So-net無料ブログ作成
検索選択

アイスケーキとイチョウの葉っぱとカモミール [&ママおでかけ]


  あっちもこっちも~~
  若葉が茂ってきて~きみどり色が
  素敵な季節になってきました♪
  でも 今週は雨が多くて~~
  せなちゃん 今日は ひなたぼっこ満喫でした♪
  
  

  では~先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~くもり 最高気温13度

  パパ お休み~だったけど 
  今日は 姪のありちゃんと 入間のアウトレットにデートへ
  (ホントは~ママもせなちゃんも一緒に行きたかったけど 明日のことを考えてお留守番~)
  

  せなちゃんは~

 無題1.jpg
  ふて寝?(^^)

  デートで ありちゃんは 女の子っぽいミニスカートを
  パパにプレゼントしてもらったそうです♪
  それは~
  今夜は お誕生日会だったから(●^o^●)
  ママからは~赤いチェックのブラウス~
  しゅんちゃんからは ムーミンの筆箱でした(^v^)

 
  
 無題2.jpg
  みんなで~毎度 集合写真を撮ってから
  お誕生日の歌を歌って~~

 無題3.jpg
  美味しい~ケーキを頂きました♪♪
  おめでとう~(^◇^)

  日曜日~くもり時々雨 最高気温11度

  さすが~雨女のママ?(^^)
  今日は~久しぶり 
  友人のちーちゃんと チャーちゃんとで
 

 無題4.jpg
  丸の内&有楽町へお出かけでした(^^)
  ランチは~以前行ったお店 
  迷わず アメリケーヌ~~を選択(^v^)!

 無題5.jpg
  プリンも こってり美味しい~~♪ 昔風のお味です♪

  今日もいっぱい歩いたのですが~
  銀杏並木~イチョウの赤ちゃん葉っぱがいっぱーい♪
  可愛くて~~素敵でした(^0^)

 無題6.jpg
  日比谷辺りを ウロウロして~
  新しいルミネも ぐるぐる見て~♪
  夕飯は~チーズフォンデュを食べてみました(^^)
  今日も~ベラベラ~~~楽しかったわぁ☆彡

  
  

  月曜日~小雨 シトシト シトシト~~ 最高気温15度

  さて~せな毛取りしましょうか(^^)
  最低気温9度~寒いのかな?
  おうちゃくして~ヒーターの前から 動かない せなちゃんです
 

 無題7.jpg
  毎回~このくらい取れます
  お洋服を着て 終了♪
 

  雨の日はゆっくりと~録画したドラマやアニメを見て
  時間があると 読書も?(^v^)
  アニメ♪~最近映画にもなってる 「宇宙兄弟」 面白いでーす♪
  映画も見てみたいわ~(^^)

 
  
 無題8.jpg
  せなちゃんは~食べてる時が 幸せそうですよ♪

 無題9.jpg
  パパにも遊んでもらって~幸せいっぱいです(^◇^)

  

  火曜日~晴れのち雨 最高気温24度

  
  晴れ晴れ♪
  もう~!1Fは おひさまが入ってこなくなり
  お外で ひなたぼっこです(^0^)
  カモミール どんどん咲き出して 嬉しい♪

 無題10.jpg
  チューリップも咲きました~今度はこの色♪

  せなちゃんは~お部屋を出たり入ったり
  あら?落ちそうよ!
  青い空が~キレイです♪

 無題11.jpg
  洗濯日和~ってことで 
  せなちゃんの毛布も ドーンと洗いました(^◇^)

  午後は~リンリーンと母のところに遊びにって
  夕方は ライライで運動をして~

 無題12.jpg
  夜は パパに甘える せなちゃんでした(●^o^●)


  水曜日~くもりのち雨 最高気温21度

  2Fで 洗濯を手伝った せなちゃん
  そうだ!と~ママの思いつきで
  そのまま~お風呂へ(^^)
  肛門腺絞りをやりました
  キレイになりました~~♪

 無題13.jpg
  そのあとは ヒーターの前で~動きません(^^)

  
  午後は~ママお手伝いへ
  せなちゃん 母のところで お留守番でした(^^)

  そして 夜のトイレタイム~

  
 無題14.jpg
  カモミールの花の形が面白くて~パチリ♪
  咲いたお花は 花びらが反対になっていて~
  カワイイ~~♪

  

