So-net無料ブログ作成
検索選択

イチョウの木~タイくん来訪♪ [&おともだち]


   11月25日金曜日~晴れ 最高気温14度
   
   青空のキレイな日~♪
   午前中のせなちゃんは~

  無題1.jpg

   ポカポカ~ひなたぼっこでしたぁ♪


   そして~午後は(^^)
   
   タイくんと杏子ママが 遊びに来てくれました(^◇^)

   近くの駅まで~車で ブッブーと お迎えに行き~
   そのまま 公園のイチョウの木を見に~行きましたぁ♪
   
   車の中では いつものように。。。
   せなちゃん! タイくんに ワンワン攻撃!
   タイくん いつも~うるさい せなちゃんで ゴメンねぇ
   タイくんは 私を覚えててくれて 吠えなかったのにぃ~

   立川口の入り口では 
   せなちゃんと タイくんの~2ショットを撮ろうと
   頑張りましたが。。。

    BOXの外に出て ガードがなくなり 静かになった~せなちゃんでしたが(^^;)
   そわそわ~落ち着かず 大あくび~

  無題2.jpg

   せなちゃん タイくんと 仲良してよ~~~!

   公園は~黄色く色づいたイチョウの木が 
   ステキ ステキっ(●^o^●)

  無題3.jpg

    せなちゃんは~シャカシャカ 落ち葉の音わかるかなぁ♪

  無題4.jpg

   杏子ママも~タイくんも 記念撮影 頑張っていました♪
   せなちゃんは~そのまわりを ウロウロ~(^^)

   あっ!ベンチ♪ いっしょに撮ろうかぁ~

   しかし またせなちゃん落ち着かず 単独に~

  無題5.jpg

   せなちゃん ソワソワ~だめですねぇ(^^;)

   おぉ~!モミジも 赤く~~イイ感じ

  無題6.jpg

   残念ながら~噴水は止まっていましたが ステキな景色でしたぁ(●^o^●)


   噴水が止まってるってことは~!
   パチリできる!(^0^)
   さぁさぁ~せなちゃん お座りしてください♪
   記念撮影ですよ~~(^^)

  無題7.jpg 

   では~タイくんの番
   おりこうさんねぇ~タイくん ちょっとお兄さんになった感じ~♪

  無題8.jpg

   青空も~おひさまも キレイでした♪♪

   さぁ~ドッグランを目指しましょうかぁ
   おっ!せなちゃん 慣れてきた??

  無題9.jpg

   その前に~ここもステキな景色♪
   ~って また記念撮影♪

   
   お次は タイくん~

  無題10.jpg  

    カッチョ良く 撮れました(^^)

    さぁ~ドッグラン ドッグラン~~
    タイくんは~るんるん ウキウキ行ってしまいました(^^)

   無題11.jpg

   せなちゃんは~ドッグランだとわかると。。。
   元来た方へ~戻り始めました(^^;)
   なだめて~どうにか ドッグラン入り口まで来ましたが~
   せなちゃんは ドッグランには 入らず見学することに~
   タイくんは お水を飲んで~
   お友達を見つけて 元気にとっとこ 走りまわっていました(^^)

  無題12.jpg

   網越しに ドッグランを観ていると~
   ちょこちょこタイくんが 見に来てくれました(^^)
   カワイイ~お友達も せなちゃんを誘いに?
   あらら~!このコは見覚えが!
   もしや~前にココで会った~テオくんのおともだちワンコでは?
   しずく君と よつばちゃんでしたぁ(^0^)
   ふたりとも~すごく可愛らしいのに~~ 
   健脚の持ち主!
   すごいスピードで 走りまわっていました!~~
   タイくんと~楽しく追いかけっこ
   良かったね~タイくんっ(●^o^●)

  無題13.jpg

   せっかく~せなちゃんを みんなが気にしてきてくれるのに
   反対側を通る ワンコと人を気にしていました~(^0^;)
   
