So-net無料ブログ作成

日食とツリーとお洋服とキュウリとバラと♪ [&お庭]



   今週は~金環日食やら スカイツリー開業やら♪
   ワクワクすることが多い日々でした(^^)
   ママも~おでかけしたり お庭のバラが満開になったりなどなど
   うれしいたのしい週でした
   せなちゃんは どうだったかな?

   では~日曜日の日記から♪

   日曜日~くもり 最高気温24度

   いつものアニメTVの時間~(^^)

 無題1.jpg
  せなちゃんは~パパのマッサージ中(^v^)
  ママは お出かけの支度中~♪

  ママは~小学校の同窓会でした(^^)
  駅で~友人と待ち合わせをし~タクシーに乗ったりして
  先生のご自宅へ
  素敵なお庭で バーベキュー&ピザパーティーでした♪
  懐かしいBGMの中~
  だいぶ歳を重ねた同級生たちも 
  喋りはじめると!
  小学校の時の顔に見えてくるから 不思議~(^^)
  懐かしい8ミリや写真も見たりして~
  楽しい一日になりました(^0^)

  帰りは クタクタになってしまったので~(^^;)
  パパとせなちゃんに 車で迎えに来てもらいました♪
  ありがとー♪

  パーティーで 残ったものをおみやげに~もらってきました
  せなちゃんの食べられるものはなかったわね(^^;)

 無題2.jpg
  パイナップル~すごく甘くて美味しかったわぁ~♪


  月曜日~くもりのち晴れ 最高気温24度
  今日は 金環日食の日 
  太陽さん見えるかな♪

  
  お家から見えた!太陽(^^)
  やっぱり~フィルター買っとけばよかったな(^^;)

 
  
 無題3.jpg
  悔やんでも もう遅い~
  仕方がないので TVでじっくり観察しました(^^)

  お庭のバラの様子は♪

  
 無題4.jpg
  そして~夕方 母のところへ お届け物を リンリーンと♪
  

  あら 今日は 夕日も~素敵だわぁ♪

  
 無題5.jpg
  そして もうオネムの時間の~せなちゃん
  パパにまた マッサージされていますよ(^v^)

  
  

  火曜日~くもりのち雨 最高気温14度
  スカイツリー開業なのに 残念なお天気~

  でも~記念にパチリ(^^)
  せなちゃんと 新聞のスカイツリー(^0^)
  いつか ママも登ってみたいな♪

  
 無題6.jpg
  気温が低く~せなちゃんは くるんと ヒーターの前
  または~録画したドラマを観ていた ママのひざに
  抱っこをせがんでいました 
  寒がりさんです(^^)

  そして~夜は元気に運動♪

  
 無題7.jpg
  ハリネズミのハリーが お気にい入りです(^v^)

  
  
  

  水曜日~晴れ 最高気温25度
 

  いいお天気~♪
  せなちゃん 
  しゅんちゃんの靴と ひなたぼっこでした(^^)
  ママは~気分がイイので 大掃除を~
  掃除機をかけたとき~ひさしぶりに大汗でした~

 無題8.jpg
  おぉ!キュウリの花 発見(^◇^) 
  もう咲くのかぁ~わりと早いのね♪

  それから 一時間後!
  あらあら!
  キュウリじゃないの!? これって~♪
  せなちゃんが 興味を示す理由だねぇ~~(^◇^)

 
  
 無題9.jpg
  杏子ママから~プレゼントが届きました(●^o^●)
  なんと可愛いらしい お洋服♪~~
  どうもありがとう☆彡
  
  
  

  そして~夕方

 無題10.jpg

  キュウリの苗が50cmくらいになったので
  ネットを取り付けてみました♪
  どうどん大きくなるとイイねぇ~せなちゃん(^^)


  木曜日~晴れのち曇り 最高気温26度
  湿気があるのか~蚊が出てきたので
  今日から 蚊取り線香をセットです

  朝食後のガム~ 
  お気に入りのハリーの隣で
 
  一生懸命食べていました(^^)

 無題11.jpg
  そして~キュウリの苗の横で ひなたぼっこ(^v^)
  
  好きなものに囲まれて しあわせね♪

  夕方~しゅんちゃんが学校から帰ってきて
  お腹見せして~大騒ぎの せなちゃんです(^^)