  木曜日~雨 最高気温18度

  今日も雨で~ゴロゴロしていた せなちゃん
  お昼のおやつの時間になると!!
  急に~ウキウキ状態に♪
  ママ まだ 何も言ってないわよ~~
  時間が分かる 女です(^v^)

 無題16.jpg
  おやつが終わると~ぬくぬく♪
  ママは~友人と 長電話を楽しみました(^v^)

  そして~

 無題17.jpg
  せなちゃんの お仕事?
  テケテケテケテケ~~と 
  しゅんちゃんの お見送り~は忘れませんよ(^^)

 
  
 
  

  金曜日~雨ときどきくもり 最高気温17度

  
  雨ばかりねえ~~
  まるまる~せなちゃん(^^)

 無題18.jpg
  キツネで 投げっこをしたあとも~
  キツネと一緒に! 丸まっていましたぁ~~~(^v^)

  水に濡れるのがキライな~せなちゃん
  雨の日のトイレタイムは~大変です
  ガンバレ~(^^)
  花が1つだけだった アルメリア~
  ピンクの花 4つになりました♪

 無題19.jpg
  夜は~ぬいぐるみのチビちゃんを持ってきた せなちゃん
  しかし~似てるわねぇ♪~~
  それ~~投げたわよ(^^)

 
  
  土曜日~晴れ♪ 最高気温25度~

  せなちゃん 窓をあけると~
  ゴロンと ひなたぼっこでしたぁ~(^0^)

 
 無題20.jpg
  お庭偵察も~念入りに♪
  紫陽花たちも~だいぶ茂ってきましたねぇ(●^o^●)

 
  午後は~ホームセンターにお買い物へ
  せなちゃん 母のところで しばしお留守番(^^)

  母の~ハナミズキ めずらしく~~♪

 無題22.jpg
  今年は 花ざかりです♪

  そして~夜
  毎度~パパに甘える せなちゃん
  今日は~ゴロにゃん攻撃(^^)

 無題23.jpg
  最後の1枚~GETでしたぁ(●^o^●)

 

 無題24.jpg
  そして ラブラブな おふたりさんでーす(^◇^)


  みなさーん ご訪問ありがとうございました☆彡


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

注射と花探しのお散歩 [&病院の日]


   ポカポカだったり 肌寒くなったり~
   晴れたり曇ったりのお天気でした
   寒がりママは~1日だけ 
   ハイネックをやめた日があったのですが 
   夕方~ 背中が ゾクゾク~~!
   もう少し~ハイネックの日々が続きそうです(^^)


   では~日曜日の日記から(^0^)

   日曜日~晴れのちくもり 最高気温16度
   いつものアニメの時間~(^v^)

  
  無題.jpg
   窓を開けて~と せがんで ひとり お外でした

   お昼も~また(^^)

  無題1.jpg
   この前の カモミールも 綺麗に咲きました♪

   ひなたぼっこを 満喫すると~
   やっぱり パパと ラブラブです♪

  無題2.jpg
   夜は ライオンのライライを~一生懸命カミカミ(^^)
   でも~端っこを 小さく 前歯で噛むので・・・
   ピーピーは 鳴らせませんでした(^^;)


   月曜日~晴れのち曇り 最高気温16度

   今日はママとお散歩へ(^^)
   春のお花~見つけられるかな♪

   桜の形に似てるけど~
   ソメイヨシノより 小さくてピンク色でした

  無題3.jpg
   せなちゃんは~耳を澄ませて 
   周りの音を聞いているよう(^^)

   カワイイ~お花も発見(^^)
   

  無題4.jpg
   母のところにも寄って~おうちのまわりを ぐるっと
   ユキヤナギも 咲き始めていました♪^

   夜~パパのお帰り♪
   毎度 このポーズ かわいいっ(^^)

  無題5.jpg
   そのあとは ママと キツネの取りっこでしたぁ♪

    
   火曜日~晴れのち曇りのち雷雨のちくもり~
   最高気温11度~

   朝のせなちゃん 窓辺で~ごろ~ん(^^)
   そのあとは~

  無題6.jpg
   病院へ GO~
   病院は すごい人数~~
   ワンコ10くらい ニャンコ10くらい それとフェレットちゃん
   大混雑でした そういう時期でした~~
    
   

   せなちゃんは 狂犬病の注射と 腰と膝のための注射と~
   フィラリアの検査と血液検査を(^v^)

   今日の体重は 5.16㎏ すこ~し減っていました♪
   血液検査の結果は次回に~
   フィラリアの検査は 陰性(^^)
   また 骨型のクスリを貰って来ました

  無題7.jpg
    
   せなちゃん 5月から クスリあげるからね~~(^^)

   あら~♪ お庭を見ると~
   チューリップが 1つ咲いていました♪
   紫だったんだァ~~
   この時~雨がポツポツ降ってきて~~
   ゴロゴロ雷も!
 

