So-net無料ブログ作成

おだやか~&新レンズ♪&眠い一日&青空なのに~ [いろいろ]

 

     ☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
      前回の記事では たくさんniceをいただき~
      ありがとうございました~♭(●^0^●)♪


      月曜日~穏やかな晴れ♪ 最高気温も20度~
      だけどママは~風邪をひきました 喉と鼻が・・・(^^;)

      せなちゃんは~朝から ひっぱりっこを希望♪
    
      無題1.jpg

       久しぶりの~ブタブタ1号 さらに細くなったような~(^^)

      
       おひさまを求めて~お外でひなたぼっこも♪
       冬に購入した~つるあじさいの葉っぱが出てきました♪
       
だめかと思ってたのに~わーい(^0^)

      無題2.jpg

       前に~種まきした れんげ草と 苗を植えたエリゲロンも花が咲いた♪ 嬉しいなぁ~~


       午後は~ママとたっぷりお昼寝をし~~
       夜のせなちゃんは~
      
       やっぱり投げっこ(^^)
       クリームちゃんを持ってきて~ママを挑発中!
       そして パパと 仲良くお散歩に行って~

      無題3.jpg

       夜のリラックスタイム~~お耳がウサギちゃんでーす(^o^)

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー    

       火曜日~くもりのち雨 最高気温13度・・・

       無題4.jpg

       せなちゃんは~トイレ以外は 曇りなのでお部屋の中(^^;)
       ピエール・ドゥ・ロンサールバラの蕾~12個から20個に増えていました♪
       去年は 5月の下旬に咲いたので もうちょっとだなぁ 待ち遠しい(^◇^)


       そうそう~お掃除もしないとね♪

      無題6.jpg

       今回も~クッションの上には乗らず ガン見の せなちゃん♪
       おぉ~4歳になって 大人になって?やっと慣れたのかな~(^^)

       せなちゃん トイレタイムですよぉ~
       お外 出てください!

       せなちゃん 湿気を感じるのか?くんくん~~空を仰ぎます
      
      無題7.jpg

        トイレ終わったら~入っていいですよぉ 
        雨降ってきたら嫌でしょ!頑張って(^^)


        
        夕方~お買い物へ
        そして~~以前から欲しかった 単焦点のレンズを購入しちゃいました(^0^)

       無題8.jpg

        おぉ~軽いですねぇ どんな風に写るんだろっ

        

        それは~こんな風でした(^0^)


       無題9.jpg

         後ろ~~ぼけてるぅぅぅ(^v^) 夜でもだいぶ明るく写る気がしますヽ(^。^)ノ
         新鮮な気持ちで 一眼デジ 写せそう~~~~しあわせっ(*^^)v


  -------------------------------------


         水曜日~雨 残念~~
         最高気温16度 ちょっと生あたたかい感じ

         午前中のせなちゃんは 眠そう~~

       無題10.jpg

        やる気なしで~のんびりウトウト~~~


        しかし~~外が暗くなると~~やる気出てきますっ(^v^)
        やっぱり 夜型ですねっ


       無題11.jpg

         そして~寝る時間が近づくと 
         へそ天で 気持ちよさそうにウトウト~~
         ~寝て曜日でした(^^)

 -----------------------------------


       木曜日~晴れ(昭和の日) だけど・・・突風&強風

       パパはお仕事~
       朝のごあいさつの様子  
       
       無題12.jpg
       
        帰ってきたときと同じように~ひっくり返って 甘え顔ですぅ(^v^)


        しゅんちゃんも~部活で学校へいってしまったので
        せなちゃん お庭で ひなたぼっこ

       無題13.jpg

       しかし たまに強風が~ビューンと吹き あちこちガタガタ ザーっと音がするので
       じーっとしていられず すぐに断念してお部屋へ


       お部屋では ぬいぐるみのちびちゃんを持ってきて 投げっこしました
       お耳が下がって~超可愛い せなちゃんですぅ(親バOでーす♪)

       無題14.jpg     

        そして また~風のことは忘れ・・・
        ひなたぼっこしたくて お外に出たがります~

       無題15.jpg

        風がないと~青空で 気持ちいのにねぇ~~~
        せなちゃん しばらくすると 風に耐えられず~またお部屋に
        
        オダマキの花も~また咲き始めました♪
        花数も増えて~うれしいなぁ♪♪

       無題16.jpg

          午後も~風 おさまらず。。。出たり入ったりのあと~
          お部屋で ゴロゴロです(^^)
           
          全国的に強風みたいですね~みなさん お気をつけてください!       
        
