So-net無料ブログ作成
検索選択

良いお年を♪ [いろいろ]

   

   もう~今年も あと3日ですね~(^^)
   今日はお天気良くて~カーテンの洗濯♪
   大掃除も~年末までにはどうにかキリがツキそうです(^0^)
   
   では~お誕生日会の次の日の日記から

   土曜日~晴れ 最高気温10度

   昨日~杏子ママと行った~ホームセンターで
   ガーベラを買いました♪
   お庭の~オリーブの葉っぱも オアシスに挿して
   ちょい~可愛くなりました♪
  無題1.jpg
   せなちゃんは~窓辺で 今日もひなたぼっこ中です(^^)

   昨日~エンジェルさんに頂いた 手作りのお菓子
   とっても美味しかったです~家族にも大好評~♪
   他にも~皆さんから色々プレゼントしていただき~
   ありがとうございました♪
  無題2.jpg
   今日ママは~母とお買い物へ
   母のお姉さんへの贈り物を選びました(^^) 
   せなちゃんは~しゅんちゃんとお留守番でした
   夕方は~いなっかった分
   ハリーで 投げっこを何回もして遊びました(^v^)

   日曜日~晴れ 最高気温10度
  
   今日はパパの日(^^)
   毎度~くっつき虫の せなちゃんです
  無題3.jpg
   年賀状用の~家族写真を撮りました(^^)
   せなちゃん~シャッター音で ちゃんとカメラ目線ですよ♪

   午後は~姪のはづちゃんと 
   ルミネへクリスマスプレゼントを選びに行きました♪
   せなちゃんは~母のところでお留守番
   はづちゃんへのプレゼントは~
   悩んだ結果 濃いえんじ色の眼鏡に決まりました(^^)
  
  無題4.jpg
   今夜は~パパの実家から頂いた~
   ゆず湯に入りました♪ せなちゃんは~香りだけね♪

   月曜日~晴れ

   今日からママは お手伝いへ(^^)
   午後 せなちゃん 母のところでお留守番です
   午前中から~夕食の準備~
   野菜のおやつが多い~せなちゃん
   キャベツの香りにも敏感です
  無題5.jpg
   夜の運動は~ハリーとウリボウでした(^0^)


   火曜日~晴れ 最高気温11度

   午前中に~いちごサンタを作り~
   姪たちにもおすそ分けしました(^0^)
   可愛い~と喜んでくれました♪
  無題6.jpg
   今日もママはお手伝いへ~
   お手伝い先の子どもたちに
   久しぶりに~お菓子の詰まったブーツを買いました♪
   買ったママも~なんだかウキウキしちゃいますねぇ♪
   大きなブーツ~~履いて遊んでくれるかしら(^^)
   せなちゃんは~お昼のオヤツを食べています~真剣です(^v^)  

  無題7.jpg
   夜は~フィギュアスケートを観ながら 投げっこしました~~♪


   水曜日(Xmas)~晴れ 最高気温9度

   みんなの~帽子まで作って~
   記念撮影です♪~
   大きさバラバラだけど~可愛く出来ました♪
  無題8.jpg
   今日のオヤツは~大好きな豚耳ですよ~
   せなちゃん盗られないように~伏せして食べません~警戒中(^^)
   
   午後~ママ お手伝い最後の日~
   せなちゃん 母のところで お留守番でした(^0^)


   木曜日~曇のち雨 

   せなちゃん~病院で 
   トリミング&シャンプー&注射でした(^^)
   体重は4.5㎏~減っていました
  無題9.jpg
   特に悪くなったところもないようで~良かったね(^^)

   トリミング中に ママはお買い物へ
   せなちゃんのXmasプレゼントを購入しました
   さぁ~今回は気にいるかな?
  無題10.jpg
   匂いを~入念にチェックして 出たり入ったり~
   用心深いですねぇ~(^^)
   

   金曜日~曇のときどき雨

   昨日の夜は~無事に
   せなちゃん新しいベッドで 寝てくれました♪
   そして~
   気に入ってくれたようですよ~良かった(^^)
  無題11.jpg
   ママは~最後の歯医者さんへ 
   歯石取りをしてもらい スッキリしました♪
   そして~ドアのすき間から冷たい空気を防ぐクッションを~作成♪ 
   中味は そば殻です~♪
   せなちゃん~つまづかないように 気をつけてくださいね(^^)

