So-net無料ブログ作成

冬!突入~あっという間と忠犬♪ [いろいろ]

  もう~11月も あっという間に終わっちゃいますね!
  更に寒く感じて~
  今日は 曇りでひなたぼっこもできない状態~
  冬に突入~って感じ!
  年賀状に大掃除にクリスマス~~
  これから どんどん忙しくなりそうです~
  頑張らねば(^^)

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~曇りのち晴れ 最高気温12度

  晴れてきた~嬉しい(^◇^)
 無題1.jpg
  ひなたは~ほんとにポカポカでイイねぇ(●^o^●)

 無題2.jpg
  ひなたと~毛布を行ったり来たりしていた
  せなちゃんでした~♪

  夜は~パパの横で(^^)
 無題3.jpg
  マッサージのおねだりでした~(^0^)

  日曜日~晴れ 最高気温11度
  さぁ~キレイにしましょ♪
  最近は前ほど抜けないような気がしますねぇ~
 
 無題4.jpg
  そして今日も~ひなたぼっこ満喫でした♪

  夜は~しゅんちゃんの お誕生日会♪
 
  なんと~早くも!
 無題5.jpg
  あっという間ですねぇ~!

  ごちそういっぱい♪ 7人+せなちゃんでお祝いしました♪
 無題6.jpg
  記念写真もたくさん撮って 楽しい会になりました~~(^^)

 
  
  月曜日~雨 最高気温7度・・・寒い!
  残りました(●^o^●)
  ママ~また太りそうです(^0^)
 無題7.jpg
  せなちゃんは~寒くて 寝てばっかり~~気持ちよさそうでした♪

  でも~夜の運動は~やる気有りそうです~♪
 無題8.jpg
  パパの帰りを待つ~せなちゃん
  ソファーの登ろうとするので~またクッションを~
  どうしても高いところがいいようです(^^)

  火曜日~晴れ 風強し 最高気温13度
  朝の投げっこ~やる気満々♪

  無題9.jpg
  しゅんちゃんが来ると~寄り添っていました(^^)

 
  そして 毛布たちと一緒にひなたぼっこ(^0^)
 無題10.jpg
  夜の運動は~ハリーさんでした(^^)

  水曜日~小雨のち曇りときどき晴れ 最高気温9度
  朝は~ヒーター前です(^^)
 無題11.jpg
  そしてパパの お見送り♪
  後ろ姿~特にオシリが可愛い~(^v^)

  朝の運動は~なしでした。。。
 無題12.jpg
  外の空気は~冷たい~~けど 空は素敵♪

  ヤル気出てきたわね♪
  夜の運動は~ハリーさん持って来ました♪
 無題13.jpg
  せなつむり~ドアの近くで
  パパの帰りをを待っています
  今日は 飲み会だから遅いですヨォ~~~
  少しの物音で~吠える!パパじゃないですよ~
  困ったものです。。。

  木曜日~晴れのちくもり雨 最高気温15度
  今日も~ヒーターの前(^^)
 無題14.jpg
  昨夜は~パパを駅までお迎えに行って
  車の中で 大喜びの せなちゃんでした(^^)
  
  日が差してきた~♪
  毛布を敷いて 窓辺でひなたぼっこ♪
 無題15.jpg
  しゅんちゃんも来て 甘え放題♪

  午後は~録画しておいた 映画 ベストキッドを観ました
  カッコイイねぇ♪
 無題16.jpg
  夜は~今日もハリーさん 他はもう遊ばないの?(^^)

  金曜日~どんよりくもり・・・最高気温10度

  さて~準備しますか(^0^)
 無題17.jpg
  せなちゃん サンタさん覚えていたかな?(^0^)

 無題18.jpg
  しゅんちゃんの お見送り~
  また一緒に行きたいとBOXの中へ~~~
  今日は 寒いよぉ~お留守番ですよぉ~(^^)
 

 
 
  そして ~ぬくぬくベッドへ
  ふん・ふん・ふん~~~って小声で鳴いていました
  夢見たの?(^^)
 無題19.jpg
  お庭のルリマツリ~寒さにまけず咲いていますよ♪

  そして~しゅんちゃん帰ってきた♪
  また甘えています~
 無題20.jpg
  夕ご飯を食べて トイレを済ませると~~
  ドアの音を聞き耳立てて~~
  パパの帰りを待っていました~~忠犬 せなです(●^o^●)

  みなさん ご訪問ありがとうございました(^◇^)

 
  
 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

晩秋ですね~ [&病院の日]

 

  晩秋~って感じになってきましたね
  寒さのせいで・・・とうとう ママ 風邪を引きました
  頭痛→鼻水→咳と~格闘中です。
  みなさん 予防して下さいねぇ~

   
  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~曇のち雨 最高気温15度

  ママ 頭痛に・・・
  新し物好きの せなちゃん~
  朝から・・・そうそう!

