So-net無料ブログ作成
検索選択

むんむん さむさむ 梅雨~節電♪ [いろいろ]


    5月なのに~関東は 今日から梅雨入りだそうですね!早い~
    暑かったり 寒かったりと~
    5月なのに 爽やかな日が 少なかったような・・・
    むんむん暑い日には~~
    この先 節電できるだろうか と~不安になりました
    ~~~が 
    先月は 去年の電気量と比べて
    15%以上の節電になっていました
    よしよしっ~案外いけるかも?!
  
    さらに節電 頑張りまーす~♪
    
    せなちゃん 梅雨のころには 視力がなくなる~と
    お医者さんに言われていましたが
    やはり 壁や椅子に ぶつかることが増えてきました
    本人も一度ぶつかったところは 気をつけている様ですが
    もっと 気をつけて声をかけてあげないと~~
    それも 頑張りますっ
    
   
    先週の土曜日~
    ママは自治会のお手伝い&お買い物だったので
    せなちゃん 嬉しそうに~(おやつがいっぱいもらえる)
    午前中から 母のところで お留守番でした(^^)

   無題1.jpg

    今日は~試しに LED電球60W相当のものを 購入してみました♪
    今まで 100W相当の電球型蛍光灯の場所でも 違和感なし♪
    気持ち明るいくらいです♪ 徐々に LED化する予定です(^O^)
    LED電球選びは~いろいろ場所や照明の形によって違ってて
    ちょっと難しかったので 販売のお兄さんにいろいろ聞いちゃいました
    LED~はじめての方は~聞いた方が確実ですよぉ(^^)


    太陽ギラギラになった午後~
    せなちゃんは 部屋の真ん中で 
    行き倒れ状態~(^0^)
   
    無題2.jpg

    夜~
    ママは ママ友の会で お出かけ~~
    その前に 入念に せなちゃんと 投げっこでしたぁ♪
    投げっこの後は 鼻曲げて~マッサージをねだる 
    せなちゃんでした(^^)

   
    
    日曜日~
    昨夜の~ママ友の会で クーちゃんママに会えました♪
    6月のクーちゃんのお誕生日プレゼントを渡したら
    早速~カワイイ写メがっ♪
    クーちゃん プレゼント喜んでくれたみたいで嬉しいでーす(^0^)
    また 会ぉーね♪♪

   無題3.jpg

    いつもの~TVワンピースの時間
    せなちゃんは 気持ちよさそうに ひなたぼっこ満喫でした~
    
    どんどん暑くなってくると~ソファーで ゴロゴロ

   無題4.jpg
    
    相当 蒸し暑いのですが やっぱり 毛布は好きみたいです(^^)

    午後は ザーザー雨。。。
    でも 姪のはづちゃんが来て せなちゃん大喜び♪

   無題5.jpg

    お買い物の時間 せなちゃんは 
    はづちゃんと 水入らずで お留守番でした(^^)

    
    夕方~ご近所さんから
    イイ香りの~黄色いバラと 可愛いピンクのバラを~♪
    優雅な気分でーす(^0^)

   無題6.jpg



   
    
    月曜日~曇り&雨で 涼しすぎ~~
    せなちゃんのお顔も 
    「寒い」っていってるような ウルウル顔ですっ(^^)

   無題7a.jpg


    
    夕方は~
    がぜん やる気が出る 夜型 せなちゃん(^^)

   無題8.jpg

    今日は~サルサルが お気に入り(^^)


    しばらく休憩したあとは~
    ダックスの ぬいぐるみ~チビちゃんを~♪

   無題9.jpg

    そして夜は~
    涼しいし いっぱい運動して~ヨレヨレ顔の せなちゃん
    よーく眠れそうね(^^)


   
    火曜日~
    晴れましたぁ(●^o^●)
    爽やか~涼しい~~

    お庭のバラ~50位 花が付きました~♪
    次から次へと咲いて綺麗です(^^)
    花が大きくて 咲くと下を向いてしまうのがちょっと残念~
  
    無題10.jpg

       せなちゃんは~青空の下 ひなたぼっこ満喫でした~♪
    

       夜は久しぶりに~パパとお散歩へ♪

   無題11.jpg

    いってらっしゃーい♪♪



    水曜日~    
    お庭に~黄色い花も 増えました(^^)
    確か 去年植えたと・・・(^^;)
    草も増えてきたので 
    ママは お庭の草むしりをしました~
    