   土曜日~晴れ 最高気温7度

   急きょ~パパがお休みになって 嬉しいせなちゃん♪
   今日は~パパの実家へ行って
   ガラス拭きのお手伝いをしました♪
   せなちゃんは~その間 
   義父から リンゴをもらってウキウキでした♪

   今年の出来事で 一番心配だったのが
   義母の入院でした~7月に股関節の手術をし
   どうなることかと心配しましたが~10月に無事退院
   今は 歩行器や車椅子を利用して~暮らしています♪
   退院し~せなちゃんにも逢えるようになって
   ほんとに良かったわぁ♪
  無題12.jpg
   そして 今年の嬉しい出来事は
   11月に~妹家族のところに来た ニャンコ♪

   せなちゃんの~いとこに仲間入りです♪
   拾ったニャンコを~譲ってもらったので 年齢は3ヶ月くらいでしょうか?
   どうどん成長中で~遊びに行くと
   今は ちょろちょろ動くせなちゃんの しっぽがお気に入りです~
   せなちゃんは~チョッカイ出されるので まだ逃げてばっかりですけどね(^^)

   ニャンコ~パパの実家でも~以前飼っていたことがあるので
   ママ~ニャンコも大好きです♪
   早くふたりが仲良くなる日が来るといいなぁ~今後が楽しみです♪

   日曜日~晴れ 最高気温8度

   今日は~よく晴れていて お洗濯日和♪
   カーテンの~お洗濯をしました(^^)

   昨日は~パパに壊れたカーテンレールを
   新しいものにつけ替えてもらい~
   気分一新です♪
   せなちゃんは~ひなたぼっこ&ベッドへの往復です
  無題13.jpg
   ~と ソファーに ハリツキもしていました♪    
   今日は 家の大掃除に専念するので~お出かけなし
   時間も ゆっくり流れているようでした~~(^v^)
   
  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ 


   さて~今年の~お気に入り写真は

   1月に撮った せなちゃんの~ひなたぼっこ写真♪
  無題.jpg
   どうしても~何かに アゴノセしたくなるようですね~(^0^)

   
   みなさん~今年も のほほんブログに遊びに来ていただき 
   ありがとうございました(●^o^●)
   お友達が増え~今年も楽しかったです

   どうにか~のんびり続いている日記も
   せなちゃんが 1才の誕生日月に始めたので 
   もうすぐ 丸7年目です!
   
   長い話になってしまい~いつも申し訳ございません~
   今後とも どうぞ~よろしくお願いいたします♪

   では みなさん どうぞ良いお年を~~(●^o^●)


   


nice!(21)  トラックバック(0) 

テオくん誕生日会&Merry Christmas♪ [&おともだち]


  12月20日~テオくんの お誕生日会に参加しました♪
  駅で~杏子ママとタイくんと待ち合わせをして~
  車で 初めての場所に~
  無事~1番で到着~♪♪
  車の中では せなちゃんタイくんに吠え続けて・・・悪い子でした。。。
  タイくん~ごめんねぇ

  着いてすぐ~ふたりカートに乗ったら
 無題1.jpg
  せなちゃん 静かになりました(^^;)
  
  
 無題2.jpg
  杏子ママはお店の中~
  タイくん~心配そうに ジーーと見つめていました(^^)

  そして~2階の貸し切りフロアーへ
  今日のお料理は~
 無題3.jpg
  最近 フランスパンに凝っているママ~パンも美味しくて 満足でした♪

  参加したワンコたちは~
 無題4.jpg
  みんな とっても愛らしくて可愛いでしょう~~(●^o^●)
 
  しかし。。。失敗・・・
  可愛いジジさんの~写真 撮り損なっていました。。。
  せっかく ジジさん~私の席まで遊びに来てくれたのにーーー!
  すごく残念です・・・ジジさん ごめんなさいねぇー!!
 無題5.jpg
  せなちゃんは~ジジパパさんに ラブでした(^^)
  パパさんありがとうございました~~(^0^)
 
  今日の主役~テオくんは~
  穏やかで~しかも おりこうさん♪
  ケーキの前で~待てが完璧です 羨ましい~♪
  テオくん~5才おめでとう(●^o^●)
 無題6.jpg
  イケメンですねぇ~素敵な まつ毛だし~~(^0^)

  そして~集合写真♪
  どうにかみんな入ったけど~
 無題7.jpg
  せなちゃん ウロウロして~ご迷惑かけました~! 