 無題1.jpg
  オズワルドだったねぇ~
  とッさに 名前が出てきません(^^;)
  引っ張ったり 投げたり~~
  せなちゃんは 元気ねぇ~~♪

 無題2.jpg
  そして 夜の運動も~オズワルドでした~(^^)

 無題3.jpg
  夕食時には~パパにキラキラ攻撃ですよ(●^o^●)

  日曜日~晴れ 最高気温 17度

  今日もぉ~
  パパと 遊ぶのはっ♪

 無題4.jpg
  そして~いつものTVの時間は マッサージ♪
  だんだん おひさまも出てきて ひなたもできると♪
  へそ天で~マッサージです(^v^)

 無題5.jpg
  ママの咳がひどくなってきたので・・・
  パパの実家に行く予定を 諦めて
  パパに 一日ひっついていた せなちゃんでした(^v^)

  月曜日~薄曇り 最高気温9度!寒い~

  せなちゃん~だいたい 毛布に潜って寝ていました(^^) 

 無題6.jpg
  寒いわね。。。

  でも お庭の ルリマツリは~咲き始めました♪
  せなちゃんは サッサか サッサか~トイレタイム(^^)

 無題7.jpg
  リンゴも 美味しくなってきたかな♪
  パパが りんごを切ってくれてますよ~~
  せなちゃん 後ろで待っています(^v^)

 
  火曜日~晴れ 最高気温16度

  晴れたねぇ~だんだん ひなたもできてきました♪
  窓辺で ひなたぼっこです
  ママも 風邪薬が効いて~だいぶ楽になってきました♪

 無題8.jpg
  気温16度なのに暖かく感じて~寒さにも慣れてきたかな(^^)

  しゅんちゃん お見送りのとき~
  ひさしぶり!一緒に行きたくなった せなちゃん
 
 無題9.jpg
  急いでBOXの中へ
  でも~残念ながら お留守番ですよぉ~~
  ほんと 可愛いねぇ~~ママにはした事無いですね(^ー^;)

  夕暮れ時~お散歩へ行きました♪
  あちこち 匂って~なかなか進みません

 無題10.jpg
  あ~~夕日 見えなくなっちゃった でも 素敵な空ねぇ♪
  ひこうき雲も~何本かありました(●^o^●)

  ハナミズキ(たぶん)も 紅葉してキレイな赤でした♪

 無題11.jpg
  真っ赤なモミジも見つけましたよ~秋だわぁ♪

  そうそう~また 新入りさん♪
  今週は しゅんちゃんの誕生日で
  プレゼントを購入しに行った時に~
  可愛いダックスちゃん~見つけちゃいました♪

 無題12.jpg
  せなちゃん また 気に入ったようです(^◇^)

  水曜日~晴れ 最高気温13度

  しゅんちゃんのプレゼントは~向こうにあるスニーカー(^^)
  記念パチリ♪
  拾ってきた モミジと~ひなたぼっこです
 無題13.jpg
  小鳥さん用に~ママの実家から 赤い実ももらって来ました♪
  食べに来るといいなぁ(^^)

  そして しゅんちゃんおかえり~の顔(^^)

 無題14.jpg
  そして~しゅんちゃんに抱っこされ
  楽しそうな~ふたりでした(^◇^)

 
  木曜日~晴れ 最高気温14度

  スニーカーは こんな柄♪
  せなちゃん 落ちるヨォ~~!