   


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

また寒くなり。。。&ちゅーりっぷ畑 [&おでかけ]


     
     ☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
     前回の記事では たくさんniceをいただき~
     ありがとうございました~♭(●^0^●)♪


     
木曜日~シトシト雨  最高気温13度 寒い。。。

     無題1.jpg

      せなちゃん~ゴロゴロ~~
      その間
      ママは~気になってきたお風呂のカビとり&網戸掃除をしました(^^)

      
      それと~ホクロ大きさ調べも忘れずに~

      無題2.jpg

       変わりない感じね~
       膨らんできたり 大きくなったりしていませんよ~
       ヨシヨシ♪

     
       午後は~車でお買い物

      無題3.jpg

       せなちゃん‼ 後ろ見なくて~いいです 座ってくださーーい!

       

       夜は~雨でお散歩行けないので~いつもより余計に投げっこを   

      無題4.jpg

        パパが来ると~さらに 元気になる 夜型せなちゃんでした(^^)


 ----------------------------------


        金曜日~今日も雨 霧雨でした~~
        さらに寒く 最高気温9度 冬です。。。
        せなちゃん ヒーター前で朝から熟睡~
        名前を呼ぶとっ~!
        キョトン~として起きた 
        寝ぐせ?お口も曲がってるよ~ぷぷっ(^0^)   

       無題5.jpg

        灯油~足りなくなるかなぁ また買わないとか・・・
        

        雨が ちょっと止んだので~お庭の観察♪

       無題6.jpg

        せなちゃんは~トイレ以外 外に出てきません


        雨の日の楽しみは~しゅんちゃんが帰ってくること!
        口を曲げて(怒りながら?)~喜びました(^^)

       無題7.jpg

        夕方からの~ママと ぬいぐるみの投げっこ♪


        それと~やっぱり ボスの~パパの帰宅(^^)
       
       無題8.jpg

             ほーらねっ お顔が違いますっ(^v^)

  ---------------------------------


         土曜日~くもりのち晴れ 
         雨じゃないのに 空気が冷たい。。。最高気温15度


        無題9.jpg

         今日は朝から~やる気がでてる せなちゃん(^^)
         じゃ~遊びますかねっ♪ 

         だんだんお日様も見えてきて~~   

        無題10.jpg   

         ポカポカ ひなたぼっこでしたぁ(*^^)v
         ママは~お庭の木に毛虫っぽいイモムシを10位 発見!
         ~可哀想だけど~駆除しました

         夕方の~おひさまの位置も変わってきました♪
         せなちゃんと パチリッ

       無題11.jpg

        パパが椅子に座ると また抱っこをおねだり
        甘えんぼ せなちゃんでした♪


        夜は~姪の ありちゃんの誕生会へ

       無題12.jpg

          せなちゃん ありちゃんの膝で~おねだり中
          せなちゃんは~きゅうりさんをいただきましたヽ(^。^)ノ


          無題13.jpg

         夜のお散歩~寒いのでコートを着て 出発です♪
           

 ---------------------------------


       日曜日~晴れ 最高気温17度 
       しかし 最低気温は3度~~朝晩寒い。。。

       日向ができると~せなちゃんは ひなたぼっこです(^^)
       白いお花~ピナフォア(チェリーセージ)もどんどん咲きだしました
 
       無題14.jpg

        お昼 せなちゃんは 棒ガムですよぉヽ(^。^)ノ


        午後は~おでかけ
        米軍 横田基地の横を通り~~

       無題15.jpg

        去年行った 羽村の~チューリップ祭りの場所へ
        もう 開催期間は終わっていたのですが~
        多摩川の土手をのんびり~お散歩したくて 来てみました

        

       無題16.jpg

        チューリップ~やっぱり 終わりかけ 
        でも~種類によっては残ってるのもあり 十分キレイでした♪ 


      無題17.jpg

       日差しも~黄色も赤も 眩しい~~~ヽ(^。^)ノ

       

       多摩川の土手は~
       野球少年の元気な声と応援の声でいっぱい~~
       新緑もキレイ~~
       風も~ピューと強めだったので とっても気持ち良かったですぉ(*^^)v
        

      無題18.jpg


      無題19.jpg


      ひさしぶりの遠出~~のんびりお散歩できました(^v^)


      夜のせなちゃんは~~

      無題20.jpg

       嫌いな~足を触られても 起きないほど 
       クタクタ お疲れモードでした~~~(●^o^●)