   タイくんが~走りを満足したところで~
   帰りましょっか(^^)
   キレイな紅葉も満足したしねぇ~♪

  無題14.jpg

     また来ようねぇ~~(^0^)


    そして せな家へ
     
    タイくんのお誕生日プレゼントのお洋服を着てみてもらったら
    
    ピタッと固まる タイくん(^v^)
    
    タイくん お洋服は苦手ですぅ~~♪
    ドッグランで着ると~忘れて走り回るそうなので
    その時に また着てねぇ(●^o^●)

  無題15.jpg

   タイくん~いつものように 
   和室におもちゃを探しに行ったり 隠したり(^^)
   ちょこちょこウロウロ楽しんでいました\(^o^)/

   せなちゃんは~今回も(^^;)
   BOXの中で くつろいでいました~~あらら。。。

  無題16.jpg

   ちょっと?だいぶ遅い~お昼には 
   天丼弁当と
   こってり美味しい チーズケーキを~(●^o^●)

   杏子ママは~ミシンでぬいぬいしたり~
   べらべらおしゃべりしたり~~
   夜まで 楽しく過ごしました(^^)

   せなちゃんに懲りず また 遊びに来てねぇ~~ヽ(^。^)ノ

   そして お土産~ありがとう♪

  無題17.jpg

   せなちゃんのウマウマもあるよ(^v^)


   みなさん ご訪問 ありがとうございましたぁ(^^)
  
   


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

増えたものとピザと柿と爪切りとブロッコリーとまゆげ [いろいろ]



   各地で地震~広島や北海道でも大きな揺れ!
   まだまだ地震多いですね 
   みなさん大丈夫だったでしょうか 心配です~

   今回 我が家では~イベントがありました
   みんなでワイワイ~せなちゃんも ウキウキ楽しそうでした
   そして どんどん寒くなってきました~
   クリスマスソングも~流れるようになってきて
   気分は もう~年末って感じになっている ママです(^^)

   では~先週の金曜日からの日記です

   金曜日~くもり 最高気温14度

   さぁ~やりましょか♪

  無題1.jpg

   せなちゃん~いい子でじっとしていました(^0^)

   そのあとは~安心して ゴローンです
   さて ゆっくりしたあとは

  無題2.jpg    

   ママ~雑貨屋さんのガレージセールに行ってきました(●^o^●)
   せなちゃんは 母のところで ポカポカ お留守番♪
   セールでは この前 同窓会で会った 級友と バッタリ!
   楽しくお買い物ができました♪

   しゅんちゃん 帰宅~
   せなちゃん しゅんちゃんに夢中(^v^)
   そして せなちゃんのお洋服も 増えちゃいました~

  無題3.jpg

   夜は~パパとお散歩へ
   
   その後も

  無題4.jpg

   カエルちゃんの取りっこでした(^^)


   土曜日~雨 最高気温12度

   朝のお庭で~
   バラのつぼみを発見!
   年1回5月ごろ咲く品種なのに~
   暖かい秋で 春と間違えちゃったのかな~!?
   咲くといいけど。。。

  無題5.jpg

   しゅんちゃんが来た!
   せなちゃん ゴロンして チョイチョイ喜んでいます
   でも しゅんちゃん 学校よ~バイバイしようね(^^)


   そして 夜~
   しゅんちゃんの誕生日会を開催♪
   妹家族&母が来て せなちゃん大喜びでした(^^)  

  無題6.jpg

   せなちゃん しゅんちゃんに捕まり 記念撮影♪

   ピザの後は~今年も ケーキではなく アイス♪
   美味しく頂きました(^v^) 食べすぎ くるしい~~

   
   日曜日~晴れ 最高気温22度

   いつものアニメの時間
   せなちゃん パパにマッサージをおねだり アピール中(^^)

