So-net無料ブログ作成
検索選択

いちごとカリカリと [&おでかけ]



   春 近づいてる
   ~と 思わせる 暖かい日も出てきましたね♪
   すごく体が楽チン~♪
   でも 花粉も飛びはじめたようで・・・顔は痒いのですが(^^;)
   でも でも~~ 春待ちどおしいです~~(^0^)

   さて~先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~ 
   晴れ 最低気温-2度 最高気温4度 強風の日~~

   
   今日は 家族&姪たち&母とで~お出かけでした♪
   私は~独身の頃 富士山方面へ 1度イチゴ狩りに行ってから
   たぶん2回目(^^)
   1回目の時は練乳をGパンの上にこぼしてひどいめにあった記憶(^^;)
   さて~今日は30分で 何個食べられるかな!
   みんなで競争~~♪   

  無題1a.jpg

   いちばん~ありちゃん 74個
   2ばん~はづちゃん 60個
   3ばん~わたし 35個
   4ばん~母 33個
   しゅんちゃん 数えわすれ・・・
  

   ↓美味しいイチゴの見分け方~葉っぱがひるがえって
    根本にギザギザがあります♪

  無題2.jpg

   パパと せなちゃんは~車中で お留守番でした(^0^)
   イチゴ 美味しかったよ~練乳なしでも ドンドン イケますぅ\(^o^)/

   そのあとは~
   西武遊園地近くの~以前行った公園へ
   腹ごなしに お散歩しますか(^^)
   せなちゃんは 朝 少しお散歩して
   ちょっと後ろ足が スキップする状態だったので
   カートで~GO♪
   くんくんくんくん~~~大はしゃぎ
   匂い~覚えているようでした(●^o^●)

  無題3.jpg

   でも 風強ーーいねぇ~~~
   みんなで記念写真を撮ったけど 髪の毛ぐしゃぐしゃ~~
   せっかく来たんだから~堤防に のぼれのぼれ~~!

   多摩湖~風で チャプチャプ波立っていました~

  無題4.jpg

    風を背に~押される感じで 急いで歩いて~小さくひとまわり
    せなちゃんの腰も良くなって 
    風ないときに~のんびり また来たいわね(^^)

    帰り道~マックで テイクアウト~
    お昼は お家で ワイワイ~食べました(^v^)

    夜は~ママ ママ友の会(飲み会&カラオケ)
    パパは 何年ぶり?高校の同級生との飲み会~~
    せなちゃんは しゅんちゃんと仲良くお留守番でした♪

   

    日曜日~晴れ 最低気温-6度 最高気温5度

    
    のんびり朝寝坊~したあとは
    いつものTVアニメをみて~のんびり過ごし♪

   無題5.jpg

    午後は~
    パパの実家へ みんなで遊びに行きました
    夜のお散歩は ママ担当~
    寒いせいか~実家のお庭だけぐるぐる~で 
    すぐおうちに入ってしまった せなちゃんでした(^^)

    月曜日~晴れ 最低気温-4度 最高気温10度
    
    いつのまにかお部屋に入ってくる おひさまの光が
    ~~短くなりました

   無題6.jpg

    今日は あったからしいよ~ゴロゴロ気持ちよさそう♪

    午後は~ママお手伝いへ
    せなちゃんは 母の所でお留守番でした(^^)

    そして~夜の運動♪
    せなちゃん しっぽを立てて 勇ましく!
    どれにしますか?

   無題7.jpg

    ママも匂いが 一番強い気がする~キツネ
    今日の一番でした♪

    火曜日~晴れ 最低気温-3度 最高気温12度

    今朝も~パパをちゃんと お見送り~
    カワイイせなちゃんです(^0^)

   無題8.jpg

    そのあとは~パンダのパンパンと~格闘♪
    遊んでいるときには 足や腰の違和感はありません(^^)