    今日は~
    暑いとき クレートによく入る せなちゃんのために
    玄関から 窓辺に 移動させてみることに
    せなちゃん さっそく入りました(^^)

   無題12.jpg

    そこ 涼しいですかぁ~? 枕 いる? 
    ちょっと 長さ足りないねぇ~(^v^)

    夜は~雨 
    また 投げっこ運動でした(●^o^●)

   無題13.jpg




    木曜日~
    朝 早めに お掃除ですよぉ~♪
    夏の節電で~家電を使う時間 悩みます
    洗濯機は~朝方にタイマーなので いいとして
    掃除機を使う時間って~早朝は うるさいし・・・ 
    きっと会社の始まる 9時前の方が いんだよね~
    でも 忙しそう~~慣れないとだな!
    

   無題14.jpg

    掃除機の後は~
    お利口に待っていた~せなちゃんの ご褒美タイムです
    奥歯の歯石が気になるので~グリニーズです


    午後~
    しゅんちゃんが帰ってくると~
    仲良くふたりで ねころんでいました
    せなちゃん しゅんちゃんに お腹をさすってもらいたくて
    お腹をいっぱい広げています
    しゅんちゃん!
    ほらほら 携帯見てないで~せなちゃんを見てあげてっ!

   無題15.jpg

    夜のお散歩~雨の前に パパと出動できました♪


    金曜日~雨のち曇り
    関東甲信地方~梅雨入りになっちゃいました
    朝は 肌寒く~
    せなちゃん 眠そ~~う(^^)

   無題16.jpg
      
    しゅんちゃんが 手をいじっても 怒らないほど眠いようです(^^)
    可愛いねぇ~~ププ♪



     みなさん ご訪問ありがとうございました♪
 


    
    


nice!(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワクチンと~カットと お風呂(^^) [&病院の日]



   だいぶ~暑い!っと 感じる日が増えてきましたね
   ぼつぼつ 夏モードにしなくちゃ~と
   衣替え~模様替え~大洗濯をしはじめました~
   今日は 震度1でしたが 3度も地震・・・ドキドキしちゃいました
  
  
   日曜日~
   せなちゃんの ワクチン&フィラリアの検査などのため
   病院へ行きました
  
  無題1.jpg

   病院内には~ワンコやニャンコが いっぱいだったので
   吠えるせなちゃんは~お外の待合所で(^^)
  
   体重は~また増えて5.1㎏に(^^;)
   いつもと同じように~ワクチンは
   痛がらず~やったの?って感じでした(^v^)
   血液検査と ウOチの検査も問題なくて~
   ほね型のフィラリアのお薬をまとめていただいてきました~
   フィラリアの検査から 1カ月以内に
   お薬を始めればよい!ということだったので~
   月末から 飲み始めようと思っています

   お家に帰ると~
   早速 トサカのおやつを♪
   お疲れ様~せなちゃん(^^)

  無題2.jpg

   今日は安静に~ってことで お散歩 お休みでした(^^)


   月曜日~
   お庭の~ヘンリーヅタ 
   緑色だったのに~赤くなってきました!

  無題3.jpg

   朝の せなちゃん~ワクチンのせい? 
   ちょっと元気ないかな~~


   でも~午後には いつもの せなちゃんに(^^)

  無題4.jpg
   
   パパと~元気に お散歩にも出発です♪


   火曜日~
   せなちゃん お庭散策を終えて帰ってきました~

  無題5.jpg

   おしりと お腹の~せな毛
   スキばさみで カットしーましょ(^^)
   カットの時は~首輪とリードをつけると 観念します
   カットするごとに 
   ちっちゃく切ったキュウリのご褒美をもらって~
   割と スムーズにできました 
   ~~ちょっと動いたのでオシリは虎刈りっぽいですが(^^;)
     
     
   せなちゃん~お腹 涼しくなりましたかぁ?

