So-net無料ブログ作成

彼岸花とモモとゴーヤと梨と [&おともだち]

  

  今日は きれいな青空~秋晴れでした♪
  涼しいというより~寒い日が多くなり
  ママは~もう長袖のセーターを着ています(^^)

  お気に入りの ドラマやアニメの~最終回が続いて
  ちょっと残念な日々です~
  でも いくつか続編が期待できそうですね 楽しみです(^◇^)
  畜産高校舞台の~アニメ「銀の匙」も良かったですよ♪
  続編~待ち遠しいなぁ(^^)

  では~先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最低気温17度 最高気温29度

  せなちゃんは~階段下で(^^) 
 無題1.jpg 
  パパが降りてくるのを見張っていました(^v^)
  そろそろなの? 耳は~せなちゃんのほうが~いいもんね♪

  パパは~ちょっと危なっかしく 梨を包丁で切っていますよ~
  鼻もイイねぇ~
  せなちゃん 必死です(^^)
 無題2.jpg
  今日は~せなちゃん 母のところでお留守番でした
  パパとママと妹と姪で~はづちゃん 高校最後の文化祭へ
  はづちゃんは~お化け屋敷担当でした♪
  だいぶ活躍したそうです クタクタ(^0^)
  お友達いっぱいで~すごく楽しそうでしたよ ヨカッタヨカッタ♪

  帰り道~野菜の直売所に寄って 
  こんな形の~カボチャを購入♪
  甘さは控えめな~栗っぽいお味でした(^^)
  せなちゃん カボチャは食べたことあるので 興味津々です
 無題3.jpg
  そして~パパに ひっつき虫さん♪
  お留守番の時~母のところで 離れたあと しばらく鳴いていたそうで・・・
  パパがいるときは~別れも辛いようです(^^)

  夜は~クッション2つ使いで
 無題4.jpg
  しゅんちゃんを気にしていました~~(^0^)

  日曜日~晴れ 最高気温28度

  あら~せなちゃん 正座しているみたいだねぇ♪
  お手々揃えて~可愛いよぉ(^v^)
 無題5.jpg
  そして~日を浴びる せなちゃん 顔が真剣ね(^^)

  今日は~お墓参りに行きました
  彼岸花も咲いていて~夕日も綺麗でした♪
 無題6.jpg
  せなちゃんは のんびり~お散歩気分です♪

  その後は~義母のお見舞いにも行きました
  ちょうど~お仲間さんと~ホールで お相撲観戦中でした♪
  いい雰囲気で~安心しました(^^)
  夕飯は~義父と一緒に♪
  せなちゃんは~キュウリをたくさんもらって ご満悦でした♪

  
  月曜日(秋分の日)~曇り 最高気温21度
  肌寒い日でした~
  でもね~今日はママのお友達が来るのよ♪
  ミホちゃんとモモちゃんよ~覚えているかな(^^)
 無題7.jpg 
  来た時には~わんわん吠えて大騒ぎでしたが・・・
  誰だかわかると~甘えて甘えて~~(^^)
  ふたりに~まとわり付いていました♪
  
  いっぱい仲良しさんしてもらったあと~
  記念に~パチリ♪
  抱っこが嬉しくて~ブレブレせなちゃん(^0^;)
 無題8.jpg
   どうにかマシなのが~この写真1枚でした(^^)
   また遊びに来てねぇ~~(●^o^●)

  無題9.jpg
   夜の運動は~チビちゃんでした(^^)

  
   火曜日~くもりときどき晴れ 最高気温25度

   せなちゃんとママ~ふたりのときは
   お掃除中~カートインです(^^)
   掃除機が来ると~逃げて高いところに登る せなちゃん
   目が見えなくなって危ないので~入ってもらいます(^v^)
   今日はソファーを重点的に~時間をかけて♪
  無題10.jpg
   せなちゃん 仲間も入れて~窓辺に移動して~
   待ちわびていましたが~
   眠そうでした(^^)
  無題11.jpg
  そのあとは~ゴーヤの収穫でした
  良いのは~5本 コレで今年は30本以上の収穫です♪