  
 無題12.jpg
  そのあとも しゅんちゃんに遊んで欲しくて~
  ついて回る~せなちゃん コレまた可愛いんですよ(^^)
  忙しいしゅんちゃんなので 
  あまり遊んでもらえないんですけどね~

  昨日の杏子ママからの お洋服~
  ウエストが ちょっと大きかったので
  リボンを付けてみました 更に お嬢様って感じになりましたぁ(^0^)
 
 無題13.jpg
  パパに夕食のキュウリをもらったあと~
  また ぬいぐるみをブンブン~振り回して
  キレイに並べられていました 上手ね せなちゃん(^^)

  

  金曜日~くもりときどき小雨 最高気温21度

  ママは~溜まっていた書類の整理を念入りに~
  せなちゃんは~ママの後ろで
 
  ママの見張り番です(^^)

 無題14.jpg
  そして お庭でトイレタイム 
  バラの花が だいぶ大きくなって来ました♪
  せなちゃんと いっしょに写さないとね~~(^^)
  
  

  窓を開けたときに虫が入ったかな?
  虫の音に敏感な せなちゃん~
  ママの近くに避難してきました(^^)
  特に蚊の飛ぶ音が 大嫌い~
  蚊が近くにいると 大騒ぎで ママに飛び乗ってきます!
  大丈夫よ~虫よけ お部屋にもつけてるからね

  
  無題15.jpg
  夜~姪の ありちゃんが来ました 
  今日は~フエルトで お花を作るから手伝って~ってことで~(^^)
 

  せなちゃんは ありちゃんの近くで ウロウロ ウロウロ~~
  お花 出きるまで イイコで待っててね~~(^v^)

  
  

  土曜日~晴れのち曇り 最高気温25度

  今日の朝食後のガム~
  めずらしく!和室でコッソリ?食べていた せなちゃんです
  

  ママが気づくと もう~食べ終わったところ
  ペロペロっと~
  美味しかった~とアピールしていました(^^)

 
 無題16.jpg
  ママが~洗濯中は しゅんちゃんと ゴロゴロ♪
  仲良し ねぼすけ兄妹です(^^)

  今日も いい天気~
  せなちゃん もちろん~ひなたぼっこもしていました(^^)
  バラも キレイに咲いていますヨォ~♪  

 無題17.jpg
  バラ 今年は16個咲きました♪

  バラの横では
  カシワバアジサイも~ちらほら咲き始めています♪

  
 無題18.jpg
  夜の運動~今夜は 3種類の ぬいぐるみで投げっこでした
  一番人気は~やっぱり ハリーでした~
  サルサル 残念~(^v^)

 

  みなさん ご訪問ありがとうございました☆彡
  
 


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

キュウリとバラと夕日といただきもの♪ [&病院の日]

   


   だいぶ日の暮れる時間も伸びましたね~
   6時半なのに明るい♪ 
   夏が 近づいてる気がしますねぇ♪
   でも 今週も~急な雷雨や地震があったりして~ちょっと怖かったです
   穏やかな日が 続いてくれるといいなぁ~
   
   
   では~日曜日の日記から(^^)

   日曜日(母の日)~晴れ 最高気温20度

   せなちゃん~いつものアニメの時間

  無題1.jpg
   めずらしくパパのマッサージはせず!
   このあと お外で ひなたぼっこしていました(^^)

  
   せな毛取りをしたあとも 青空のもと~

  無題2.jpg
   きゅうりの苗と 気持ちよさそうに~ひなたぼっこ♪

   でも~熱くなると 
   やっぱり パパでした(^v^)

  無題3.jpg
   午後は~パパの実家に遊びに行き~
   去年の暮れから 体調があまり良くなったババも
   ちょっと元気になり♪
   みんなで 楽しく夕食を頂きました(●^o^●)
   せなちゃんも~ババからキュウリをもらえて ご満悦でした♪
  

   
   月曜日~晴れ 最高気温23度

   朝のトイレタイム~晴れだと 
   せなちゃん 長めのクンクンタイムです(^^)

  無題4.jpg
   今日も~ひなたぼっこ日和♪ ゴロンゴロンでした(^^)