    さて 裸ん坊で せな毛取り(^^)
    コロコロも使ってみたら 取れるとれるぅ
    せなちゃんは 苦手なので~そっとやります
   
   無題9.jpg

   今日は 12度~~すごく暖かだね
   お庭偵察も~長目でした♪

   夜そろそろ~パパ帰るかな?
   せなちゃん 玄関の方で物音がすると
   いそいそ~ドアの前へ

  無題10.jpg

   ドアのスキマから シューシュー匂いを嗅いだり
   物音を ジーと観察でした♪

   そうそう今日は~

  無題11.jpg

   しゅんちゃんの~13年間使った 机の貰い手が決まったので
   バラバラに~(^^) お疲れ様~♪

   
   水曜日~くもり 最低気温5度 最高気温10度

   友人に~コンビニの薫焼きポテトが好き~と公言していたら
   チョコのもあったヨォ~と
   いただいちゃいました♪ 言っとくものだなぁ~(^0^)

  無題12.jpg

   朝から~ごちそうさまでーす(^^)
   変わらず~美味しいィ♪

   そのあと~せなちゃんは 病院へ
   膝のお皿が ずれやすい せなちゃん
   今日は 膝の注射もしてもらい~
   腰の方は経過がいいようで~
   お薬はだんだん少なくしましょう とのことでした
   それと
   サプリメントも購入
   ホネ強くなるといいね~♪

  無題13.jpg

   午後は~ママお手伝いへ 
   せなちゃん 母の所で のんびり~お留守番
   クッションも禁止にしたところ 乗りたがらなくなったとのこと
   なれたのかなぁ~~(^^)
   写真は 夜 しゅんちゃんに甘え中の せなちゃん~
   腰のことで しゅんちゃんと~さらに仲良しになった感じがします(^v^)

  
   
   木曜日~雨のち晴れ 最低気温4度 最高気温10度

   午前中は~ザーザー雨
   うんOに行きたがらない せなちゃんでした~

   無題14.jpg

   お昼ころ~雨が止んで やっとこ お庭へ~(^^)
   我慢はよくないわよ~せなちゃん!

   午後は~ママお手伝いへ

   夕食は~この前 ママ友の会で食べた アボガド巻きに挑戦(^^)
   半分 マグロも入れてみました
   こってり好きのママ アボガドを多めにしたけど~
   ちょっと物足りず こってりめの焼肉のタレをつけて
   食べたら~グーでした(^v^)

  無題15.jpg

   せなちゃんは~パパの膝にアゴのせで キラキラ攻撃中♪
   キュウリGETです(^0^)

   
   
   金曜日~曇りのち晴れ 最低気温4度 最高気温14度
   生暖か~(^^)

   朝の せなちゃん~ひなたぼっこ中♪

  無題16.jpg

   ソファーの上は 誰かと一緒だとOK~
   でも たまに こっそり上がっていて 怒られています。。。


   午後は~ママ めずらしくお休みが重なった妹と姪達とで
   カラオケ三昧へ
   せなちゃんは~今日も母の所で ゴロゴロでした(^^)

   そうそう~体重が増えて しかも お散歩なしのしばらくの間
   ガムのおやつはいつもの半分の太さにカット
   せなちゃん 食べ終わったあと
   おかしい。。。物足りなそう~~な お顔です(^^)
   がんばろ~ せなちゃん♪

 
   
  無題17.jpg

   夜の運動は~キツネとサルサルと(^0^) 
   ガブガブして~振り回していました~
   ストレス発散したかなぁ~~(^v^)


   みなさん いつも訪問ありがとうございまーす(●^o^●)


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

こしとあしと~ [&病院の日]



    寒くてさむくて~ヒーターと エアコンの2段構えの毎日です
    雪がチラチラ降る日も~めずらしく多くて
   去年より きっと寒いんだろうなぁ~と思う日々です

   では 12日の日記から~

   日曜日~晴れ 最低気温-2度 最高気温8度

   いつものアニメの時間~
   今日は ちゃんと せな毛取りも 終え
   お洋服も 着替えて~
   ひなたぼっこでした(^^)

  無題1.jpg

   せなちゃん 毎日 おひさま探しです(^v^)