  夕方は~お外でひなたぼっこでした♪
  ポカポカして気持ちいい~
  ルリマツリの花~また咲き始めています
 無題12.jpg
  夜は運動はせず~ウサギさんを噛んでいました(^^)

 
  水曜日~雨のちくもり 最高気温25度

  トマトの木はもうないのに~
  毎日トマトチェックする せなちゃんです
  もしかしたら!と思うのかなぁ~(^^)
 無題13.jpg
  雨嫌いの~せなちゃん 
  ウOOしていませんよ~我慢は良くないですよ!

  ママが~出かける支度を察した せなちゃん
  急いで~BOXへ
  でもね~今日は しゅんちゃんとお留守番よ
 無題14.jpg
  ママは母と~母の血圧計を買いに行きました(^^)

  午後は~無事トイレも済ませ♪
  せなちゃんは クッションで~~
 無題15.jpg
  ずっと~~気持よさそうに寝ていました(^^)

  木曜日~くもりときどき晴れのち雨 最高気温24度

  せなちゃん~
  朝ごはんをいつものようにペロッと完食です
  残したことは~1度 入院した時のみです(^^)
 無題16.jpg
  昨日の雨で~ルリマツリはしぼんじゃいました
  せなちゃんは~くんくん大忙し♪
  今日も~しっぽが凛々しいですよ(^^)

  だいぶ オシリの毛が伸びたので 
  スキバサミでカットしました~
  オシリを触られたくない~せなちゃん・・・
  リードに繋がれると~少し観念します(^^)
 無題17.jpg
  今日も~毛布が気持ちよさそうな気温♪
  ベッドでぬくぬく~していました(^^)

  夕方~今日はキツネを噛んでいましたよ!
  噛むのが マイブームかな?
 無題18.jpg
  夜のトイレタイム~行きたくなると この位置で待っています
  可愛いでしょっ(^v^)

  金曜日~晴れ 最高気温22度

  朝から~きれいな青空♪
  空気も~爽やかで気持ちいいねぇ(^◇^)
 無題19.jpg
  せなちゃんも~気分ノリノリで 朝から走り回っていました(^^)

  昨夜は 楽天~優勝でしたね♪
  ママもなんだか嬉しい~
  マー君!この前 高校生だったのにな♪
  そんなTVを見ている時も 
  ブレブレせなちゃん~大はしゃぎでした~~
 無題20.jpg
  せなちゃん 危なくないくらいに~走ってくださーい(^^)

  そのあと お部屋に日が入ってくると~
  ひなたぼっこタイム♪
 無題21a.jpg
  日差しが気持ちいいねぇ~~秋晴れ最高♪

  そして 
  午後も~日なたを探す せなちゃんでした(^0^)
  元気そうなので~
  夕方~お散歩へ♪ 
  夕日はもう見えず~残念でしたが~
  素敵な雲が見られました♪
 無題22.jpg
  せなちゃん~ゆっくりだけど 休まずテケテケ歩きました
  近所の子供達にも吠えず~珍しいこと♪
  女の子にイイコイイコ~してもらって 嬉しいお散歩でした(^◇^)

  そして~今夜もパパのお土産が♪
 無題23.jpg
  美味しいとイイねぇ~楽しみです♪
 

   みなさん~本日もご訪問ありがとうございました☆彡
 


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風とゴーヤの苗と最後のトマト [&病院の日]



  今週は台風18号上陸でしたね 
  竜巻も一緒に発生!怖いですね・・・
  被害にあった方々 お見舞い申し上げます
  
  台風あと~どんどん秋らしくなってきました
  冷え性ママは 朝晩寒いくらいです
  靴下を履いたり脱いだり~大忙し(^^)
  虫の声もどんどん大きくなっている気がします~
  庭のコオロギさんも~OOブリ位大きくて ビックリしました(^^)

