So-net無料ブログ作成
検索選択

ツリーツリー&病院 [&ママおでかけ]

  

  更に 寒くなってきましたが~
  今週も~晴れの日が多くて
  せなちゃん ひなたぼっこ満喫の日々でした♪
  夜中にあった震度3くらいの地震~ちょっと怖かったです~
  せなちゃんも 飛び起き~びっくりした様子でした

  では 先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~晴れ 最高気温15度

  だんだんと~部屋に日向ができる時間が
  遅くなってきたように思います
  
  日向ができるまで~ベッドに潜っていた せなちゃん 
  キタキタ♪
 無題1.jpg
  カーテン開けてあげましょね~♪

  ハァハァするまで~ひなたぼっこしたあとは
  ベッドで~くるりんでした♪
 無題2.jpg
  午後は~2階で ひなた探し♪
  どんどん隅に移動します(^0^)
  もうすぐ~日向なくなりそうだね~

  日曜日~嬉しい晴れ 最高気温17度♪♪

  せなちゃん~
  今日は パパとラブラブお留守番でした♪(パパ撮影)
 無題3.jpg 
  チャーちゃ~んとチーちゃんと
  ママのお誕生日会ってことで 上野で待ち合わせをして~
  ママたちは~ココにやって来ました
  時間は12時半頃です~(^o^)

  去年7月に ソラマチには行きましたが~
  上るのは初めてです~
  写真は~4階 入口に クリスマスツリーがありました♪
  高い高ーい~首が痛くなりそう~
  でも 見ちゃう(●^o^●)
  
  一応~ホームページを ざっと見ては来たのですが・・・  
  すぐ上れると思っていたら~~(^^;)
  遊園地のアトラクション待ちのような感じ~~
  整理券をもらうことに~
  夕焼け見たかったのになぁ~残念。。。
  
  まだまだ時間があるので~
 無題3a.jpg  
  1階まで降りて ランチを食べに行きました♪
  どこも混んでいて~並びますよ~
  牛肉~~って感じのハンバーガーにしました!
  美味しくて~~食べ応えがありました(^0^)
 無題4.jpg
  ソラマチをぐるぐる巡ったあと~夕やけはソラマチの30階にて~
  富士山も見えて~嬉しかったです♪
  晴れてほんとに良かった(ママは雨女なのに~♪)

  そして~5時すぎ 4階の入り口のところへ
 無題5.jpg 
  記念写真も~パチリです♪

  エレベータ待ち~すごい人数で~50分くらい並びました!
  予約すればよかったなぁ~~~(^0^;)
  でも~エレベータに乗ると ワクワク感 絶好調♪
  おぉぉ~~高い~~キレイ~~別世界♪
 無題6.jpg
  係の方に~写真も撮ってもらい~ウキウキモードです(^0^)

 無題6a.jpg
  東京タワー~小さく見えました 夢心地(^v^)
  ソフトクリーム~すごく美味しかったですよ
  オススメです(^0^)
 無題7.jpg
  ガラスの床は~暗くて ちょっと良くわからない感じでしたが
  体がふわっとしました(^v^)
  明るい時にもう一度来てみたいわぁ~~♪
 無題8.jpg
  素敵な誕生日会~一生の思い出になりました~
  次回は 絶対予約~しましょう(^0^)
  夕食は上野の居酒屋さんで~カンパーイ♪
  友人の万歩計は~1110歩だったそうです(^^)
 
  
  月曜日~くもりときどき小雨&雨 最高気温15度

  昨日のおみやげ~は♪
 無題9.jpg
  まだママは夢心地? 
  せなちゃんのおみやげは残念ながら~ないな(^^;)

  昨日 ママは~2人から
  かわいいBAGをプレゼントしてもらいました♪
  そして~美味しいおみやげ♪
 無題10a.jpg 
  せなちゃんには~ガムあげましょうね(^^)
  可愛くて 美味しくて~家族に大人気の~人形焼♪
  もっと買ってくればよかったわぁ~~
  オススメでーす(^^)

