So-net無料ブログ作成
検索選択

ひなたぼっこと毛布と注射と [&病院の日]


  朝晩は~ぐっと冷えるようになって来ましたね
  昼間は 太陽も低くなり~
  お部屋はさらにポカポカ~♪
  眠くて眠くて~嫌になっちゃいます(^^)
  秋の日々 せなちゃんは~ゴロゴロゴロゴロ~
  気持ちよさそうですよ♪

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~晴れ 最高気温20度

  せなちゃん ぬいぐるみ選び♪
  今日は誰かな?(^^)
  お気に入りの ハリーは入れ物の外だよ~わかるかな?
 無題1.jpg
  めずらしく ねねしゃん~♪
  

  行きますヨォ~~(^◇^)
 無題2.jpg
  お庭では~ニャンコ探しを念入りに♪
 
  きっと 夜中~来てたのかな(^^)

  お庭のあとは~ハリーも探しだして♪
  ひなたぼっこも~しました(^0^)
 無題3.jpg
  午後は お買い物&パパの実家に遊びに行って
  夜は ほろ酔いのパパと 遊んでもらいました♪

  日曜日~晴れ 最高気温26度

  いつものアニメの時間♪
  せなちゃん ひなたぼっこ(^^)
 無題4.jpg
  パパが来ると~お腹の上でマッサージ
  いいねぇ~せなちゃん♪

  昼食中~
  せなちゃんは自分のガムを食べて
  パパの見張り番
  もうなんにも無いですよ~(^^)
 無題5.jpg
  夜は~姪のはづちゃんの誕生日会に お呼ばれ♪
  せなちゃんは みんながいて幸せそうでした~
 
 無題6.jpg
  みんなでごちそうを食べて~アイスケーキも食べて
  姪たちの~出し物!
  シンクロナイズド・スイミングのモノマネで 大笑いして!
  愉しいひとときとなりました♪

  月曜日~くもりのち雨  最高気温23度

  朝の~お楽しみ
  せなちゃんと コロコロの戦い♪
  待ち構えて楽しそう~~(^0^)
 無題7.jpg
  さぁ~今日も毛取りですよ(^^)
  嫌そうね(^^;)

  朝は 寒かったけど~
  だんだん せなちゃんも へそ天に♪
 無題8.jpg
  しゅんちゃんの お見送りでは~BOXに入ってアピール♪

 無題9.jpg
  夕方は~自転車で お買い物に行きました(^^)

  火曜日~どんより くもりのち雨 風も強くて~~
  
  
  

  せなちゃんマッサージ中
  特に 目と目の間が気持ちいいようですねぇ♪
  目が しょぼしょぼしてきます(^^)
 無題10.jpg
  突風?!あらら またオリーブの木が~~~!

  そのあとは しゅんちゃんのベットに侵入(^^)
  踏まれないようにね~  
 無題11.jpg
  お家でのんびり 毛布すきすき~の一日でした♪

  水曜日~晴れ 最高気温19度

  病院の日でした(^^)
  膝と腰の~注射をしただけ
  体重は 5.10kg すこし減っていました(^◇^)
  ダイエット~この調子だね~
  
 無題12.jpg
  他にもワンちゃんもネコちゃんもいましたが~
  一度も吠えず~おりこうさんでしたよ~♪

  おうちに帰ると~疲れたかな?と思いきや
  紙袋を見つけて~格闘していました(^^)
  パンのイイ匂いがするでしょぉ~♪
 無題13a.jpg
  気温~上がらず さむいさむい~
  そんなときだけ ママの膝の上に♪
  寒くなってきたんだね~

  木曜日~曇りのち晴れ 最高気温19度
 

  朝の お庭~冷え冷え~~
  でも せなちゃん走りだす!
  ぶつかるヨォ!!
  近所の人の声がしたようです♪
  そのあとは鳥の声~
  めずらしく上の方を気にしていました(^^)
 無題14.jpg
  オキザリスのピンクの花~咲いていました
  葉っぱは~シロツメ草の葉に似ています♪

  そして お部屋にひなたができると~
  気持ちよさそうに~ゴロゴロ♪
 無題15.jpg
  午後~ママはお手伝いで 
  せなちゃん母のところでお留守番(^^)
  お手伝い先で~梨とリンゴをいただきました わーい(^◇^)