             


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ママお出かけ&4月らしくなって~~ [いろいろ]




    ☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
     前回の記事では たくさんniceをいただき~
     ありがとうございました~♭(●^^●)♪


    日曜日~晴れ 最高気温17度♪

    パパと~せなちゃん 
    今日は ママがお出かけで ラブラブお留守番でした

    無題1.jpg



     ママは~
     同級生の~ちーちゃんとチャーちゃんと 吉祥寺デート♪
     お天気良くて~~良かったよかった(^v^)

     駅ビル ロンロン ~アトレ吉祥寺に改装していました!
     いつもの~本屋さんは移動していて お花屋さんの前で待ち合わせ
     みんな揃うと~ぶらぶら~~アトレをぐるぐる(^^)
     お昼ごはんは~~
     ハモニカ横丁にある タコライス専門店 ハモニカクイナへ

    無題2.jpg

      ママは~お初 タコライス・チャプチェを選びました
      生野菜たっぷり~さっぱりとした美味しさで 韓国のりが効いていました(^0^)

      そのあとは~ウインドーショッピング♪
      ペラペラおしゃべりしながら~住宅街にある 小さいお店を出たり入ったり
      ぐるぐる~~~途中 お花などをパチリしながら~~♪

      無題4.jpg

       デザート休憩は~以前にも食べた SHUTTERS (シャッターズ)で
       ホットアップルパイを美味しく頂きましたヽ(^。^)ノ
       やっぱり~絶品♪ ウマウマでした~~(^v^)

       南口のお店を~ぐるぐるした後は~~
       北口で夜ごはん~
       韓国料理のお店 「ど韓」へ
       特に チヂミが 厚くて~~凄くおいしかった~~♪♪

      無題5.jpg

       どれも~~好みのお味♪ また行きたいでーす(^^)


       ママが~帰宅すると~~!
       せなちゃん やっぱり~口を膨らませて怒っていた(^^;)

       そして~~~すぐにっ

      無題6.jpg

       投げっこしてよ!~と キツネを持ってきました~~
       ハイハイっ(^^)


 -------------------------------------

             
       
       月曜日~晴れときどき曇り 最高気温20度
       あたたか~~(^^)
       なんだか せなちゃんも~ウキウキしてるっ♪

       無題7.jpg

      ひなたぼっこで暑くなると~ ソファーで 冷やすためか?ハリツキ(^^)
      ソージー(掃除機)が来ても~
      余裕がでたのか?
      せなちゃん いつもよりゆったりモードで ソファーの上で 見ていました♪


      今日のおやつ~セブOイレブンのプリン♪
      昔 食べた~~懐かしいお味です
      最近流行りの柔らかいのもイイけど~これも美味しいなぁ(^0^)

         
     無題8.jpg  

      せなちゃんは 棒ガムでしたっ(^v^)

   
          
      夜は~パパとお散歩へ

     無題9.jpg    

     ママが~夕飯を作っていると 
     野菜が冷蔵庫から出てくるのを じーーっと待つ せなちゃんでした(^^;)


 ------------------------------------


     火曜日~くもりのち雨 最高気温18度


     ママが~洗濯物を干している間
     せなちゃんは しゅんちゃんのベットの上で待ちます

    無題10.jpg

     まるで~自分のベットのように 悠々とっ(●^o^●)


     
     せなちゃーん お庭で 散策しましょ♪♪
     しかし・・・出てきません(^^;)

    無題11.jpg

     お花たちも~気温が上がって順調に育っています
     クモマグサ~
     ピンクの色が薄くなってきたのが気になるなぁ~~水あげすぎかっ??

     
     夕方~雨が降ってきちゃった!
     せなちゃん 大急ぎでトイレタイム

    無題12.jpg


      今夜のお散歩は行けないので~
      お部屋で 投げっこをいっぱいしましたヽ(^。^)ノ

  --------------------------------


      水曜日~晴れときどき曇りのち~雨
      最高気温24度~ちょっとムシムシした一日でした

      日差しも~高くなり もうお部屋に日向ができなくなりました
      せなちゃん 朝から お外に出て~
      ひなたぼっこ三昧♪ 気持ちよさそうでした(^0^)
 
      無題13.jpg
   
     お昼のおやつは今日も棒ガムっ
     せなちゃん! ちょうだいな~~と言ったら!
     くわえて~移動してしまいました(^^;)