  火曜日~晴れ 最高気温18度

  朝のせなちゃん~キツネを持ってきました
  投げっこ~しましょ♪
 無題12.jpg
  そして~今日もひなたぼっこ 気持ちよさそうでーす♪

  ニャンコにも会いに行きましたが~
  せなちゃん 興味なくなった様子です~
 無題13.jpg
  あら可愛いのが増えてる~~♪ せなちゃんも仲間に入ってみました(^^)

 無題14.jpg
  お家に帰ると~
  ママは大掃除をキッチンから開始です
  せなちゃんは~クルンクルン満喫でした(^^)

 
  水曜日~晴れ 最高気温15度

  今日も~いい天気です♪
 無題15.jpg
  そして 病院へ 月一の膝と腰の~注射でした(^^)
  待合所では他のワンコと~吠えずに ご挨拶できました♪
  体重は4.55kg~
  お腹がまだ~ジュクジュクしてるようで
  まだ完璧には直ってない状態だそうです~
  一応~ウンPはいい感じなので 薬はなく様子見となりました~

  帰ると早速~窓辺へ(^^)
  アゴノセ用に~スヌーピーの膝掛けを巻いて~
 無題16.jpg
  しゅんちゃん~今日は学校休み?
  せなちゃん いつの間にか~近づいていました(^^)

 無題17.jpg
  しゅんちゃんにマッサージして欲しかったようです(^0^)


  木曜日~晴れ 最高気温17度

  晴れて気持ちが良いので~リンリーンと
  イチョウを見に行きました
  黄色いのがあるよ~♪
 無題18.jpg
  こっちの木はまだ緑だね~~
  ぎんなんいっぱい落ちてるね~~

  せなちゃん踏まないように気をつけて~
 無題19.jpg
  もうちょっと黄色くなったらまた来たいねぇ~
  あらまた偵察ですか?(^^)
 無題20.jpg
  気持ちいい~お散歩になりました(^^)

  金曜日~晴れ 最高気温13度

  今日は~ツリーを飾りました(●^o^●)
  小さいツリーに~大きな飾り(^^)
  あっという間に~終了♪楽チンでした~
 無題21.jpg
  そして今日も~ひなたぼっこ満喫です(^v^)
  
  午後~しゅんちゃんが帰宅すると~
  甘えに行っていました~~カワイイのう♪♪
 無題22.jpg
  夕方~ママがTV録画を見ていたら~
  真剣な顔で キツネさんを持って~来た せなちゃんです
  ハイハイ~ちょっと停止しますよ 運動しましょうねぇ(^^)

  みなさん ご訪問~ありがとうございました☆彡
 
  


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

パーティーとプレゼントと紅葉散歩 [いろいろ]


  今週は~晴れて嬉しい毎日です~♪
  今日は~紅葉も見てきました(^^)
  久しぶりに~せなちゃんには長いお散歩となりました
  
  では 先週の土曜日の日記から

  土曜日~晴れ 最高気温15度

  せなちゃん~2階でも おひさま探し(^^)
 無題1.jpg
  いつもなら~毛布の上なのに 晴れて嬉しいね♪

  リビングでも~窓辺です(^^)
  あっ!窓の外に~カマキリさんだ!
  開けてみると~もう ヨロヨロしていました・・・寒いからかな
  せなちゃんに見からないように~
  ヤマボウシの方に移動させてあげました
 無題2.jpg
  シマトネリコの木漏れ日が~素敵な日ですねぇ♪

  午後は~ママとソファーの上でゴロゴロ(^^)
 無題3.jpg
  夜は~みんなでサッカーの応援でした(^0^)

  日曜日~晴れ 最高気温18度

  せなちゃん 朝の運動は~パパと♪
  いつもよりウキウキですねぇ(^v^)
 無題4.jpg
  そして~ひっつき虫さんです(^^)