  無題8.jpg
   注射した せなちゃんも~ゴロゴロ 安静にしていました♪


   水曜日~晴れ 最高気温18度

   晴れた晴れたァ~(^0^)
    

  無題9.jpg
   ゆったりと~ひなたぼっこ 
   お部屋を 出たり入ったり 忙しそうでした(^v^)

   そして ~夕方になると 
   機敏になる せなちゃん♪
   とくに ガムのことは 忘れませんよ(^^)

  無題10.jpg
   顔も必死~しっぽもフリフリです♪

   
   木曜日~うす曇り  最高気温16度
   朝のせなちゃん~
   パパのうしろに ピッタリくっついて~

  無題11.jpg
   玄関で~お見送りでーす(^^)

   洗濯のお手伝いを終え~
   せな毛取りもして~曇りの今日は
   ヒーターの前で おてても お腹にしまって~
   丸まっていました(^^)

  無題12.jpg
   お外に出るのは~トイレタイムのみ(^v^)
   お庭のセダム~キレイな緑になって 増えてきました~♪

   午後~ママは お手伝いへ
   せなちゃん 母のところで お留守番でした(^^)

   そして~夜のトイレタイム風景もパチリ(^0^)
   どこにしようか考え中~の せなちゃんです♪

  無題13.jpg
   夕飯には わかめ野菜サラダをいつも食べている
   パパとママ~
   このドレッシングが お気に入りになりました
   さっぱりして美味しい~~♪
   また 買ってこなくっちゃ~(^v^)

   
   金曜日~曇りときたま パラパラ雨 最高気温14度

   昨日~いただいた 美味しい おこじゅ(^◇^)
   ママは 朝~いただきました♪

  無題14.jpg
   せなちゃん 曇りのせいか~
   毛布のところで ゴロゴロ気持ちよさそうに♪

   午後~パラパラ雨が降ったりしていましたが
   その間を縫って ママと お散歩へ 
   いつもの距離の~2倍くらい歩きました(^0^)

   まず 菜の花~発見(^v^)

  無題15.jpg
   水仙も発見(●^o^●)

   
   赤い花が木に! すごく綺麗でした☆彡

  無題16.jpg
   歩道の横には~ドウダンツツジも 可愛く♪
   
   そして~白いコブシのような お花も♪

  無題17.jpg
   あったあった~ヤマブキ発見(^0^)

   そして~ハナミズキも 咲き始めていました(●^o^●)
  
  無題18.jpg
 
   夕方になると~
   久しぶりに (最近は ヒーター前で寝ているので~~)
   自分のベッドで~くつろぐ せなちゃんでした
   つかれたかな?(^v^)
   
   そして~夜も くつろぐ!(^0^)

  無題19.jpg
   パパのあぐらに すっぽり(^^)
   カワユイ甘えんぼ せなちゃんでした~\(^o^)/
   
   
   
   みなさん 今回も~ご訪問ありがとうございました☆彡
    
    
   
 
nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

そとひなたぼっこ&はなちゃん [&おともだち]


    
 
   
   
   今週は桜満開になり~♪
   お買い物や お手伝いに行く途中~綺麗な桜をたくさん見て
   幸せな気分になりました(^^)
   

   せなちゃんの~腰や膝の具合も
   あれから悪化せず~良い感じだし♪  
   

   新しいドラマやアニメも始まって テレビっ子ママ ウキウキ気分です♪
   でも たくさんありすぎて~録画数多くて大変~~
   今まで観た中では ドラマだと~「たぶらかし~」
   アニメは「坂道のアポロン」と「つり球」に注目していまーす(^v^)

   では~日曜日の日記から(^^)

   日曜日~晴れ 最高気温13度
   
   今日は~パパ  姪の はづちゃんとデートへ(^^)
   はづちゃん 成績が良かったので~
   パパから ご褒美があるそうで お出かけ♪
   
   