  では~先週の土曜日の日記から♪

  土曜日~曇り晴れ曇り 最高気温30度

  朝のトイレタイム~せなちゃん真剣です(^^)
 無題1.jpg
  地植えにしたルドベキア~可愛いので 来年はもっと植えたいなぁ♪

  せなちゃんは~そのあと ゴロリンゴロリン~
  冷え冷えマットで くつろいでおりました♪
 無題2.jpg
  明日~台風近づいてくるみたいよ!
  今日~義母のお見舞いに行こうかな~~
 
 無題3.jpg
  せなちゃんは~母のところで お留守番(^^)
  しゅんちゃんとママはお見舞いに行きました♪
  義母は~リハビリを再開して また元気になっていました
  看護士さんとも~仲良くしていて 嬉しそうでした
  大好きなお相撲も~楽しめそうでした(^v^)
  帰りに~義父のところにも寄って~~
  また 3人で サーティーワンのアイスを
  みんなで~うまいうまいと頂きました(●^o^●)

  
  日曜日~強い雨のち晴れ 最高気温28度

  今日は パパお休み~せなちゃん ひっつき虫さんです(^^)
 無題4.jpg
  昨夜~母から美味しい物を頂いたママ♪ 大好物です(^v^)
  せなちゃんと パパは~梨を頂きました(^^)

  外は~雨ザーザーですが~せなちゃんはウットリです
 無題5.jpg
  良かったねぇ~パパがいて(^v^)

  午後~姪のはづちゃんが 来ました~

  お友達の誕生日プレゼントを作るのを手伝ってくれと~(^^)
  アルバムをプレゼントするそうです♪
  スマホのアプリを使って 写真をいっぱい印刷しましたよ
 無題6.jpg
  大きい写真も完成~終わった終わった♪
  せなちゃんおまたせ~遊んでもらってくださーい(^^)


  月曜日~台風18号上陸 雨のち晴れ 最高気温29度

  昨夜から 雨が降り始め~朝には 風雨が強くなっていました
  朝・・・何故か?給湯器が壊れて。。。
  風のせいか??

  パパは お仕事~気をつけて~~~ 
 無題7.jpg
  雨戸を閉めて~TVニュースに釘付けでした
  せなちゃんは~ビュービュー風の音がしても怖からず 
  ママはそのたびに~外をちらっと見る~
  ~ゴーヤのカーテンがブンブン揺れていました
  ~早く通り過ぎるといいね~

  おひる頃には~風雨止みました
  午後に~やっとトイレタイムも無事済んで~
 無題8.jpg
  夕方には~活動的に(^^)

  6時過ぎの夕焼け空~ステキだったので 畑道まで 行ってみました♪
  綺麗でした~ 
 無題9.jpg
  夜は~今度は 姪のありちゃん来訪~
  せなちゃん 今日も大喜びです♪


  火曜日~晴れ 最低気温13度 最高気温28度

  青空が眩しい~♪
  せなちゃん コロンと~ひなたぼっこでした(^^)
 無題10.jpg
  以前の台風では 
  アンテナが落ちたり・・・木が折れたり倒れたりしましたが~(^^;)
  今回の台風での庭木の~被害は特になく~
  実が落ちた程度でした(せなちゃんはガッカリかな)

  そして~庭の掃除をして ゴーヤ取り♪
  3本収穫です(^^)
  午後は~給湯器の修理の人が来るので~
  ワンワンうるさい~ せなちゃんは 母のところへ(^^)
 無題11.jpg  
  久しぶりに 自転車で出動~
  涼しくなってきて~よかったね(^^)

 
  水曜日~晴れ 最低気温15度 最高気温27度

  今日も良い天気~♪
  せなちゃん ひなた待ち~見えてる様な ジャストフィットです(^^)
 無題12.jpg 
  気持よさそう~~(●^o^●)

  暑くなると~ママは まだアイス派です(^0^)
  コレもオイシイですね♪ 緑コンビニのものより
  甘い気がしました(^^)
 無題13.jpg
  あら~せなちゃん クッション落としたの??