 無題15.jpg
  せなちゃん 今日は 病院の日です
  車の中では~いい子で寝ていました(^^)

  シャンプー&爪切りもしてもらいました~♪

 無題16.jpg
  いい匂いになりました~♪
  ちょこっとづつ フードを減らしていたダイエットで
  体重~4・95kgに減っていました♪
  すごいねぇ~~(^◇^)
  ママは・・・減ってないだろうなぁ(遠い目・・・)

  金曜日~小雨ときどきくもり 最高気温10度 寒い・・・

  
  
  せなちゃん ぬいぐるみの~ちびちゃん持ってきて
  元気に引っ張りっこでした♪
 無題17.jpg
  朝のトイレタイム~小雨降ってるけど 
  嫌がらず ガンバリましたよ~~♪

  すっかり~今日が 祭日だと思っていなかったママ
  せなちゃんと~しゅんちゃんを起こしに行ったら
  ・・・お休みだよ~と言われました(^^;)
  スマン~存分に寝ていてクダサーイ~~
 無題18.jpg
  しゅんちゃんが起きてくると~膝の上に♪
  せなちゃんイイねぇ♪

  小雨で さむいさむい~
  のんびり 録画TVをいっぱい観ました(^^)

  せなちゃんは~せなつむりになったり♪

 無題19.jpg
  せなちゃん~ママが 夕飯を作る間~
  ソファーに乗りたがるので 代わりに クッションの上に♪
  

  膝に乗る 回数が増えて 
  ソファー好きになっちゃったので
  こっそり 乗らないように~よく見てないとだね(^^)
  寒い時期~また腰痛くなったら大変だもんね~

  みなさん~ご訪問ありがとうございました♪
  風邪~あちこちで 流行っているようなので 
  くれぐれも~気ををつけ下さいね~~(^0^)


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ウィンターコスモスと海と銀木犀とほら穴と~ [&ママおでかけ]


  最近 星がキレイに見えるような気がしますね♪
  すっかり~寒くなっちゃいました~
  寒いせいか ママは 腰に違和感があるときがあるので
  また ギックリ腰にならないように用心しています~
  みなさんも気をつけて(^^)
  ママの足の指~今のところ 
  しもやけになっていませーん(^v^)
  着圧ハイソックスを愛用し始めたせいかな?
  このままならないといいなぁ~♪

  では 先週の土曜日の日記から(^0^)

  
  土曜日~晴れ 最高気温19度
  ウインターコスモス~
  花屋さんで
  来年も咲くよ~と言われたので
  地植えにしてみました♪
  無題1.jpg
  朝のトイレタイム せなちゃんは~くんくん大忙し♪

  そのあとは~ゴロゴロしたり
  無題2.jpg
  暑くなって ハァハァ~したり(^^)

  夕方は~やる気満々 遊びモード(●^o^●)
  ママを~誘ってきますよ~~♪
 
  無題3.jpg
  夜は~パパとママと お出かけ♪
  せなちゃんは しゅんちゃんと お留守番でした(^v^)

  日曜日~曇のち雨 最高気温15度

  お庭のヘンリーヅタ 赤くなり始めました♪
  無題4.jpg
  そう~今日は ママお出かけ(^^)
  チャーちゃんとちーちゃんと~ママのお誕生会です♪

  ママが 選んだ場所は~
  みなさんのブログでもよく紹介されている~ココ(^^)
  すっごーーーく 久しぶりの横浜です♪
  曇り空が 残念~~
  無題5.jpg
  象の鼻パーク辺りにいた ニャンコ~可愛かったァ♪

  船をみたり 海を見たり 遠くのビルを見たり~~♪

  無題6.jpg
  大さん橋も行ってみましたよ~大きな船がとまっていました(^^)

  あの橋は~~~ほんと曇り空が残念~~
  でも~海っていいなぁ♪
  無題7.jpg
  赤レンガ倉庫も行ってみました♪

  何かのイベントで~車がいっぱいでした~なんだか外国みたい(^v^)
  無題8.jpg
  観覧車の見える席で~ランチタイム♪

  パンもサラダもハンバーグも美味しかったでーす♪
  無題9.jpg
  そして~愉しいお店いっぱいの 倉庫の中を
  ぐるぐる~ショッピングしました 楽しかったァ♪

  でも~午後には 雨がふりだして(雨女のママ)
  無題10.jpg
  すっかり 雨の中華街となりました(^^)
  異国情緒たっぷりで
  なんだか~♪
  プチ旅行気分満喫で 超楽しかったでーす~(●^o^●)