   せなちゃんは ポカポカお庭で~

  無題1.jpg
   のんび~り ひなたぼっこ満喫でした(^◇^)

   午後~はづちゃんが パパと一緒に帰ってきた♪
   せなちゃん 大喜びで はづちゃんに密着(^0^)
   
  無題2.jpg
   はづちゃん 花柄のワンピースを買ってもらったそう♪
   せなちゃんも~遊べてよかったわね~(^v^)

   そのあとは~いつものように パパに密着する~せなちゃん

  無題3.jpg
   夜も~リンゴをもらおうと パパに密着していました(^v^)


   月曜日~晴れ 最高気温23度 あたたか~い♪
   
   せなちゃん 迷わず ひなたぼっこタイム(^^)

  無題4.jpg
    せな毛取をして~お洋服を着ても ゴロ~んです♪

     
    午後~ママ お手伝いへ
    せなちゃんは 母のところでお留守番
    短い散歩も行ってもらえます(^^)
    ママが 準備していると 察知して
    せなちゃんも 行く気まんまんですよ~♪

  無題5.jpg
   夜の散歩は~暗くて
   せなちゃんの 足の様子が見られないので
   ずっと中止になっています
   パパは ひとりでジョギング頑張っていまよ~
   せなちゃん しっぽブンブン 玄関で お見送りです♪


   火曜日~晴れ 最高気温19度
   

   本格的に しゅんちゃんの授業も始まって
   洗濯時に~しゅんちゃんの お部屋のベッドに行けなくなり
   残念そうな~せなちゃん(^^)

  無題6.jpg
   今日は 洗濯物の上に 陣取っていました
   あと2枚~たたみたいんですけど・・・(^^)

   お庭のチュ-リップのつぼみ
   ニョッキリ 伸びてきました~~

  無題7.jpg
   せなちゃんの手も 今日は上に伸びて\(^o^)/

   
   午後~ママは 
   友人のナオちゃんのおうちに
   柴犬の 赤ちゃんワンコに 会いに行って来ました♪
   せなちゃんは 母のとこで お留守番(^^)
   

   ママは~はなちゃんに 
   ピンクのブタのぬいぐるみをプレゼントして 
   仲良くなりました~~(^v^)
   可愛いでしょ~~♪ 

  無題8.jpg
    ワクチンが終わったら~
    せなちゃんと 遊べる?かな~(^^)
    楽しみでーす♪

    
  
    せなちゃんにも 新ぬいぐるみを購入(^^)~

   
  無題9.jpg
   ライオンの ライライ(^^) 
   ポコポコしているところに
   ピーピー鳴る玉が たくさん入っています♪
   せなちゃん あちこちカミカミしましたが
   今夜は~鳴らせませんでした~~(^^;)

   水曜日~くもりのち雨 最高気温15度

   ママは ちょい頭痛~
   せなちゃんと あまり遊べず~
   しゅんちゃんも 学校だし せなちゃん暇そう~~

  無題10.jpg
   夜~ママ 復活しましたが 
   せなちゃんも遊ぶ気にならないようで
   マッサージをして欲しいと~ゴロンゴロン でしたぁ(^^)

  
   
   
   木曜日~晴れ 最高気温21度

   朝6時半ころの空~雲がいっぱいで素敵でした(^◇^)

  無題11.jpg
   せなちゃんは そんな爽やかな空の下
   トイレタイム~(^^) 気持ちいいいねぇ~~


   朝ごはんを食べて~せな毛取をして~
   雲が消えて キレイな青空になる頃には~
   せなちゃん お外で ひなたぼっこ
   アラッ♪ カモミール1つ 咲いていましたよ~~(^0^)
   

  無題12.jpg
  
    先月 お庭に植えたキボウシも~葉っぱ2つに♪
    姫シャラの木にも 葉っぱの芽が いっぱい目立って来ました
    春ですねぇ(^v^)

    午後は~ママ お手伝いへ
    せなちゃんは 母のところで お留守番(^^)

    お手伝いの帰り道~
    素敵な桜の木をパチリ~♪ もう散り始めていました

  無題13.jpg
   夕食前の せなちゃん~パパの座布団にお手々をついて
   パパを 可愛く待っていましたよっ(^^)