    無題14.jpg

     夕方~姪のありちゃんが遊びにきたので~
     みんなで ロールケーキを大きめに切って~~♪
     ありちゃん ストレッチをして~去年の体重より3㎏減 ダイエット成功したんだって(*^^)v
     おめでとう~
     そうだ!ママもダイエット~するんだったわぁ・・・
     食べた後に思い出す~ママなのでしたぁ(^0^;)
     
     じゃ! 今日はお散歩行きますかぁ~せなちゃん(^o^)
     
    ママと お散歩へ
    イチョウの木~緑の葉っぱがうっすらと 生えていました(^^)
    ハナミズキも~お花が付いて~~~

    無題15.jpg 

     4月なんだなぁ~~!(^^)! 
     暖かいと~嬉しいね~~

     帰り道は どんどん先に行ってしまう せなちゃん

     無題16.jpg

      いつのまにか~お家の玄関のノースポールもヒナソウも~~
      お花が こんもり増えていましたーーーウキウキ(^^)
        

      ママが~PCの前にいると~~
      足の下には せなちゃんが ゴロリンコ♪

     無題17.jpg

      夜のお散歩~雨が降る前に出動できました~~~(^◇^)
       


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お風呂&寒くて~~&懐かしい?&ナント! [いろいろ]



    ☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
     前回の記事では たくさんniceをいただき~
     ありがとうございました~♭(●^^●)♪



     火曜日~曇りのち晴れ 最高気温21度♪♪

     お庭の~姫シャラの木 
     全然~芽が出ないので とうとう枯れたと思っていたら~~
     いつの間にか 小さい葉っぱが出てきていた!
     凄い生命力~~頑張ってたのねぇ♪
     今度は~ちゃんと日あたりのいいところで
     お水・・・ちゃんと忘れずにあげないとね~~(^0^;)

     無題1.jpg

      せなちゃん ママに教えてね~~(^^;)

      お日様出たし~~お掃除洗濯!! 頑張りますかっ
      
      掃除機が来ても~!
      せなちゃん めずらしく~ソファーのクッションの上には登りませんでした
      やっと慣れたのかなっ??(^^)

     無題2.jpg

      せなちゃんの2つのベッドも~ひなたぼっこ♪
      とっても幸せそうな~せなちゃんでした(^0^)

      しかし・・・


     そういえば~


     入らないとねっ(^^) お風呂に~~~

    
     無題3.jpg

     「おふ」 と聞いただけで 机の下に逃げ込んだ~せなちゃん(^^;)
     
     

      ささ~入りましょう(^^)

     

     そして 40分後。


     無題4.jpg

       お風呂上りの~オヤツのガムを食べて サッパリ~満足♪


       夜は~パパとお散歩へ行って

      無題5.jpg

       お風呂も入ったせいか~お疲れモード? 
       サダコ目で 早めに熟睡でした(^^)

   ---------------------------------


       水曜日~くもり 最高気温15度

       明け方~ママは すごく寒くて 頭&背中ゾクゾク状態に
       朝から~頭痛&吐き気で 何も食べられず 超ぐったり・・・
       せなちゃんのお世話だけは~どうにかこなし~~
       せなちゃんと~ゴロゴロ寝ていました(^^;)

      無題6.jpg

       夜~ せなちゃんは パパとコートを着て お散歩へ
       良かったね~せなちゃん(^^)
       
       このところ~寒暖の差ありすぎですね~皆さんもお気を付けください~~

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       木曜日~雨ときどき曇り 寒い・・・最高気温9度

       朝 ママは まだ復活ならず・・・
       でも~今日は どうしても~銀行へ行かなくてはいけなくて~~
       ダウンを着て のろのろGo~

      無題7.jpg

       せなちゃんは~母のところでお留守番でいっぱい遊んでもらいました♪


       そして~夜遅くにやっと ママ復活♪♪
       あー良かった♪ 食べられるぅ♪♪♪

       気になっていたドラマも~見れました(^^)

      無題8.jpg
      
       内容は 最近はやりの~ツイッターのお話 
       映像も~新しい感じ テンポも良くて~
       次回も早く見たい~~ハマりました(^^)
       最後の方の~電車のホームのシーンが
       常盤ちゃんのドラマ「愛していると言ってくれ」~を思い出させてくれた♪
       懐かしいなぁ~~(^v^)

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       金曜日~雨 超さむい!最高気温6度

       ママ~どうにか動けるようになったよぉ~
       せなちゃん!遊びましょう♪
       行きますよ~~キツネ♪♪
      
       しかし~せなちゃん 見てるだけ。。。
       しばらく遊ばなかったから ビックリしてるのか? 