  無題7.jpg

   お昼ころから~
   姪たちといっしょに ブッブーっと出発♪ 
   せなちゃん ハイテンション(^^)
   大喜びした後は~
   ママの足にアゴのせで リラックスしていました
   
   到着したところは パパの実家♪

  無題8.jpg

   みんなで 分担して柿取り 開始♪
   せなちゃんは ババとはづちゃんと~ 
   お部屋で 見張り&柿磨きです

   パパとジジとママとありちゃんは 

   無題9.jpg

    ずーっと 上を向いて~柿取りでした(●o●)  
   
   そして 2時間後 収穫終了♪
   今年の柿は 天候のせいか気温のせいか?
   小ぶりで 堅すぎのや柔らかすぎ~のが多くて
   ジジは~不服だったみたい
   来年は ちょうどいいのが いっぱい生るといいなぁ♪   

  無題10.jpg

   その後~せなちゃん 
   はづちゃんに 久しぶり おさんぽしてもらって 
   ルンルンでした(●^o^●)

   帰りの車の中では
   ありちゃんに マッサージしてもらって ウトウト~♪
   超 楽しかったんじゃないかな?
   ねぇ~せなちゃん(^0^)

  無題11.jpg

   夜は~疲れも見せず パパとお散歩へ
   脚立に乗って頑張ったパパ~体痛いのに 偉いっ(^^;)
   柿は~ご近所さんやら友人やらに~おすそ分けしました♪


   月曜日~晴れ 最高気温17度

   午前中 ママは歯医者さんへ 
   やっと 終了(^◇^)
   
   午後は~
   ポカポカ ポカポカ~
   せなちゃん お外で ひなたぼっこしました♪  

  無題12.jpg

   ママは~駐車場の苔とりを
   デッキブラシで ゴシゴシ~~
   ご近所さんと~お喋りも ペラペラ♪

   夜ごはんのあと グッと冷えん込んできた お庭で  
   トイレタイムの~せなちゃん
   急ぎながらも ゆっくり気をつけて戻ってきました(^^)
      
  無題13.jpg

   トイレが終わると~ガムの時間♪
   ルンルンで 伸びのびをして~ペロッと舌出しです(^v^)

   そしてパパが帰ると お散歩へ♪

  無題14.jpg
  
   夕方~爪切り&足裏、オシリのカットに行ってきました♪
   熟睡モードで やっと足裏をパチリです(^^)

   火曜日~晴れ 最高気温13度

   朝は 気温2度だったらしく 寒かったぁ~~!
   でも ご飯前のせなちゃんは ルンルンで ハイテンションです(^^)   

  無題15.jpg

   そして~ママお手伝いだったので 母のところでお留守番
   早めの出発だったので 
   ちょっと 困惑気味の せなちゃんでした~

   午後~おうちに帰ってみると
   ひなたちょっぴりに(^^;)
   寒いので 毛布を敷いたら まるくなって ひなたぼっこ~
   セーターも着てるのに 
   せなちゃん やっぱり寒がりね(^^)
  
  無題16.jpg

   そして 夕食後のガムの時間
   今日は上から パチリ(^v^)

  無題17.jpg
    
   寒いけど 夜のお散歩も~頑張りました♪

   
   水曜日(勤労感謝の日)~晴れ~夜小雨 最高気温14度

   裸ん坊のせなちゃん 窓辺でひなたぼっこです
   日が射すと あたたいねぇ♪ 
   おひさま万歳(^^)

  無題18.jpg

   午後から~母のところへ
   今日は 母の庭の柿の木の枝を切りました~
   脚立に乗って頑張りましたが~
   太い枝は ママの力では切れず。。。
   つづきは今度 パパにお願いすることに(^^;)
   
   そして ママはお手伝いへ~
   せなちゃん そのままお留守番でした(^^)