   夕方~リンリーンと

  無題5.jpg
   夕日を見ながら 母のところへ

   母のお庭に~ピンクのバラが咲いていました♪
   今年は 虫よけをしたそうで~蕾がたくさん
   母は喜んでいました(^^)

  無題6.jpg
   この日は 母のところに 友人の てるちゃんが
   おみやげを持って 遊びに来てくれました♪
   鴨川シーワールドにバス旅行に行ったそうです~
   ひものを~どっさりと頂きました(●^o^●)
   特にキンメの干物が美味しかったでーす ごちそうさま~♪

  
   火曜日~くもり&小雨 最高気温19度

   おぉ!コレは新しいおもちゃ? オレンジのボール!
   新しもの好きのせなちゃん 食いつきました(^v^)

  無題7.jpg
   なーんて(^0^) 
   この前の~ハリネズミのハーリーををひっくり返しただけでした
   せなちゃん 騙されたかな?(^^)

  
   さて~4月の終わりからの ママの咳風邪~
   どうにかやっと咳が止まるようになりました(遅っ!長っ!)
   咳が ほんとにひどったので~ついつい
   ゼリーやプリンや杏仁豆腐を~
   ちょこちょこちょこちょこ~~食べていました(^0^)

   それで~自分でも作ってみようかという気になり!
   久々に~寒天を探したら 
   顆粒になっていました!!
   牛乳寒天にあずきを入れたり 黄桃の缶詰を入れたり~
   寒天に凝っています(^v^)
   作り方が簡単で すぐ かたまるところが グーですねぇ♪
   美味しいです~オススメ~♪

   
  無題8.jpg
   せなちゃんは~いつものように ガムに夢中です(^^)

   夜は~バイト休みの しゅんちゃんに~

  無題9.jpg
   遊んでもらって~~嬉しそうな せなちゃんでした♪

  
   水曜日~晴れ 最高気温26度!
   昨夜~ご近所さんに 今年も♪
   いい香りの バラを頂きました~うれしい(●^o^●)

  無題10.jpg
   せなちゃんは ガムを食べてから
   お外で~甲羅干し(^^)
   雲の形と お顔~似てました(^0^)

   さて~今日は ワクチンの注射と 腰足の注射を受けに
   病院へ
   空いてるぅ(^^)

  無題11.jpg
   体重は~ちょっと減っていました やった~(^^)
   この前やった血液検査の結果も~特になにもなくて~
   良かったわね♪

   おうちに帰って~ゴロゴロ♪

  無題12.jpg
   病院で 気を使った せなちゃんは安静に~していました(^^)

   それも~可愛らしくっ(^v^)

  無題13.jpg
   お疲れ様~\(^o^)/


   木曜日~晴れのち曇り 夜遅く カミナリ~最高気温27度!

   朝の せなちゃん~やる気満々で 元気元気♪
   昨日の分も~遊ぶきかな?(^^)

  無題14a.jpg
   パパの お見送りも~ハリキッテいます(^^)

   夕方~ママと 久しぶり お散歩に行きました
   目の見えない せなちゃんですが 
   知ってるところは~走りますよ それそれっ(^^)

  無題15a.jpg
   オレンジ色の~夕日 また見れました(^^)

   途中~貧乏草(ヒメジョオン?)が たくさん咲いているところをみつけ
   せなちゃん クンクン大忙しでした(^0^)

 
 
  無題16.jpg 
   おうちに帰って~夕飯の後のガムの時の足(^^)
   ひさしぶりに~たぬき足で可愛い~(^v^)

   金曜日~くもりときどき晴れ 昼間 雷雨!
   最高気温23度~

   せな家の~お庭のバラも~
   ピンクの花びらが見えてきました♪

  無題17.jpg
   13個くらいつぼみがありました♪ お花は~小さめかな~

   そうそう!
   この前の 母の日の~しゅんちゃんからのプレゼントは
   何故かアイスでした~(^^)
   でも~美味しかったです♪

  無題18.jpg
   じっとキツネを見ているような~せなちゃん(^^)
   匂いで~ちゃんとキツネとわかっていますよ♪

   今日は~早い帰宅だったパパ♪
   早速~抱っこされている せなちゃんです

  無題19.jpg
   夕食の~キュウリがなくなると 
   なぜか? 椅子の上のクッションを下ろしてくれ~と
   ねだる せなちゃんです 横に ベットあるのにねぇ~
   へんなの(^^)