  しゅんちゃんとパパの間で~ハリーを持ってウロウロ中
  みんな忙しそうですねぇ~
  ママとやる?
  でも~せなちゃんはふたりと遊びたいようでした。。。(^^)
 無題5.jpg
  夜は~しゅんちゃんのパーティー♪
  母と妹と姪~とニャンコが来てくれました~せなちゃん大喜び♪
  記念にパチリです♪
 無題6.jpg
  いつになく~ニャンコに せなちゃん積極的でした!!
  自分の~お家だからかな?
  でも~ニャンコの方はすごい速さで あちこちに移動(^^)
  せなちゃん~チョロチョロ探しまわっていました~
  ニャンコ~疲れたってさぁ(^0^)
  まだ 赤ちゃんだからね~寝るのが仕事だね~
 無題7.jpg
  ごちそうは~いつものピザとお刺身でした♪
  最後は~今年もアイス♪ 
  みんなで バースデーソングを熱唱でした(^0^)

  月曜日~晴れ 最高気温18度

  朝のお見送り~毎日欠かしませんよ(^^)
  ふたりラブラブです(^v^)
 無題8.jpg
  昨日~はづちゃんから しゅんちゃんへ かわいいプレゼントでした♪
  せなちゃんも~楽しかったでしょ?(^^)

  今日も晴れ~空気は乾燥しすぎだけど
  明るいとママはやる気が出ますねぇ♪
  せなちゃんは~迷わず ひなたぼっこです(●^o^●)
 無題9.jpg
  ソファーの上で とても気持ちよさそうでした~
  昨夜 はしゃぎすぎて 疲れたのかな?(^^) 

  夜の運動前~せなちゃん おもちゃ箱のところで ウロウロ~
  探しても見つからないと~訴え中(^^)
  やっぱりハリーですか?
 無題10.jpg 
  ママが~夕食の支度をしていたら 
  ワンっ!
  ハリーと窓辺にいました~あら!可愛いことっ(^◇^)
  すぐ開けますよ~~

  火曜日~晴れ 最高気温15度

  ママも~日曜日に
  はづちゃんから カワイイ誕生日プレゼント頂きました(^◇^)
 無題11.jpg
  あら~せなちゃんも ウットリ~気に入ったようですねぇ♪

  そうそう!~遠足のおみやげもいただきました♪
  バームクーヘン~パフパフしてあまり好きではないのですが
  コレは~美味しかったです♪(^v^)
 無題12.jpg
  しゅんちゃんバイト頑張って~続いています(^^)
  せなちゃんの~お見送りも~ねっ♪
  偉いねぇ~(^v^)

  水曜日~晴れ 最高気温15度

  履いたら~顔が太ったね(^v^)
  せなちゃん 朝から遊ぶ気モード満々です(^^)
 無題13.jpg  
  洗濯物と~せなちゃん 今日もポカポカです(^^) 

  午後は~ニャンコのところへ(^^)
  今はダンボール箱のベッドですねぇ~
  今度~ニャンコ用品も 楽しく見れるなぁ~~♪
 無題14.jpg
  せなちゃん~このあと 猫パンチされました(^0^;)

  そのあとは~寄り付かない・・・せなちゃんでした
  びっくりしちゃったね(^^;)
  目が見えたなら~もっと楽しいのにね 残念だわぁ~

  木曜日~晴れ 最高気温15度

  せなツムリ~アチコチ移動して ヒーターの前です(^^)
 無題15.jpg
  日が入ってくると~ウキウキモード(^^)
  まだ光は感じるようですね~♪

  そして~くるん(^0^) 満足そうな~お顔です♪
 無題16.jpg
  お庭は~まだまだ緑が多いです
  写真奥のカシワバアジサイが ほんのり赤くなってきています♪

  かわいいドーナツ~見つけました(^0^)
  姪たちにも~プレゼントしました♪
  せなちゃんは~~キュウリさんですよ(^^)
 無題17.jpg
  しゅんちゃんの今年の誕生日プレゼント~
  本人のリクエストで~赤チェックと柄の~スニーカーでした(^0^)