   お外は~爽やかな青空♪
 

  無題2.jpg

   せなちゃん のんびり~くんくんです♪

   お部屋のなかは~
   やっぱり~パパの横(^^)

  無題3.jpg

   毎度~毎度の ひっつき虫でした(^^)

   今日のお散歩は~久々に パパにコートを着せてもらって
   GO~♪

  無題4.jpg

    夜は~せなちゃん ママの膝の上で(^^)
    フィギュアスケート 昨日の試合~すっかり 観るのを忘れていたので・・・
    今夜は しっかり観ました~~♪
    

    月曜日~曇り時々晴れ 最低気温-3度 最高気温8度

    お庭の小さいあじさい~芽が出てきて
    ちょうど せなちゃんの顔の位置
    目が見えない せなちゃんに危ないかも!ということで~

   無題5.jpg

    レンガでガードしています(^^)
    ネコちゃんや 人の声が聞こえると
    せなちゃん 吠えて走りだすので~~注意注意!

    そのあとは~
    しゅんちゃんの近くで ゴロゴロ(^v^)

    午後~ママは お手伝いでした

   無題6.jpg

   夜のお散歩は パパと キリッと~出動出来ました♪
   いってらっしゃーい~~♪


   火曜日(バレンタインデー)~雨  最低気温2度 最高気温5度

   今日は チョコ色の~お洋服にしてみました(^0^)

  無題7.jpg

   ママと せなちゃんから  しゅんちゃんと パパへ~
   Fスーパーの美味し~い 生チョコをプレゼントしました(^^)

   午後~ママはお手伝いへ
   

   せなちゃんは 母のところで お留守番でしたが・・・
   クッションの上から 飛び降りて ころんだとのこと。。。
   そのあと 普通にしていたそうなのですが~
   
   夜 ママとおうちに帰宅すると~
   てんかんのような症状~後ろ足が ブルブルしている!

  
   しばらく 安静にしててもらいました~

  無題8.jpg

   写真は しゅんちゃんに甘えているところ~
   

   しばらくして ブルブル震えは止まって
   普通に歩いているのですが
   腰?足?が痛いのか~いつもの ピョンピョンをしない状態に!

   明日 病院行こうね~


   水曜日~くもり 最低気温3度 最高気温10度

   
   朝は ウンOも普通で~
   とことこ歩いていましたが~まだちょっと 後ろ足に違和感が!
   病院へGO!

  無題9.jpg   

    ウンOも持参して~検査し
    体温を測ってもらい 平熱~
    触診をしても痛がらないので~骨折はなし
    以前から ヘルニア気味な せなちゃんなので~
    しばらく 痛み止め&段差禁止で 
    1ヶ月の安静となりました~
    体重は 5.2㎏~また太っていました。。。
    おやつのガム~半分にするかな~~

   無題10.jpg

    おうちに帰って 薬を飲んで~安静にゴロゴロ(^^)
    ソファーにも 登れないように~ガードしました

    そうそう~
    昨日のバレンタインで♪ ママもさらに!太りそう~(^0^)

   無題11.jpg

   薬を飲んで すっかり元気になってしまった せなちゃん~
   チビちゃん&ねねしゃんで 遊びたそうでしたが~今夜は却下
   夕飯も~ピョンピョンしてしまうといけないので
   以前のように 低いテーブルで いただくことに~
   久々の~テーブル登場で せなちゃん 嬉しかったのか!?
   テーブルの下を~出たり入ったり
   楽しそうでした~~(^v^)

   木曜日~くもり&雪チラチラ~~
   最低気温2度 最高気温3度

   せなちゃん すっかり元気になったように見えるのですが~
   今日も~運動なし 
   パンパン(パンダ)を近くに置いて ゴロゴロ~(^^)

  無題12.jpg

   今日も チョコが届いて ママ ウキウキ♪

  無題13.jpg

    
   せなちゃんは~パパが帰宅で ウキウキです(^^)

