So-net無料ブログ作成
検索選択

イイ子&病院&キラッと&春一番&ミモザと&パパ曜日&みぞれ [&病院の日]


    ☆ご訪問 ありがとうございます☆    
    前回の記事では~ 
    ナイス&おめでとう~コメント♪♪~ 
    みなさん ありがとうございました
    本当に~ホッーーーとしましたよぉ~(●^o^●)
    4年なんてまたあっという間かなぁ~
    しゅんちゃんには
    りっぱな~大学生になって欲しいものです~
    これからもどうぞ応援よろしくです♪
          

    火曜日~晴れ 最高気温11度
 
    朝の洗濯後~ママが 2階から下りてくると
 
   無題1.jpg
  
    あら!~可愛いポーズのせなちゃん♪ イイ子で待っていました~(^^)

  
    そのあとは~お出かけですよぉ~~
    せなちゃんも行きますか? 

   無題2.jpg

    そして 帰ってくると~ちょっぴりの日向で ひなたぼっこでした♪
    今日は ぼっこ時間 短くなって すまん~せなちゃん(^0^:)
    
    今夜のお散歩も~

   無題3.jpg

    パパと~仲良く出発できました(^^)

 ---------------------------


    水曜日~晴れ 最高気温12度

    せな毛取りのあと 念入りに掃除機かけないとね~~

   無題4.jpg

    スッキリしましょうね~
    今日も ソファーの上で いい子で待ってる せなちゃんです(^^)

    そして~眼の病院へ
    検査の結果~1ヵ月続けてきた 薬の効果は出ない。。。ということで
    これから 薬はナシになりました~
    先生のお話だと~
    梅雨ころには 目が見えなくなるそうです
    残念です。。。
    サプリメントだけでもと お願いして~
    いただいて帰りました
    これからは~もっとママが せなちゃんの目にならないとだね~
    頑張ろうね~せなちゃん

    帰って お庭偵察~

   無題5.jpg

    お庭の~クリスマスローズ 開いていました~


    お散歩は~パパと仲良く♪

    無題6.jpg

     寝る前も~パパと ひっついてる せなちゃんでした(^v^)

 -------------------------------

      
     木曜日~くもりときどき小雨 最高気温14度

     朝のせなちゃん(^^)

   無題7.jpg

    キラッと歯!見えてまっせ~~(^^)

    お昼から~ママは姪のはづちゃんと車でおでかけ~
    せなちゃんは 母のところでお留守番でした
    たくさん~おやつももらって イイ子で待っていました♪

    そして~夕飯前
    ごはんの催促に来る~しっぽぷりぷり~~♪
    すごく嬉しそうな せなちゃんです♪

   無題8.jpg

     お散歩の前は~~すまし顔の せなちゃんでした(^0^)
     いってらっしゃい♪

 ------------------------------
   
    
     金曜日~晴れ 最高気温22度!
     風びゅんびゅん~~春一番も吹きました~~

     せなちゃん ポカポカにつられて~お外でひなたぼっこ♪

   無題9.jpg

     熱くなると~隙間で 涼んで~~(^0^)

    
     今日は~トイレの調子が悪いので 
     点検に来てもらいました~
     せなちゃんは~また
     ワンワン・・・・ドアの向こうで吠えていましたが
     少しすると~諦めて静かに♪
     最初から 静かだと もっといいのになぁ~
     でもせなちゃんは 来た人に遊んでほしくて呼んでいるんだよね きっと~  


     そして~

    無題10.jpg

    ひなたぼっこの後は~大好きなおやつタイム♪
    今日も~おいしそうに 夢中で食べました(^^)


    そして せなちゃんの夕飯の支度をしようと~
    立ち上がったママの後ろから~
    膝カックン~する !
    ハイテンション せなちゃん!
    危ないから~~~ぁ~~ 押さないでよぉ~~~

   無題11.jpg

    そして~今夜は お散歩帰りの せなちゃんのお顔を♪
    足ふくから~まだ上がっちゃだめよ♪
    ちゃんと待ってて いい子ねぇ~せなちゃん(^^)


    そして夜~プチ旅行に行っていた しゅんちゃんが帰宅しました
    せなちゃん いつもより~
    フンフン~~~~喜んでお出迎えをしましたよ~(^^)