  夜の運動をしていたら 東北の方で地震!
  震度5だってよ~心配だね
 無題16.jpg
  夕食のパパ待ち~パパの座布団に乗って
  せなちゃん 待ちわびていました(^^)

  金曜日~晴れのち曇り 最高気温21度

  台風のあとから~ヒメシャラの木も元気がなくて
  とうとう葉っぱが枯れてきてしまいました
  真っ赤な紅葉楽しみだったのになぁ。。。
 無題17.jpg
  朝は 寒いですねぇ~外の気温9度だったようです
  もう冬も近い!?
  毛布とヒーターがあれば~ごきげんね♪~~
  
 無題18.jpg
   今日は しゅんちゃんもいるしね~(^^)
   お部屋に入ってくる~光も ホント伸びたよね~♪
 
  無題19.jpg
   晴れて~お部屋ポカポカです♪

   夜の運動~ヒーターのおかげか?
   せなちゃん ヤル気出てきましたよ~♪
  無題20.jpg
  ハリーの投げっこを~15回くらいやりました(^◇^)
  そのあとは 歯医者さんで 早く帰ってきていたパパに
  マッサージをしてもらって ご満悦でしたよぉ~♪

  みなさんご訪問 ありがとうございました~(●^o^●)
 
 


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩と~毛布の虜? [いろいろ]


  すっかり~気温も落ち着き~ちょっと寒いくらい
  おだやかな秋になりましたね(^0^)
  日々~紅葉してないか 
  ついつい木々に 目が行きます
  運転 気をつけないと~(^^;) みなさんもね(^^)
  お年ごろのせいか~
  年々、丸くなっていく ママの背中とお腹
  どうにかしなければ・・・と思いつつ~
  ついつい美味しいものにも 目が!
  いけないいけない~~と葛藤の日々です
  

  では先週の土曜日の日記から

  土曜日~晴れ 最高気温23度

  お庭偵察♪~ニャンコチェックするようになった~
  せなちゃんです(^^)
  ニャンコがいると 突進してしまうので~
  鉢を置いてガード
  見えると もっとたのしいのにね
 無題1.jpg
  おひる頃~オシリだけカーテンの外に(^^)
  ひなたぼっこ ぬくぬくです♪

  夕方も~窓辺へ~ いいね青空で~~♪
 無題2.jpg
  気持ちがいいから~ママとお散歩行こうか~♪

  ご近所さんに出くわし~長話ししたり~
  のんびり お散歩へ
 無題3.jpg
  途中 小さい赤い~お花が沢山咲いていて~
  せなちゃんも興味津々♪
  あとで調べたら マルバコウという花のようです(^^)
 無題4.jpg
  そして帰り道~昔のように 白いライン上を歩くせなちゃん
  足さわりがいいのかな? 見えてる?と思わせるくらいでした♪


  日曜日~曇のち雨 最高気温20度

  パパに朝から~引っ張りっこをしてもらって
  うれしそうな せなちゃん♪
 無題5.jpg
  アニメのTVの時間は~窓辺でゴロンしてました(^0^)

  さぁ~今日も パパにひっき虫ですよ(^^)
 無題6.jpg
  実家に~洗車に行くパパと 一緒に お出かけ~♪
  いってらっしゃーい(^^)
  せなちゃんの毛布 洗うからね~

  午後は~急に気温が下がって
  違う毛布を かけてあげました(^^)
  

  せなちゃんの毛布が 乾いてからも~~
  毛布に挟まり~♪
 
  
 無題7.jpg
  久しぶり~ヒーターを付けました(^0^)
  ヒーターの季節です

  月曜日~晴れ 最高気温25度

  朝の運動~どの子を選ぶかな?
 無題8.jpg
  めずらしく~キツネ、ハリーの順でした
  せっかく出した 他のこも遊んであげたらぁ~?

  そしてついつい~
  姪~オススメのアイスに手が(^^)
  あんこ好き~オススメ味でした(●^o^●)
 無題9.jpg
  この前の台風で鉢ごと倒れた~オリーブの木の葉っぱが
  元気なくて・・・ちょっと心配。。。枯れないで欲しいなぁ~~

 
  夜~パパの お帰りで~はしゃぐ せなちゃん
 無題10.jpg
  あっちこっち~足をバタバタ~~嬉しそうでした(^0^)