  無題6.jpg

   お手手の角度が~ぷぷぷっ でした(^^)

   午後は雨で~夜のお散歩中止に~


   水曜日~
   朝の~せなちゃん 
   可愛く しゅんちゃんに ご挨拶です

  無題7.jpg
    
   夕方~
   お庭のバラ~どんどん蕾が 開花し始めました♪

   ママの後ろで せなちゃんは~
   オレンジ色の夕日を浴びていました(^^)

  無題8.jpg
   
   今夜は パパと~ラブラブお散歩っ♪

   
   木曜日~
   いいお天気~ きっと!乾きもいいわねっ
   ではでは~
   お風呂いかがですか?
    
  無題9.jpg  
     
   おっ! せなちゃん 逃げません~~
   久しぶりなので 入りたかったのかな(^^)

   最近~すごーく せな毛が抜けるし
   フケも多い~
   ブラッシングをたくさんしてから~シャンプーを~
   ごっそり せな毛が取れました♪
    
   サッパリしたかなぁ~(^0^)
   ドライヤーの後~早速 ひなたぼっこ満喫でした♪

  無題10.jpg

    
   パパは 都内で会議だったので~早めに帰宅♪
   大喜びの せなちゃん♪♪
   そして~ひっつき虫でした(^^)


   金曜日~
   朝の せなちゃん パパのお見送りをして
   ご飯を食べて ガムも食べて~
   だらりと 休憩中(^^)
   しゅんちゃん 学校行くってさ~

  無題11.jpg
 
   せな毛取りをして~
   お着替えをして~
   グーグーひなたぼっこ(^^)

   午後は 気温が~28度にまで上がったので!
   コリャ!暑いかも~と 冷感マットを出してみました
   ~が・・・
   ふわふわ好きの~せなちゃん
   毛布が いいようです

  無題12.jpg

   ママが2階で 洗濯をして~もどってみると
   やっぱり毛布の上~
   しかも!

  無題13.jpg

   埋まってる(^0^)~暑くないのかなっ(^v^)


   夜のお散歩~パパ 半そでで出発~~

  無題14.jpg
   
    そして~
    パパに 熱い~熱い視線 キラキラでしたヽ(^。^)ノ


     みなさん ご訪問ありがとうございました♪
    
  


nice!(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

せなとバラと~ [いろいろ]


   今週は~暑かったり寒くなったり 
   雨が降って ジメジメだったり~
   高原のように 爽やかだったり~~
   お洋服を選ぶのが~難しい一週間でした

   
   月曜日~
     パパは 昨日の~お散歩会で せなちゃんを抱っこしながらあるいたせい?で
   腰が痛い~~と言っていましたが
   ママは~何ともなく(筋肉痛遅い・・・3日後に) 元気でしたが 
   のんびりお家で ゴロゴロしました(^^)

   ママの妹~マーちゃんが 久しぶり遊びに来て
   せなちゃん 大喜び♪
   うれしょん祭りでした(^^;)

  無題1.jpg

   お花が咲き始めた お庭を見ようと~
   マーちゃんが窓辺に行くと
   せなちゃん すかさず!足の上で甘えていました(^^)
   

   お外の太陽は~虹色の輪が 付いていました

  無題2.jpg

   夕方~あら?せなちゃん! 自分で持ってきたの?
   小さい座布団を移動させて~ちょこんと座っていた 
   カワイイ せなちゃんです(^0^)


   夜のお散歩~

  無題3.jpg

   パパに甘えながら~出発しましたっ(^^)



   火曜日~
   お庭のバラが3つ~咲いてきました♪♪~~~

  無題4.jpg
  
   どんどこ~エリゲロンの花も 増えてきてます♪


   せなちゃんは~

  無題5.jpg

   へそ天満喫ですっ(^^)


   夜~雨が降ってきたので ぬいぐるみ チビちゃんで
   投げっこをしていましたが・・・
   3回目で マッサージ要求となりました~

  無題6.jpg

   気分屋の~せなちゃんです(^v^)