   無題12.jpg

    そして~しばらく 
    しゅんちゃんに~ひっつき虫でしたぁ(●^o^●)


 -------------------------------


    土曜日~晴れ 最高気温11度
    暖かい日が続いたので~
    ミモザの蕾が~だいぶ開いてきましたよぉ♪
    6分咲きってところでしょうか~~♪
    せなちゃんと 記念にパチリッ(^^)

   無題13.jpg

   枝を切って~リース風~~にしてみました(^^)
   せなちゃん ちょっと怖いお顔ですが・・・(^^;)

   そして午後は~
   しゅんちゃんと 部屋のかたずけを~~~
   せなちゃんは~ベッドで ゴロゴロ(^^)

   無題14.jpg

    夜は~パパと仲良くお散歩に出発です(^^)


  ---------------------------


    日曜日~晴れのち曇り 最高気温17度

    今日は~まるごと パパ曜日♪
    パパにひっつき虫の~嬉しそうなせなちゃんです(^0^)

   無題15.jpg
   
    お昼は~しゅんちゃんリクエストで カレーでした~
    せなちゃんは トサカです(^^)

    パパに一日~甘え放題~♪

   無題16a.jpg

        お散歩も嬉しそう~~(^^)


     そして~~☆

    無題17.jpg

     キラキラ攻撃も~いつもより輝いて見えました(^v^)~~


  ---------------------------


     月曜日~雨のちみぞれ~のち曇り! 最高気温5度・・・

     朝のせなちゃん~
     忙しいパパを~追いかけて
     今日も怒られていました(^^;)

    無題18.jpg

     黒っぽい~スーツはせな毛が目立つので
     パパも必死?(^0^)

     お庭のミモザが~雨にぬれて美しかったのでパチリッ♪
     寒いので~蕾 固まっちゃったかな~

    無題19.jpg

     せなちゃんは~せな毛取りして お着替えよっ(^^)
     マッサージしたら すこし暖かくなるわね♪


     午後~
     せなちゃんのおやつの後~

    無題20.jpg

     みぞれがどんどこ降る中~郵便局へ 
     これで 入学の手続き完了です♪
     さらに~ホッとしたわぁ(^^)


     夜は~

    無題21.jpg

     動くボールinビニール袋で~~
     おもいっきり遊びました~
     せなちゃん 夢中で 楽しそうでした~~(●^o^●)
    


ポカポカ~春?!(^^)  [いろいろ]


    
    ☆ご訪問 ありがとうございます☆    
    前回の記事では~ 
    ナイス&ありがたいコメント♪♪~ 
    みなさん どうも ありがとうございました(●^o^●)

    



    しゅんちゃんの試験~
    運命の結果は~!

   無題.jpg

    おかげさまで~合格 いただけました♪ ヒャッホ~
    みなさん 応援 ご心配~どうもありがとうございました(●^o^●)
    ヨカッタ ヨカッタ~~

   *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***
    
   


    水曜日~晴れ 最高気温8度

    朝のせなちゃん~日向に毛布を敷いてあげたら!
    ねたねた~(^^)

   無題1.jpg

    とっても 気持ちよさそうに♪~~
      
       しゅんちゃんが~2階から下りてくると!
    いっしょに食べようと~
    おやつの催促です

   無題2.jpg
    
     せなちゃんは~こっちのガムですよぉ~~(^^)


     お庭にトイレに行って~

    無題3.jpg

    お買い物へGO~(^^) せなちゃんは別荘(母のうち)でお留守番ですよぉ~

    夜のお散歩前~
    ジャケットを着ると~へたる! せなちゃん(^0^)

    無題4.jpg

     頑張ってお散歩行ってきてねぇ~~♪

 ---------------------------

   
     木曜日~曇り時々晴れ 夜中雨~最高気温12度!

