So-net無料ブログ作成
検索選択

歴史と豪雨と爽やかな風 [&ママおでかけ]

   昨日 今日と~湿度が低く 爽やか~♪
   私も眠くなります・・・(^0^;)
   せなちゃんは~気持ちよさそうに 今も 寝ていますが
   動きが~鈍い時もあるので~ちょっと心配になりますねぇ
   夜は遊びたがるので~問題ないと思うのですが
   ついつい 心配性ママになっちゃいます~

   では~先週の土曜日の日記から♪

   土曜日~小雨ときどき晴れ 最高気温26度

   朝~パパを見送った後は
   しゅんちゃん待ちの~せなちゃんです
   
  無題1.jpg
   ママは気にならない様子ですねぇ~
   ちょっと焼けちゃうなぁ~~
  無題2.jpg
   2階で 用が済むと~抱っこで降りますよ
   その前に~大体 のびのーびします♪
  

   庭のトマト(イエローアイコ)が~黄色くなってきました
   大きいので 3cmくらい♪
  無題3.jpg  
   夜~しゅんちゃんが帰宅して 
   すぐ ハリーを持っていったようですが・・・
   気づいてもらえなかったようです  残念~~~

   でも パパとは~
  無題4.jpg
   今日もラブラブですよ~(^0^)

   日曜日~曇りのち晴れのち小雨 最高気温28度

   朝のせなちゃん~エキナセアが気になる様子
   匂うのか?と私も匂ってみましたが~
   あまり臭いませんでした
  無題5.jpg
   せなちゃん今日も~パパの見張り番(^^)
   ふたりで仲良くしててねぇ~

   ママは 6月生まれのちーちゃんの誕生日会と称して お出かけでした(^^)
   やってきたのは~
   ちーちゃんのリクエストで来た 初めて降りる駅です
   ママの憧れの方の~手形がありました♪
  無題6.jpg
   しゅんちゃんは2度来たことがあるそうですが
   私は初めて~♪大きな建物でした!
   建物の向こうにはスカイツリー手前左には国技館がありました(^^)
  
   まずは~ファインバーグ・コレクション展 を観ました
   日本の作品も~素敵素敵~~♪ 
   観てよかったです(^◇^)

   そのあとは~休憩♪
   大好きな組み合わせ~とても美味しかったですよ♪
  無題7.jpg
   そのあとは~博物館の展示を♪
   人形がいっぱいで~~イメージ膨らみました(^◇^)
   歴史と文化~勉強するにはもってこいの場所ですね♪
   子供の頃なら~歴史好きになれたかも?です(^^)
   見るもの いっぱいで~~5時間近く うろうろ居ました
   頭の中 いっぱいいっぱい~~(^^;)

   そして~夜は韓国料理♪
  無題8.jpg
   ちーちゃん~誕生日おめでとう~~♪
   チャーちゃんと 鳥柄のBAGをプレゼントしました(^◇^)

   月曜日~曇りときどき晴れ&小雨 最高気温28度

   しゅんちゃんのベッドで~くつろいでいます(^^)
  無題9.jpg
   昨日~記念に 購入したもの
   ワンコの絵が可愛いのです~♪

   そして~せなちゃんも ママものんびり 録画TVタイム♪
   昨日は だいぶ歩いたので・・・ふくらはぎがパンパンになってます
   着圧の靴下~やっぱり履いていくべきだったなぁ。。。
  無題10.jpg
   夕方には元気が出てきて~~運動~運動でした(^0^)

  
   火曜日~くもりのち雷&豪雨!のち晴れ 最高気温24度

   庭に苗を~地植えしました(^^)
   
  無題11.jpg
   せなちゃんも気がついたようです(^^)

   午後~ママはパパの実家へ
   せなちゃんは しゅんちゃんとお留守番でした
   実家に車で行く途中!
   雨が ザーザー降ってきて 
   道路にみるみる水たまりができて
   川のようになってーーーー怖かったです。。。
   手が震えちゃいました(^0^;)
   車止まるかと思った。。。大丈夫でよかった~~