  
   水曜日~
   お外は小雨~涼しいと言うより 肌寒い一日
   せなちゃんは ネコちゃんのように 丸まって~~

   無題7.jpg

    車でお買い物へ~~
    せなちゃん 玄関に先に行って~準備万端 待っていました
    おりこうさんねっ♪


    スーパーで♪ 
   
    せなちゃん似の~パン発見(^O^)~

   無題8.jpg
   
    中身は~あんこ&クリーム&チョコでした(^^)

  

    木曜日~
    今日のお昼は
    しゅんちゃんが 美味しいパンを買ってきてくれました
    特に~クリームチーズの方が ママの お気に入り♪
    せなちゃんは~きゅうりさんですよっ

   無題9.jpg

   今夜も雨~今日は ぬいぐるみ のーびーで 
   ひっぱりっこを 重点的に♪
   
   
   金曜日~
   晴れた晴れた~~♪

   朝の元気な せなちゃん(朝ごはん前)も 活動的♪

  無題10.jpg   

   パパのお見送り後~
   急いでママに くっついて来ます~ご飯の催促(^^)

   お庭のバラ~~
   まだ 3つですが~~
   こんな風になりました

  無題11.jpg

   いつのまにか!オリーブの木の下に 植え直した
   寄せ植えによくある ツボサンゴ~エンジ色の葉っぱ
   お花が ニョキニョキ のびていました♪ 
   花!こんななのかぁ~予想外です(^^)

   せなちゃんは~気持ちよさそうに ひなたぼっこ満喫♪

  無題12.jpg
  
   せなちゃんの向こうに~バラが咲いています(^^)

   
   午後は~母のところへ
   
   母のバラも~咲き始めていました♪

  無題13.jpg

   以前~購入した せな家の~ノイバラ!
   2年くらい全然~咲かなくなってしまったので 
   母の庭の 冬も日当たりのいいところに 引越させていました
   すると!蕾がいっぱいついて~可愛い花を咲かせていました~♪
   よかったよかった(^0^)


   そして~母も一緒に お散歩へ♪
   ママは~自転車(^^) 
   ひきながら先に行くと
   せなちゃん ママに負けまいと必死に ひっぱりまくり~~

  無題14.jpg

   久しぶりの道を通ると~くんくん 大忙しです(^^)

   お天気良すぎ~~!
   お散歩30分後~
   暑くなったので せなちゃんは カゴに収まりました

  無題15.jpg

   ここで まだまだウォーキングに行く母と~バイバイして
   帰りは スイスイ~風の気持ちいいサイクリングで~
   帰宅しました♪

 
   土曜日~パパお休みの日♪
   今日も 朝早くから~
   せなちゃん パパに くっつき虫でした(^^)
   パパが 2階に行ってしまうと~しかたなく?
   ひなたぼっこを 満喫♪

  無題17.jpg

   爽やかな日差し~~♪ 
   せなちゃん 今日は何度も ひなたぼっこをしていました

   しかし~パパが遅いと
   階段の下で~呼んでいました(^^)

  無題18.jpg
  
   やっぱり~パパが一番のようです(^v^)

   夜は~パパの実家で みんなで楽しく 夕ご飯を食べて♪
   
   帰って~パパがお風呂に入っている時は~

  無題19.jpg

   しゅんちゃんと~仲良しになっていました(●^o^●)
   ママは~3番目ね~~(^^;)
   

    みなさん ご訪問 ありがとうございましたヽ(^。^)ノ


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩会♪ [&おともだち]



   5月8日(日曜日)~母の日~晴天の日♪

   ピノコちゃんの~ねねさんからのお誘いで
   昭和記念公園(立川市)へ~
   お散歩会に行ってきました(^◇^)
   前日の雨は 嘘のように~
   日焼けするくらいに よく晴れました~

   まずは~立川駅で 
   高校の同級生の 杏子ママ&タイくんと 待ち合わせをして
   公園へ GO--(^v^)

   駐車場もすんなり入れて~
   立川口の入り口を目指します♪

   距離を置きたい おふたりさんを無理やり~カートへ(^^)

  無題1.jpg

   タイくんは~他のお友達に会いたくて? 前を直視♪
   せなちゃんは~男の子の近くで 困惑気味(^^;)
   