  火曜日~晴れ 最高気温23度

  お庭行く気満々の~せなちゃん
  しっぽブンブンです♪
 無題11.jpg
  ニャンコの匂いもしますか? あちこち くんくん♪

  さぁ~今日は コームで せな毛取り♪
  あまり取れませんねぇ~(^^)
 無題12.jpg
  あれからグリーンの毛布も そのまま敷いて~
  更にふかふか毛布の上で
  気持ちよさそうに~寝ていますよ(^^)

  ひなたぼっこで熱くなると~
  今度は座布団の方へ(^^)
 無題13.jpg
  午後は しゅんちゃんと一緒に~おやつも食べて ご満悦♪

  夜は 冷えてきたせい?
  1回投げっこしたあとは~
 無題14.jpg
  
  
 
  グイグイ~胸を押し付けてきて~マッサージとなりました
  遊ばなくていいの?(^^)

  水曜日~晴れのち雨 最高気温22度

  パパのお見送り~しっぽブンブン♪
 無題15.jpg
  ママが洗い物をしようと~前を見ると
  仁王立ち? せなちゃんが待っていました
  投げっこ もうちょっと待ってて~~

  今日も~空が素敵♪
 無題16.jpg
  影も伸びて~~キレイです♪

  そして 夜~
  せなちゃん 自分のご飯が終わると
  パパの帰りを待っていますよ~
  外で物音がすると~~~
  ワンワン~~~まだだよ!静かに!
 無題17.jpg
  パパ好きで~困ったものです(^^)

  木曜日~雨のち曇のち雨 最高気温19度

  朝から冷たい雨~せなちゃん
  トイレタイム我慢しちゃいました。。。
 無題18.jpg
  我慢良くないよ~~

  しゅんちゃん 学校行くってよ~
  せなちゃん 見送りはどうする?寝てる?
  ~~キタキタ♪
 無題19a.jpg
  せなつむりで登場~♪ カワイイね~

  雨が止んで~曇りになって
  やっとお昼頃トイレタイムとなりました(^^)

  午後~ママお手伝いへ
  せなちゃんは~母のところで お留守番でした♪

  夜の運動~ハリーですか(^^)
 無題20.jpg
  そして~パパに キラキラ攻撃中のせなちゃんですよ~♪

  金曜日~晴れ 最高気温19度

  今日も ハリー?
  無題21.jpg
   ~と思わせ~マッサージでした。。。

   パパのお見送りは~ハリキッテ 元気ですねぇ(^^)
  無題22.jpg
   しゅんちゃんの 待ちぶせもしてますよ~
   そして お見送りも 完了すると~

   晴れて良かった~と ひなたぼっこ♪
  無題23.jpg
  午後は裸族で~ゴロゴロりん(^^)

  夜の運動は~また持って来ません。。。
 無題24.jpg
  ご飯を食べて~ガムも食べて~
  毛布の虜♪
  今夜は久しぶり~カレーライス
  あ~熱々のカレーのいい匂いプンプン~~
  ダイエット~だったわね(^0^;)

  みなさん ご訪問ありがとうございました~♪


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋いいねぇ~(^^) [いろいろ]


  ちょうど気持ちいい~気温になりました♪
  お風呂の湯船~気持ちいい~(●^o^●)
  嬉しいですね~
  やっぱり 秋いいなぁ~~(^v^)

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~晴れのち曇りのち雨 最高気温26度

  パパお休みだったので~残り全部のゴーヤの収穫と
  台風で よれよれになった ゴーヤの枝&つるの撤去を決行♪
 無題1.jpg
  まだ ゴーヤの実 こんなにあった(^^)
  種をだいぶ集めたので また来年ね~♪

  昨日の疲れ 残ってますか?
  せなちゃんは ベッドで ぬくぬくしていました(^0^)
 無題2.jpg
 
  今月は 姪のはづちゃんの誕生日があります
  午後~プレゼントのベッド到着♪
  みんなで~運んで 設置して~イイ汗かきました♪

  そして~夜のトイレタイム(^^)
 無題3.jpg 
  夕食時は~せなちゃんのキラキラタイムです(^^)

  
  日曜日~くもり 最高気温21度
  ヨイショ~せなちゃんを抱っこして 2階へ
  こんなかんじに見えてるのね(^^)
 
 無題4.jpg
  トイレタイムも~パパと一緒に♪ 
  そして~ひっつき虫
  いいわね~せなちゃん(^^)
 無題5.jpg
  午後~姪のはづちゃんが 遊びに来て 大喜び♪
  真顔でも 喜んでいるんですよっ(^v^)