  金曜日~晴れ 最高気温15度

  今日は~テクテク お散歩へ
  青空で~風もなく穏やか~気持ちよかったです♪
  ハナミズキの赤い葉っぱは~もう だいぶ散ってしまいました
 無題18.jpg
  ドウダンツツジの~~赤がキレイでした♪

  桜の木も~紅葉してますねぇ♪ 奥の木は・・・何だろか?
 無題19.jpg
  公園で のんびりお散歩してる~ワンコとご挨拶が出来ました♪
  相手は雄だったのに~珍しい♪
  せなちゃん おりこうさんだぁ~(^0^)
  帰り道では~可愛い~ヨチヨチ歩きの赤ちゃん2人に~
  カワイイねと~頭をなでてもらいました~
  良かったね~せなちゃん(^^)

  イチョウの木は~まだ黄緑だね
  もうちょっとかな~
 無題20.jpg
   1時間10分くらいの~テクテク散歩♪
   抱っこもせがまず~せなちゃん 偉かったね♪

   帰ったあとは~だいぶ疲れたようで
   毛布にくるまって 寝こけていました~
 無題21.jpg
  せなちゃん頑張ったね お疲れ様でした~(^^) 

  
  みなさん ご訪問ありがとうございました~~(●^o^●)
  


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

柿とニャンコとフィラリアの薬とせなつむり [いろいろ]

  

  すっかり冬~~とても寒くなりました~
  あれから~1週間(^^)
  せなちゃんの~ウンPいい感じになりました♪
  寒いせいか? 遊ぶ回数は減りましたが~
  安心って感じです(^^)
  
  では~先週の土曜日の日記から

  土曜日~くもり&弱い雨 最高気温13度

  先週~新しくヒーターを購入していました(^0^)
  前より ちょいと大きいので~快適ですよ
 無題1.jpg
  丸いクッションを出せと~
  ワンっ!と~吠える せなちゃんです(^^)
  近づいたら~熱いよぉ~~!!と
  何度も教えている~ママです(^v^) 
 無題2.jpg
  今日は~ママの実家の柿もぎに行きました
  この前採った残りの柿を~脚立に登って~収穫!
  鳥さん用に~ちょっと残してあげました♪
  せなちゃんは 母と見張り番でした(^^)

  夕方からは~TV前で フィギュアの応援(^0^)
  せなちゃん 寒くなったのか~
  ママの膝の上でした
 無題3.jpg
   夜は~またほら穴に入ってるぅ(^^) 嬉しいなぁ~♪


  日曜日~晴のち曇り 最高気温20度

  新聞の写真が~素敵でした(^^)
  せなちゃんは~夢中で食後のガムをカミカミ中♪
 無題4.jpg 
  おぉ~♪ またパパが包丁使ってますね(^^)
  せなちゃん 隣で待ち構えていますよ~

  そのあとも~ひっつき虫です♪
 無題5.jpg
  今日は~パパの実家の 柿もぎでした~♪
  パパとジジとしゅんちゃんが 庭で大活躍~
  ママとババとせなちゃんは~採った柿をキレイにする係です(^^)
  どんどん~お部屋に柿が来ますよ~~
  急げ急げ~
  全部で500くらい採れました~大きくて甘いわぁ(^0^)
 無題6.jpg
  そして 夜は~みんな クタクタとなりました~~
  明日から 筋肉痛だ~~~(^0^:)

  月曜日~曇り晴れ雨 最高気温15度

  なんと~大ニュース!
  せなちゃんに~
  ニャンコの~いとこができました(^0^)
  可愛い~子ニャンコにみんな夢中です♪

  せなちゃんと~ご対面!
  最初は 吠えていた~せなちゃんでした
  近づくと~ちょっと迷惑そうでした(^^:)
 無題7.jpg
  昨日~妹の家に~もらわれて来ました(^^)
  可愛い~ちっちゃい~軽~~い(^0^)