   無事 入り口で みなさんに 合流♪
   しかし~
   ワンコ見知りの せなちゃんは 
   ちゃんと ご挨拶できませんでした~~(^0^;)

   まぁしょうがない・・・そのうちなれるかしら・・・

   しばらく歩いた後~藤棚のところでっ

  無題2.jpg

   みんなで 集合写真~(●^o^●)
   せなちゃんは~ベンチの上から下りちゃったので 後ろへ(^^;)
   黒子のパパが支えていますぅぅ~

   そして~
   公園中央あたりを目指して~てくてく大移動~~♪

  無題3.jpg   
   
    タイくんは~テオくんのことが妙に気にいったみたいで~~
    るんるんで 笑顔爆発ですっ♪

    あっ!
    すてきな3姉妹~~パシャパシャっ!(^^)
    モデルさんのようです♪

   無題4.jpg

   そして~草っぱで 2回目の集合写真~~って
   せなちゃん 入れませんでした(^^;)

   丘を越えて 裏道の途中~
   せなちゃん タイくんのカートを借りて ご満悦♪

  無題5.jpg

    日陰に咲いていたお花~可愛かった(^^)

    みんなの原っぱの~遊具のあたりに
    お花の咲いている木がありました
    とってもキレイな お花でした~(^0^)

    無題6.jpg

    そして~渓流広場南側の丘に到着♪

   無題7.jpg
   
    ふわっふわの~もあなちゃん ポーズ決まってるぅ~~(^0^)


    芝桜の向こうには~

   無題8.jpg

    せなちゃんは~パパの抱っこ いい笑顔です

    ちょっと暑くなったので~
    ベンチ休憩♪
    テオくんは~おっとりしていて物静かな男の子♪
    (ドッグランでは豹変するそうですがっ☆)

     無題8a.jpg
    
         ルナちゃん~お淑やかな感じ~可愛い笑顔です♪

         そして~元気なピノコちゃん

   無題9p.jpg

    見れば見るほど~
    タイくんの赤ちゃんの時に似ているぅ~~
    かわゆいっ(^0^)

   
    さて お次は~
    みんなの原っぱ西側の~ポピー畑へ

   無題10.jpg
        
    せなちゃん 暑いかな~~嬉しそうだけどっ(^^)

    そして~
    みんなの原っぱ北側の~菜の花畑へ
    ここで もあなちゃんと お別れ~
    
    途中から合流した~
    大治郎くんを 隠し撮りっ(^^)
    ダックスとヨーキーちゃんの~MIXだそうで 親近感♪
    おしりモコモコ~歩き方が 超キュートでしたぁ(^0^)

   無題11.jpg

    そして~~3回目の集合写真 ぶじ参加できましたぁ(●^o^●)
    せなちゃん リビア3姉妹のカートに 
    お邪魔させていただいて~
    ありがとうございました♪

    そのあとは~ルナちゃんのカートをお借りして♪
    るんるんの~せなちゃん
    ルナママさん~
    長く使わせていただき~ありがとうございましたぁ(^0^)

   無題12.jpg

    そのあとは~お食事タイム
    合流した おしゃれなジャック君(後ろ姿)とエアルちゃんです♪

    お昼は パパは~ソースカツ丼 
    ママは たこやきにポテト♪
    せなちゃんは トサカでしたぁ(^^)

    その時の~タイ君は まだ テオくんに夢中(^^)

   無題13a.jpg

    食事を終えると~ドッグランに 大移動~~
    途中 おおでまりが モコモコ咲いていました♪

   
    ドッグラン とうちゃーく(●^o^●)
    それぞれの思いで~自由に行動♪♪

   無題14.jpg

   無題15.jpg

   せなちゃんは~やはり人間が好きなようで~
   杏子ママのお膝に~~(^0^;)
   みんなと仲良くできれば~きっと楽しいのにぃ・・・
   
   こんな せなちゃんですが~
   みなさん また よろしくお願いいたしまーす(^v^)
   ご一緒させていただいて ありがとうございました~
   私は~個性豊かなワンちゃんたちに出会えて とっても楽しかったです♪
   
   ねねさん お誘い~ ありがとうございました(^◇^)

   