       無題9.jpg    

        ん・・・・じゃぁ~~

       無題10.jpg  

        いつものせなちゃんに~もどりました♪ ママもねっ(^^) 


        そして しゅんちゃんのお見送り~ 行ってらっしゃーい!

        無題11.jpg

        せなちゃんのしっぽも止まった 寂しげな後ろ姿~~  

        
        しかし~雪が降ってきそうな~冷たい空気!!
         ママ~用心しないとね~ってことで 
         一日 ぬくぬく お家で 静養しました(^^)

        
        夜になっても~雨止まず
        せなちゃん 頑張って濡れながら~トイレタイム

        無題12.jpg

         夜は~しゅんちゃんと 激しく! 遊んでもらいました(^0^;)
         せなちゃん ハイテンションで お部屋を走り回り~~~~~
         あぶないあぶない~~~


         パパの~晩酌中

        無題13.jpg

         あら?なんだか~髪の毛(飾り毛)伸びた感じ~~嬉しいなっ(^0^)

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


        土曜日~曇り時々晴れ 
        
        ナント! 昨夜遅くから みぞれ&雪!
        4月なのにぃぃぃ?!         
        こちらでは~41年ぶりだそうです(゜o゜)         
         
       無題15.jpg
         
        せなちゃん~当然 ヒーターの前です(^^)


        朝ごはん~は 
        急いでベッドから飛び出て 行動的に

       無題16.jpg

        ママは~朝から 昨日 いただいたロールを~~♪
        もう~胃も~大丈夫だなっ(^v^)
        

        雪恒例~♪ お洋服~昨夜 寝るときに脱ぎ忘れて 昨日と一緒です(^^;)

       無題17.jpg

        せなちゃん~匂っただけでした


        夕方お庭に出ると~~
        ピエール・ドゥ・ロンサールの蕾~発見!!
        小さいけど12個ありました~楽しみ(^◇^)

       無題18.jpg

        パパ 早めに帰宅~
        せなちゃんは?
        やはりこの位置に(^^)

        無題19.jpg  

         ママを~ガンミするのは~ご飯の前だけですっ(^.^)



         無題20.jpg

          夜のお散歩~パパと仲良く出動でした(●^o^●)

                          


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

青空&お散歩&花見散歩&初夏?&冬・・・ [いろいろ]


    

    ☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
     前回の記事では たくさんniceをいただき~
     ありがとうございました~♭(●^^●)♪
    


     木曜日~晴れ 最高気温13度

     スカッと~青空♪
     せなちゃん 朝から~ひなたぼっこです(^^)
     先日 剪定したミモザの木と~パチリっ♪    

    無題1.jpg

       ここ数年生き残ってる~イベリス イビツだけど咲き出しました(^^)


       夕方は~車でお買い物へ
       帰りは暗くなちゃいました~急げ急げ
       せなちゃん 早く座ってくださーーーい! 

       無題2.jpg

        夜は~パパと手を取り合ってお散歩へ♪

        夕食には~
        知り合いのお姉さんから頂いた 
        柔らかい~タケノコを中華風に炒めていただきました♪

       無題3.jpg  

        せなちゃんは~パパにキュウリさん もらってねっ(^v^)


 -----------------------------------   


       金曜日~くもりのち晴れ♪ 最高気温14度 
       徐々に暖かくなって 芽吹きの春になってきましたねっ
       虫たちもブンブン~~飛んでます

       あじさいが~1つ お庭に欲しいなぁと思っていたんですが
       去年から近所のお花屋さんで 気になっていた~
       カシワバアジサイが~まだ売れ残っているのを発見!
       家のお庭に来たいのねっ!来る運命だったのね~と 購入しちゃいました(^0^)
       まだ葉っぱが 出始めたばかり~これから とっても楽しみです♪

      無題5a.jpg

       なかなか気温上がらず~せなちゃんはすぐにお部屋に
       太陽さんには輪っかが付いていました!