  母の膝の上で せなちゃんと 並んでみました~
  色が似てるね~~♪
  これから よろしくね(^v^)
 無題8a.jpg 
  ママは せなちゃんが 一番ですよぉ(^0^)

  
  火曜日~曇り晴れ 最高気温12度

  朝は~ヒーター前は 大混雑(^^)
  寒くなりました~
 無題9.jpg
  でも~晴れると 窓辺は~ぽかぽか♪
  今日は 赤いツタの葉っぱ 見つけました~
  これから どんどん~紅葉してくるかな♪

  午後は~しゅんちゃんにかまってもらって
  ゴキゲンのせなちゃん?(^^)
 無題10.jpg
  夜は~ビニール袋の結び目ほどきで~
  嬉しそうに遊んでいました♪

  
  水曜日~晴れ 最高気温11度

  晴れた晴れたよ~ひなたぼっこだよ~
  ~と コテッと せなちゃん熟睡です(^^)
 無題11.jpg
  お外にも 喜んでいきますねぇ~晴れると嬉しいね♪

  地面に 赤い実発見~♪ 鳥さんが落としたのかな?
  せなちゃん食べたらダメよ~
 無題12.jpg
  そして~お部屋では また~ひなたぼっこ満喫でした♪

  ピンポーン♪
  宅配便が届きましたよ♪♪
  ママへのプレゼントと~(^0^)
  せなちゃんの歯磨き粉とおやつでした
  どうもありがとう~~♪
 無題13.jpg
  そして~ニャンコにも ちょこっと会いに行きました(^^)
  せなちゃんの小さい時のケージを~プレゼントしました♪

 
  木曜日~晴れ 最高気温13度

  お庭のお花~だいぶ少なくなって寂しいなぁ~
 無題14.jpg
  今朝のせなちゃん~とっても良い ウンPでした(^v^)
  なので~
  この前 吐いてしまった分の薬を~飲むことに♪
 無題15.jpg
  このお薬~少々遅れて飲んでも大丈夫だそうで・・・
  なーんだそうなのかぁ! 知らなかったわぁ~

  最近 日が暮れるのが~だいぶ早くなりました~
  でも お部屋の日向は随分ふえて~
  せなちゃんは~ちょっと嬉しそうです
 無題16.jpg
  朝は遊ばなかった せなちゃん~
  夜は 尻尾ブンブン~
  ハリーを3回ほど投げっこしました
  元気そう 大丈夫そうね~(^^)
  

  金曜日~くもりのち雨 最高気温10度

  朝から どんより曇りで~冷えるねぇ・・・
  朝ごはんのあと トイレタイムを終え
  せな毛取りをしたあと~
  せなちゃん 毛布に入りました(^^)
  毛布~何段重ね?~~(^v^)
 無題17.jpg
  40分後~~~あらっ!上むいてる~カワイイ(^^)

  お昼頃から~雨が降ってきて更に寒くなりましたが~~
  せなちゃん~しゅんちゃんが帰ってくると
  大喜びで~飛び起きて しゅんちゃんの元へ
  カワイイこと~♪
 無題18.jpg
  ママがドラマの録画を見るときには~
  またもや 膝の上~
  ずっーとだと 重いのよねぇ・・・暖かいけどね(^^;)
  今期 ママのドラマのお気に入りは~
  ごちそうさんとハクバの王子サマで~す♪

  そして~寒くなると
 無題19.jpg
  背中にタオルをのせた~せなちゃんが
  キッチン周りで~ウロウロし始めています(^0^) 

  みなさん ご訪問ありがとうございました☆彡
  


nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

PーPー記録 [&病院の日]


  せなちゃん~先週から 胃腸炎になりました
  たぶん 初めてです~原因はわかりませんでした
  特に変わったもの食べてないし・・・
  今は~ふだんの80%くらい回復しています(^^)
  

  では 先週の土曜日の日記から

  土曜日~くもり 最高気温17度

  フィラリアのお薬の日でした~
  せなちゃん~さぁ 頑張って 頭ノセ♪
 無題1.jpg
  ご飯のあと~に パクっと 食べました

  パパ お休みだったので~パパと行動♪
 無題2.jpg
  ピッタリ~くっつき虫です(^^)

  昨夜から~柔らかいウンPだとは思っていたのですが~
  朝のトイレタイムは~さらに 柔らかい ウンP!(水分取り過ぎた?)
  そのあとも 何度もトイレ行きたがり~
  さらに どんどんゆるい~ウンPに~
  なんだか変ね!!!
  