   そして~夕方の運動は
   ハリーですね♪
   せなちゃん 顎の下に隠していますよ~
  無題12.jpg
   そうそう~お庭にライトが 1つ増えました
   新しいほうが明るい♪

   
   このタイプが 2つになりました
   人感センサーで10秒くらい光ってます
   
   せなちゃんも わかってるといいんだけどな~
   ほんのり 見えてるのかなぁ~

   水曜日~曇りのち雨 最高気温21度

   
   朝のせなちゃん~くんくん中 
   湿度でわかりますか?(^^)
   
  無題13.jpg
   涼しいですねぇ~せなちゃん 丸まってばかりでした(^^)

   夜~やっと 外に出ますか?
   半分カーテンの中で 待機中でした
  無題14.jpg
   雨でも ちゃんと~トイレを教えます 
   おりこうさんですね(^^)

   木曜日~くもりのち晴れ 最高気温26度

   パパ お見送りの うしろ姿~
   いつ見ても 可愛いです(^0^)
  無題15.jpg
   そのあとは~だいたい ごはんの時間♪
   早くって お顔です(^^)

   庭のキボウシに~花芽が付きました♪
   何色かな~楽しみです♪
  無題16.jpg
   徐々に~白くなってきて お花らしくなってます♪

   そして久々~キュウリの実も大きくなりつつあります♪
  無題17.jpg
   トマトも楽しみね~~(^◇^)

   晴れて~爽やかです 梅雨じゃないみたい♪
  無題18.jpg
   めずらしく~窓辺にも居ましたよ♪ 気持ちよさそうです~

   日陰のでき方が~夏みたいな日でした♪
 
  
  無題19.jpg
   せなちゃんは~玄関に行って ホリホリ~ホリホリ~
   新しいBOXのマットが まだ 気に入らない様子でした(^^)
   

   金曜日~晴れときどきくもり 

   今日も 爽やかで気持ちいい~~♪
   朝食後のガムは~ちゃんと挟んで食べています♪
  無題20.jpg
   しゅんちゃんと 今日は~遊んでもらいました
   はじめは お腹見せして~~
   そのあとは 暴れますよっ(^^)
   しゅんちゃんの周りを グルグル回っていました~(^0^)

   そして~気持よく お昼寝でした♪
  無題21.jpg
   お昼のオヤツは~豚耳でした
   朝のガムとは違い~取られまいと!? 座って食べません
   大好きなオヤツです(^^)

   今日の空は~高い位置にある ふわふわ雲でした
  無題22.jpg
   せなちゃん~さわやかな風にあたるため?
   窓辺にも来て~ウトウトしていました(●^o^●)

   今回も みなさん ご訪問~ありがとうございました(^◇^)
   


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼントとクッションと注射とシャンプー [&病院の日]

   

   どんより曇りの日が多くて~肩こり&頭痛が・・・
   写真も暗くて ピントが・・・
   でも~せなちゃんは 元気です♪
   この時期 具合の悪くなるワンコたちも多いそうで
   更に気をつけねば!
   

   では~先週の土曜日の日記から♪

   土曜日~曇りときどき晴れのち雨 最高気温29度

   今日は パパ お休みの日でした♪
   なので~ラブラブな おふたりさんです(^^)
  無題1.jpg
   ゴロゴロ~して マッサージ中
   幸せ時間です(^0^)

  無題2.jpg
   パパ お庭の~草むしりをしてくださいました~~
   だいぶ増えていた草・・・たすかるぅ~~(●^o^●)
 

   そして~昨日は おみやげを買ってきてくれました♪
   パパ最高です~~(^v^)
  無題3.jpg
   今期~ママの注目アニメの~コミック本を
   しゅんちゃんが 最近1刊買ってきたと思ったら~
   パパが大人買いして来ました~
 