  そして~雲もキレイな夕方
 無題6.jpg
  ゴーヤのつるが入った袋が気になる せなちゃん
  もう無くなるのよ~匂い よく覚えていてね(^^)
 

  あら!また可愛い靴下(^^)
 無題7.jpg
  足見せて~~パチリです\(^o^)/

  月曜日(体育の日)~爽やかな晴れ 最高気温21度

  青空キレイだね~~(●^o^●)
  せなちゃん~ウトウト♪
 無題8.jpg
  気持ちいいので窓も開けて~~ウトウトウトウト♪

  しばらくすると~~
  移動してました(^^)
  足が~カワイイこと♪
 無題9.jpg
  午後~また はづちゃんがあそびに来て
  みんなで~録画してあった 奇妙なドラマを見ました~~~(^0^)

  

  火曜日~曇りのち晴れ 最高気温23度

  朝のパパとのコロコロ対決♪
  せなちゃん 毎日楽しみのようで~今日もはしゃいでいました(^^)
 無題10.jpg
  そして~しゅんちゃんのベットで 洗濯待ち♪
  戻ってみると~めずらしく足の上に~
  寒くなったせいだな~♪

  そして しゅんちゃんのお見送り~
  ネコみたいにまとわりついて(^^)
 無題11.jpg
  夜の運動は~今日もハリネズミのハリーでした(^0^)

  夜のジョギング~パパも長袖に
 無題12.jpg
  頑張ってきてね~~♪
 
  

  水曜日~晴れ最高気温21度

  空 青くて気持ちいいねぇ
 無題13.jpg
  せなちゃん袖があると~なおさら 足短いねぇ~ぷぷ(^^)

  ハリーで投げっこしたあと~またお外へ
 
 無題14.jpg
  今日の空も素敵♪

  午後から~ママは久しぶりにお手伝いへ
  せなちゃんは 母のところでお留守番♪
  せなちゃん 察知?
  玄関の方を向いて 準備万端のようでした(^^)
 無題15.jpg
  夜の運動は~今日もハリーを咥えてきましたよ(●^o^●)

  

  木曜日~くもりのち晴れ 最高気温21度

  最近ちょっと早起きになった せなちゃん
  朝の お庭偵察~タイくんの匂いまだある?(^^)
 無題16.jpg
  パパにしっぽブンブン~いってらっしゃいをして~~♪

  しゅんちゃんのベッドで~ゆったりと(^^)
 無題17.jpg
  そのあとは~投げっこ開始です
  ハリーもブンブン~振り回しますよ(^^)

  2度めの お庭偵察~をして
 無題18.jpg
  キュウリを1枚♪ 嬉しそう(^v^)

  今日も ポカポカひなたぼっこを満喫でした
 無題19.jpg 
  パパのジョギングの~お見送り
  今日はパパ目線です(^^)

 
  
  金曜日~晴れのちくもり 最高気温22度

  午前中 いいお天気で~
  お庭偵察も ゆっくり ゆったりです(^^)
 無題20.jpg
  デッキ下 ぶつかるから入らないでクダサーイ~~
  ゴーヤがなくなって~入りやすくなったわね(^^)
  ご近所さんの声がするね~吠えちゃダメよ~
 無題21.jpg
  そのあとは~ひなたぼっこ満喫 
  でも~だんだん曇ってきて~~
  ポカポカなくなっちゃったね(^^;)
  
  午後は 毛布にくるまっていました(^^)

  夜~
  パパ帰ってきた~~お帰り~♪
  嬉しい嬉しい~~足ピーン~!(^0^)
 無題23.jpg

  そして夕食
  円卓のまわりを~くんくん~くんくん(^^)
 無題24.jpg
  ママにキラキラ攻撃~フセして
  キュウリを待っていまーす♪

  みなさん ご訪問ありがとうございました(●^o^●) 
 
 
 
 
 
 


nice!(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コスモスちょっぴり~ママ失敗の巻~ [&おともだち]


 先週の金曜日~晴れ 最高気温28度
 お友達ワンコ タイくんと杏子ママが遊びに来てくれました(●^o^●)

 すぐ公園に行こうと計画していたのですが
 今日は 気温が高いので~まず~腹ごしらえ(^^)
 美味しいパン屋さんへ
無題1.jpg
 せなちゃんは~車の中で わんわん吠えまくり
 悪い子でした。。。
 でも エレベーターでは吠えませんでしたよ♪
 