  いい感じに挟まれていました(^v^)
 無題14.jpg
  夜は寒そうだったので~毛布をかけて サダコ目でした(^^)
 
 
  木曜日~晴れ 最低気温15度 最高気温28度

  朝晩冷えるので~まるまる せなちゃん
  冷え冷えマットを毛布に変えてあげました
 無題15.jpg
  今日は病院の日でした 

  体重は 4.66㎏ 腰と膝の為の注射をして
  しこりがないかも~よーく調べて頂きました 
  大丈夫でした♪
  待合所で ダックスの女の子と吠えずに挨拶ができて~~
  珍しい~と ママにも受付のお姉さんにも褒められて
  嬉しそうな~せなちゃんでした♪

  いい子だと~嬉しいでしょ?
 無題16.jpg
  いつも~いい子になってくださいね(^v^)

  お家に帰ると~やっぱり気疲れ? ダラリとしていました(^^)
 無題17.jpg
  夕方は~ハリーさんで投げっこでした(●^o^●)


  金曜日~晴れ 最低気温15度 最高気温29度

  めずらしく パパに 朝のお腹見せ(^^)
  お仕事に行くのを阻止したいのかな~?
 無題18.jpg
  久しぶりにトマトチェックして~
  赤いのを見つけました そして パクっと~(^^)
  最後だよ~もうトマトの苗は片付けるからね!
  来年は~もっと苗を植えようね~~(^v^)

  そして~今日もいい天気♪ 
  窓辺で ひなたぼっこしていました♪
 無題19.jpg
  ママは マットをお洗濯~
  せなちゃんは引き続き~ひなたぼっこでした♪

  そうそう 忘れないように~ゴーヤの苗の写真を♪

  この苗2つで~25本以上収穫済です(ざっと写真を見たところ)
  家の気候にあっていたのかな(^^)
 無題20.jpg 
  2階のベランダから取ったゴーヤは黄色くなっちゃっていました
  台風の風のせいか? 気温のせいか?
  もう葉っぱも元気がなくなってきたゴーヤちゃんです~


  みなさん 今回も~ご訪問ありがとうございました(^0^)
  
  
 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おみやげとゴーヤとカマキリとトンボ [いろいろ]

   

   今日は暑かったけど~
   今週は だいぶ涼しい日が増えました~
   台風が近づいているせいか?気圧の谷?のせいか~
   今日は ママ頭痛・・・久しぶりに薬を飲みました
   先日~東京オリンピックに決まりましたね♪
   楽しみです(^^)
   
   では~先週の日記から(^v^)

   金曜日の夜~パパは会社の人と飲み会でした
   帰ってくると~
   せなちゃん~もちろん大喜びでした
   そして ママも~♪
  無題1.jpg 
   会社の方から~ケーキのおみやげを頂きました(●^o^●)
   あらあら~~どうもごちそう様です♪
   せなちゃんも~桃の部分を少し頂きました(^0^)

   
   土曜日~薄曇りときどき晴れ 最高気温26度

   涼しい~~気持ちいい朝~~(^^)
  無題2.jpg
   気持よさそうな~~せなちゃんでした(^^)

   お昼は~しゅんちゃんのリクエストで パスタ♪
  無題3.jpg
   午後~午前中 会社だったパパに
   せなちゃん 訴え中です♪

   庭の~イタリアンパセリに花が咲いていました
   こんなお花かぁ~可愛いです♪
  無題4.jpg
   せなちゃんは~トマトチェックをして 西日を浴びていました(^^)