   怖いけど~見たい~~ってシロモノです♪
   アニメの方は~ちょっとかっこよくて~オススメです♪ 
   でも怖いですよ~

   夜は~ママ友の飲み会に誘われて~
   半年ぶりに~みんなとワイワイしてきた ママでした(●^o^●)

   日曜日(父の日)~雨曇り晴れ 最高気温25度

   せなちゃん~今日も パパに張り付き~
   ペロペロサービス中(^^)
  無題4.jpg
   お庭キレイになってますねぇ~~
   せなちゃん~くんくん偵察中です

   お昼~パパがごはんを食べていると~~
   私も欲しいと アピール中~
   オヤツのしまってあるところへ
   必死で~誘います(^^)
  無題5.jpg
   父の日なので~これから パパの実家へ
   せなちゃん~待ちきれないのか?
   ドアの所で待機していました~踏まれないようにね(^^)

   義父のプレゼントは~鯉のあらいにしました♪ 
   お好きなんですって~♪

   先日 お誕生日だった~お友達ワンコ クーちゃんに
   プレゼントを届けました(^^)
   写メが届きました~ありがとうー♪
  無題21.jpg
   思った通り~赤が似合うねぇ(^◇^)
   またそのうち~会いましょう~~♪


   月曜日~曇りときどき晴れ 最高気温29度

   朝のトイレタイム~雨降りませんね
   良かったね~
  無題6.jpg
   蒸し暑いので~扇風機を近くに持って来ましたよ~
   でも~風が当たるのが嫌だったようで
   窓辺に避難~
   そうだった~扇風機 上に向けますね~(^^)
  無題7.jpg
   今日は~座布団カバーやせなちゃんのベッドを~
   どーんとお洗濯しました
   せなちゃん ベッドを探していたようですが~
   仕方なく座布団の上で 寝ていました(^^)

   夕方 
   毛布~乾いたよ!さあどうぞ~
  無題8.jpg
   ふかふか大好き せなちゃん~すぐにやって来ました(●^o^●)

   火曜日~くもりときどき晴れ 最高気温30度

   暑いねぇ~湿度何とかならないのか!
   
  無題9.jpg
   ヤマボウシの花~ちょっと花びらが大きくなった気がするけど~
   まだ緑色が多いです

   キュウリも~あまり育って来ませんね
   曇りの日が多いからかな~~
   
  無題10.jpg
   今日は エアコン~ON にしました~快適です♪
   熱中症も気をつけないとね~

  無題11.jpg
   せなちゃん~アチコチ移動して ゴロゴロしていました(^^)

   水曜日~曇り&強風 最高気温29度

   朝のせなちゃん~やる気満々で 訴えてます(^^)
  無題12.jpg
   どんどん早起きになってる気がするねぇ~~
   やりましょうかね~運動♪

   実家から~あじさいをもらいました♪
   好きな色で~元気が出ますね♪
  無題13.jpg
   今日は せなちゃん 久しぶりに~玄関に行っていました
   
   しかし 蒸し暑いわねぇ~

   
   そのあとは~クッションの上で 落ちたり
   また乗ったり~
  無題14.jpg
   ゴロゴロしていました~(●^o^●)

   木曜日~曇りのち小雨 最高気温22度

   
   朝は~サッカーの試合に釘付けでした(^^)
   せなちゃんも~やる気を出しかけていましたが
   もうちょっと待っていてね~♪
  無題15.jpg
   今日は病院の日
   いつものように~腰膝の注射(^^)
   体重は 4.62kg でした
   注射は~全然気にしてないし痛くないようだと~
   獣医さんがおっしゃっていました(^v^)
   

   トリミング&シャンプーも お願いして~
   フサフサになりました♪
  無題16.jpg
   車に戻ると~ご褒美のキュウリがもらえますよ
   お疲れ様でした(^^)