 テーブルで~パン色々と アイスコーヒーを頂いて♪
無題2.jpg 
 ふたりにも~トサカのおやつを~♪
 

 そのあとは~
 ワンコのおやつを購入したり
 ハロウィングッズを見たり~みたり~(^0^)
無題3.jpg
 ふたりには お留守番してもらいました(^^)
無題4.jpg
 吠えないでいい子でした♪
 ケーキを~4種類購入して
 ひとまず せな家へ

 お家で ママたちはケーキを食べたり おしゃべりしたり♪
 タイくんは 元気よく~
 お庭散策したり~
 ボール投げをしたり~
 あちこちゴロゴロして 匂いをつけて歩いたり♪
 せなちゃんは~BOXの中で 寝ていました(^^)

 さて~~公園に行こうか!という時になって
 車の鍵が見つからない事件!
 しばらく~探しまくり~~~~ 
 ゴミ箱の後ろに落ちているのを発見!~ふぅ~~
 大ボケ~ママ。。。失敗の巻~~~

 そして 急いで公園へ
 もう日が暮れそうだ~~ごめんねぇ~(^0^;)
 公園5時閉園でした。。。
 
無題5.jpg
 時間がなくて ドッグランのみに~(^0^;)

 
 新しくなったドッグランは~
 初めてだったので~~ワクワク♪
 だいぶ広くなっていて~イイねぇ~~
 芝生キレイだし~~♪

 タイくんは~駆けまわり~すごく楽しそう♪~
 せなちゃんは~端っこをウロウロしたり
 抱っこをせがんだり~いつもの光景です(^^)
 
無題6.jpg

 ワンコもわりといて~~タイくん 大はしゃぎ~良かったね~♪
 
無題7.jpg
 でもあっという間に~閉園時間。。。すまん タイくん(^0^;)

 ワンコ苦手な せなちゃんは~終わりとわかると
 嬉しそう(^^;)
無題8.jpg
 ちょうど~夕日が観れました キレイでした~(^0^)

 ママは ドッグランの中に~知らなくてカートを入れてしまって~注意されました
 すみませ~~ん!
 みなさんも気をつけて下さい(^^;)

 そして~最後に 噴水とパチリ(^v^)
 まだ イチョウは緑色でした(^^)
無題9.jpg

タイくんとツーショットを撮ろうとしたけど~
それぞれの思いで~~(^^;)
無題10.jpg
 吠えなくなったし 優しくおりこうさんになったタイくん~いい子ね♪

 また ゆっくり来てね~♪ 次回は 気をつけるからね~
無題11.jpg
 

 おうちに帰った~せなちゃんは!
無題12.jpg
 車の中で吠えすぎて・・・おつかれさん でした。。。
 いい子になってくださいよ~せなちゃん!!

 みなさんご訪問ありがとうございました(^0^)


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お散歩と台風と青空と薬の日 [いろいろ]

 

 日曜の台風~すごかったです!
 まだまだ台風発生するんでしょうか~~
 穏やかな秋が~続くといいなぁ(^^)

 では、先週の土曜日の日記から♪

 土曜日~曇り晴れ 最高気温28度
 朝の せなちゃん~ハリーで遊んだあと
 お庭に出たいと~訴えています(^^)
無題1.jpg
 外はだんだん晴れてきて~いい天気に♪
 青空って ウキウキしますね(^^)

 せなちゃんは もちろんひなたぼっこ♪
 ゴーヤカーテンの影も くっきりです~
無題2.jpg
 でも熱くなると~日陰に転がってますよ(^^)

 パパお休みで~
 パパの見張りも欠かしません♪
 熱帯魚の水換え中のパパをじっと観察♪
無題3.jpg
 午後には~久しぶりお散歩に行ってみました♪
 せなちゃん 初めはゆっくり歩きますよ~~
 でも慣れてくると?だんだん早足に♪
無題4.jpg
 今日は 嬉しそうでよかった♪
 またパパともお散歩行こうね~(^^)
無題5.jpg
 夜 ママは母と妹で~お友達に誘われて~~
 バイキングに行って来ました~
 苦しくなるほど食べました(^0^)

 
 

 日曜日~晴れのち台風17号~最高気温28度

 いつものアニメの時間~
 せなちゃん ひとりでひなたぼっこでした(^^)
無題6.jpg
 そして パパ待ち♪ 開くねぇ~相変わらず(^^)