  デザートも頼んじゃいました♪
  ママは~ショコラだったんですが~
  フレンチトースト!美味しそうでしたぁ~~
 無題8.jpg
  テオくんは~ママのお膝で 超可愛かったでーす♪

 無題9.jpg
  皆さんにかわいがってもらった~せなちゃんは
  いつになく!ウロウロして~楽しかったんじゃないかな(^0^)

  参加した皆さん 
  ご一緒して下さり~ありがとうございました♪
  エンジェルさん 幹事~~本当にありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
  みなさん また会う機会がありましたら~よろしくお願いしまーす♪


  会が終わり~帰り道 
  杏子ママと 大きなホームセンターに行きました♪
  カートの中の おふたりさんは~
 無題10.jpg
  離れて座る~ふたり・・・ふたりともマイペース。。。

  それでも~すごく楽しい一日でした~(^v^)
  
 ********************************************************************

  そして~今日は Xmasですね♪
  サンタさん大集合~~(●^o^●)
 無題11.jpg
  楽しいクリスマスをお過ごしください~~(^0^)
 


nice!(26)  トラックバック(0) 

最後の薬とニャンコと雪予報 [いろいろ]



  年賀状に大掃除~と 忙しい気分になってきました~
  昨日は~雪予報も出て! 
  せなちゃん地方も~真冬の寒さに。。。
  とりあえず 雪~降らなくて良かったです(^^)

  では 先週の土曜日の日記から(^0^)

  土曜日~晴れ 最高気温10度

  せなちゃん いつもの~ひなたぼっこ♪
  今日は~着替える前で裸ん坊です(^^)
 無題1.jpg
  気持ちよさそうでした~♪
  毎日晴れるといいのにねぇ~
 無題2.jpg
  午後は~録画タイム(^^)
  せなちゃんも~膝の上に来ました~

  しゅんちゃんが学校から帰宅~~
  せなちゃん大喜び~
  お腹を見せて~手をバタバタさせます~
 無題3.jpg
  そうだ!今日は最後の薬の日でした~
  先月は具合が悪くて 日にちずれたんだったね~
  今年最後だよ~
  よっしゃー!上手に乗せられました~(^v^)
 無題4.jpg
  夜の運動は~しゅんちゃんが遊んでくれました
  ぬいぐるみたちが~あちこち転がっていました(^0^)

 
  日曜日~晴れ 最高気温9度

  いつもの~アニメ 最近は録画して観ています♪ 
  その時間は~せなちゃん パパの横にスタンバイです♪
 無題5.jpg
   そして~今週もだっこ(^^) 
   この前もこんな写真あったそうです~(パパ談)
   そういえば!(^^)
   
   そして~
  無題6.jpg
   だらりん だらりん~タイムへ(^0^)

   午後は~パパの実家に遊びに行きました
   久しぶりに~夕飯を一緒に♪
   せなちゃん~ジジからキュウリをたくさんもらってご満悦でした(^∨^)

   
   月曜日~晴れ 最高気温11度

   最近のお気にい入りは~かき氷は封印
   バニラアイスになっています
   バニラアイスと~あずきが定番ですが!
   この前~パパが頂いたマフィンと食べて~
   美味しいことを発見してくれました~♪♪ オススメです(^v^)
  無題7.jpg
   今日も 晴れた晴れた~せなちゃん 嬉しそうにひなたぼっこです♪

   ソファーにハリツキも~ご披露していました(^^)
  無題8.jpg
   そして~夜は せなつむりで~す(^^)

   火曜日~晴れ曇り 最高気温11度

   ニャンコに会いに行きました(^^)
   ちょっと見ないと~どんどん大きくなっている気がします
  無題9.jpg
   仲良くしてくださいね~
   ニャンコは~せなちゃんと遊びたくてしょうがない様子ですが
   せなちゃんは~オシリの匂いを嗅いだあと
   やはり逃げ腰です(^^)
  無題10.jpg
   ニャンコったら~遊ぶとき 一回一回~隠れるんですよ(^^)
   面白いなぁ~~ニャンコもっ(^0^)
   
   庭から見た 夕方の雲~素敵な感じ
  無題11.jpg
   黄色い~ルドベキア まだ咲いています(^^)
   そうそう~この前 クリスマスローズの古い葉っぱを剪定しました
   新しい~葉っぱが出始めていますよ