   途中~ホームセンターで
   いつものガムと 大きめの冷え冷えマットとお花を購入~
   おうちに帰ると~
   気に入ったようです♪
  無題17.jpg
   お疲れさま~~ゆっくり休んでくださいね(^v^)


   金曜日~曇り雨 最高気温22度

   寒いような~蒸し暑いような~梅雨空です
   昨日購入したお花は~
   前から欲しかったエキナセア♪
   意外と  花が大きくて~7cmくらいありました(^^)
  無題18.jpg
   白いあじさい~最後の1鉢だったので~~
   ついつい衝動買い~してしまいました~
   可愛いです~~(^^)

   ハリーで 投げっこした後は
   ベッドで~ゴロゴロ 気持ちよさそうに寝ていました
   ちょっと涼しいので~気持ちいいね♪
   
  無題19.jpg
   でも~夕飯の時間がくると!
   時間にうるさい せなちゃん~むくっと起きましたよ~~(^^)

  無題20.jpg
   あっという間に~ぺろっと~食べてしまいました♪
   食欲バッチリでーーす♪


   
   
   
   
   みなさん ご訪問~ありがとうございました(^◇^)
   
   
   
   
   
   
   
   
   


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨らしい日々 [いろいろ]

   やっと~梅雨らしくなってきました
   植物には~雨は大事ですものね~
   鬱陶しくても~我慢ですね(^^;)
   
   では~今週の火曜日の日記から♪

   火曜日~小雨 最高気温22度
  
   せなちゃん~朝ごはんの後のガムタイムです♪
  無題1.jpg
   よーく カミカミしてよ!
   カミカミ~とママが言うと 仕方なく余計に噛みますよ
   おりこうさんです~(^0^)

   今日も~ピヨが お気に入り~
   挟んで噛んでいました(^^)
  無題2.jpg
   雨なので~なかなかウンOをしてくれません
   我慢は良くないよ~

   夕方~ベッドでくつろいでいました♪
   すごいかっこです(^^)
  無題3.jpg
   ママが~PCを始めると チビちゃんを持って来ました
   ガンバりますか~~
   運動したあと~やっと ウンOタイム完了でした(^v^)

   水曜日~シトシト雨&くもり 最高気温21度

   しゅんちゃんと一緒に
   ベッドで~寝ていたせなちゃん
   ママが行くと~起きて来ました(^^)
  無題4.jpg
   今日も しゅんちゃんのお見送りをして~
   ちょっとがっかりする~せなちゃんの後ろ姿です(^^)
   だいぶ~しゅんちゃんに~懐いていますよ♪

   夕方の運動は~キツネでしたが
 
  無題5.jpg
   やる気がでないのか?
   なかなか持ってきてくれませんでした~~

   夜は~ありちゃんが ちょこっと遊びに来ました(^^)
   せなちゃん~甘え顔で 大喜びです♪
  無題6.jpg
   ありちゃんが~PCをいじってる間
   ずっとそばを離れませんでした~~♪
   

   
   木曜日~シトシト雨 最高気温21度

   小雨の~トイレタイム
   カシワバアジサイは水を含んで 花が重そう~
   雨の嫌いな せなちゃん~大忙しです
  無題7.jpg
   すぐ~お部屋に入ってきて
   また 我慢してるのかな~

   今日のお昼は~
   久しぶりに見つけた コレです↓(^0^)
  無題8.jpg
   汁のない~こってりしたラーメン(^^)
   やっぱり好きだなぁ~~♪

   せなちゃんは~杏子ママからもらった
   肉巻きガム?じっくり時間をかけて食べていました
  無題9.jpg
   そのあとは~しゅんちゃんの近くで
   ママのクッションに乗っかって~ウトウトでした♪