     今日は~

   無題5.jpg

    点検で 松山ケンイチ似のお兄さんが~きました(^v^)
    せなちゃん ワンワン~~~吠えていましたが・・・
    しばらくすると 遊んでもらえないと思ったのか~しずかに
    ふてくされていました(^^;) 
    わりと~いい子だったわねっ(^^)

    そのあとは~お庭ぽかぽかだったので

   無題6.jpg

     お庭点検です♪ 水仙伸びていました~~(●^o^●)

     おまけに~お散歩にも出動~~♪
     畑道は~ちょっとぬかるんでいて 残念~

    無題7.jpg
    
      でも偶然!帰り道 はづちゃんに出会い~
      せなちゃんハイテンション♪
      いっしょに たくさん走ってもらいました~~~♪


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      金曜日~雨のち晴れ 強風の日 最高気温15度!
      あたたか~~い(^^)
      せなちゃん ひなたぼっこ満喫です♪

      無題8.jpg

      でも お外は~びゅんびゅん~~~~音をたてて強い風が!
      暖かさにつられて~せなちゃん出てきて
   
      無題9.jpg
      
     デッキで 久しぶりに ひなたぼっこでしたが~~
     まわりの~びゅんびゅん音が気になったのか
     ちょっぴリの時間でした(^v^)

     運動は~動くボールinビニール袋
     
     無題10.jpg
             
      やっぱりこれがお気に入り♪


      夜ごはんの後の~ガムを一生懸命食べて~(^^)

      無題11.jpg

     ママの足とオシリ愛で 休憩でしたぁ(●^o^●)

     そのあと ブタブタ1号のとりっこをしていたら!
     パパが登場~~
     ブタブタをわざと背中に乗せたのに・・・
     
    無題12.jpg

     それでは~ラブラブで いってらっしゃーい(^◇^)

 -------------------------------


     土曜日~晴れ 最高気温10度

     せなちゃん 最近は朝 お着替えをしています
     お洋服を脱いだ そのあとは~

     無題13.jpg 

     このブラシでも 慣れてきましたよぉ~
     気持ちよさそうな顔をすることが多くなってきました~~♪

     そのあとは~冷蔵庫の前にいたり(^^;)

    無題14.jpg

   お休みで~コミックを読んでいるパパの近くで ゴロゴロしたり~~
   のんびりのんびり~(^^)

   ここのところ~暖かい気温が続いたせいか!
   お庭のミモザの花が~~

   無題15.jpg
    
     だいぶ膨らんできました 満開が楽しみです♪


     無題16.jpg

     日も長くのびてきましたね~♪
     明るいうちにパパと 今日はお散歩に行きました
     いってらっしゃーい(●^o^●)

   -------------------------


     日曜日~くもり時々小雨
     空気が冷たーい ちょっと暖かさになれちゃったわね~
     まだまだ2月だった。。。

     無題17.jpg

   せなちゃん 今日も~パパに ひっつきむし♪

   夜は~パパの実家に
   しゅんちゃんのお祝い会です
   お刺身とケンタッキーとケーキをどっさり買って満腹でした(^^)
   夜のお散歩は~ママ担当♪
   せなちゃん あまり歩かず~
   すぐにお家へ戻りたがり~お庭をウロウロしただけでした
   みんなといっぱい遊びたかったのかな?
   今夜も~ジジ&ババに おねだりして
   キュウリさんをたくさんもらいました~~(^v^)

  無題18.jpg

   お家に帰ると~すぐに 丸いクッションを要望~~
   はいどうぞ♪ ごゆっくり~(^^)
   

 ------------------------------


   月曜日~曇りのち晴れ 最高気温10度

   10度あると~楽ちんですね(^^)
   春待ち遠しいねぇ~~♪

   無題19.jpg
  
     雪で~蕾がかたくなっていた クレマチスも~
     また咲き始めました♪

     午後は~市役所に行ったり ご用を済ませたり~
     せなちゃんは 母のところでのんびりお留守番でした
     車から眺めた青空が~爽やか~~♪

     無題20.jpg

     せなちゃんは~ババと~いっぱい遊んでもらったんでしょ?
     良かったね~~(^^)

     夜は~パパと今夜も♪

    無題21.jpg

     仲良くお散歩でした~~(●^o^●)
   


雪やこんこと~チョコレート♪ [いろいろ]


    ☆ご訪問 ありがとうございます☆    
    前回の記事では~ 
    ナイス&応援コメント♪♪~ 
    みなさん どうも ありがとうございましたヽ(^0^)ノ