   日曜日~くもりときどき小雨 最高気温24度

   今朝も涼しい~~せなちゃん サダコ目で
   気持よさそうに寝ていました(^v^)
  無題5.jpg
   ゴーヤがまた育ってきたので~パパにとってもらいました♪
   せなちゃん パパが気になりますよ(^^)

   朝のニュースで~
   オリンピックが東京に決まったと知りました(^^)
   そこで~五輪マークを作りました(時間かかった~~)
   記念にパチリ♪ 
  無題6.jpg
   新聞も~号外が届きました!
   みなさん~お疲れ様でした(●^o^●)
   
  無題7.jpg
   せなちゃんは~今日も パパにひっき虫でした(^^)

   
   月曜日~どんより曇りときどき晴れ 最高気温27度

   朝ごはんを食べ終わった~せなちゃん
   ママに訴え中です
   もし~ママがガムを忘れていても~
   ずっと待機していますよ(^^)
  無題8.jpg
   こんにちわ~(^^)庭に住んでるカマキリさん
   背中が茶色くなりつつあります
   だいぶ大きくなりました10cmかな 
   たぶん3匹います(^0^)

   おっ!晴れてきましたね~ひなたぼっこです
  無題9.jpg
   可愛い後ろ姿です(^v^)

   午後~せなちゃんは しゅんちゃんとお留守番
   ママはお買い物へ
   スーパーから見上げた空 なんだか素敵(^^)
  無題10.jpg
   お家に帰って見上げた空も~素敵でした(●^o^●)

   
   火曜日~晴れ 最高気温28度

   朝は涼しいですね~
   せなちゃんもくんくん大忙しです
   ゴーヤ~ご近所さんに聞いたら 9月中旬くらいまでだとのこと
   あと何本実が取れるかしら(^^)
  無題11.jpg
   しゅんちゃんの学校も始まりました~
   せなちゃんガッカリ?~遊び相手がいなくなるねぇ(^^)

   どっちみち昼間は~寝てることが多いもんね~(^v^)
  無題12.jpg
   せなちゃんが寝ている間~
   ママは ルドベキアを地植えにしたり~
   ササッと草むしり&お掃除をしました(^^)

  無題13.jpg
   せなちゃんのトイレタイム~このお洋服 たぶんタイくんとおそろい?
   どうしても~裾?後ろ側が くるんとしちゃうのよね~気になるなぁ(^^)

   
   水曜日 雨くもり晴れ 最高気温25度

   今朝は~遊ぶ気満々ですねぇ
   せなちゃん どっちがいいか迷っているようです(^^)
  無題14.jpg
   キツネを持ってきました~~(^^)
  
   そして お見送りに朝ご飯~ガムの順番です(^v^)
   めずらしくのんびり食べていますね~
  無題15.jpg
   午後は~しゅんちゃんと 並んで仲良く寝ていました
   夜更かし~しゅんちゃん!寝過ぎですよ~~!


   木曜日~くもり晴れ 最高気温31度

   お花が増えました♪
   白くて可愛い花です 香りはありませんでした
   なので~せなちゃんは興味なし(^^) 
  無題16.jpg
   せなちゃんは おひさまを見つけて ひなたぼっこでした(^^)
   窓辺でひなたぼっこできるようになって良かったね~
   お庭には~蚊が多くて・・・虫嫌いのせなちゃん 落ち着かなくてね~

   暑くなると~ママの足元で~転げていました(^^)
  無題17.jpg
   パパが夕方 早めに帰ってきました~
   おみやげ付きです~(^◇^) ママの大好きなプリンです♪

   夜の運動は~久々に アメディオを持ってきましたよ♪
   パパに投げてもらいたいようでしたが~
   ママがお付き合いしました(^^)
  無題18.jpg
   夕飯後~プリン 大変美味しくいただきました♪
    