   夜の運動は~
  無題12.jpg
   ウリボウ(小)~足を噛んで持ってきました(^◇^)


   水曜日~曇のち雨&みぞれ 最高気温9度

   昨日から 天気予報に雪だるまマークが~!
   降ったら・・・困るなぁ。。。雪は見たいけど~
  無題13.jpg
   せなちゃん 全然あそびません。。。寒いようです

   しゅんちゃんのベッドでも~すぐ丸まっていましたよ~
   足の近くが好きです(^^)
  無題14.jpg
   雪予報で~パパの会社も~てんてこ舞いだった模様~~
   まだまだ遅くなるようですよ~
  無題15.jpg
   せなちゃん~丸まって 待ちくたびれていました(^0^)
   
  
   木曜日~雨 最高気温7度

   昨夜は~みぞれが混じった雨でした
   雪じゃなくてよかった~
   今日は~和室の片付けをして
   サンタさんの置物を発見♪~
   去年 片付けすぎて・・・紛れていました(^^;)
   今年は~ツリーと一緒に置いておかないとだな~~~
  無題16.jpg
   せなちゃん~ヒーター前から動きません
   朝の運動も~しませんでした~

   クリスマスのオーナメント~緑色のチェック柄も見つけました♪
  無題17.jpg
   遅起き~しゅんちゃん 今日は映画に行く模様。。。
   もう冬休モードなのか??

   ソファーに座っていると~
   今日も せなちゃん~やって来ました(^^)
   寒くて眠い~冬眠したくなるなぁ~~(^0^)
  無題18.jpg
   夕方やっと~遊びモードになった せなちゃん(^◇^)
   ハリーとカサブタとウリボウ(小)~
   やっぱり~~~新しもの好きです
   一番好きな ハリーは必ず入ってるけどね~(^^)
  
  
   みなさん~毎度ご訪問ありがとうございました☆彡
  
  


nice!(23)  トラックバック(0) 

カサブタとイチョウとサザンカと [いろいろ]

     
   
   更に寒くなってきました~12月ですものねぇ
   ママの毎年恒例の~足の指の霜焼けも~
   ちょっと痛くなってきて・・・困りモノです
   でも~いつもの年より~遅いですよ(^^)
   
   では~先週の土曜日の日記から♪

   土曜日~晴れ 最高気温15度

   朝の運動は~ハリーとパンダさんでした
  無題1.jpg
   パンダさんは珍しいわね~(^^) 
  
   部屋に日向ができると~こんなかっこ
  無題2.jpg
   パパの気配を感じると~!待ち構えていました(^v^)

   午後は~姪とクリスマスプレゼントを購入しにお出かけ~
   せなちゃんは 母のところでお留守番でした(^^)
   姪は~悩みに悩んだあと
   バンビ柄?(バンビの背中の模様)のストールに決めました(^0^)
  無題3.jpg
   夜の運動は? 今夜はやらないの?
   ヒーターの前で 動かず・・・
   まるまる~せなちゃんでした(^^)

   今夜 ママは~ママ友との忘年会でした
   楽しかったでーす(^v^)

   日曜日~晴れ 最高気温10度
  
   昨日の忘年会で~クーちゃんママから
   ちょっと早いけど~せなちゃんへの誕生日プレゼント~
   頂きましたよ(●^o^●)
   せなちゃん~コレですよ
   さぁどうぞ~
  無題4.jpg
   リボンを外すと~ビニールの中に(^^)

   おやつとカサカサ鳴るブタさんですよ~♪  
   せなちゃん~嬉しそうですねぇ(^v^)
  無題5.jpg
   とても気に入った ご様子でした~
   カサカサ音が~良いみたいです~~どうもありがとう(^◇^)

   パパにも~もちろんくっついていました(^^)
  無題6.jpg
   午後~また新しいプレゼント到着!
   せなちゃん~ちょうどいい大きさじゃない?
  無題7.jpg
   以前にも~ウリボウ当たったのよね(^^)
   良かったね~せなちゃん♪

   月曜日~くもりときどき晴れ 最高気温10度 最低気温1度

   曇りで寒いね~今日は・・・
  無題8.jpg
   そんな時は~ベッドのヒーターでぬくぬくです(^^)