      金曜日~晴のち曇り 午後 雪チラチラ~~
   最低気温-1度 最高気温8度

   晴れた晴れた♪
   今日は せなちゃん  相当~遊びたそうだったので
   ちょっとだけ~投げっこをしました
   少しやると 気がすんだのか~
   ひなたぼっこをしようと~窓辺へ

  
  
  無題14.jpg
  

   その間 ママは~お庭のバラの蕾を諦め~
   バラの剪定をバッサリと~

   つぼみは~咲くかも?と~花瓶の中へ

  無題15.jpg

   お薬は~きゅうりに埋め込んで 食べています(^v^)

   夜~

  無題16.jpg

   チビちゃんを持ってきたので とりっこを~
   あまり力を入れずに~遊びました(^v^)
  
  
   
    
    
   
    

   
    
   みなさん ご訪問 ありがとうございました☆彡


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クーちゃんからのP~と泥足対策 [いろいろ]



    少し日が伸びましたが~まだまだ 寒いですねぇ
    この時期 ギックリ腰になることが多いので
    特に用心しています~~
    今週は お手伝いの日も多く
    せなちゃんは 母の所で のんびり甘え放題(^^)
    でも 帰宅の私の車の音がすると~!
    ワンワン吠えて~~帰りを喜んでくれています♪ かわいいのぅ~
    

    では 先週の土曜日の日記から~

    土曜日(立春) 晴れ 最低気温-5度 最高気温8度

    せなちゃん~
    はんてんを羽織ってる しゅんちゃんに
    喉をマッサージしてもらって 嬉しそうでした~(^◇^)

   無題1.jpg

   そのあとは~しゅんちゃんの膝に登って ぬくぬく♪
   最近は寒いせいか~膝に乗ることが多くなっている せなちゃんです(^^)
   重いけど(5kgくらい)~お互い あたたかでイイねぇ♪


   夜~ピンポーン!
   あら~~♪♪ 
   お友達ワンコ クーちゃんママ&あすちゃん えりちゃんが
   せなちゃんの お誕生日プレゼントを持ってきてくれました~~(^◇^)

   せなちゃん 最初は わんわん吠えていましたが
   クーちゃんたちの匂いを思い出したのか~?!
   おとなしく~みんなに抱っこされて ご満悦でした♪
 

   さて~楽しみのプレゼントは
   せなちゃん大興奮の~大きな豚耳&ホネ&~

  無題2.jpg

   名前入りのカワイイ~プレートでした(●^o^●)
   

   ワーイ~ワーイ~~どうもありがとう☆彡~~
   せなちゃん早速 おやつを1つ食べていまーす♪

   

   そして~お散歩に

  無題3.jpg

    帰ってから お部屋で 運動もして~
    クーちゃんの夢でも 見てるかな(^0^)


    日曜日~晴れ 最低気温-4度 最高気温7度

    いつものTVアニメを見て~

    無題4.jpg

    2回目のトイレタイムへ(^^)
    バラ~もう咲かないか?? 成長止まっています(^^;)

    午後~みんなで ゴロゴロ ゆっくりしたあと
    パパの実家へ 遊びに行って来ました♪

    無題5.jpg

   
    そして~夜のお散歩
    パパと~寒いけど頑張りました(^0^)


    月曜日~小雨 最低気温0度 最高気温4度

    
    せなちゃん 最近 足の裏をペロペロ~~
    そうだ! 爪切り~行かなくっちゃ!ということで~
    午前中 はじめてのお店に 
    爪切り&足裏カットに行って来ました(^^)

   無題6.jpg

    トリマーのお姉さんに おとなしくて いい子だったと褒められました♪
    ネコかぶっていた せなちゃんです(^0^)
    
    

    午後~ママはお手伝いへ
    せなちゃん 母の所で お留守番(^^)
    母が 足を伸ばして 座ると~
    せなちゃん その上に 乗ることが多くて
    なかなか動きがとれなくなるから
    電話にでるのに時間がかかるからね~~と母が言っていました(^v^)
    みんなに乗っかってるのね~~♪


   無題7.jpg

    そして お洋服を購入~♪ 
    ついつい可愛くて買ってしまいます(^^)
    雨で 今夜のお散歩 中止でした~

    