   夜は~小雨だったので お散歩中止

  無題19.jpg

   夕飯に ブロッコリーをゆでました
   せなちゃん おすそ分けを
   パパに おねだり中♪
   せなちゃん 大喜びでした(^^)
   
   
   木曜日~晴れ 最高気温17度

   今朝も寒ーい!
   せなちゃん ヒーターの前を しゅんちゃんにとられ
   不服そうでした~(^^)

  無題20.jpg

   ひなたは やっぱり暖か~~♪ 
   ゴローン中のせなちゃんの眉毛をパチリ♪
   ステキな金髪ですっ(^^)

   ひなたいっぱい♪ 
   べッドも干して~ホッカホカ♪ 

  無題21.jpg

   夕方は~チビちゃんで投げっこでした
   そのあとママは 杏子ママと お電話を~(^^)

   夜はパパとお散歩へ
   
   明日は タイくん来るってよ♪
   せなちゃん タイくんって言葉に ちょっと反応!
   考えてる様子でした~~(^v^)

  無題22.jpg

   今日は ご近所さんから 
   美味しいりんごのおすそ分けをいただきました
   りんごぉ~~~うれしっ(^v^)

       
   ご訪問 みなさんありがとうございました♪♪


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

鼻とえびすと日向とリンゴと♪ [&ママおでかけ]



   さらに寒くなってきました~~(^^)
   でも 昼間はポカポカの日が多いです♪
   ママのしもやけはかろうじて~でていません♪
   ママは~友人との誕生日会で 
   初!恵比寿に行ってきました 誕生日の人が場所を選べます(^0^)
   ステキな場所でした♪~~   

   では~先週の土曜日の日記から

   土曜日~晴れ&くもり 最高気温19度

   新しいカメラの充電も完了~♪
   綺麗な空とオリーブの葉っぱをパチリです(^^)

  無題.jpg

   せなちゃんは~

  無題1.jpg

   ソファーで 鼻を突きだしてっ(^v^)
   ゴロゴロ過ごしました♪

   夜は~夕ご飯を食べて パパとお散歩へ

  無題2.jpg
      
   帰ると~パパがお風呂から戻ってくるのを待っています(^^)

  無題3.jpg

   キュウリがなくなると~ぬくぬくベットへ おやすみ~~(^^)

   新しいカメラの~前のに比べ起動が早くなりました♪
   写真は鮮明になったような気がするていどかな。。。
   腕を磨かないとだな~(^0^;)
      
  

   日曜日~晴れ 最高気温21度(雨じゃなくてよかったぁ ママ雨女)

   せなちゃんは~
   朝から パパのリンゴを狙っていました(^^)

  無題4.jpg

   そして~いつものTVの時間は パパに甘えて♪

   そのあと~~ママ出発!
    
  無題5.jpg

   行ってきまーす♪

   ちーちゃんと 新宿駅で会い~
   チャーちゃんと 待ちあわせの 恵比寿へ

  無題6.jpg

   カワイイ建物(^^)~ディズニーランドみたい♪
   ドラマで見たことある場所!?
   気分は ウキウキですぅ♪
   無事 チャーちゃんとも合流し ウロウロしながら
   記念にカメラをパチリパチリ(^^)

  無題7.jpg
   
   ランチは~暖かだったので シャンデリアが見える ステキな空間で♪
   もあなちゃん お散歩してないかなぁ~と思いながら ペラペラお喋り♪
   なんだかすごく落ち着いちゃって 住んでみたい~~と思いましたっ(^^)
      
   
   そのあとは~三越をぐるぐる見たり♪
   タワーにも上がってみました
   38階から見た景色~

  無題8.jpg 
   
    こちらは~39階だったかな(^^;) どちらもステキ~~
    もっと晴れていれば~山も見えそうです(^^)

    そして~また お店をぐるぐるまわり 途中お茶もして

    夕飯は~もあなちゃんのブログで紹介されていた
    韓国料理のお店へ チマチョゴリも記念に着てみちゃいました(^^)

   無題9.jpg

    そして~帰りは ウットリするくらいのイルミネーションを満喫♪

   無題10.jpg

   人も多かったけど ワンコも~チラホラお散歩していました♪
   もあなちゃんに会えるとよかったのにな(^v^)
  
  無題11.jpg 

   ステキなお誕生日会になりましたぁ~ヽ(^o^)丿


   おうちに帰ると~せなちゃんが喜んでくれました(^v^)
   パパと~ラブラブだったかな?