   お風呂の大掃除を終えたあとは
   お買い物へ それにしても目につく~スニーカーだね~

  無題9.jpg
   夜の運動は~昨日のプレゼントでした♪
   ドヤ顔の せなちゃんです(^^)

   火曜日~雨のち晴れ&強風 最高気温10度

   朝のお見送り~ちゃんと続いていますよ♪
   しっぽは見えないくらい 高速回転でした(^^)
  無題10.jpg
   そして~ママは歯医者さんへ もうすぐ終わりの予定です♪
   せなちゃんは~母のところでお留守番でした

   実家の庭~紅葉キレイでした♪
  無題11.jpg
   夕方から~すごい風です!窓もガタガタ~
   更に~寒い一日でした

   水曜日~晴れ 

   さてさて~クーちゃんママから 
   やきいも専用のアルミホイルがあると以前 聞き~
   やっと やってみましたよ(^v^)
  無題12.jpg
   片側だけ黒いアルミホイルです~
   25分くらい焼いてみました(^^)

   その間~せな毛取りと お着替えと~カサブタで遊んで♪
  無題13.jpg
   美味しそう~~ホクホクに出来ました♪ 
   グ~~です(^^)
   今度は 安納芋も買ってこないとね~(^v^)

   2階では~日なた探し(^^)
   せなちゃん いいとこみつけたね~
  無題14.jpg
   お庭には~昨日の強風で 綺麗な葉っぱが落ちていました
   どこから来たんだろうね~(^^)
   イチョウ~黄色いね~~♪

   木曜日~晴れ

   そうだ~イチョウの木へ行こう♪
   ~~ってことで 
   この前の場所に お散歩です(^^)
  無題15.jpg
   3才のワンちゃんが~ こんにちわ~って来てくれたのに・・・
   せなちゃん わんわん吠えて・・・ご挨拶出来ませんでした。。。
   おとなしいワンちゃんだったのに~なんでかな??
   ゴメンナサイね~

   イチョウの木は~紅葉進んでいました♪
  無題16.jpg
   サザンカの花も~キレイに咲いていました♪

  無題17.jpg
   ご挨拶出来てたら~最高だったのになぁ~
   でも 気持ちいいお散歩になりました(●^o^●)

   金曜日~晴れ 最低気温-1度 最高気温14度

   今日も~お散歩へ
   畑道まで来ましたが~
  無題18.jpg
  日陰では~まだ霜柱が!
  日向は~土が 湿っていてグチャグチャで~
  残念 引き返しました
  ママ友に~偶然会い ママは立ち話(^^)
  せなちゃんは~道路で ひなたぼっこでした♪

  そうそう~玄関にお花が増えました♪
  小さいシクラメンと アリッサムです
  シクラメンも~色でだいぶ迷いました~
  ムラサキで正解でした♪
  せなちゃんは こっち向いてくれません
  ~お隣さんに夢中です(^^)
 無題19A.jpg
   お部屋にはいると~窓辺で ひなたぼっこ♪ 
   外は~風が強くなり 寒くなりました~

   せなちゃんは~ベッドに移動して
   ぼーっと~ずっと寝ていました(^0^)
  無題20.jpg
   夕方~ママが ソファーに座ってTVを見始めると~
   キタキタ~
   お膝タイムですね 了解でーす(^^)

   みなさん 今週も~ご訪問~ありがとうございました(●^o^●)
  


nice!(26)  トラックバック(0) 

赤色気分~ポカポカな日々 [いろいろ]

  
   晴れの日~続いています(^^)
   大掃除も~ちょっとずつやっています♪
   せなちゃんは 今週も ひなたぼっこばかりでした(^0^)
   食欲もあるし~ウンPもいい感じだし~
   この調子で 寒さを乗り切って欲しいなぁ~

   では~先週の土曜日の日記から
  
   土曜日~晴れ 最高気温12度

   最近~せなちゃんの抱っこ率上がっていますよ~
   ママが~ソファーに座ると
  無題1.jpg
   来たわね(^^) 
   抱っこ~ママも暖かくていいんだけど
   難点は~長時間だと重いし~ほんとにウトウト眠くなるのよねぇ
   何もしたくなくなるんだなぁ~~~(^v^)

   パパはお休みでした~
   パパが来ると~~せなちゃんはパパの元へ(^^)
  無題2.jpg
   午後は~ハリーとひなたぼっこでした(^0^)