   そして~帰路へ
   タイくんとの距離は~ちょっとだけ縮まったかな??
   でも 逆方向~向いてるかっ(^0^;)

   無題16.jpg

    出口では やはりっ!(^^)
    ソフトクリームを買い~
    食べながら帰りましたぁ~~~(●^o^●)
    

    お家に帰ると~
    元気になった しゅんちゃんが
    母の日ってことで 肩をもんでくれました(^^)
   
    みなさん ご訪問ありがとうございました~♪


nice!(39)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GWでしたが~ [いろいろ]


    
    GWでしたね~
    しかし・・・
    
    2日(月曜)の夕方から しゅんちゃんが めずらしく高熱を出しました
    38度越え・・・幼稚園の時以来じゃないかしら
    10年以上ぶりかっ?
     
    それに加え~ママも いつものひどい頭痛・・・(^0^;)~~
    まぁ~パパは 連休はなくずっとお仕事なので
    お出かけする予定も なかったんですが~~
    せなちゃんは つまらなかったんじゃないかな。
    

    火曜日(憲法記念日)
    夕方には~どうにか元気が出たママと~
    
   無題1.jpg

    動くボールinビニール袋で遊びました~~
    入れては出し! 入れては出し~~~
    10回くらいせがんで遊びました(^^)
    雨なので 念入りに運動です♪

    
    水曜日(みどりの日)~
    昨夜 パパの同僚の方から 
    福島旅行の~お土産をいただきました~♪
    ママの大好きな エキソンパイ&ままどおる(●^o^●)
    震災で もう作っていないのかな~~と思っていたので
    すごく嬉しかったです~~どうもありがとうございまーす♪

    無題2.jpg
    
    午後は~友人のお母様に最後のお別れに参列し
    夕方は せなちゃんをつれて お買い物に行きました
    せなちゃん 久しぶりのお出かけで ルンルンしているところです~
    しゅんちゃんはと言うと~
    熱が上がったり下がったり
    お腹も痛い・・・と 
    でも このときは PCをやっていました(^^;)

    
    
    木曜日(子供の日)
    甘いお土産もいただいたし♪ 
    柏餅はやめて 今年は ちまきを購入♪
    ちまきって すあまのようなお餅が入っているんですね~!
    
        
    無題3.jpg

    しゅんちゃんは 熱が下がって お友達と池袋へ!
    病み上がり・・・だいじょうぶかしら・・・

    せなちゃんは~お庭を捜索したり

   無題4.jpg
    
    パパとお散歩へ行ったり 普通の子供の日でしたっ(^0^)


    
    金曜日の平日!
    さて しゅんちゃん大学は 行けますか?・・・
    また 高熱&腹痛。。。無理するからぁ・・・
    今日は 病院へ~~ 
    ニュースでは 食中毒事件があって 
    腹痛が~すこし心配でしたが
    診断は お腹にくる風邪だそうです。。。
    ちゃんと!! 寝ていてください

    午後~
    ママは 義母の病院の付き添いへ
    せなちゃん しゅんちゃんをよろしくね~見張ってて(^^)


   無題5.jpg

   夜は パパとお散歩へ 
   せなちゃん いってらっしゃーい♪ 

   毎晩 寝る前に~

  無題6.jpg

   お庭に トイレへGOーー
   視力が悪いせなちゃん
   暗くても ちゃんとひとりで行けるんですよ~
   偉いね(^^)

 

   土曜日~小雨ときどき曇り
   今日は パパのお休みです♪
   ~ってこっとは
   まいど~パパに ひっつきむしの~せなちゃんです(^0^)

  無題7.jpg

     小雨の午後は~久しぶりにっ
     ママが バリカンで 足裏のみ!カットしました~
     やっぱり せなちゃん暴れました(^^;)
     明日は お出かけ~~
     キレイになりました(^◇^)


     みなさん ご訪問ありがとうございました♪


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

若葉のきせつ [いろいろ]



   5月なりましたねぇ~若葉が眩しい♪
   すっかりのんびりモードになってしまっています


   さて~先週の日曜日
   パパがお休みで~~
   迷わず 甘えんぼモードの~せなちゃんでした(^^)