    無事~しゅんちゃんの試験もおわり~ホッと一息
    あとは運命の結果を待つのみ~~
ドキドキです(^^;)

  
   金曜日(建国記念日)~チラチラ雪ときどき曇り 最高気温2度

   朝のお庭 雪はどうかな?
   積もっていませんでした~~

  無題1.jpg

   しゅんちゃん無事~最後の試験に出発♪ ガンバレ頑張れ~~

   しばらくチラチラ~雪が降っていましたが~

  無題2.jpg

    せなちゃんは~ぬくぬく お部屋で ごろんごろん~(^^)
    
    午後は~チラチラ雪の降る中
    車で しゅんちゃんをお迎えに行きました~

    お家に帰って~
    くったりしている しゅんちゃんと~
    ごはん15分前で 
    ピョンピョンしている~~せなちゃんです(^0^)
    
   無題3.jpg
   
    そして 食後は~~ふたりで ゴロゴロしていましたぁ~~(^v^)


    パパが~お土産を持って帰宅♪
    試験終了ってことで~~

   無題4.jpg

     夜は~しゅんちゃんと 仲良しこよしのせなちゃんですヽ(^。^)ノ

  -----------------------------------


     土曜日~チラチラ雪&曇り  最高気温3度

     朝のお庭~ほんの少し雪が♪
     せなちゃん まったく興味なしですが~~

    無題5.jpg

     
     曇りで~おひさまなし・・・寒いねぇ~~

    
    無題6.jpg
     
    せなちゃん 毛布の穴の中(^0^)

    午後は~母のところに遊びに行って~
    帰ると 動くボールinビニール袋で あそびました(^◇^)

    無題7.jpg

     ボールが出ると~終わった!と思うようで~~
     また袋に入れてほし~いと 訴えます(^^)
     ボールより ビニール袋好きな せなちゃんです(^^;)


     パパが帰宅~~お腹を見せて~甘え顔♪

    無題8.jpg 

     晩酌中のパパに~今夜も釘付けですよぉ~~(^v^)

 ---------------------------------

     日曜日~晴れ 最高気温7度

     久しぶりに~試験も終わって ゆっくりできた朝でした(^^)
     せなちゃんは 相も変わらず~パパにひっつき虫です♪  
 
     無題9.jpg

    目薬~逃げてないでしょ(^0^) おやつが 待ってるものねっ♪
    食いしん坊は~いいことですね♪♪

    今日は おやつ入りボールで 遊びました~
    視力が落ちてるせいで 見えないのかな~

   無題10.jpg

    もっと匂いの強い! おやつを入れてあげないとだな~

   
    午後は~
    久しぶりに パパの実家へみんなで遊びに行きました
    せなちゃんの夜のお散歩は ママ担当~
    暗い中 きっとあんまり見えていない~せなちゃんですが
    ちゃんと 側溝もよけるし♪
    お家の入り口も~匂いで分かるようでした
    夜のお散歩 大丈夫そうでーす(^^)

  ---------------------------


    月曜日~雪&雨&晴れ&くもり&雪どんどこ!~ 最高気温6度

    
    無題11.jpg

     ひなたぼっこもできて~幸せそうな せなちゃんです(^^)

     でも お庭散策はナシ~トイレタイムが終わると すぐ!
     お部屋に入りたがる せなちゃん~~

    無題12.jpg

     そのあと ママは~チューリップの芽を発見しました
     花咲くといいな~~(^^)


     夕方は お買い物で
     母のところでお留守番だった せなちゃん
    
     ただいま~~♪ ちょっと遅かったので
     せなちゃん 怒っています(^^;)

    無題13.jpg

    お家に帰ると~どんどこ雪が降ってきました!
    フワフワ大きい雪~~♪ 積もるかな~~
    
    ママは~小さい雪だるま作成♪
    せなちゃんは~お部屋から 出てきません(^^;)

   無題14.jpg

    さて今日は バレンタインデー☆
    しゅんちゃんとパパに チョコレートを買ってきましたよ(^^)
    せなちゃんは 女の子だからナシです~~

   無題15.jpg

    おぉ! もてもて?パパが~たくさんもらってきましたぁ(●^o^●)
    ウキウキでーす♪ ママもしゅんちゃんも~~

    そうそう!
    雪はどうなったかな~
    
    雪が 積もるなんて 久しぶりなので~
    玄関から せなちゃんと 出て見ることに(^^)