   土曜日~晴れ 最高気温24度

   朝の運動は~ハリネズミのハリーでした(^^)
   そのあとは~ゴロゴロ せなちゃん♪

  無題20.jpg
   今日も パパの後を~おっかけ おっかけ~
   だっこもGETです(^^)

   和室の~エアコン(15年もの)が壊れていたので
   エアコンを購入しに~おでかけ
   せなちゃんは ちょこっと母のところで お留守番でした(^^)

   夕方のトイレタイムのとき~
   キュウリの苗の観察です
   30㎝くらいになりました つるも出てきて~
   そろそろ ネットもやらないとかな~(^0^)

  無題21.jpg
   せなちゃんは~クンクン匂って 食べようと!!
   ダメッよ!
   やっぱりキュウリの匂いが~~するようですね(^0^)

   夕方から~パパは 飲み会へおでかけ~

  無題22.jpg
   いつも パパが帰ってくる時間には~
   ドアの近くで待機していました~~
   今日は遅いかもよ?
   今夜も 可愛い~せなちゃんでーーす(^0^)


   みなさん ご訪問 ありがとうございました♪
   
   
   
   
   
  
  


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

はじめてのシャンプー♪~庭のシマトネリコと♪ [&お風呂]

  

  
  
  今日は ひんやりした空気で すごく涼しい~ママは寒い
  せな家は まだまだヒーター必要です(^^;)
  大きな竜巻や雷~も起こったりと~お天気が不安定な週でした
  自然災害って~ほんと恐ろしい・・・
  ぼーっとしている事が多いママなので~
  
  地震も含め~
  新たに ちゃんと~考えておいて
  シュミレーションしとかないと!~と思うのでした

  

  では~日曜日の日記から(^^)

  日曜日~くもりときどき晴れ&雨 最高気温25度
 
  朝のせなちゃん~サルサルで遊んで

 無題1.jpg
  サルサルをつぶしていました~(^0^)
  サルサル~~苦しそうです(^v^)
  せなちゃん~それにしても ながーく見えます♪

  そして~アニメTVの時間
  マッサージを催促中♪ 
  
 

 無題2.jpg

  パパが~2階に行ってしまうと
  階段の下で 待機 可愛いですねぇ♪ 


  パパが来ると~大喜びで
  おてて~ちょいちょい ふたりでゴロゴロ(^v^)

 無題3.jpg
  今夜は ご近所さんから 木更津でとった あさりを頂きました♪
  とっても美味しかったでーす♪


  月曜日~晴れ 最高気温23度
  晴れると~ちゃんと お外に出たがる せなちゃん(^^)
  ほんと~目が見えてるように思えます!

 無題4.jpg
  しゅんちゃんの玄関での~お見送り
  今日は~BOXの扉を自分で開けて~入っちゃいました
  せなちゃーん~今日も お留守番ですよー(^^)

  
  お庭の~シマトネリコ 去年の台風の時に枝が1つ折れてしまい
  丈が短くなっていましたが
  だんだん枝も長くなり~形も良くなって来ました♪
  もうちょっと茂って 雨の日の せなちゃんの傘になるといいな~

 無題5.jpg
  夜の運動は~ライオンのライライ♪
  鼻で つんつん押して~遊びます(^^)


  火曜日~晴れのち曇り 最高気温23度
  せなちゃん~そろそろ爪切りしようかね?
  
 
  

 無題6.jpg
  もう~だいぶ 切ってないよ~~

  ~ということで
  午後から トリミングへ GO♪
  せなちゃん~6年間生きてきて お初!
  お店で シャンプーにも 挑戦です(^0^)
  

  いままで~お店でシャンプーをしなかった 一番の理由は
  乾かすときに 
  おうちでは~自分で体をタオルにこすりつけて
  ドッシンバッタン~大騒ぎするので
  トリミング台から落ちるのではないかと~心配だったから(^^;)
  なので~せなちゃん 目も見えないし~
  今日ママは ずっと見学させてもらいました(^^)
  ~~心配は 安心へ♪
  ちょっと騒いではいましたが~~
  ちゃんと お店で シャンプーもできることがわかりました♪♪