  月曜日~小雨のち晴れ 最高気温19度

  昨日 たくさん歩いたママは~ダラダラモード
  せなちゃんは~ゴロゴロモード(^^)
  無題11.jpg
  晴れ~昨日も晴れたら良かったのにねぇ~(まだ言うか!)
  せなちゃん 気持ちよさそう~♪

  夜~パパのジョギングの~お見送り
  パパ まだ頑張ってますヨォ~偉いねぇ♪
  無題12.jpg
  夕食時には~キラキラ攻撃♪
  せなちゃんも~毎日 頑張ってますヨォ~(●^o^●)

  火曜日~くもりときどき晴れ 最高気温17度

  せなちゃん~今朝もヒーターの前で暖まっています♪
  無題13.jpg
  朝の空気は~ヒヤッとしますねぇ~11月だなぁ(^v^)

  そのあとは~お見送りタイム
  しゅんちゃんとの写真です~なんだか仲良しさん♪
  無題14.jpg
  そして~ひなたぼっこタイムでした(^^)

  夕方の運動は~ハリーさん♪
  ママの前で~取ってくれと横目顔♪
  無題15.jpg
  夕飯後の~ラブラブタイム~パパに抱っこされて
  甘えています♪

  水曜日~晴れ 最高気温16度

  蒸しタオルで~体を拭いたあとの せなちゃん
  裸ん坊です(^^)
  あそぶのかな?と思いきや~何も持って来ませんでした
  無題16.jpg
  洋服を着て ひなた待ち~
  しゅんちゃん来たけど?
  ひなたが いいようです(^^)

  空は~澄んでいて気持ちいい~~♪
  無題17.jpg
  銀木犀の苗を購入~四季咲きだそうです(^^)
  でも 花がつくのは~1~2年後 待ち遠しい~~

  気持ちのいい日は~掃除機登場♪
  せなちゃんは カートの中に避難です
  無題18.jpg
  20分後~終わったヨォ~~
  気持ちよくなっちゃっていました(^0^)

  そのあとは~録画タイム
  ママのお膝で~ねんねです♪
  無題19.jpg
  夕方~空を見ると 雲がオレンジ色になって~キレイでした(^◇^)

  お掃除のとき~
  ほら穴ベッドに入らないのは 場所のせい?
  ~と思って
  いつものベッドと ほら穴ベッドの場所を入れ替えておいたら・・・
  踏んづける踏んづける!!
  無題20.jpg
  怒って~いるみたいな せなちゃんでした 
  ダメか・・・(^^;)

  
  木曜日~晴れ 最高気温16度

  今朝も~ヒーター前の せなちゃん♪
  無題21.jpg
  お庭に出ると~真剣そのもの の~お顔ですよ♪

  ガムを食べ終わって~もっと欲しそうな お顔(^v^)
  くれないとわかると~のびのび~して
  ひなたぼっこでした♪
  無題22.jpg
  昨日の銀木犀~とりあえず鉢で育てることにしました
  早く 大きくな~れ♪

  午後は~ママお手伝いへ
  せなちゃんは 母のところでお留守番でした(^^)

  そして 夜の運動は~ハリーの投げっこ3回のみ
  あとはマッサージを要求~~
  無題23.jpg
  パパが~また美味しい物を頂いて来ました
  せなちゃんは ガムですヨ~(^0^)

  金曜日~晴れ 最高気温15度

  パパの お見送り~尻尾フリフリ~~~
  ご飯前で せなちゃん テンション高いですヨォ♪
  無題24.jpg
  ご飯を食べて ガムを食べて~ごちそうさま♪
  美味しかったと~ペロッとアピールしています(^^)

  今日は~しゅんちゃん もう来るよ 待っててね♪
  せなちゃん しゅんちゃんのベッドに行きたくて 
  ウズウズしています~
  
  無題25.jpg
  そのあとは 仕方なく? ひなたぼっこ~満喫でした(^◇^)

  今日も ママは お手伝いへ
  せなちゃん 母のところでお留守番(^^)

  そして~夜
  今日は お土産持参よ~(^0^)
  お手伝い先の方から せなちゃんにプレゼント♪
  気に入るかなぁ~?!
  あら!ミッキーかと思ったら!違った~~
  