   金曜日~くもり晴れ 最高気温32度 

   今朝も~ゴーヤ収穫でした♪
   どんどん大きくなってます
   会社の方に~おすそ分けしました(^^)
  無題19.jpg
   今日は朝から庭にトンボがいっぱい飛んでいました!
   10匹くらい~ビュンビュン風に流されなら 飛んでいました(^^)
   なんでだろ~

   そして~カマキリも発見(^^)
   この前のとは違う子だな~背中も緑色です
  無題20.jpg
   せなちゃんは~暑くて へそ天(^^)
   エアコンを入れてあげました~~♪
   明日は 爽やかだといいね~~台風上陸しませんように。。。
   

   みなさん ご訪問ありがとうございました(●^o^●)
  


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

雲と雷雨と収穫と~ニュース [いろいろ]



   大雨に雷に竜巻に地震のニュース~自然災害の恐ろしいこと・・・  
   関東で 竜巻の起こったあとは  
   南から どんどん流れてくる雲が 気になって~気になって・・・  
   雲が~こんなに恐ろしく感じたことってなかったです~  
   被害にあった方々~お見舞い申し上げます  

   では~先週の土曜日の日記から  

   土曜日~晴れ 最高気温36度  

   今日は パパおやすみ~洗面所にいます→  
   せなちゃん~パパの様子をうかがってますよ(^^)
  無題1.jpg  
   終わるのを待っています♪  

   そのあとは~ひっつき虫さんでした(^^)
  無題2.jpg   
   パパがいなくなると~チビちゃんと昼寝でした(^^)  

   夕方の運動は~ハリーがいいそうです(^0^)
   ハイテンションでした~♪   
   だいぶブレていますが~~元気なせなちゃんをご覧ください(^^)
  無題3.jpg    
   3m位の距離を行ったり来たり~走ります!   
   ママは~まわりにぶつからないか ヒヤヒヤしちゃいます~     

   今日の予定は 宇都宮に餃子を食べに行こう~となっていたのですが  
   急に しゅんちゃんの都合が悪くなり~予定変更に  
   6月のパパの誕生日会が
   義母の入院や 母の里帰りなどで のびのびになっていたので  
   焼肉屋さんでパパの誕生日食事会となりました~(^v^)    

   せなちゃんは~母のところで お留守番です
   迎えに行くと~~~  やっぱり!怒っていました(^^)
  無題4.jpg   
   可愛い~せなちゃんですっ(^v^)  

   日曜日~晴れ曇り&雷雨 最高気温32度

   せな毛取りですよ~今日は念入りにやりました(^^)
  無題5.jpg   
   防災の日ということで~グッズのチェックをしました
   せなちゃんの~ご飯とおやつも~賞味期限をチェックです(^^)

   今日のオヤツは~久しぶりにトサカでした♪  
   うれしそうに食べていました~
  無題6.jpg   
   そして~今日も ひっつき虫です(^0^)  
  
   義母のお見舞いにも行きました  
   3日前に膝を打ってしまい~熱も出て~  
   今日は 熱は下がっていたのですが・・・落ち込んでいました
   でも 明日から リハビリ再開~やる気はあるようでした(^^)
   頑張り屋さんです♪  

   月曜日~晴れ曇り 最高気温33度   

   せなちゃんは フィラリアの~お薬の日♪  
   鼻のせパチリっ~成功です(^0^)
  無題7.jpg
   食べた後の顔も~可愛いでしょ(^v^)    

   ママが~庭掃除しているときは
  無題8.jpg   
   興味なしで~ソファーにハリツキでした
   後ろ足浮いてるね~(^^)  
 
   夕方~気温も下がり 久しぶりに畑道に~お散歩です
  無題9.jpg   
   せなちゃん くんくん大忙しでした~(^^)  

   火曜日~晴れ 最高気温33度 
  
   ゴーヤは~パパの仕事場の人におすそ分けしました(^^)
   うちのゴーヤは~苦味が少ないそうです~
  無題10.jpg   
    南から~流れてくる雲~  昨日は~埼玉と千葉で竜巻発生!
    竜巻が発生したらどう行動するか・・・いろいろ考えました