 無題7.jpg
  オーガニックシャンプーにして~いい香りで ふっわふっわ♪
  おてても~とっても丁寧に カットされていて
  お嬢様のようですっ\(^o^)/
  

  オシリ~お家での シャンプー&ブローでは あまり触らせないので
  いつもなら~こんなに柔らかくはなりません♪
  良い感じでーす(^v^)

  
 無題8.jpg
  いい子にしていた~ご褒美に また ぬいぐるみを♪
  あそぼうと思ったけど~だいぶ疲れたらしく~
  興味を示してくれませんでした(^0^:)
  お疲れ様♪

  

  水曜日~くもり 夜~雷雨 最高気温21度
  日なたがないときは~せなちゃん 毛布でぬくぬくです(^^)

 無題9.jpg
  シャンプーして ふわふわがもったいないので
  今日は 裸ん坊です(^^)

  お昼前~今日は 母と せなちゃんと~ブッブーっと
  友人のおうちに 遊びに行って来ました♪

  
  そして 以前~テオくんが紹介してくれた!カフェに~行ってみました♪
  駐車場は6台分くらいありました

 無題10.jpg
  サンドイッチと~パスタと どんぶりものを注文したあと(写真忘れ)
  デザートのチョコケーキも~注文(^^)♪
  特にチョコ~美味しかったでーす♪
  せなちゃんは~
  おやつをおうちに忘れ。。。 お水だけ(^^;)
  母に抱っこされ~落ち着きがありませんでした(^0^;)

  隣の席には~お店の なつっこい~ニャンコも♪
  せなちゃん 見えなくて~残念ね(^^)

 
  
 無題11.jpg
  
  おうちに帰って~また疲れて ぐっすり寝ていた せなちゃん(^^)
  夜の運動では~
  ハリネズミのぬいぐるみ(命名ハリー)で
  ちょこっと~遊びました 気に入ったかな♪


  木曜日~晴れ 午後~雷雨&強風 最高気温23度

  もう~枯れちゃった?と思ったほど 咲かなかったお花
  また キレイに咲き出して満開に(^^)

  
 無題12.jpg
  お昼のおやつは~豚耳ちゃんで
  せなちゃん ウキウキ 超嬉しそうです♪

  今日は 午後から~突風と竜巻に注意!と~
  天気予報で言っていたので
  雨戸も閉めて~準備していると
  本当に!
  風が強くなり 雨がザーっと降ってきて~
  真っ暗な空に!
  雷も~ゴロゴロ~~~
  ちょっと怖かったです

  でも~夕方には 徐々に青空も見えてきて~
  ホットしました~~
  変なお天気が多いので 天気予報チェックも 重要ですね

 無題13.jpg
  今夜の運動も~ハリネズミの ハリー♪
  ちゃんと~くわえることが出来るようになって
  せなちゃん ちょっと ドヤ顔 しているところ~(^^)
  ハリーの足~短くて ちっちゃくて
  せなちゃんに~似てるので 選んだのでした~~♪

  そして~夜の せなちゃん
  また今日も♪

 無題14.jpg
  パパ待ちしていました(^0^) 愛されている~パパです♪

  

  金曜日~晴れ 肌寒い~最高気温21度
  朝から青空~気持ちいいです♪

  朝のトイレタイム~
  せなちゃんも 気分がイイのか しっぽを立てて
  念入りに くんくん中♪

 無題15.jpg
  シマトネリコの葉っぱも~爽やかで気持ちよさそう♪

  
  お外で~ひなたぼっこばかりしている せなちゃん~
  お昼寝しているところで~ついつい話しかけちゃうと
  むくっと 立ち上がって~
  また!可愛いんだからァ~(^^)
  イヤイヤ~なんでもないのよ~
  寝てていいですよ(^^;)

  
  
 無題16.jpg
  夕食後のガムは~白いタイプのもの~
  ちょっと硬いので よーくペロペロしていました
  お利口さんです♪(^^)


  土曜日~晴れ 最高気温20度
  お庭の小手毬の花~結局 お花6つだけしか 咲きませんでした(^^;)