   無題16.jpg

       せなちゃん おいでよぉ~~!
       ふわふわだよぉ~♪

       来ませんでした・・・(^0^;)

      無題17.jpg

      パパと ぬくぬくの方がいいってさっ(^^)

  ----------------------------

      
     火曜日~くもりのち晴れ 最高気温9度

     朝のお庭~せなちゃん 雪には全然興味を示さず。。。
     お部屋に直行です(^^;)

    無題18.jpg

    お庭中 積もったのは ホント久しぶりです♪ 嬉しい~~
    
    ママは~雪だるま2号を作って♪
    せなちゃんは ひなたぼっこを満喫でした(^^)

   無題19.jpg

    道路の雪は 午前中に溶けて~
    午後は~義母の病院の送迎でパパの実家へ
    しゅんちゃんと せなちゃんも いっしょに行きました♪
    
    せなちゃん 実家でお留守番している時
    めずらしく!ジジの膝におとなしく抱っこされていたそうです!
    せなちゃん おりこうさんだったねぇ♪
    ほんと抱っこ好きになったんだなぁヽ(^。^)ノ 良かった♪
    
    実家のしだれ梅が 綺麗に咲いていました♪

   無題20.jpg

     お家に帰ってからは
     しゅんちゃんと 取りっこをして遊んでもらいました(^^)

     そして~夜 
     寒い中 姪たちが 一日遅れのチョコを届けに来てくれました(^0^)
     せなちゃん 大喜び♪

    無題21.jpg 

     はづちゃんの足の上に アゴのせで アピールアピール~~(^0^)
     楽しい 嬉しい 美味しい~夜になりました(^v^)
          
    
 


ヒヨドリ&クレマチスとニャー&仲良し&検査&お散歩♪ [&病院の日]


    
    
☆ご訪問 ありがとうございます☆    
    前回の記事では~ 
    ナイス&応援コメント~ 
    みなさん どうも ありがとうございました(^v^)
    しゅんちゃんも~どうにか頑張っています~
    せなちゃん 目薬~逃げなくなりましたよ~(^^)


     日曜日~晴れのち曇り&小雨 最高気温10度

   しゅんちゃんは 試験~~
   せなちゃん  
   和室から お見送りしました(^v^)

  無題1.jpg

   お庭には~ヒヨドリさんが♪ 
   窓越しに そーっとパチリ(^^)

   せなちゃん~
   今日は 昔 購入したブラシを出してきて
   そーっと 念入りに せな毛取りをしました~
   久しぶりのブラシだったので 
   ママも~ちょっとおっかなびっくりで~~(^0^;)

  無題2.jpg

   お昼は~パスタ♪ 
   せなちゃんは~

  無題3.jpg

   夜のお散歩は~
   やる気なし気味の せなちゃん(^^)

   夕食は~しゅんちゃんリクエストの
   
  無題4.jpg

    大好評の ネギブタでした~~♪ 
    今日の試験~わりと できが良かったたようで
    しゅんちゃん ニコニコ~ 受かるといいけどね~~

  --------------------------------

    月曜日~晴れときどき曇り 最高気温12度

    朝~
    機嫌のいい~しゅんちゃんに
    甘える せなちゃん(^^)

    無題5.jpg

   今日も~試験 頑張ってねぇ~~~(^v^)
   
   
   そのあとは~♪

   無題6.jpg

    ポカポカ陽気で お庭のお花が 咲き始めていました♪

    ポカポカにつられてか!~ニャンコも来た♪
    なかなか逃げません~♪
    せなちゃんは お部屋に入っちゃった・・・
    また来てね(^^)

    無題7.jpg

    しかし 夜は! 気温3度に・・・
    せなちゃんは お留守番~~
    パパだけ ジョギング出発です♪ 頑張ってね~~

 ------------------------------

    火曜日~くもり 夜 みぞれ少々~ 最高気温12度

    朝のせなちゃん~クッションの上~
    落ちないでよ~~!