      無題6.jpg
       
       お洋服を着ても寒いようで~どんどんヒーターに近づいていく せなちゃん(^0^)


       そのあとは ソファーでママと~録画した新アニメを見ました
       「荒川アンダーザブリッジ」
       笑った笑った~~奇想天外なお話で 興味津々 次回も見なくっちゃ(^v^)
       

       無題7.jpg

        TVを消すと~~せなちゃん始動♪ 動く気になってきたわねっ(^^)


        夕方~ちょこっとお散歩へ♪
        夕日は 間に合わず(^^;) 雲がほんのりオレンジ~~

        無題8.jpg

         せなちゃんは~くんくんしたり 大好きな人間を探したり♪


         夜~
         ぬいぐるみのチビちゃんで遊んだあとは~~

         無題10.jpg

         パパとも~お散歩に行きました♪ 
         ハリキッて~いってらっしゃーい(^◇^)
        
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


       土曜日~晴れのち曇り 最高気温20度♪♪

       どんどん新芽が大きくなるのが~嬉しい♪
       せなちゃんも~躊躇なく お外で ひなたぼっこです!(^^)!

      無題11.jpg
     
        ヘンリーヅタも葉っぱが増えて賑やかに♪ ガンバレ頑張れ~(●^o^●)

        ママも~頑張らないと・・・
        しゅんちゃんに「太った?」 と言われちゃったしね(^0^;)その通り~~
        今日も~ママとお散歩へ出動♪
        暖かいので~いつもの倍くらい歩きました(*^^)v
    
        無題12.jpg

        途中~こぶしの花? 若木に チラホラ白いお花が 風になびいていて
        不思議な感じがしました(^^)

        

       桜並木のあるところまで~行って 風に舞う桜の花をパチリッ

       無題13.jpg

        でも せなちゃんは久しぶりの道なので くんくん大忙し~~

        あっ!姪のありちゃん発見(^^)
        せなちゃん 大喜び~~~~

       無題14.jpg    

        ありちゃんと別れると・・・とたんに動かなくなる せなちゃんでした。。。
        この後は しばらく抱っこで帰りました(^^;)


        夜も~

       無題14a.jpg

        明日は パパお休み~~のんびりラブラブタイムですっ(^v^)

 
 --------------------------------


       日曜日~晴れ 最高気温なんと~24度!
       初夏のよう~~(^^)

       せなちゃんは~もちろん!ひなたぼっこ♪

      無題15.jpg

       マーガレットの花の~真ん中だけ~のような コツラバルバータ(^^)
       どんどん花の芽も増えて~~大きくなってきました
       可愛くて~~お勧めです(^O^)

       お昼は~また焼きそば!
       
      無題16.jpg

       今日は~お味を変えて アジノモOの~帆立だしで♪
       海鮮風の塩焼きそばのような感じ~~しゅんちゃんに大人気です(^0^)
       簡単でおいしいですよぉ~これまたお勧めです♪


       午後は~パパもママもそれぞれお出かけ~~
       せなちゃん しゅんちゃんとお留守番でした
  
      無題17.jpg 

       でも~夜は パパとお散歩にも行けて♪ 
       暖かいので~めずらしくラ族のせなちゃんです(^^)
       

       しゅんちゃんにも~だいぶかまってもらい~~
       しゅんちゃん明日はテストのようですが・・・
       
       せなちゃんの~写真を撮っていました~それを撮るママ
    
       無題18.jpg

       テスト前になると~色々やりたくなる しゅんちゃん・・・
                       ↑
       
ママ似?ちなみにママは自分の部屋の模様替えをよくやっていました~(^^;)


   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      
       月曜日~くもりのち雨 今のところ9度 また寒い。。。


       今日は~ヒーターの前

      無題19.jpg       

       また ママと冬ごもりです~~(^^)      


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パパ待ち&春休み終了&花見&唐揚げ♪ [&おでかけ]



     ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
     前回の記事では たくさんniceをいただき~
     ありがとうございました~♭(●^v^●)♪

    


     日曜日~どんより曇りのち雨 寒い~最高気温9度

     パパお休みで~どこか花見でも!と思っていましたが~~中止に(^^;)
     いつものように~

     無題1.jpg

      朝から せなちゃんは~パパにベッタリマークです~(^^)

      ママと~のんびり~お庭を点検したり~~もしました♪
     
     無題2.jpg


         パパが~ちょっと外に行くと~
         せなちゃんは 玄関で待ちます

        無題3.jpg

         そして~お家に戻ると~~大喜び♪
         ちょっとも~~~離れたくないようですっ(^◇^)

         無題4.jpg

          またいつの間にか~抱っこされてるし
          ホントママに対しての態度と だいぶ違うわね~せなちゃん!