    火曜日~雨のち曇り 最低気温4度 最高気温9度

    朝の5時半 くんくん~~~鳴く 
    せなちゃんに起こされました!
    お庭に トイレに行きたくて・・・だったようです
    ママ 眠い~~ですぅ

    せなちゃんも 眠かったようで~
    ごはん食べたあと また ぐっすり寝ていました。。。

    そして お昼のおやつは トサカ(^0^)
    美味しそうに~~食べていました♪

  
   無題8.jpg

    午後は~ママ またお手伝いへ
    せなちゃんの夕ご飯のあと~
    ママたちの夕食を用意して ソファーに座っていると
    せなちゃんは~キュウリの近くへ
    じっと 匂いのする場所で待機していました~~
    せなちゃーん まだよぉ~~
    パパ~待っていようね(^v^)
    今夜も お散歩中止でした


    水曜日~雨のち曇り 時々あられ! 最低気温2度 最高気温8度

    朝~細かい あられが降っていました!
    いつものように ご飯を食べて 遊んで せな毛取りをして
    洗濯のあと~~
    ベッドで 気持ちよさそうな~グーグー せなちゃん(^v^)

   無題9.jpg

    午後から~ママは 今日も お手伝いへ

    夜のお散歩~どうにか道路も乾いて
    パパと 出動できましたぁ♪♪

   無題10.jpg

    そして~夜の運動後
    久しぶりの~お散歩で疲れたのか?
    サルサルを枕にして
    ねむねむ~~~カワイイせなちゃんでした(●^o^●)

    
    木曜日~晴れ 最低気温-3度 最高気温7度

    今日は朝から~友人に頼まれていた 袋をミシンで縫い縫いしました
    せなちゃんに 朝の運動をちょっと待っていただいてね~(^^)
    

   無題11.jpg

    待っていたのか!ミシンを片付けると
    せなちゃん やる気満々(^^)
    ちゃんと ママを観察しています♪~

    お洋服を脱いで~体をを蒸しタオルで拭いて
    また あそぼうとしていたら
    おひさまが~♪ 
    ひなたぼっこしますか~(^^)   

   
   無題12.jpg

    ママが~お庭でクレマチスの様子を見に行っても
    せなちゃんは 窓辺で 見ているだけでした~
    おいでよ~せなちゃん!
    ・・・・来ません(^^;)

    午後~ママは お手伝いへ


    夜のお散歩~パパと仲良く 出発です(^^)

   無題13.jpg

    夕飯後~は しゅんちゃんと ソファーで
    また クッションの上に乗っかっていましたぁ~(^v^)


    金曜日~晴れ 最低気温-3度 最高気温9度

    朝のパパのお見送り~
    早出以外~毎日 パパの後をピッタリくっついて
    頑張っている せなちゃんです(^0^)

   無題14.jpg

    毎日 うれしいような 悲しいような~(^^)

    お庭のクレマチス~徐々につぼみが開いてきて
    更に可愛い~~♪

   無題15.jpg

   
    この前 雪の日や 雨の日に~せなちゃんがデッキの下に入って
    足にどろどろの土がついてしまって カーペットが泥だらけになってしまったので~
    ウッドデッキの下に 砂利を敷く事にしました

    今日は~10㎏を2袋&鉢の配置換え~がんばりました(^^)~
    肩が 痛くなってしまったので(弱い・・・) 残りは明日~~

    夜のトイレタイムのとき~
    やっと 配置換えに せなちゃん 気づいてっ♪
    デッキの下に 入ってみてましたよぉ~

   無題16.jpg

   そうそう~クーちゃんからのプレート 玄関の内側に
   つけてみました カワイイでーす(^0^)

   お散歩頑張ってきてねぇ~~♪

   土曜日~晴れのち曇り 最低気温-3度 最高気温7度

   さぁ!お姫様抱っこして~2階へ行こう♪
   行く気満々の~せなちゃんです♪
   可愛かったので~パチリです(^v^)