  無題26.jpg
  うさぎさん~みたいよ♪  気に入ってよかったね~
  たくさん何度も~投げっこしましたよ~
  どうも ありがとうございました~~♪


  みなさん 毎度~ご訪問ありがとうございました~(^◇^)  


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

フィラリアの薬と花とデザートいっぱい週間 [いろいろ]


  さて~今週は ママ おいしいデザート週間(^^)
  ママ また1つ歳をとりました~
  ママのダイエットは~
  しばらく忘れることにしていま~す♪

  では~土曜日の日記から

  土曜日~晴れ 最高気温18度
 無題1.jpg
  さて~お出かけです(^^)
  ママに~プレゼントしてくれるというパパと
  ブッブッーとやってきたのは♪

  初☆入間のアウトレット♪
 
 無題2.jpg
  せなちゃんも~カートに乗って ぐるぐるぐるぐる~

  なかなか決まらないママ~
  そして 待っているふたり・・・(^0^)

 無題3.jpg
  そして 半分くらいお店を見て回ったところで
  ママは~ダウンのコートを 無事!買ってもらいました~
  パパ どうもありがとう~(^^)
  いいのがあって 良かったァ♪

  そして パパが離れると せなちゃん不安そう
  くんくんくんくん 匂いで 探していました♪
  あら~来たみたいね~向こうから パパが~(●^o^●)

  そして 喉が渇いたので
  美味しくて 甘~いものを~~♪
 無題4.jpg
  おうちに帰って 
  そうだ!忘れるところだったァ~~
  フィラリアのお薬~来月で終わりだよ
  味わって食べてね♪
  

  夜は~パパの実家に遊びに行って
  ジジ&ババにキュウリをたくさんもらった せなちゃんでした(^v^)

  日曜日~晴れ 最高気温18度

  朝は 冷えますねぇ~
  ヒーター前で 丸くなるせなちゃん(^^)
  鼻曲がってるよぉぉ~~

  このあと 姪の学校の文化祭で
  せなちゃん 母のところでお留守番でした~
 無題5.jpg
  そして~帰り道 購入した ウィンターコスモスと
  パチリしました(●^o^●)

  月曜日~どんよりくもり~のち雨 最高気温14度

  今日も寒いです~でも♪
  せなちゃん お見送りは欠かしませんよ(^^)
  ちゃんと~みんなの様子を気にしています

 無題6.jpg
  今日は~昼間も寒くて
  ママが 録画TVを見るとき 抱っこでした(^^)
  時代劇も~面白いわぁ♪

  ママが移動するときは~
  毛布の中で待ってる せなちゃんです(^0^)
 無題7.jpg
  夜の運動は~ハリネズミのハリー(^^)

  ~と ニホンザルのサルサルでした(^v^)

 無題8.jpg
  サルサルは~最後に枕になることが多いのよねぇ~~♪


  火曜日~雨 最高気温17度
 

  コームで せな毛取り~♪
  最近は 乾燥しているせいか?
  耳毛にダマダマができていることが多くて
  コームがグッドです(^^)
 無題9.jpg
  そのあとは~ヒーター入りの べッドで ぬくぬく(^0^)

  
  午後~ママは 
  友人と美味しい物を食べに~
  せなちゃんは 母のところでお留守番でした(^^)
  

  美味しい物とは~
  デザート三昧♪ ふたりで分けていただきました♪
 無題10.jpg
  そして夜は~~また!!
  パパが~買ってきてくれたケーキたち♪ 三人で たべました(^^)
  ママは 全部~味見しました\(^o^)/
  せなちゃんは いつものキュウリさんでした(^v^)

  水曜日~晴れ 最高気温19度

  せなちゃん 朝の定番になった ヒーター前に
  丸い座布団を敷いて♪

 無題11.jpg
  パパがやってくると~パパに夢中ですよ~(^^)
  
  

  今日は 晴れてポカポカ~~良かったね♪
  ひなたができると
  せなちゃん 窓辺へ

  では ママは~コスモスなどを~~(^0^)
 無題12.jpg
  パチリパチリ~~~天気がいいと 嬉しくなるねぇ(●^o^●)


  夜は~せなつむりになったり(^v^)