          しゅんちゃんとも~じゃれちゃって

         無題5.jpg

         休日はママ大助かりです♪ ちょっと~焼いちゃうけどね~~


  ----------------------------------


         月曜日~雨・・・最高気温11度
         今日のオヤツは~~♪
         紅白のタイ焼き(^^)
         生地がもっちりしていて~美味しかったですぅ

        無題6.jpg

         せなちゃんは~ガムですよっ♪

         シトシト雨~
         春休み最後の日~溜まっていた録画を見る しゅんちゃんと
         ゴロゴロせなちゃん
         しゅんちゃん・・・宿題まだ終わっていません 大丈夫なのか・・・

        無題7.jpg        

         時より~小雨になるのを見計らって~トイレタイム
         せなちゃん 我慢しちゃだめよ!
         ふたりとも~頑張ってください~~


         お部屋で運動もいっぱいしました

        無題8.jpg

         あれやこれや~~投げて 和室を行ったり来たり~~
         せなちゃん どんどんハイテンション(^^)
         みなさん 一発でせなを見つけられたかな(^0^)


         そして 晩酌のパパの横には~~

        無題9.jpg

         今夜もピッタリ~ハリツキでした♪


 ---------------------------------


        火曜日~やっと晴れ♪ 最高気温19度~~(●^o^●)

       無題10.jpg

        母を誘って~ちょっと広めの公園まで 桜を見に行ってきました
        ちょうど桜は満開状態♪ 
        風がちょっと強いせいで ひらひら花びらが舞っていました

        母と~記念撮影♪
        桜の木は左側にズラッと並んでいます♪
        桜の木が大きいので~写真だとよくわからないかな(^^;)

       無題11.jpg

           母にせなちゃんを抱っこしてもらって~桜の花とパチリッ♪
           5㎏弱・・・だいぶ重かったようです(^^;)

           
           白い~桜もキレイ♪ オオシマザクラかな?

          無題12.jpg

          途中ベンチでしばし休憩♪
          せなちゃんは~
          母のポケットにあるオヤツに夢中
          口膨らませて 早く頂戴と怒っています(^^;)

         無題13.jpg     

          この前 気になっていた~舌の模様 わかるかな~
          左側の濃い紫の部分 裏側にもあります~~

          
          のんびり~てくてく 歩いて
          しだれ桜も見に行きました(^^)

         無題14.jpg
         
          今度は母に背負われた~せなちゃん 

         無題19.jpg

          オヤツ~あとでねっ こっち向いて♪


         無題15.jpg

        ポカポカ暖かくてお花もいっぱい~~ステキな お散歩日和でしたぁ(*^^)v


 ---------------------------------------


        水曜日~くもり雨 最高気温15度

        朝のせなちゃん~昨日の疲れからか?
        いつもの時間に起きません!
        ケージにかけていた毛布をそろっとめくって~
        
        おはよう~~ どうしたのかな?

       無題16.jpg

        吐いた後もないな!良かった~
        もうご飯ですけど?
        せなちゃん ご飯と聞いて~急いで出てきました
        疲れただけかな(^^)

        ご飯の後は~

       無題17.jpg

       いつものように~元気で運動♪ 大丈夫そうね~(^^)


       そして午後~
       お昼寝中のせなちゃーん 
       オヤツはどうする?

      無題18.jpg

       今日は雨で眠いようです~
       運動後は ゴロゴロせなちゃんでした♪

       そして~今夜のメインは久しぶりに~
       しゅんちゃんのリクエストで~

      無題20.jpg
      
       お味は 塩コショウ ガーリックと~お醤油とお酒
       片栗粉のみで~カリッと揚げます♪
       お部屋は~にんにくの香りでぷんぷんでーす
       でも~せなちゃんチラッと見るだけ興味なし(^^)
       食べたことないものには反応しなーい せなちゃんです(^v^)



nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良し&プラム?の花と暴風&ねこのうた&新調♪ [いろいろ]



     ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
     前回の記事では たくさんniceをいただき~
     ありがとうございました~♭(●^v^●)♪
    

     水曜日~晴れ 最高気温11度~

     予報では 19度くらいだったのにぃ~寒い
     でも せなちゃんは朝から元気いっぱい
     ママ 新聞チラシをじっくり見ていたのにぃ~投げっこしたいようで・・・
     しょうがないなぁ(^^)

    無題1.jpg

      運動の後は~ヒーター前で ゴロゴロでしたっ(^0^)
      