   金曜日~晴れのち 夜~雨 最高気温21度

   ポカポカの日~
   おっ~と!せなちゃん 落ちないでよ!
   お花をくんくんしてから~

   
  無題14.jpg
   ひなたぼっこ開始でした(^v^)
   ほんと暖かくなってきたねぇ~イイねぇ♪

  無題15.jpg
   熱くなると? 毛布にへそ天(^^) ふかふかも気持ちいいねぇ~

   午後~ママ お手伝いへ
   せなちゃんは 母のところでお留守番
   お散歩にも行ったけど~
   帰り道は 母に抱っこをせがんで 
   いつもの半分の距離のお散歩だったそうです
   甘えんぼ せなちゃん~

   そのぶん?夜は~

  無題16.jpg
   ハリキッて~投げっこをしましたよ(^^)

   
   土曜日~雨 最高気温11度

   昨晩から ずっと雨~
   今日は サービスで しゅんちゃんを~車で送っていくことに(^^)
   せなちゃんも 行く気まんまんです♪

  無題17.jpg
   せなちゃん~しゅんちゃん車から降りたとき
   また大騒ぎして 鳴くかしらぁ・・・
   ~と思っていましたが
   ちゃんといい子で お見送り出来ました♪

   帰ると~ヒーターの前で
   毛布にくるまって~ゴロゴロごろごろ(^^)

  
  無題18.jpg
   ママが録画しておいた ドラマを観てるときは ママの膝の上に
   いっしょに おやつを食べたり~のんびり過ごしました(^^)

   
   そして~しゅんちゃんが 夜 帰ってくると!
   

   クルマに置いていかれたのが 相当 寂しかったのか?!
   急いで ソファーに座った しゅんちゃんの横に!!

  無題19.jpg
   ピッタリ くっついて(●^o^●)
   すご~く可愛い~~せなちゃんでしたぁ♪♪~~

   

   みなさん ご訪問~ありがとうございましたぁ☆彡
  

  
   
    
    
   
   


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春のあらしと花週間 [いろいろ]



   せなちゃん地方 
   春らしく~昼間は だいぶ暖かになってきました♪
   ママも お散歩へ行こう!~と思う日も多くなり
   リンリンも復活~ママ 運動しないとね(^^;)
   台風並みの! 春の嵐があったりしましたが~~
   春っていいですね♪
   ソメイヨシノ~三分咲きくらいです♪

   では~4月初めの日曜日の日記から(^^)

   日曜日~晴れ 最低気温1度 最高気温15度

   窓辺の せなちゃん~

  無題1.jpg
   お出かけ前の~しゅんちゃんに マッサージをしてもらっています♪
   青空も素敵でした♪

   お庭のカモミール!つぼみが~~\(^o^)/

  無題2.jpg
   午後は パパとママと~お散歩へ
   せなちゃん パパが一緒で ハリキッて歩いていました(^0^)

  無題3.jpg
   夜の運動~フィギュアスケートを見ながら
   せなちゃんも ぐるぐる~ガンバリましたよぉ~(^v^)


   月曜日~晴れ 最低気温1度 最高気温14度

   しゅんちゃん 今日から学校へ
   無事 2年生になれたようです(^^)
   ソファーで せなちゃんと ゴロゴロ~
   あっ! せなちゃん落ちそうよ~~

  無題4.jpg
     兄妹~仲良しです(^^)

     お庭も ポカポカ~ せなちゃん くんくん大忙し

   無題5.jpg
     おぉ! チューリップに つぼみが♪
     3つ咲きそうです♪ 何色だったかな~?楽しみです

   無題6.jpg
    夜は~パパの近くで ゴロン~とヒーターに吹かれて(^v^)

    
   

    火曜日~晴れのち曇りのち 強風&雨のち曇り
    最低気温4度 最高気温17度

    天気予報では すごい風が来る予報!
    ママは ものが飛ばされないように 
    自転車を固定したり ものを片付けたり~~

   無題7.jpg
    デッキの上にある鉢も 窓に飛んでこないように~デッキの下に
    風が だんだん強くなってきても~
    せなちゃんは いつもどうりでしたぁ~(^0^)

    こんな日は~DVDかな!~と 急いで 
    見たかったものをいろいろ借りてきました~
    なかなか良かったですよぉ♪

 
 
   
   無題8.jpg 
    外は 強風で ガタガタ音がしても
    せなちゃんはやっぱり マイペースでした(^v^)