  無題12.jpg

   おやすみなさーい♪


   月曜日~晴れ&曇り 最高気温19度
   せなちゃん窓辺で オシリひなたぼっこです

  無題13.jpg  

   午後は めずらしく~お外でひなたぼっこ(^0^)
   最近 ミモザの枝が~茶色くなって 
   枯れてきちゃったような気がして
   心配です~今年の地震や台風で根が傷んじゃったのかなぁ。。。

   そうそう~昨日 いただいたプレゼントは~♪
   新しいカメラのストラップでした~~
   編み物の先生をしている~ちーちゃんのママからも
   ステキなプレゼントをいただいてしまいました!
   いつもありがとうございまーす♪

  無題14.jpg

   せなちゃんのおみやげも~赤いお花が可愛いので買いましたよぉ♪~~

   せなちゃんはあまり興味なしで~~
   パパと~るんるんで お散歩へ 

  無題15.jpg

   夜遅くは バイトから帰ってきたしゅんちゃんに~ひっついていました(^^)

   
   火曜日~曇り時々晴れ 最高気温15度~さむーい

   でも おうちの中はポカポカ~裸でカピバラ(^0^)

   無題16.jpg

   冷蔵庫の前でも~待ちぶせですよぉ~~(^^)

   お庭の散策~最近 せなちゃんの目 光も感じないのか
   急いでいくと ぶつかることが増えています
   ママが~ゆっくりゆっくり!と叫ぶことが多くなりました  

  無題17.jpg

   ゆっくり行くと~ぶつからないわよ!ガンバローね♪

   午後~ママお手伝いで
   せなちゃん 母のところでお留守番でした(^^)
      お手伝い先で~とりたての大根をいただきました(^◇^)
   明日 おでんにしよ~~♪
   そして パパとお散歩に行った後~

    無題18.jpg

   姪のありちゃんが~また♪ 今日の靴下はシマシマでした~(^v^)


   水曜日~晴れ 風強し~最高気温14度
   
   裸のせなちゃん~おひさま待っていました♪

  無題19.jpg

   午後は~窓辺で またひなたぼっこ(^^)
   暑くなると~日陰でゴロリです♪

  無題20.jpg 

   今日もママはお手伝いへ 
   せなちゃんも 母のところへ行く気満々です(^^)

   夜は~パパと仲良くお散歩♪

  無題21.jpg
   
   そして~パパから りんごもGETできました(^v^)

   木曜日~晴れ 最高気温18度

   朝のせなちゃん~今日も おひさま待ちです♪

  無題22.jpg
   
   あら~いつの間にか移動して 
   チビちゃんの上に
   目 見えてそうなのになぁ~

   このところ~我が家は リンゴブーム到来(^^)
   今は~黄色い王林が人気です
   ちょっと小ぶりでしたが あまーい♪

  無題23.jpg

   せなちゃんも~リンゴ大好きになちゃいました
   お散歩も頑張ってまーす(^^)
   
   しし座流星群~くもってて見られませんでした。。。

   みなさん ご訪問ありがとうございました~♪
    


nice!(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ハイテンションとお菓子とアイスと新カメラと♪ [いろいろ]