 無題13.jpg
  ハリーの投げっこをしました(●^o^●)


  木曜日~晴れ 最高気温19度

  朝のご飯~モリモリ残しません(^^)
 無題14.jpg
  今日も 晴れてきた~嬉しいね♪
  
 
 無題15.jpg
  のんびり ひなたぼっこです~~♪

  午後~ママは お手伝いへ
  せなちゃんは 母のところでお留守番です
  ちゃんと~準備OKですか?(^^)
 無題16.jpg
  夜の運動は~キツネを持って来ました♪
  キツネは軽いので 投げると音がしないので
  せなちゃん見つけるのに時間がかかります
  ガンバレ~~(^^)

  そして~姪が遊びに来て~
  大喜びで くっついていた せなちゃん
 無題17.jpg
  帰りの~お見送りも~ちゃんとしましたよ(●^o^●)

  金曜日~晴れ 最高気温18度

  さて~昨日も 美味しいプレゼントをいただきました
  しゅんちゃんからと~友人からです
  さて~
  ど・れ・に・し・よ・う・か・なぁ~(^0^)
  みんなありがとう~♪
 無題18.jpg
  そして 自分でも~黄色いダリアを衝動買い♪
  かわいかったんだも~ん(^^)
  ダリアは~たぶん初めて♪ ちゃんと育つかな~

 
  今日も晴れ♪
  せなちゃん 一日~ひなたぼっこ満喫でした♪
  まずは~オシリひなたぼっこ(^^)
 
 
  
 
 
 
 無題19.jpg
  夕方は~母の御用で ママの実家へ(^^)

  夜の運動は~誰を選ぶかな?
  おぉ~迷わず?!
 無題20.jpg
  やっぱりハリーさん 人気ですよぉ~
  今夜は 10回くらい投げっこしました~♪♪

  みなさん ご訪問いつもありがとうございま~す(●^o^●)
  
  
  
  


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

深まる秋~ [いろいろ]


  すっかり 寒くなりました~
  気温が20度まで 上がらず
  寒がりママは すっかりハイネックの毎日(^^)
  せなちゃんも~ひざ抱っこの回数が増えてきました~

  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~くもり 最高気温18度

  朝の せなちゃん~毛布で ぬくぬく(^0^)
 無題1.jpg
  朝の運動は~ヤル気が起きないようでした

  ママが~ソファに座ると~
  トコトコやってきて ひざに登りたいと訴えますよ(^^)
 無題2.jpg
  夕飯のキュウリがなくなると
  めずらしくサルサルを持ってきて~遊び始めました
  やっと運動する気になったようです~
  ガンバレガンバレ♪

 無題3.jpg
  そして~デザートに 
  パパから リンゴも貰って大満足でした(^^)

  日曜日~曇りのち雨 最高気温16度

  いつものアニメの時間は~
  やっぱり パパのマッサージ♪
 
 無題4.jpg
  今日は お芋もちょびっと食べました♪
  美味しかったねぇ~また買ってこよう(●^o^●)

 
  午後は~ママお出かけ 友人と下北沢に行きました(写真なし)
  せなちゃんは パパとラブラブ お留守番でした♪♪

 
 
  そして~夜のせなちゃん

 無題5.jpg
  お土産ありませーん
  雨でママ 歩き疲れました~(雨女のママでした・・・)

 
 
 
 
 
  月曜日~晴れ 最高気温19度

  雨が止んで~青空♪~
  オリーブの木 枯れもせず~現状維持しているようです
  せなちゃん 晴れてヤル気も出てきましたよ♪~
 無題6.jpg
  ハリーで 投げっこ&ひっぱりっこガンバリました(^^)

  
  さぁ~2階へ行きますか
  せなちゃん なんだか嬉しそうですねぇ(^^)
 無題7.jpg
  でも~ひなたはまだなかったね 残念でした(^^)

  用事を済ませ~
  リビングに行くと~~~
  やっぱり ひなたぼっこです

 
 無題8.jpg
  あっ!窓に~~♪

  いらっしゃい♪ 庭に住んでいる~カマキリさんでした
  大きくなったねぇ♪
  せなちゃんに見つからないようにね~~(^^)
 
 無題9.jpg
  そして~パパの帰宅~~
  今日も大喜びです(●^o^●)