  そして~10時頃には~吐いてしまい!
  朝ごはんも フィラリアお薬も~出してしまいました!

  そのあとは ママの膝の上で 寝ていましたが
  お腹の音が~ぐるぐるぐるぐる~~すごい音!

  午後には ウンP~ PーP‐になりました
  病院へ

  * 合計 ウンP~5回&2回吐きました

  病院では~便の検査(悪い菌が多かったそう)
  3日前に計っていた体重~ 4.7㎏から 4.5kgに減っていて・・・
  点滴(栄養と薬)を 背中に注射器で入れてもらい
  背中が ほんのり~膨れていました~  
 無題3.jpg
  病院へ行くのに~BOXに入っていったのですが
  家に帰ってからも~出てきません  落ち着くのかな?
  ココで ゆっくり寝てください~
  今夜は絶食です~
  食いしん坊のせなちゃんですが 欲しがりませんでした。。。

 
  日曜日~晴れくもり 最高気温19度

  せなちゃん 朝食~吐いてしまうかも~なので
  薬(3日分もらいました)と~ちょびっとフードです
  食いしん坊 せなちゃん~点滴が効いたかな♪
  今日は~食べる気まんまんですよ~
 無題4.jpg
  しかし 元気はなく~寝てばかりでした
 
  心配です~吐かないといいけど。。。
  もし 吐いたら~病院で点滴ですよ ガンバレ~
 無題5.jpg 
  ひなたぼっこは~していました パパの横で~(^^)
  
  * ウンP~夕方 出ましたが まだゆるいです
    夜ご飯  朝と同じものを~吐かなくて良かった♪


  月曜日~くもり雨 最高気温17度

  ふやかした~少量ご飯と お薬です 
 無題6.jpg
  少し元気になったのか? もっとないのか~捜索していました(^^)

  そのあとは~運動せずに 寝る。。。
 無題7.jpg
  お昼頃~ウンP 出ましたが 柔らかい感じ~
  夜には~キツネを持ってきて 噛んでました♪
  少し元気出てきたかな?(^^)
  夜ご飯は ふやかしたフード~いつも食べている量を食べました


  火曜日~晴れ 最高気温18度 

  トイレタイムですよ~今日はどうかな?
 無題8.jpg
  ママは せなちゃんの~ストーカーです(^^)
  朝ごはんは~ふやかしたフードとお薬
  昼前に~まぁまぁ~OKな ウンP~出ました(^◇^)
  良かったわぁ~~

  夕方には~へそ天になって♪
 無題9.jpg
  夜は~サルサルと遊びました(^^)

  水曜日~
  
  朝ごはんは~ふやかしフード
  そのあとは~のんびり ひなたぼっこです
 無題10.jpg
  そして~病院へ
  待合室では~空いていて ウロウロ~
  ワンコが来ると~ワンワン吠えて。。。ママに怒られました

  便を検査をしてもらいましたが~
  まだ 悪い菌があるということで
  お薬を5日分と~吐いてしまった分の フィラリアの薬を頂きました
  体重は~4.5kg~減っていないので 良いということでした(^^)
 無題11.jpg
  お家に帰ると~疲れた様子 しばらく寝ててね♪

  夜は~ハリーを投げてと 持ってきました♪
  でも~1回だけ
  まだ 調子出ないようです~
 無題12.jpg
  パパが~仕事の帰り道~買ってきてくれたケーキです~
  ママは~3つ頂きまーす(^0^)
  せなちゃんは~今夜も ご飯とお薬です