   だいぶ寒くなってきちゃいましたね~
   ご近所のイチョウの木も 黄色がかって綺麗です
   秋も 深まってきました♪
   そして ママ また1つ歳を重ねてしまいました
   去年より だいぶ肥えてしまったので・・・
   パパからの 大きな丸いケーキは ご遠慮しました(^^;)
   ダイエット~頑張りまーーす(^^)
   パパからのプレゼントは~ブーツ
   しゅんちゃんからは チーズケーキでした(^_-)-☆

   さて~先週の土曜日からの日記です

   土曜日~曇り時々晴れ 夜~雨 最高気温21度

   朝の 嬉しさいっぱいの せなちゃん♪

  無題1.jpg

   眠くてまだ ボーっとしている しゅんちゃんに捕まりました(^0^)
   遊んでくれると思いきや!
   ウトウトする しゅんちゃんに ずっと放してもらえず
   困り顔~~(^^)

  無題2.jpg 
    
   そのあとは せなちゃんは しゅんちゃんを残し ひなたぼっこへ
   しゅんちゃん!学校行かなくていいの?

   お休みのパパが~来ると せなちゃん ひっつき虫に
   また ハイテンションです♪

  無題3.jpg

   今日のおやつは~友人の~てるこちゃんに いただた お菓子を♪
   とってもおいしかったでーす(^^)

   せなちゃん 夕方早目に 
       
  無題4.jpg 

   パパと 手を取り合って お散歩へ(^0^)


   そのあとも~遊ぶ遊ぶと!投げっこを~~
   
  無題5.jpg

   サルサルと~ハイテンションでしたぁ♪(^^)

   夜は~ママの小学校の同窓会でしたぁ♪
   同級生は90名くらいいたのですが
   急だったので 隣のクラスの先生と 連絡のついた20名で小規模に♪
   会うのは 3●年ぶりの人もいて~~大盛り上がりでした(^^)
   特に 男子~誰だかわからないくらいの成長!(^v^)
   とっても愉快な会になりましたヽ(^o^)丿

   
   日曜日~曇り時々雨 最高気温19度

   いつものアニメの時間~~

  無題6.jpg   
    
   マッサージをねだる せなちゃんです♪

   パパは~熱帯魚の水槽の~大規模模様替えを始めてしまって
   せなちゃん ベッドで眺めています~~~(^^)

  無題7.jpg 

   たまには~パパを熱帯魚さんとも遊ばせてあげようね~せなちゃん(^^)

   夜は~パパの実家に行って ピザを食べました♪
   美味しかったわぁ(^^)
   せなちゃんは トサカとキュウリをたくさんもらって
   ジジババに~甘えていましたヽ(^o^)丿


   月曜日~晴れのちくもり

   朝の空~雲が綺麗でした♪

  無題9.jpg

   掃除機やりますよぉ~~(^^)
   ハイっ じっとしててくださーい♪

  無題10.jpg
   
   せなちゃん いい子ねぇ~おわったよ
   キュウリあげるからねぇ(^0^)

   ママは~アイスを♪ 
   ↓ 初めて食べてみました オススメで~す(^^)

  無題11.jpg
  
   そして~ママは まだ終わらない 歯医者さんへ(^^;)
   せなちゃんは 母のところでお留守番でした~♪

   夕方おうちに帰ると せなちゃん 
   ママに助けを求め~ついて回ります!
   虫嫌いな せなちゃん 
   まだまだ 蚊取り線香必要ね~ 

  無題12.jpg

   夜は~パパとお散歩へ いってらっしゃーい(^^)

   夕食後~姪のありちゃんが 来ました♪
   ウトウトしていた せなちゃんでしたが
   また ハイテンション♪

  無題13.jpg

   シッポふりふり~嬉しそうです♪
   それにしても ありちゃん いつも~靴下が派手だねぇ(^v^)

    
   火曜日(立冬)~曇り時々晴れ 最高気温18度

   朝のせなちゃん~おひさまが来ないので
   毛布でぬくぬく~じっとしていました~ 

  無題14.jpg

   お昼前から~ママ お手伝いで
   せなちゃん母のところでお留守番♪
   帰ってくると~すぐに お庭へトイレタイムでした(^^)