      
      午後も~ママと ゆっくーり お昼寝をして
      夕方 しゅんちゃんが帰宅♪

      無題2.jpg
    
     春休みって せなちゃんわかるのか?しゅんちゃんに甘えること増えてます♪


     あっ! パパも帰ってきた~~♪

      無題4.jpg

       喜びのポーズ♪ 目が~ラブラブです(^0^)

       講習で~お疲れのしゅんちゃんと
       お散歩~行く気満々のせなちゃん♪

      無題5.jpg

      パパと~ラブラブ♪ 頑張ってきてねぇ♪

      
      寝る前~
      今夜は しゅんちゃんにお洋服を脱がしてもらいました

     無題6.jpg

      仲良し仲良し♪
 
   -------------------------------


      木曜日~曇りのち晴れ 最高気温21度

      今日は~暖かーい♪
      母を誘って~
      この前 せなちゃんの狂犬病予防接種も済んだので 市の交付票を貰いに行ってきました
      帰りに~広っぱで お散歩♪
      そこの桜は~~まだ チラホラとしか 咲いていませんでした
      車から見かけた桜は~3分咲きくらいなのに。。。
      
     無題7.jpg

      せなちゃん 久しぶりの~大好きな~草っぱら くんくん大忙し♪


      あっ! 咲いてる木がある~と思って近づくと 
      桜じゃなくて~

      無題8.jpg

       プラム?も 白くて綺麗~~♪
       空は~雲が流れて~ヒコウキ雲もいっぱい発生していました(^^)


      無題9.jpg

       タンポポも~ペンペン草も オオイヌノフグリも見つけて~~
       春が来たなぁーと 実感♪ 

       
       しかし夜から~暴風~~~

      無題.jpg

       コート着て~出動です(^^)

 -----------------------------------


       金曜日~風雨強し~のち曇り 
       もわーっとした空気 最高気温20度
     
       せなちゃん 雨の中~朝のトイレタイムです
       昨夜の風~~~またまた凄かった!!

      無題10.jpg

      また~ オリーブの木が倒れてしまった
      木が大きくなって 鉢がもう小さいから~頭でっかち・・・
      しょうがないかっ(^^;)

      
      雨~やる気出ませんね~~ゴロゴロです(ママもねぇ)

      無題11.jpg

       ゴロゴロしながら 溜まっていた~TV録画を見ました(^^)
       
       ママの最近のお気に入り♪
       デジタル放送の~「NHK教育テレビ」のEテレ2355と~Eテレ0655
       それぞれ5分番組です♪
       Eテレ0655の方には 「ねこのうた」に乗せて~
       投稿された 可愛いねこの写真がいっぱい♪ 
       なんとも可愛くて ファンになりました♪ ←録画するほど!(^^)
       0655と名の通り 朝の6時55分からです♪ 
       地デジの方~ぜひ見てくださいねっ

     
       あっという間に~夕方!しゅんちゃんのお帰り~~

      無題12.jpg
             
      仲良しなのか? ライバルなのか? しゅんちゃんと賑やかに(^^)

      6時過ぎると~7時のご飯を思い~ ソワソワし始める せなちゃんです
      キッチンに行っても~~まだあと45分もありますよぉ~~~

      無題13.jpg
      
     ママと食前の運動をしました~~~和室と リビングを行ったり来たり
     タッタカ タッタッターーーーーーいい汗かきましたヽ(^。^;)ノ
     ご飯 もっと美味しいねっ♪

  -------------------------------------


     土曜日~曇りのち晴れ 最高気温15度 
     だけど もっと寒く感じました~

     朝のガムタイム♪ トイレタイムが終って ご飯を食べたらもらえます♪

     無題14.jpg

      口にくわえて あら~可愛い♪ ~~パチリッ(^v^)


      パパお休みで~~またもや パパにベッタリの~せなちゃんですっ

      無題15.jpg

       幸せそうな おふたりさん♪

      
       春なので~お洋服を新調しましたヽ(^。^)ノ
       
       無題16.jpg

      春らしい可愛い柄です♪ これを着て~お散歩いっぱい行こうねぇ(●^o^●) 

      
      しゅんちゃん~春期講習 今日で終了 お疲れさまでした~~
      せなちゃん さらにいっぱい遊んでもらえるかなっ?
      どう?しゅんちゃん(^^)
      宿題・・・・まだあるのか。。。残念(^^;)

      無題17.jpg

       夜は~晩酌中のパパにキラキラ攻撃中☆
       外は雨~明日はお花見行けるかな? 
       晴れて暖かいといいね~♪ 


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る