    無題8.jpg

     窓辺で ひなたぼっこ~
     窓を開けてあげたけど せなちゃん 出る気配なし(^^;)
     まだ 空気は冷たいかな~~

     お昼は~しゅんちゃんリクエストで~お好み焼きを
     せなちゃんは トサカでした♪

     無題9.jpg

    夜のお散歩~今日は どうにか出発♪
    頑張って来てね~~


    無題10.jpg

     夜の~仲良し兄妹 のんびり~TVを見ていました~~


  -----------------------------

     
     水曜日~雪チラチラ~のち晴れ 最高気温10度

     雪~せなちゃんが起きる頃には止んで
     ポカポカになりました

     無題11.jpg

     今日は目の病院の日~
     検査をしましたが~以前と変わらず 
     薬の効果は あまりないようでした
     また 2週間お薬を試すことに~
     検査の時 抑えられて じーっとしていないといけないので~
     せなちゃん クーンクーン~~と鳴いてしまいました
     
     せなちゃん よく頑張ったね(*^^)v
     大きい~~おやつあげましょね~~

    無題12.jpg

     しゅんちゃんとママは~カツ! 勝つ!(^^)
     おやつも~おまけに食べました♪
     チョコプリン~
     今までで 一番おいしかった~~♪
     オススメです(^0^)

    無題13.jpg

     夜のお散歩~今夜はめずらしく
     せなちゃんが先に 玄関に!
     行く気満々の~せなちゃんでしたヽ(^。^)ノ

 -----------------------------


    木曜日~曇り時々晴れ 最高気温8度
    
    朝は 曇って寒かったけど~
    だんだん晴れ間が♪

    無題14.jpg

    せなちゃん 気持ちよさそうに~ひなたぼっこを満喫♪
    耳も伸びてるぅ~~(^^)

    午後~ママとお散歩へ♪
    北風で寒かった~~
    けど 気持ちよかった~~♪

    無題15.jpg
   
    せなちゃんも~嬉しそうでした~~♪
 

    夜のお散歩は~ナシで
    動くボールinビニール袋で おもいっきり遊びました
    せなちゃん ノリノリで~~~
    ビニール袋を 破る破る~~~
    10回くらいトライしたかな~(^^)    

    無題16.jpg

    ビニール袋も 新しく代えて~~ガンバレガンバレ~~
    真剣でしょっ(^v^)
    
    明日は~東京地方 積雪予報です!
    しゅんちゃんの試験 最終日なのにぃ~~~!
    
    頑張りますっ!


キラッ&爪切り&やる気&節分&平常心&慣れました♪ [いろいろ]


    
    ☆ご訪問 ありがとうございます☆    
    前回の記事では~ 
    ナイス&アドバイス&応援コメント~ 
    どうも ありがとうございました(^v^)

    ご心配かけてしまってすみません~~
    みなさん 優しいお心~ 本当に ありがたいです     
    目の検診するなら~やはり!
    専門の先生がいいと思います~たぶん細かいところまでわからないと思うので
    眼科専門の検診! お勧めします~

      
    月曜日(1月最後の日)~晴れ  最高気温6度

    東京地方~晴れの日が続いて すごく乾燥しています・・・
    せなちゃんは ひなたぼっこ満喫♪ 嬉しそう~~
 
   無題1.jpg

      お目目の観察~
      明るい場所だと~~ 
      瞳孔小さくなっているので まだ見えてますね~

     無題2.jpg

     せなちゃん お庭で偵察中♪
     水嫌いの せなちゃんがお部屋に入った後
     ママは 水撒きしました~ お花たち元気出るかな♪

     夕方は~久しぶりに 動くボールinビニール袋で あそびました(^^)

    無題3.jpg

     動くボールは音がするから わかりやすいようです  
     せなちゃん ハイテンションです(^0^)

     
     目薬の時間ですよぉ~~~
     アドバイス頂いた通り~大好きなおやつ付きです が~~
     警戒しています
     まだまだ慣れません(^0^;)

    無題4.jpg

    パパとのお散歩~~今夜も出動できました♪


    先日 ママが~寝込んでから

   無題5.jpg

   せなちゃんと一緒に 寝ています(^^;)
   お昼寝は~いつも一緒なんですけど~~
   夜も~~! さらに過保護ママですぅ~(^0^;)