  無題1.jpg

   パパは半そで!だいぶ暖かくなりましたが~
   寒がりママは まだハイネックでした(^^;)  


   月曜日~ねぼすけ しゅんちゃんも 
   朝 時間通りに起きて 緊張している感じ(^^)
   この調子で たたき起す作業無くなるといいなぁ~~
   せなちゃんの朝のお腹見せっ♪
   カワイイでしょっ(^v^)

  無題2.jpg 

   お庭のチューリップ~完全にむらさき色でした
   しかも八重の花びら~~!ちょっとゴージャス♪
   白は まだつぼみ~種類によって咲く日が違うみたいです

   ポカポカだった夕方~
   ママとお散歩へ

  無題3.jpg
   
    山吹の花もキレイに咲いていました(^0^)


    火曜日~
    母の家のお庭をぐるぐる~回る せなちゃん
    白いショウブ?あやめ?も 咲き始めています

   無題4.jpg

    ママは お買い物へ~
    車中から見えたイチョウの若葉が 可愛く輝いていました(●^o^●)


    水曜日~
    外は強風!! ああっ!チューリップがぁ~~
    せなちゃんは それでもお庭でひなたぼっこ(^^)

   無題5.jpg

    耳毛がなびいて~セクシーっ(^v^)

    夜~ 寝る前の まどろみタイム

   無題6.jpg

    やっぱり甘えんぼさんです(^0^)


    木曜日~
    今日の雲は~低くて素敵っ♪

   無題7.jpg

    朝のせなちゃん 眠けに負けそうな しゅんちゃんの足の上です(^^)

    お庭の~ピエールドロンサールの蕾♪ 
    花びらが見えてきました~
    もうそんな季節かぁ~~ 

    無題8.jpg
    
    せなちゃん~毎日ティッシュで くるくるっと
    耳掃除をしているのですが~
    今日は ユーカリの香りのイヤークリーナーをつけています
    するとっ!嫌なのか~隠れるっ!! 匂いに敏感なせなちゃんです(^^)
    なにもつけていときはお利口なんだけどなぁ~~

   
    金曜日~いいお天気♪
    しゅんちゃんは お友達と 秋川へバーベキューに行ってしまいました
    じゃっお部屋でもかたずけますか♪
    さぁさぁ~ソージー(掃除機)来ましたよっ(^^)
    ガンミのせなちゃん~~超可愛いっ

   無題9.jpg
      
   素敵な青い空♪~ひなたぼっこもちょっと暑くなってきました~~


   お庭のお花~去年 植えた エンゲロンも咲き始めました
   タイ君と ハンバーグ食べたあと お散歩した時に 気に行った お花だったなぁ~~

   無題10.jpg

   洗濯ものをたたむ間~2階でも ひなたぼっこをする せなちゃん♪
   座布団が必需品です(^^)

   土曜日~
   やっとパパのお休みです せなちゃん ご満悦(^^)
   ママは~久しぶりに ママ友達とランチへ
   おいしいパスタと 抹茶モンブランをいただきました♪   

   無題11.jpg
  
    夜は~パパの実家へGO♪
    ママと夜のお散歩へ~~ 早い早いっ急ぐ急ぐっ(^^)
    せなちゃん みんなが待ってると思ってか? 
    すごいスピードで ひとまわりしました~~


    日曜日~
    いつもの アニメ ワンピースを見ながら マッサージタイムです♪

   無題12.jpg 

    午後は~ホームセンターにお買い物に行きました
    せなちゃん なんだか嬉しそう♪ 
    ワンコとすれ違っても~あまり見えないせいか 吠えませんでした~
    夕方 姪のはづちゃんが 遊びに来て~せなちゃん大喜び♪
    一緒にパソコンの練習をしました

    
    月曜日~
    お庭のチューリップ 白とピンクも咲きました
    ピンクと思っていたママ~正解でした(^^)
    ムラサキはすっかり忘れてたんだけどねー(^^;)
    八重なので チューリップぽくないですね~

   無題13.jpg

    しゅんちゃんは 学校 パパも~お仕事~~のんびりゴロゴロでした♪
   
   
     みなさん ご訪問ありがとうございました~~♪
    

    
   


nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る