  木曜日~晴のち曇り 最高気温17度

  ご飯は~ふやかさずに カリカリフード
  それと~細々ガム(^^)
  久しぶりだったせいか? いつもより ゆっくり食べていました
 無題13.jpg
  そのあとは~しゅんちゃんのベッドへ(^^)
  
  お庭に出ても~すぐに お部屋へ入ってしまいました 
 無題14.jpg
   夜の運動は~ぬいぐるみ3つ遊んでいました
   徐々に遊びも増えて いい感じですね♪


   金曜日~晴れ 最高気温19度

   朝ごはんは 粉末お薬と~カリカリフード~
   元気になったら ホネ型フィラリア薬ですよ
   頑張ってね~
 無題15.jpg
  朝はハリーと少し遊んで~
  ひなたに反応するの~早くなってきた気がするねぇ♪
  
  外は ヒンヤリだけど~窓辺はポカポカです
  ひなたぼっこ満喫でした♪
 無題16.jpg
  そして 毛布の上で クールダウン中~可愛い足ね♪

  夕方~しゅんちゃんの横で ゴロンです~
 無題17.jpg
  みんな心配して~せな姫様に やさしいです(^^)

  夜は~ほら穴ベッドに入って~
 無題18.jpg
  今日のウンPは~2回 丁度いいのと ちょっと柔らかでした~
  早く 100%~元気になってほしいなぁ~~
  頑張ってね~せなちゃん(●^o^●)


  みなさん ご訪問ありがとうございました(^◇^)~~
  


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

柿とスダチとシャンプーとハロウィンと鹿? [&病院の日]

   

   もう11月ですね~
   今年も あと2ヶ月。。。
   早すぎる~
   すっかり寒くなって~美味しい秋になってきました♪

   では~先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~雨のち曇り 最高気温18度
   
   台風は反れたようで~風ないね
   せなちゃんは~朝の運動♪
   ハリーさんを持ってきましたよ(^^)
   取るところを見ずに~よそを向いてます~
  無題1.jpg
   面白い~せなちゃんです(^^)

   取ると~引っ張りっこの始まり~~~
   必死です(^^)
  無題2.jpg
   そして~投げると・・・おしまい となりました。。。なぜ?(^0^)

   ママは~お買い物へ
   そして~お昼に 久しぶりマック♪
   せなちゃんは ガムを一生懸命かじっています
  無題3.jpg
   2.3日前から~赤くなってきた実♪
   直径2cmくらいで~可愛い色です(^^)
   ムクドリさんが~食べに来ていました♪

   夕方 雨もやんで~せなちゃん お庭偵察です
  無題4.jpg
   空はこんな感じ~明日は晴れるかな♪

   日曜日~晴れ 最高気温21度

   朝の~お庭偵察で もぐって くんくんする せなちゃん(^^)
   ネコちゃん来てたのか?
  無題5.jpg
   お掃除中は~しゅんちゃんのベッドの上で 
   寝ていた せなちゃん(^^)
   お口~一直線だね~♪

   いい天気だぁ~晴れてよかった♪
   パパと姪たちは~誕生日プレゼントで 
   ディズニーシーに行っています♪
   乗り物酔いするママ(ジュエットコースター大好きなのに~)と 
   せなちゃんは お留守番です~
  無題6.jpg
   ひなたぼっこのあとは~このポーズです(^0^)

   そして~リンリーンと出動♪
   10月なのに~ひまわり咲いてるよ!
  無題7.jpg
   母のところでは~4人で柿狩りでした(^^)
   ママも~後片付けのお手伝いを~
   せなちゃんは 見張りだけです(^v^)
   
   そして~夜 パパ帰ってきた~
   せなちゃんへの お土産は匂いだけでした 
  無題8.jpg
   チョコレートラスク~美味しいのよねぇ 
   嬉しいママです(^v^)