   
  無題17.jpg

   昨日の続き 今日は砂利3袋 
   ウッドデッキの下に砂利を敷き終わりました(●^o^●)
   せなちゃん どう?
   くんくん~~しただけで 下に入らず~
   でも 日差しが明るくて 気持ちいいねぇ♪

   お昼のおやつ~
   この前 クーちゃんに頂いたホネを♪

  無題18.jpg

    ちょっとづつ噛んで 細かくして食べていました
    固いようで~めずらしく 時間がかかっていました(^0^)

    午後は~曇ってきて 寒くなってしまいました
    せなちゃん 高いほうが気温が高いってわかっているのかな?
    毛布の上に陣取っていました(^^)

   無題19.jpg

    夜のお散歩 お洋服の上に~コートを着て
    さぁ~お散歩に出発ですよぉ

    帰ったら ごはんね♪ 頑張ってきてねぇ(●^o^●)


    ご訪問 みなさん ありがとうございました☆彡~~
    
   


   
    


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

せなつむりとパンダと節分と~ [いろいろ]



    全国的に~寒くなってるようですね。。。
    ニュースで 大雪の様子をみて~
    皆さん 大丈夫かなぁ~~と心配ですぅ~
    冷え性~ママ・・・寒さに慣れません。。。
    

    寒さ&頭痛対策として~
    お部屋でも マフラーを巻いている ママです(^^)V
    昨日は~肩も痛かったので ホカロンを肩に貼ったら
    グーでした 寒がりの方 オススメで~す(^0^)

    では~先週の金曜日の日記から(^^)

    金曜日~晴れ  最高気温5度

    せなちゃん~お洗濯に付き合ったあとは
    日なたを見つけて 日向ぼっこ~

   無題14.jpg

    午後~ママは パパの実家に 肉じゃがを持って行って来ました~
 
    せなちゃんは お買い物があったので
    私の母の所で お留守番(^^)  
    せなちゃんは また今度ね~~

    夜のお散歩~
    パパと 出動できました(^^)

   無題15.jpg

    おぉ!久しぶりの~~せなつむり 登場の夜でした~\(^o^)/


    土曜日~晴れのち曇り 最低気温-4度 最高気温4度

    朝~8時前 地震が!震度3くらいかな~~
    TVをつけると 富士山の方で 震度5弱!
    また!くるかぁ~ と思い!
    テーブルの下に入るか 
    外にすぐ出られるように 
    雨戸を開けようか~~ウロウロ~ウロウロ~!
    また ドキドキしちゃいました~(^^;)

    
    気持ちを落ち着かせようと?(^^)
    ママは~久しぶりのロールケーキを頂き~
    せなちゃんは いつも通りのお食事を(^v^)

   無題16.jpg

      遊んで~せな毛取りのあとは ポカポカのおひさまで
    ひなたぼっこでした♪

    午後は~姪のありちゃんが また来訪♪
    せなちゃん 大はしゃぎでした(^◇^)

   無題17.jpg

    夜のお散歩~も寒いけど頑張りました♪


    日曜日~晴れ 最低気温-3度 最高気温5度 風強し
     
    朝の運動~ぴょんぴょん 待っている せなちゃんです(^0^)

   無題18.jpg

    今日 ママは~ちーちゃんとチャーちゃんと お出かけ~
    パパと しゅんちゃんと せなちゃんは~パパの実家へ
    遊びに行きました♪

    ママは 風邪がビュンビュン吹いていて
    青空がキレイな この場所へ ~

   無題19.jpg

    チャーちゃんのお誘いで 絵を観に行って来ました(^^)

    そして~ケーキも頂き♪
    メインの~先月行ってきた 二人の韓国旅行 珍道中~
    ~の写真と 面白い話を~たくさん聞かせてもらいました♪

   無題20.jpg

    そして~気分は やはり 韓国!ってことで~
    韓国のお店がいっぱいの 新大久保駅前へ(^^)

    二人が韓国で食べたという ホットク(シナモン&はちみつ味)や
    韓国のり巻きを食べあるき~
    ん~風が強くて 寒かったけど 面白かったァ♪ 
    どちらも 美味しかったです♪