 気持ちよさそうな寝顔も~GET♪
 タプタプ~気になるねぇ(^v^)
無題7.jpg 
 パパに~この前ママがやらなかった草むしりの続きを
 してもらいました(^◇^)
 せなちゃん~お庭が気になってるなら お外出れば?(^^)

 
 台風が上陸ということで~
 姪をクルマで送っていく事になったパパ~
 せなちゃんはお留守番ですよ(^^)
無題8.jpg
 おひる頃~だんだんと黒い雲が!
 ママは~お庭の小物を~おうちに入れました

 午後は~姪のはづちゃんと部屋の片付けをして
 せなちゃんも色々じゃまをして~(^^)

 夜~台風のザーザーザーザー雨の中のトイレタイム!
 パパもママもせなちゃんも~
 びしょ濡れになりました(^0^;)

 そして~ビュービュー突風~~怖い怖い!
 ~と思っていたら~
 バンっ!と音がして~~
 雨戸半分の窓を見ると
 アララ~~なことに!
 木をフエンスに縛るの忘れてた。。。
無題9.jpg
 せなちゃん 風の音で~疲れたね(^^)
 台風怖いねぇ~


 月曜日~台風一過で青空 晴れ 最高気温30度

 晴れて 暑い!
 朝~オリーブの木の鉢をパパに元に戻してもらって~
 一安心(^^)
 
無題10.jpg
 空も綺麗~♪

 しかし~根が生えてクラグラしていたので
 風に吹かれて また!
 アララ・・・
 

 根っこを切って~
 とりあえず フエンスに括りつけました
 頭でっかちになっているので しょうがないなぁ~(^^;)
無題11.jpg
 夜のせなちゃん パパにマッサージをしてもらって
 ご満悦でした
 ママは また肩こり(^^;)~~

 
 火曜日~くもりときどき晴れのち雨 最高気温25度

 今日も 元気にガムを食べているせなちゃん(^^)
無題12.jpg
 しゅんちゃんのお見送りは~寝っ転がって♪

 
 さて~そのあとは投げっこをして
無題13.jpg
 みんなで ひなたぼっこ(^^)
 みんなを隣に並べても~動かない せなちゃんです(^0^)

 午後は~座布団に寄りかかって♪
無題14.jpg
 
 夜は~ビニール袋で遊びました
 パパに見てほしくって~パパのほうを向いていますよ~~♪

 水曜日~曇ときどき小雨 最高気温22度

 朝のせなちゃん~めずらしく 
 ひとりでぬいぐるみをあっちこっち持っていきます
 涼しいせい?

無題15.jpg
 おぉ~上手に並んだよ(^◇^)
 ママのほうを見て 投げて と言ってるのかな?
 じゃ~ハリーからやる?(^^)

 そうだそうだ!
 フィラリアの お薬の日だったね~
 では あたまにっ♪
 マテヨォ~~ パクっ♪
無題16.jpg
 食べたあとも~訴えていました(^^)また来月ね♪

 お昼は~しゅんちゃんと一緒にガムを食べて~
無題17.jpg
 夜ご飯 40分前 キッチンに待機(^^)

 パパのビールのお供もしました~
無題18.jpg
 もう~そろそろ 紅葉ですかねぇ(^v^)

 木曜日~曇りのち晴れのち曇り 最高気温28度

 朝のせな毛取り~終了♪
 そのあとは~
無題19.jpg
 せなちゃんの ピントコ舞い♪~カワイイねぇ~~

無題20.jpg
 そのあとは~しゅんちゃんを起こしに行ったけど
 なかなか起きません 疲れちゃうね~~~

 お外は どんどん晴れてきて~♪
 洗濯日和~
無題21.jpg
 せなちゃんも~裸族になって へそ天でした(^v^)

 お昼頃~健康診断に行っていたパパが帰宅!
 思わぬ時間で せなちゃん大喜び(●^o^●)
無題22.jpg
 パパが会社に行ってしまうと・・・
 また お昼寝でした(^^) 首痛くないの?

 
 そして~夜ご飯 45分前
 PCの前のママの横に陣取る せなちゃん(^^)
無題23.jpg
 まだまだ~~
 日が暮れるのが早いせいで
 腹時計も どんどん早くなるのか?
 ガンバって待っててね(^v^)


 みなさん ご訪問ありがとうございました(●^o^●)


nice!(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る