   月曜日~晴れ 最高気温20度

   いいお天気です~秋晴れ♪
   せなちゃんは~やっぱりひなたぼっこです(^^)
   そして~パパもお休みです♪
  無題9.jpg

   昨日の柿~小粒ですが 今年は豊作でまぁまぁ甘いです
   柿の木の~3分の2くらい収穫して
   スーパーのビニール袋~パンパンに 10袋くらい採れました~
   ご近所さんたちに おすそ分けました♪

   午後は~パパの実家に遊びに行きました
   義母は~先日 退院して~♪
   のんびり~お家生活になりました(^^)
   歩行器がまだ必要ですが~
   やっぱり自宅はよく眠れるそうです~良かったね♪
   せなちゃんは~久しぶりのご対面♪
   義母の顔をぺろぺろ~舐めまくりでした(^0^)
  無題10.jpg
   そして 夜~せなちゃんは
   パパの追っかけをしていました(^^)

  
   火曜日~くもり雨 最高気温15度

   お部屋乾燥してますねぇ・・・加湿器出動です(^v^)
  無題11.jpg
   ヒーターも調子悪いけど だましだまし使っています
   新しいの~買わないとだね。。。

   そして~お買い物へ
   せなちゃん~車で待っていたのですが・・・
   車の中でずっと吠えていたようです~
   喉枯れるよ!
   静かに~おりこうさんにしてくださいっ!
  無題12.jpg
   夜の運動は~ハリーさんでした(^^)
   ~あとは パパが来るのを待つばかり♪
   

   水曜日~晴れ 最高気温21度

   朝~ご近所さんから いいものを頂きました♪
   夕飯はサンマにしようーー♪♪
   最近ママは~スダチにハマっています(^0^)
   植木も欲しいくらいでーす~~
  無題13.jpg
   そして~今日は 病院の日でした(^^)
   体重は4.7Kg~
   膝と腰の注射をしてもらい~
   シャンプー&爪切りもしてもらいました♪
   おとなしく~おりこうさんだったようです(^v^)
   ヨシヨシ~♪
  無題14.jpg
   サッパリフワフワでした(^0^)

   お庭偵察へGO~~♪
   赤い色~せなちゃんイケてるんじゃなーい?(^^)
  無題15.jpg
   お部屋では~お化けポーズでしたぁーー(^◇^)


   木曜日~晴れくもり 最高気温19度

   さて~今日はハロウインです(^0^)
   記念撮影ですよ♪ 並んでクダサーイ~~

   せなちゃんの お帽子は100円均一のもの~(^^)
   今回は~10秒くらい~載せていられました♪
   ガンバリました~~ 
  無題16.jpg
   せな毛取りをして~ひなたぼっこ(^^)

   しゅんちゃんが来ると~いつのまにか
   足の上で転がってました 足枕(^^)
  無題17.jpg
   そして~のんびり ひなたぼっこを満喫でした(^^)
   
   午後は曇りで~どんどん寒く・・・
  無題18.jpg
   日が暮れるのも~早くなってきたねぇ ほんとに。。。


   金曜日~晴れ 最高気温19度

   朝~あっ!あった~と
   おひさまに気がついて~喜んで 寝転がる~せなちゃんです(^^)
  無題19.jpg
   そして~あちこち移動 どこが一番かな(^^)

   窓辺が気に入ったようですねぇ~
   しばらく 背中ぴーんと 姿勢が良かったです↓
  無題20a.jpg
   庭の~バコパ♪ 淡いピンクも可愛いねぇ~

   そして~ママは 歯医者さんへ
   どうにか痛みも~消えてなくなり ちょっと嬉しいです(^^)

   せなちゃんは~母のところで お留守番~
   ローズヒップが 可愛く赤くなっていました♪
  無題21.jpg
   帰って~2階で 洗濯タタミの監視をする せなちゃん~
   寒いのか?手も足も~お腹の下に織り込んで~座っていました♪
   耳が立ってたら 鹿さんみたいだね~~(●^o^●)

   みなさん 毎度~ご訪問ありがとうございました(^◇^)

 


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る