 無題17.jpg
  せなちゃん~せな毛取のあと 裸ん坊でひなたぼっこです(^^)
  青空が綺麗で~窓のガラスにも 綺麗な雲が~♪

  午後は~姪のありちゃんが遊びに来て
  せなちゃん 大喜びで うれしょんまつりでした(^0^;)

  ありちゃんの今日の~靴下(^^) 
  白いレースで 女の子らしーいねぇ 
  昔 ママも履いていたなぁ~~ふふっ♪

 無題18.jpg
  夜のせなちゃん~パパにのひざで 甘え中~
  キュウリの催促でした~~(^v^)
  

  みなさん ご訪問ありがとうございました~(●^o^●)
  

 
  


nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

GW~タイくんとシュナちゃん達と~こどもの日 [&おともだち]

  

 
  ゴールデンウィークでしたね~
  しかーし~ママは 4月終わり頃から 咳が出て~
  なんと~風邪をひいてしまい お家でゴロゴロ~~(^0^;)
  

  でも!ギリギリ~!
  4月末のドッグショーを
  タイくんと 杏子ママと見に行けて~楽しかったでーす(^0^)
  So-netブログで おなじみの!ジジさん& ピノコちゃん&ルナさんにも会えました~
    そこではリビア姉妹HANACHACHAちゃんたちにもご一緒させていただき♪
  しあわせ~~(^^)
  
  

  では~4月おわりの日曜日の日記から

  日曜日~晴れのち曇り 最高気温26度

  朝のアニメTVの時~
  せなちゃんは いつものように♪

 無題1.jpg
   今年は ブログのみなさんに習って 緑のカーテンに挑戦!
   せなちゃん大好きな~キュウリを2つ植えてみました(^0^)
   いっぱい生るといいねぇ~~(^◇^)

   いいお天気の~この日 せなちゃんは~
   お部屋を出て ひなたぼっこ満喫♪
   そして お部屋に入って~クールダウンの繰り返しでした(^^)

  無題2.jpg
   夜は~TVから 携帯から~の地震速報の音で~
   急いでテーブルの下に避難~
   ママと ドキドキしちゃいました!

   月曜日~くもり 蒸し暑い日

   祭日でしたが~パパは お仕事~働き者です(^^)
   ママは~朝から~夕飯も作って♪
   お出かけ準備♪

  無題3.jpg
   せなちゃんは 母のところで お留守番♪

   そのあと~
   ママは 電車に乗って 新宿へ
   タイくんと杏子ママと待ち合わせ~♪
   無事~ママ 慣れない西口で
   おふたりさんに 久しぶりの再会~

   そして 地下鉄に乗って 
   お初! 篠崎駅に到着♪
   ドッグショーが 篠崎公園近くの河原であるのです♪
   

   ドッグショーは11時から~
   この時点で 11時過ぎ・・・
   駅近くでは 方向が全然わからず(^^;)
   歩いている方に色々聞いてみましたが~
   結局 タクシーで 篠崎公園まで
   しかし!タクシー乗り場の場所も~~だいぶ探しちゃいました(^^;)

   
   無題4.jpg
  篠崎公園の~駐車場でタクシーを降りた 私達!
  篠崎公園といえば~アレクリさんご一家いるかしら!!~と思いつつ

  公園の入り口をウロウロしてみましたが~
  ドッグショーをやってるふうでもなく・・・
  河川敷の方へ~行って見ることに~

  ヨイショヨイショ~階段を上がってみると こんな景色~
  さて。。。 ここはどこ?

 無題5.jpg
  シュナちゃんたちの匂いしない?タイくん~~(^^)
  遠く~右方向に テントがあるっぽい!
  行ってみますか~! この時点で 11時半(^^;)
  タイくんの~お水休憩をして~
 無題6.jpg
  海まで 11,5㎞だってよ~♪ 海の匂いする気がする(^^)
  えっちらおっちら~
  行けども行けども~遠いテント~~~見えるのになぁ・・・

 無題7.jpg
 
  やっとぉ~~12時に 無事到着\(^o^)/

  もう~ピノコちゃんの番は終わっちゃったかしら?
  