   ごはんの後は~おいしそうにガムをぺロリ♪

  無題15.jpg

   夜のお散歩も出動できました(^0^)

   お散歩から帰っても 運動足りないと
   ひっぱりっこの催促で~~
   お気に入りのキツネで遊びました♪♪
   
  無題16.jpg 

   寝る前は~パパの添い寝で~マッサージつきです(^^) 
   

   水曜日~晴れのちくもり 最高気温14度 寒い。。。

   朝の見送り~暑がりしゅんちゃんも
   ダウンのジャケットでした 

  無題17.jpg

   せなちゃんは~毛布でぬくぬく 気持ちよさそうに~♪

   今日も ママお手伝いへ~
   せなちゃんも のびをして 行く気満々です

  無題18.jpg

   寒いけど頑張ってきてねぇ~~(^^)

   木曜日~くもり 最高気温15度
   
   朝 とても寒くて~
   せなちゃん めずらしく ヒーター入りのベッドにいました

  無題19.jpg

   どんより曇りで~~空も寒々~~でも11月だもんね(^^)

   お庭の~なかなか成長しない姫シャラ~
   今年は葉っぱも増えて 紅葉がはじまりました
   ガンバレ頑張れ♪

   無題20.jpg

   ほんのり日が差してきたけど~
   せなちゃん ひなたぼっこはせず ベッドへGOでした(^^)

   午後~ママはお手伝いへ
   今日は~母が2回もお散歩へ行ってくれたそうで
   夜のお散歩入れて 
   せなちゃん 3回のお散歩♪

  無題21.jpg

   夜の運動は~チビちゃんを持ってきただけで
   夕飯前まで 寝てしまいました(^0^)
   お疲れさま―(^v^)
  
   あら‼ ママもお疲れか!? 
   せなちゃんの洋服のお着替えを忘れていたようです・・・写真で気づいた(^0^;)

   
   金曜日~シトシト雨 最高気温12度
   
   暗~い雨 冷えますねぇ・・・

     せなちゃん~寒いので セーターを着て
   ソファーの上の毛布で
   ずっと~ジッと していました

  無題22.jpg

   雨で~トイレタイムも猛スピードで終わらせて ぬくぬく満喫です(^^)

   午後から~ママお手伝いへ
   せなちゃんは~母のところでお留守番でした
   
   そして夜~
   パパ 帰ってきたよ♪
   せなちゃん ウットリお出迎え~(^v^)

  無題23.jpg

   そして 新しいカメラを 持って帰ってきてくれました(^◇^)
   お誕生日ってことで 自分で買いました(^v^)

   今まで使っているカメラは~大雑把なママが
   あちこちぶつけたり 落っことしたりと(^^;)
   ~2年なのに ちょっと調子が悪くなっていて~
   お買い得な 95を 思い切って~買っちゃいました

  無題24.jpg

   新しい方~ちょっとばかり 軽く小さくなりました
   ウキウキでーす(●^o^●)
   
   
   みなさん ご訪問ありがとうございましたヽ(^o^)丿
   
      
  


nice!(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お薬&お留守番とウットリぬくぬくの日々 [いろいろ]



   もう!11月に入ってしまいました~
   空気 乾燥するし~食べ物はさらに美味しくなるし 
   美容の悩みも深まります(^0^;)
   冷え性ママ~いつもの しもやけは まだです
   今年はやっぱり!暖かいのかもしれませんね~
   歯医者さんで 久しぶり~歯石取りをしました(^^)
   つるつるになった歯が気持ちいい~リフレッシュしました~オススメです♪


   では~先月の日曜日からの日記です♪

   日曜日~どんより曇り&小雨 最高気温17度

   いつものTVの時間(^^)

  無題1.jpg

   サンジに食べられそう?!な~
   マッサージ せなちゃんです(^v^)