    夜~8時くらいには雨が止んで

   無題9.jpg
    パパも ちゃんと帰ってこれました♪
    せなちゃん 良かったわね(^v^)

   
    
    水曜日~晴れ 少々風あり 最低気温8度 最高気温14度

    朝のふたり~ヒーターの前です
    寄り添い~仲良しさん?(^^)

    
   無題10.jpg 
    晴れた晴れた~~♪ 
    おうちの中に非難させていた お庭の小物を出そうと置いておいたら
    せなちゃんが気持ちよさそうに 寄りかかっていました(^v^)
    もう少しあとでもいいっか~(^^)

    お庭の お花たち 
    昨日の暴風雨で
    花びらが 飛んでしまったのもありましたが~
    よーく点検してみると
    つぼみが増えていた物を発見~~
    クリスマスローズ お庭にあってるのかも~♪

    
   無題11.jpg
    せなちゃんは~のんびり ひなたぼっこタイムでした~

    夕方~
    ママと お散歩へGO~♪
    しだれ桜が キレイに咲いていました(●^o^●)

   無題12.jpg
    せなちゃんは よく ワンコ友達と合う場所
    誰かを待っているよう~~
    みんな元気かな~♪

    てくてく~てくてく~

   無題13.jpg
    のんびりお散歩日和でした~♪


    木曜日~晴れ 最低気温8度 最高気温20度!

    おひさまを待つ せなちゃん
    日なたも 細いけど~おめめも ほそほそ~(^◇^)

   無題14.jpg
   しゅんちゃんが パパの実家に遊びに行くというので
   せなちゃん 玄関で お見送り~~と思ったら
   

   BOXを自分で開けて 入っちゃった(^^)
   せなちゃんはお留守番ですよ~仲良しねぇ~~

   じゃ~せなちゃんも お出かけ行きますか?
   今日は 母も誘って また花屋さんへ(^^)
   せなちゃんは抱っこして~ぐるぐるまわりました
   

   購入した お花は~
  
   クリスマスローズ2種&ピンクのアルメリアです(^v^)

   
  無題15.jpg
   それと~ 可愛い リスちゃんも増えました(^0^)

   夜は~またDVDを観ました
 

  無題15a.jpg
   これも なかなか良くて~オススメです♪
   ママの好きな 神木くんの声でした(^^)

   

   金曜日~晴れのち曇り 最低気温8度 最高気温12度

   ママは~また 韓国ドラマにも ハマっていました(^^)
   面白かったです~~♪

  無題16.jpg
   せなちゃんは 窓にぴったりハマって ひなたぼっこ\(^o^)/


   午後~
   母のところに 友人の てるちゃんが遊びに来るというので
   りんりーんと せなちゃんと 母の家へ
   

   途中~遠回りをして ソメイヨシノを見に行って来ました

  無題17.jpg

    おぉ~咲いてる咲いてる!
    全体的には 三分咲きかな~~♪

    ズーム(^^)
    キレイキレイ~~♪

   無題18.jpg

   
   
   せなちゃんも うえのほうが気になる様子でした(^0^)
   桜 覚えているのかな~♪

   母の所では せなちゃん てるちゃんに甘えまくり~
   座ってる横で ゴロゴロお腹を見せたり
   お顔を ぺろぺろしたがったり 優しい人はすぐ分かるようです(^v^)

   
    
   

   土曜日~晴れのちくもり 最低気温1度 最高気温10度
   風もあって 肌寒い日~

   お庭のお花たち~名前をわすれちゃうので
   写真で まとめてみました(^v^)

   
  無題19.jpg
   さてどれが生き残るでしょうか~~(^^)

   せなちゃんは お隣さんの音を気にして

  無題20.jpg
   お部屋から 耳をすましていましたよ(^^)

   午後~
   仕事が早くおわって 
   パパが帰ってくると~~

  無題21.jpg

   耳を広げて ゴロゴロ~らぶらぶでした~~♪
   せなちゃん 今日も幸せねぇ~(^◇^)

   夕方 スーパーに行ったら 
   お花見用のお弁当がたくさん残っていました
   今日は 寒くて~お花見 少なかったのかな~
   明日は 暖かになりそう~
   サクラも 咲き出すといいね~(^v^)


   みなさん ご訪問 ありがとうございました~(^v^)
   
    
  
   
   
   


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る