    そして 夕飯は~もちろん 韓国料理を♪
 

   無題21a.jpg

    美味しく~~頂きました(^v^)
    チャプチェがやっぱり好きだわぁ~
    そして イカキムチをおみやげに買って帰りました♪

   
    
    

    月曜日~晴れ
    

    昨日~購入したもの~
    思い出にファイルケースと(猫の絵もゴヤ)&
    上野ってことで パンダのぬいぐるみを
    せなちゃんにっ(^^)

   無題22.jpg

    ちーちゃんと チャーちゃーんから 韓国みやげ 
    パックやら 歯磨き粉やら~~色々いただいちゃいました♪
    キレイになれるかしらん~~(^^)

    パンダのぬいぐるみ~
    せなちゃん 気に入ってくれたようで~
    名前をパンパン~に決めました♪

   無題23.jpg

    遊んだあとは~ベッドで ゴロゴロ♪
    うさぎのようなポーズで(^0^)

   無題24.jpg

    お散歩~今日もパパと仲良く出かけました♪


    火曜日~晴れ 最低気温-5度 最高気温8度

    今日の~せなちゃんの寝姿 お顔が ビーグル犬みたいでしたぁ♪

     
   無題25.jpg

    ベッドで 気持ちよさそうに~へそ天です(^0^)

    ママのランチは~友人に誘われて
    ステーキを久しぶりに食べてきました(^◇^)
    せなちゃんは~母の所でお留守番でした~
     

    ステーキの写真は撮り忘れ。。。
    美味しいデザートのみです~小ぶりだったのがちょっと残念~

   無題26.jpg
    

    パパ&せなちゃん お散歩ご苦労様です♪


    水曜日~晴れ 最低気温-4度 最高気温11度 風強し

    あっという間に 2月突入~~

    せなちゃん 窓辺で 今日も ひなたぼっこ♪
    おひさま~嬉しいね♪
    お外は~冷え冷え空気です~

   無題27.jpg

     そして~いつものように ガムを一生懸命食べます(^^)
     食欲だけは~満点です♪
      
  

     そして~パパと頑張って おさんぽも偉いよねぇ♪

   無題28.jpg

    今夜も らぶらぶの~おふたりさんでしたぁ♪


    木曜日~晴れ 最低気温-5度 最高気温3度

    朝の運動をしようとしていた せなちゃん
    ~リビングに ぬいぐるみがないっ!!~と
    ドアを ガリガリ~~(見えないのに~よく知ってるぅ!)
    

    あっ!忘れてた~(^^;)
    昨日~ちょっと お客さんで和室に移動させたんだった~~
     
     
   
    せなちゃん! いいのあった?

   無題29.jpg

    新しもの好きの~せなちゃん パンダのパンパンを選びました(^v^)

    そのあとは~ママと ゴロゴロでした(^^)

   無題30.jpg

    今夜も 寒いのにえらいねぇ~おふたりさんっ\(^o^)/


    金曜日~晴れ 最低気温-5度

    
    朝ごはんのあとは~運動ですね(^^)
    今朝は キツネですかぁ
    頑張りましょか~~(^0^)


   無題31.jpg

    お昼のトイレタイム~お庭で クレマチスのつぼみが
    少し開いているのを発見♪
    せなちゃん~お庭でも日なたのある所が好きみたいです♪


    そして~今日は節分(^v^)
    今年も せな鬼です♪
    本人は~不服そうですが・・・

   無題32.jpg

    おさんぽ行くときも~ちょっと不機嫌?(^^)

    恵方巻き~今年は コンビニの~にしてみました

   無題33.jpg

    美味しかったです~♪
    立って 北北西を向いて パパと無言で食べていたら
    せなちゃんが いつもと様子が変?と~
    首をかしげて パパの足元に並んでいました!!
    可愛かったァ~~♪ぷぷぷ~~

    

    みなさん ご訪問ありがとうございました~☆彡
    
  


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る