    せなちゃん~今日は なんだか おとなしく  
    ぬいぐるみを持ってきません。。。  
    トイレタイムと以外は~寝てばかり 
  無題11.jpg  
   ママは せなちゃんをよーく観察~大丈夫かなぁ  

   でも パパが帰ってくると~  
   いつものように場所取りしていました~大丈夫そうね(^^)
  無題12.jpg   
   パパがまた~アイスを買ってきてくれました~♪       

   水曜日~晴れたり曇ったり雷雨だったり~~最高気温31度

   朝 せなちゃんは~赤くなったトマトに気が付きました♪ 
   3日前くらいから~いつ気がつくかな~と思っていました(^^)
  無題13.jpg
   はいどーぞ♪ 美味しそうな 赤アイコです(^^)  

   和室で~片付けをしていたら~  
   ハンガーにかかっていた洋服がゆ~らゆ~ら~~  
   てっきり~扇風機の風のせいだと思ったママ! 
   TVを見ると~地震だったようです!!
   震度2くらいだったのかな?~~  
   リビングの上を見ると照明が揺れていました。。。 
   オオボケだね~ママ。。。
  無題14.jpg   
   そしてまた~ゴーヤ取り~せなちゃんは 興味なしです(^^)  

   雷雨のあと~晴れたぁ♪  雨で庭が濡れていましたが~仕方なくトイレタイムです
  無題15.jpg    
   しゅんちゃんがきても~寝てるなぁ  
   せなちゃん 大丈夫?  

   今日も竜巻起こったようです!
   栃木のニュースを見ていると~
   ビニール袋で遊びだした~ せなちゃん~元気出たね~
  無題16.jpg
   しかし 空は大丈夫か?! 
   黒い雲と白い雲が~  
   凄い速さで~南から北へと流れていました~

   木曜日~雷雨 ザーザーのち曇り&晴れ 最高気温29度

   朝ですが~暗くて庭の照明がついています
   雨はとりあえずやんだようです~
   せなちゃん~トマトの味をしめて  
   トマトチェックしていました~
  無題17.jpg   
   ママは 最近の雨が気になり~PCではちょこちょこ雨のチェック↑ 
   都心のほうが~凄い雨になっていて 赤い表示です!!  
   みんな 大丈夫かなぁ~~~  

   せなちゃんは~階段下でいつものように パパ待ちでした
  無題18.jpg    
   雨がいっぱい降ったせいか~涼しい気がするね♪
   
   気持よさそうに寝ていたせなちゃん~
  無題19.jpg   
     晴れてくると~蒸し暑くなったようで へそ天でした(^^)
   このまま~晴れるとイイねぇ~

   金曜日~どんより曇り 最高気温25度

   朝の~せなちゃん 今日は遊びたいそうです(^0^)
   キツネ行きますよ~~~♪
   遊んだあとは~2階へ(^^)
  無題20.jpg
   ちゃんと~見てなくてもわかる せなちゃんです(^v^)
   抱っこして移動しますかね~(^^)

   リビングでは~
   くび大丈夫~~その寝方??
   涼しいけど~湿度高いので エアコンONでした~
  無題21.jpg
   午後~しゅんちゃんが帰ってきて カワイコちゃんポーズで お出迎え(^v^)

   TVニュースを観ていたら~残念な~引退会見が。。。
   ママは 幼い頃から ハイジや未来少年コナンが大好きでした~
   あの動き~アングル~~そして 気持ち~どれも観れなくなるのは惜しい・・・
   本気はやめて~ユルユルで 描いて欲しいなぁ~(^^)
  無題22.jpg 
   せなちゃん~今日は ユルユル~で遊んでいました(^0^)

   みなさん ご訪問ありがとうございました~(●^o^●)


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る