   夜は~姪が遊びにきました♪
   せなちゃん ピーンと 大喜び(^^)
  無題3.jpg
   おもいっきり マッサージしてもらって~良かったわね(^v^)


   日曜日~晴れ 最高気温15度

   せなちゃんは~朝から母のところへ
   そして~ママとパパは 
   久しぶりの~結婚式参加でした(^0^)
   素敵な~結婚式
   ほんわか幸せな気分~♪
  無題4.jpg
   ホテルは~ツリーもいっぱいで キラキラでした(^0^)

   可愛い花束もいただきました~(^^)
  無題5.jpg
   はーい~~あそびましょうかね(^v^)
  
   月曜日~晴れ 最高気温15度

   美味しいものを~いただきました(^^)
   ゴルフボール型もあるんですね♪
   中は こしあん~ねっとりして美味しかったですぅ
  無題6.jpg
   こっちはせなちゃんもいただけますね♪
   美味しそうなリンゴいっぱいです~せなちゃん良かったね(^0^)
  
   ママがソファーにいる時だけ
   ソファーOK~な ぬくぬくせなちゃん(^^)
  無題7.jpg
   ママが移動するときは降ろされます~~が
   気持ちよさそうに寝ていましたぁ(^0^)

   火曜日~晴れ 最高気温14度

   妹のところに~ニャンコ見に行ってきました(^^)
   一回り大きくなったような~♪
   素早さも~増していました
  無題8.jpg 
   最初は~ゴロにゃんって感じで ご挨拶でした(^^)
   可愛いねぇ~
   せなちゃん 仲良くねんねしてあげたら?

   しかしだんだんと素早く動く動く~
   遊びだすと~ネコ パンチパンチ~~(^0^)
   ニャンコ~オモシローイ♪♪
  無題9.jpg
   せなちゃん 圧倒されて~紙袋の影に(^^)
   ふたり~今のところ 喧嘩にはならなそうです♪
   一緒に~ねんねする姿~早く見られるといいな~~

   水曜日~晴れ 最高気温14度

   朝のお庭~ブルベリーの木が赤くなり始めました♪
  無題10.jpg
   朝の運動は~ハリーさん
   アゴの下に隠して~捕るのを待っていますよ

   せなちゃん~手開きすぎじゃなーい?
   大丈夫それ?~~
   柔らかいのかしらね~~
  無題11.jpg
   しゅんちゃんが来ると~やっぱり近くにゴロン(^^)
   かまって欲しいようです~かわいいのう♪
  無題12.jpg   
   久しぶりに~美味しいロールを購入♪
   そしたら~
   妹から バス旅行のおみやげに~チーズケーキも頂いた♪♪
   重なっちゃったなぁ~
   太らないように気をつけねば。。。(^^;)
   せなちゃんは~キュウリさんでした♪

   木曜日~晴れ 最高気温15度

   乾燥注意報~続いていますね
   せなちゃんの口も~乾いていますよ
   可愛いんだけどね(^^)   
  無題13.jpg
   おいで~というと 気がすすめば出てきます(^^)
   そして~伸びーーーポーズ
   コレも可愛いのよねぇ(^0^)
   このあと~お掃除で 
   せなちゃんは しゅんちゃんのベッドへ行きました♪

   しゅんちゃんが 昨日~買ってきてくれたアルバム♪
   懐かしい曲ばかりでした♪
   覚えたい曲もあったので~また練習しましょ♪
  無題14.jpg
  夜の運動は~ハリーさんを咥えてきました(^0^)


  金曜日~晴れ 最高気温14度

  朝の最低気温は3度~寒くなったねぇ
  だんだん日が差してきたけど~
  裸ん坊 せなちゃん ヒーター前で まるまります(^^)
 無題15.jpg
  日が差してきて~開きました(^0^)
  Xmas気分で~小さいポインセチア~購入です
  ピンクと迷ったけど 赤にしました♪

  暖かいうちに水やりして 
  窓越しの日光にあててくださいとかいてありました
  玄関の外に置こうと思っていたけど~ダメなんだな!
 
 
  午後~お花とツリーがそろったので
 無題16.jpg  
  せなちゃんといっしょに記念撮影~
  やっぱり赤が可愛いねぇ♪
  

  みなさん ご訪問ありがとうございました☆彡

  

nice!(32)  トラックバック(0) 
メッセージを送る