(^^)

      無題11.jpg

       テーブルをどけて~毛布を敷いて~日差しを待ちます♪
       せなちゃん おひさま!
       もうお尻まできたよぉ~もうちょっとだよ~~(^^)


       お昼~
       ママは京ちゃんから連絡が来て~会いに行きました♪
       せなちゃんは 母のところでお留守番~でした


       夜~パパのお帰り~~
       一番甘えたお顔でお出迎えでーーす(^^)
       
       無題12.jpg

        そのあとは~お散歩前の投げっこを~
        せなちゃん目が真剣(^0^)
        寒いので 身体温めないとね~~♪♪


        今夜もパパと~お散歩に元気に行って~

       無題13.jpg

          携帯中の~しゅんちゃんにガッカリの~せなちゃんでした(^◇^)


 -------------------------------------



          土曜日~晴れ 
          でも 夕方強風~~~ビュンビュン
          オリーブの鉢が倒れたほど~~(゜o゜)

          今日のせな毛取りは~銀色のコームで♪
          ブラッシング嫌いな~せなちゃん
          逃げると思ったら!
          陽だまりの中で眠いせいか?それとも気持ちよかったせいか?
          最後までやらせてくれましたヽ(^。^)ノ
          

          無題14.jpg

             いつもこうだと~助かるんだけどなぁ~~(^◇^)



        お外は~冷たい空気~~で雲がビュンビュン綺麗でしたぁ♪

       無題15.jpg


        お昼寝日よりかなぁ~~(^0^)


       無題16.jpg

        せなちゃん熟睡~~♪ ママも眠いわ~~(^^)


       パパ~お休みだったけど~

      無題17.jpg


       今日は だいぶ遅れた~新年会で お出かけだって
       後で 駅まで せなちゃん一緒に送って行こうね~~
       きっと くんくん~~~~鳴くんだろうなぁ~~(^^;)
       夜は しゅんちゃんにいっぱい遊んでもらいましょうねぇ~~♪

       


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る