  ---------------------------
   

   火曜日(2月になりました)~晴れ 最高気温10度

   朝のせなちゃん
   パパのお見送り ちゃんと続いています
   しゅんちゃんの見送りは さぼったりしていますが・・・
   今日は しゅんちゃんにも お見送りしました(^^)

  無題6.jpg

   ひなたぼっこの後~めずらしく! トイレの上に!
   ポカポカ過ぎて 暑いのかな(^^)
   しばらく トイレ使っていないので 綺麗なんですけどね(^0^)

   お庭もポカポカ♪
   久しぶりに~デッキで せな毛取りをしました
   そのあとは~偵察偵察♪

  無題7.jpg

   でも 一通り匂うと~~
   せなちゃん お部屋に~~~
   お外で ひなたぼっこは まだ先のようです(^^)

  無題8.jpg

   午後は~爪切りに行きました
   トリマーさんに視力が弱いことを伝えて~~
   せなちゃん 今回も おりこうにできました(*^^)v
   写真は 終わって車に乗る前です
   一応~自分の車がわかるようです(^^)

   ご褒美に~鈴の音がする おもちゃを買いました
   ほら~ほら~どう?
   
  無題9.jpg

   残念ながら。。。 あまりテンション上がりません(^^;)
   ぬいぐるみが やっぱり好きなのかなぁぁぁ・・・・

   夜は~今夜もパパとお散歩へ♪


   無題10.jpg

    寝る前も~パパに甘え放題です(^v^)

 ----------------------------


    水曜日~晴れのち曇り 最高気温8度

    曇っているので~お庭偵察も
    あっという間に終わり!

    無題11.jpg

    ママだけ~お花観察♪
    クリスマスローズの~蕾? 咲くといいけど~♪

    午後は~車でお買い物に行って♪

   無題12.jpg
    夕ご飯前 催促の せなちゃんジャンプ~~(^v^)


    パパが帰って~
    パパの支度している間に
    コートを着るのですが 今日は やるきなし?

   無題13.jpg

    パパが来ると~~急にやる気が出てくる?
    プププな~せなちゃんでした(^^)


  ----------------------


    木曜日(節分)~晴れ 最高気温10度
    
    今日もポカポカ~~
    お庭に出るのが すごく楽ちんです♪   

   無題14.jpg

    春のよう~くんくんも 念入りに♪


    節分には~せなちゃん お面を付けます(^^)
    ほんの~何分かでしたが(^0^;)

  無題15.jpg

   今年も~恵方巻き(^^)
   せなちゃんは 細長く切った キュウリさんをっ♪
   長いのは~もちろん!しゅんちゃん用です~
   お散歩の後~無言で美味しく頂きました(^^)


  無題16.jpg
  
   背中に~せなちゃん 鬼をしょって~
   お豆を5個食べました(^◇^)

 --------------------------

   金曜日~晴れ 最高気温12度
   さらに ポカポカ日和です 春のよう~~!
   
   しゅんちゃん 今日から しばらく試験が続きます~~
   
  無題17.jpg

   車で送迎中~ せなちゃんも勇ましく応援?(^^)

   なんだか~ママも緊張したのかっ?!
   せなちゃんのお洋服の着かえを 忘れていました(^^;)
   
   無題18.jpg

   せなちゃんは~パパといつも通り お散歩に♪
   平常心~たいせつですね(^^)

 -----------------------------

   土曜日~晴れ 最高気温11度

   今日は パパお休み♪
   でも ポカポカのひなたぼっこを せなちゃん満喫♪

  無題19.jpg

    目薬~だいぶ慣れてきました♪
    元気な時は まだ 逃げちゃうので・・・
    寝てるときにさして そのあと~おやつです(^^)
    みなさん ありがとうございましたっ♪


    パパは 車を洗車中 
    ママは お掃除ですよ~(^^)

   無題20.jpg
      
    せなちゃん しばらく待っててねっ♪おりこうね~~


    無題21.jpg
  
     夜はいつもより早めに~お散歩出発♪

     明日も しゅんちゃんの試験~~~
     夕食は とんかつとメンチカツでした♪
     デザートは キットカット~~(^^)

            


メッセージを送る