  火曜日~どんよりくもり・・・最高気温15度

  ハロウィンが近いってことで~♪
  かぼちゃの飾りと~格闘(^0^)
  せなちゃん キャンディーの匂いにつられて~~
  興味津々♪
 無題10.jpg
  かぼちゃの上を少しかじっていましたが
  プラスチックなので~~飽きてしまいました
  ぬいぐるみじゃないとダメか~来年は見つけてあげるからね~~♪

  お庭のカシワバアジサイ~少し 紅葉始まりました♪
 無題11.jpg
  そして夜の運動は ビニール袋の結び目外し(^^)
  夢中で何度も挑戦しました
  でも!空気が乾燥しているせいか?!
  歯~出てまっせ~~状態に(^v^)
 無題12.jpg
  夜~避けていた ほら穴ベッドに1度入って!
  すぐ出てきた せなちゃん~
  暖かいと思うけどなぁ~~
  せっかくあるんだから 寝て欲しいなぁ~~
  なんで気に入らないんだろう。。。

  水曜日(ハロウイン)~くもりときどき晴れ 最高気温16度

  今日は~リンリーンと ママとお散歩へ
  せなちゃん 信号で止まると ちょっと不機嫌になります
  早く行きたいのかなぁ~~
  このあと ちょっと自転車のカゴに敷いていた
  マットがずれて せなちゃんの爪が
  カゴの穴に入ってしまうというハプニング!
  痛そうにピーピー鳴いて ごめんごめん!!
  気をつけないとね~そっと運転します!
 無題13.jpg
  途中~ピンクのコスモスが咲いていたり

  キバナコスモスが咲いていたり~秋だねぇ♪
 無題14.jpg
  せなちゃんは~花には興味ありません~~(^^)

  そして~着いたところは
  広っぱ~♪ せなちゃん久しぶりだね~覚えてる?
 無題15.jpg
  イチョウの木は~まだ緑色
  ほんの少し黄色い葉っぱが落ちているくらいでした~
  紅葉まだだね(^^)

 無題16.jpg
  以前のように走るかなぁ~と思っていましたが
  トコトコ歩くくらいで 全速力では走ってくれませんでした
  しょうがないね~見えないからね~~
  その代わり くんくん~くんくん 忙しそうでした(^0^)
 無題17.jpg
  やっぱり 広いところはイイねぇ
  また来ようね~次回は黄色く紅葉してるといいなぁ(^^)

  
  木曜日~くもり 最高気温18度
  せなちゃん~2階に行きますかぁ~?
  行くなら来て下さい!
  せなちゃん嬉しくて~ウロウログルグル~~~
 無題18.jpg
  今日は~しゅんちゃんのベッドで 
  いっしょにぬくぬくでした~♪

  午後は~窓辺でひなたぼっこ
  その間ママは~ミシンで ぬいぬい(^^)
 無題19.jpg
  できたよ~♪
  自転車のカゴカバー内側に水色チェックの布を付けてみました
  コレで せなちゃんの足の指大丈夫だね~♪♪

 無題20.jpg
  夜の運動は~キツネさん
  さぁ~投げるわヨォ(^^)

  金曜日~晴れ時々くもり 最高気温17度

  空気 冷え冷え~
  でも 晴れてきたヨォ~~(●^o^●)
 無題21.jpg
  青空だ~気持ちいいねぇ♪

  せなちゃん オシリひなたぼっこでした(^^)
 無題22.jpg
  今日は~しゅんちゃん お休みで
  一緒に録画アニメを見ました♪
  面白いわぁ~~となりの怪物くん(^^)

  そして~買い物帰りの空♪
  冷たい空気と~薄暗い空~秋深しって感じだァ♪
 無題23.jpg
  せなちゃん 夜の運動には~
  ブンブン尻尾を振りながら~
  ハリーを選んできましたよ~嬉しそうです♪
  その次は キツネでした(^^)

  そして今夜は~
  パパの~おみやげが♪
 無題24.jpg
  お客さんから頂いた~プリンなどなど
  やった~~(^^)
  美味しく頂きまーす♪
 

 

  みなさん ご訪問ありがとうございました♪
  風も冷たく 乾燥してきました!~
  風邪には気をつけてくださいね(^v^)
  
  


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る