  大丈夫でした~~♪
  出番待ちの~ピノちゃん発見♪

 無題8.jpg
  黒々~ピカピカ~~以前より 体もしっかりしてるぅ(^◇^)
  ショー頑張ってねぇ~♪

 無題9.jpg
  ショーでは カッチョ良かった~ピノちゃんでしたが
  今回は 残念賞だったんですって~イイと思ったのになぁ~

  ショーが終わると~
  楽しい ご挨拶タイム♪
  タイくんも~この時を待っていました!!(^0^)

 無題10.jpg
  ツヤツヤ~ルナちゃんにも会えて~うれしかった♪
  タイくんと ピノコちゃんは ホント兄妹みたい~似てるぅ(^◇^)
 
  
  

  去年~お散歩会で会った リビア姉妹にも会えて~ウキウキ♪
  ジジさんも~いましたヨォ(^◇^)

 
 無題11.jpg
  ほんと シュナちゃんって~キレイですねぇ(^0^)

  記念に~ジジさんを抱っこさせて頂いて
  ニコニコの~ともママです(^^)

 無題12.jpg
  杏子ママに 記念撮影してもらいました~~(●^o^●)

  タイくんは~おまけに ジジママさんにも抱っこしてもらって
  ご満悦♪

 無題13.jpg
  雲モクモクの~河川敷ともお別れして~

  ジジパパさんの お車で(嬉しい~)~篠崎公園近くのカフェへ

 無題14.jpg
  喉カラカラの~ママ アイスカフェオレが 胸にしみました♪
  みなさん~楽しいひと時 どうもありがとうございました(^0^)

  
 
  そして~電車を乗り継ぎ~~
  無事 夕食に 間にあったママ♪
  帰り道 自分に~おみやげも買っちゃって(^^)

 
  
 無題15.jpg
  一日を満喫♪
  とても おいしゅうございました~(●^o^●)

  ~と思っていたら
  このあと!
  なんか体が熱い!~
  ママ・・・熱が 38度あることが 判明(^0^;)
  お布団に 転がり込みました~

  火曜日~雨
  水曜日~雨~咳があまりにも止まらないので ママ病院へ

  木曜日~雨ときどきくもり 最高気温18度

 無題16.jpg
  ホントは~5月1日予定だった フィラリアのお薬
  3日より~開始です♪ 
  せなちゃん 鼻のせ~忘れていませーん(^^)

    
  雨が 少しやんだ合間♪
  お庭の~様子をパチリ~
  
 無題17.jpg
  こでまり~今年も花数少しですが~咲いていました♪
  バラのつぼみは~10個以上ありました♪ 楽しみ~

  寒くても~花びらをたたむ?カモミール(^^)
 

 無題18.jpg
  せなちゃんは~毛布でぬくぬくでーす(^^)

  夕飯のあとは~

 無題19.jpg
  ぬいぐるみのサルサルをいじめて 遊んでいました(^v^)


  金曜日(みどりの日)~くもりときどき雨&雷 最高気温21度

  朝の運動も~今日から本格的に(^^)
  ぬいぐるみ~ねねしゃんで 投げっこです♪

 無題20.jpg
  ほんのすこし~青空も出てきた♪
  咳は まだまだ出るけど~ママも少し元気に(^^)
  
  せなちゃんは~相変わらずマイペース♪
  しゅんちゃんと 出かけたいと~
  お見送りのとき BOXに入ろうとガリガリしていました
  せなちゃんはお留守番よ(^^)

 無題21.jpg
  そして~今夜のパパとせなちゃんは ラブラブでした(^v^)

  土曜日(こどもの日)~やっと晴れ♪ 最高気温26度
  
  晴れはやっぱり気持ちいい~♪
  朝のせなちゃん カモミールの花を匂っていました(^v^)

 無題22.jpg
  そして~ひさしぶり みんなで? ひなたぼっこです(^0^)

  今日は~パパおやすみ♪
  投げっこで 遊んでもらいました~(^◇^)

  
 無題23.jpg
  ママも 今日は久々~お買い物へ(^^)
  柏餅 忘れませんでした(●^o^●)

  そして~こどもの日 
  こども ふたりの仲良し写真~(^^)

 無題24.jpg
  兜写真も~忘れませんでした(●^o^●)


  みなさーん ご訪問 ありがとうございました☆彡
  
  


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る