  
   金曜日~小雨のち晴れのち曇り 最高気温27度

   朝の運動は~ハリーを選びましたよ♪
  無題10.jpg
   朝ごはんのあと~すぐに オヤツ入れのところへ来て
   ガムの催促です♪
   

   おひる頃~だんだん晴れて来ました♪
   久しぶりだァ~

   ゴーヤに実がついていましたよ
   大きくなるかな~~♪
  無題11.jpg
   トマトは数えたら~14個も実がついていました
   まだ色は緑です(^^)

   晴れたね~良かったァ~~
   なんとなく せなちゃんルンルンしていますねっ♪
  無題12.jpg
   晴れて乾いたところを~くんくん大忙しでした♪

   ママは~ザッと~ 
   茂りすぎた葉っぱを伐採しました~
   ~どんどんチョキチョキ ゴミ袋いっぱいになりました~~
   
   夕方~今日は湿度が高いので エアコンを入れました
   ~~気持ちいい~~サラサラ最高(^^)
  無題13.jpg
   今日は この前~タイくんの人形を作って♪
   この勢いで~7歳のせなちゃん人形も~~と思ったら
   せなちゃん色の フエルト羊毛が足りなかった・・・残念・・・

   フェルト人形は 上↑の本をお手本にしています♪
   可愛い本ですよ~~♪

   みなさん ご訪問~ありがとうございました(^◇^)
   
   


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3才人形と女子会とおみやげ [&手作り]


   今年の~お正月に約束していた~~
   ~タイくん人形(^0^;)

   日曜日に~同級生3人で会うことになり
   金曜日から~作りはじめました♪

   今でしょ!って感じで(^◇^)

   では 先週の土曜日の日記から♪

   土曜日~曇りときどき晴れ 最高気温25度

   
   太陽が高くなり~
   デッキの上の日向も どんどん狭くなり
   せなちゃん 今日は ひなたぼっこしません~
  無題1.jpg
   でも キュウリチェックは 欠かしません~(^v^)

   
   そして~
   昨日から作っていたタイくん人形は 
   おおまかにできあがりました(^^)
   オシリがちょっと気に入らないので 
   杏子ママに写真を送ってもらわなくちゃっ♪
  無題2.jpg
   せなちゃんは~しゅんちゃんのお見送り
   毎回毎回~ちゃんと行きます♪

   そして~お庭偵察も 何回も行きますよ~(^^)
   見えなくても~おうちの中は ひとりでバッチリ動けます
  無題3.jpg
   パパが~明るいうちに帰宅したので
   久しぶりに
   お散歩へ連れて行ってもらった せなちゃんでした♪


   日曜日~くもりときどき晴れ 最高気温29度

   今日は~同級生に会いに行く日(^^)
   タイくんにも会えますよ♪

   人形もどうにか納得するオシリができあがり~連れて行きます♪

   その前に~撮影ですよ(^^)
   1才のタイくん人形は~うちにもいます
   並んでもらいました♪
  無題4.jpg
   うちにいる子たちと~みんなでパチリっ♪

   作るごとにどんどん上手になってる気がする?
   新しいタイくん~超!可愛く見えますねぇ~~(^v^)
   自画自賛でーーす♪~~~

  無題5.jpg
   せなちゃんは~パパと ラブラブお留守番(^^)
   パパの実家にも遊びに行く予定~です
   
   ママは~行ってくるね♪

   さて~ママは
   杏子ママと新宿3丁目で待ち合わせをして
   タイくんに連れてきてもらったところは~
  無題6.jpg
   一度言ってみたかったお店です(^^)
   もあなちゃんいないかなぁ~~(^0^)

   お店には~可愛いシュナちゃんがいて
   一緒に写真を撮ってもらいました♪
   すると次に入ってきたお客さんが~
   偶然~~!
   この前公園(おさんぽ会)で一緒になった~
   シュナのプリマちゃんでした(●^o^●)

   はじめて来てみたと~おっしゃっていて
   私も初めて♪
   ~~そんな偶然あるんですね♪
   残念・・・プリマちゃんとの写真も
   撮らせていただくんだったなぁ。。。
   