   今日は30日!
   そう~おいしいお薬の日(^^)

  無題2.jpg

   フセ鼻のせ~クリアでしたヽ(^o^)丿

   そして~いつものパパ待ち♪

  無題3.jpg

   パパに遊んでもらったり~寝かしつけてもらったり~
   せなちゃん ウットリでした♪


   月曜日~晴れ 最高気温21度  

   太陽の位置が変わってきて
   朝は日向が少なくなってきてしまいました
   ちょっと 切なそうな せなちゃんです~

  無題4.jpg 

   ひなたぼっこで暑くなると~今日はここで ごろーん♪
   枕があるほうがいいようです(^^)

   お昼ころから 草むしり&お外のお掃除を♪
   せなちゃんも 見張り番です(^^)
   ご近所さんや~新聞屋さんにも可愛がっていただきました
   ちょっと~吠えちゃったけどね(^0^;)

  無題5.jpg 
    
   夜のお散歩はパパと仲良く~出動でした♪


   火曜日~晴れ 最高気温20度 最低気温9度

   せなちゃん 朝から キツネモード♪
   ママのところに持ってきて~
   落とします(^^)

  無題6.jpg

   パチリっしてから ママと真剣勝負ですよぉ(^^)

   午後 ひなたぼっこを満喫してから~
   ママお手伝いだったので 母のところで お留守番でした

  無題7.jpg

   夜は~パパと 元気にお散歩でした(^0^)

   
   水曜日~晴れ 最高気温20度

   午前中 キッチンの上の方の お掃除と
   リビングのカーテンを洗いました~
   ちょっとづつ大掃除の~始まりです(^^)
   せなちゃんは のんびり~ひなたぼっこ満喫です

  無題8.jpg

   そして せなちゃんのあくび顔っ(^v^)
   ママは~歯医者さんへ
   せなちゃんは 母のところでお留守番でした(^^)

   夜は パパとラブラブお散歩へ

  無題9.jpg

   ベッドで就寝中の せなちゃん~
   寒くなってきて ヒーターの効いたベッドがお気に入り
   朝まで グッスリです♪

  
   木曜日~くもり 最高気温21度 文化の日

   せな毛取りをして~
   母の好きな~ピンクのお洋服を半分着て!

  無題10.jpg

   リンリーンと 母のところへ またお留守番ですよ(^^;)

  無題11.jpg

   姪の ありちゃんの学園祭に 妹たちと みんなで行ってきました
   ダンスを観たり ピアノ演奏を聞いたり~食べたり 食べたりっ(*^^)v

   午後は~疲れきったママと ゴロンゴロン
   
  無題12.jpg

   夜のお散歩は~パパと活動的に(^v^)


   金曜日~晴れ 最高気温21度

   今日も窓辺で へそ天 ひなたぼっこ満喫の せなちゃんです

  無題13.jpg

   お庭のお花~今は この2種類になってしまいました
   でも ピンクも可愛い♪

   午後は~ママ お手伝いで せなちゃん またお留守番でした~
   

   せなちゃん 夜 ごはんが終わり
   食後のガムを食べるところ
   パパが帰ってくる時間なので 
   たぶん ドアの音を気にしています

  無題14.jpg

   でも~今晩は パパ 新宿で飲み会よ 遅いと思うよぉ~~
   このあとは ママと のんびりTVで フィギュアスケートを見ました(^^)

   ドアの音 カチャカチャ!!
   誰か帰ってきたよ しゅんちゃんかな♪

  無題15.jpg

   おぉ~パパ 思ったより 早いお帰り♪
   せなちゃん ウットリ大喜びでした(^^)
   良かったね せなちゃん♪~~
   せなちゃん パパに夢中~~~(^v^)

  無題16.jpg


   ご訪問 みなさんありがとうございましたヽ(^o^)丿
  
    


nice!(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る