  無題7.jpg
   そのあとは~可愛いお店をウロウロして
   新宿に戻りました♪

   そして~同級生のキョウちゃんと待ち合わせて
   ワンコも店内OKのお店へ
  無題8.jpg
   ソファーの席は~ゆったりしていてよかったですよ♪
   タイくんは~吠えずいい子にしていました(^^)

   そして~~
   プレゼントの~タイくん人形登場(●^o^●)

   どうかな?似てるかな(^^)
  無題9.jpg
   ママは デザートもいただきました♪

   そのあとは~タイくんの幼稚園を見学に
  無題10.jpg
   お利口ですよ~タイくん頑張っていました~~♪
   
   
   そして~原宿辺りをキョウちゃんとウロウロしながら帰りました
   若いころ~遊びに来ていたところを巡り
   とっても懐かしかったです(^^)
   でも~人も多くて 蒸し暑かったァ~~

   おうちに帰ると~
   今日は おみやげがありますよ♪
   どう?せなちゃん~
  無題11.jpg
   気に入ったようです(^◇^)

   月曜日~どんより曇り 最高気温24度

   昨日 ママはだいぶ歩いて~疲れてしまったので(^^;)
   録画ドラマを見て~ゆっくりしました(^0^)

   そうそう~ママはコレを購入したんだった♪
 
  無題12.jpg
   せなちゃんには~オヤツももらったんだった~~♪
   喜んで食べていました~ごちそうさまでした♪

   そのあとは~せなちゃんもママも~ゴロゴロ(^^)
  無題13.jpg
   昨日のおみやげ~ 
   とても気に入ったようで よく噛んでいました
   せなちゃん やっぱり!新しもの好きですね♪

   みなさん ご訪問 ありがとうございました~♪
 
   
   


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

収穫とフィラリアの薬と植物たち [いろいろ]

   6月ですね 梅雨に入ったというのに~
   晴れて風も爽やかな日々が続きました~~♪
   でも湿度は~高くなる時もあり
   蚊や虫は増えて・・・虫キライのせなちゃん
   庭に出ると 警戒態勢です(^v^)
   こればかりは しょうがないね~~

   では 先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~晴れ曇り 最高気温26度

   さて 今日は~念願の収穫です♪
   1本めです(^^)
  無題1.jpg
   せなちゃん~育ってよかったね♪

   比べてみました(^^)
   だいぶ太いねぇ~美味しいといいね
   夕飯の時の~お楽しみだよ~♪
  無題2.jpg
   パパお休みで~今日も せなちゃん甘え放題でした

   夜の運動は~いろいろ出してきて
   ハイテンションでしたよ~(^^)
  無題3.jpg
   そして~お楽しみの時間は
   大きいねぇ~良かったね♪

   日曜日~くもりときどき晴れ 最高気温23度

   朝のせなちゃん~階段下で パパ待ちです
   可愛いでしょ(^0^)
  無題4.jpg
   そして~フィラリアのお薬 忘れませんでした♪~~

   お昼前~パパとしゅんちゃんは
   またラーメン屋さんへ 今日は国立ですって(^^)
   せなちゃんは~一緒に行きたそうだけど
   バイバイ~と言われて 一応納得~
  無題5.jpg
   梅雨とは思えないほど~晴れてますねぇ
   気持ちいいね~~♪

   お花もまた増えました♪
  無題6.jpg
   カモミールは~だんだん茎が下がってきて 広がっています

   しゅんちゃんおかえり~~(^v^)
   ライオンキング風です♪
  無題7.jpg
   アニメの録画を見ていると~せなちゃん
   遊びたかったのか? ハリーを持ってきて 待機中~
   終わったら~ゆっくりやるから 
   もうちょっと待っててね~~(^^)
   夜は~パパの実家に行きました

   月曜日~晴れ 最高気温25度

   お庭のルリマツリを~日当たりのいいところに移動
   せなちゃんは~めずらしく!
   砂利の上で お座りして ひなたぼっこしていました
   なんで?ほんと珍しいねぇ~~
  無題8.jpg
   午後は~ソファーに登りたがっていたので・・・
   クッションを床ににおいてあげました
   クッション好きでしょ それで納得してくださ~い(^^)

   6時過ぎの庭~まだ明るい♪ 日が伸びたね~
   カシワバアジサイも先っぽの花まで 開いて来ましたよ♪
  無題9.jpg
   夜は~パパに遊んでもらって ご満悦でしたぁ♪

   火曜日~晴れ 最高気温28度

   朝食後の~せなちゃん
   美味しかった~と ペロペロアピール中です(^^)
  無題10.jpg
   そのあとは~庭のワンコの置物に
   ご挨拶していました♪ 
   これまた珍しいね~気になった?(^^)

   日が差してきたねぇ~
   あじさいも光って~キレイだァ♪
   そうそう~ルピナスに 種ができていました♪
   枝豆みたいな形です
  無題11.jpg
   ヤマボウシの花は~ほんのちょっと大きくなっただけ
   あまり大きくなりません

   そして~日本VSオーストラリア戦(●^o^●)
   せなちゃんは ハリーを持ってきて~やる気満々です
 
  無題12.jpg
   パパも帰ってきて~TV観戦
   ダメか・・・と思ってたら~同点♪~~良かったぁ~~(●^o^●)
   せなちゃんは~パパのマッサージでご満悦でした♪

   水曜日~晴れ 最高気温28度

   パパの次は~しゅんちゃんの待ちぶせ(^v^)
   でも~
   まだ降りてこないと思うよ・・・残念(^^)
  無題13.jpg
   そして~!気温上昇~シャカシャカ音がする~と思ったら
   新しいクレートに~入っていました(^^)
   クレートのマットをホリホリする音でした
   いつも入ると ホリホリするので 
   素材が気に入らないのかと思い 2枚入れてたのに
   古い方はどけていました~~
   気に入ってるのか??

   クールな洋服にしたら~やる気が出た?(^^)
   いつもより早い時間でも
   やる気満々です♪
  無題14.jpg
   夕方~外に出ると風がひんやり~爽やかでした♪


   木曜日~くもりときどき晴れ 最高気温24度

   そうそう!バラのつぼみが~新たに5つ増えて
   咲き始めました♪
   これで 今年の花の数9つになりました♪
  無題15.jpg
   湿度もあり~どんよりしていて 梅雨っぽいね(^^)
   せなちゃん 日なたがなくて~残念

   蚊やハチも多いねぇ(^0^;) 
   虫の羽音に夢中です
  無題16.jpg
   そして~お部屋で ゴロン(^^)

   お昼のガム~
   お手々で挟んで 嬉しそうに食べていましたが~
  無題17.jpg
   食べ終わると~~不機嫌?
   まだないの?~と ママに訴えてる?(^0^)
   また後でね~♪
   
   
   
  

    
   そして 夕方のトイレタイム(^^)
   庭の植物たちが~どんどん茂ってきています♪
  無題18.jpg
   夜の運動は~
   パパに結んだビニール袋をもらって
   結び目ほどきに~没頭していました
   パパに上手なところを見せたくてね~~(^0^)
  
   
   
   
   
   
   
  
 
 

   金曜日~どんより曇り 最高気温24度

   朝の運動は~ハリーさん
   パパが まだ出勤前なのに~
   早起き~せなちゃん やる気満々です
  無題19.jpg
   さて~今日も収穫ですよ(^0^)

   短いけど~太さは充分です♪
   くるりんキュウリは~そのまま でっかくなりました(^^;)
   これで3本目~収穫です(^^)
  無題20.jpg
   夜の運動は~キツネさん♪
   10回くらい投げっこをして~満足
   その後は 首マッサージをしてあげましたぁ~(^v^)

   みなさん ご訪問~ありがとうございました~(●^o^●)


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る