So-net無料ブログ作成
検索選択

パパとひなたとニャンコ [いろいろ]


   空気が爽やかで~いい天気♪
   でも~とうとう 今朝のお部屋には
   日差しが入らなくなってしまいました~
   せなちゃん~残念だねぇ~
   

   ヒヨドリ日記~今週も泊りにきませんでした・・・
   ~が ブルーベリーの花を食べに来ていました!
   花!食べるのか~~(^^)


   では 先週の土曜日の日記から(^0^)

   土曜日~晴れのち曇り 最高気温14度(午後~寒かったぁ)

   ハリーを枕に~せなちゃん ちょっぴりのひなたぼっこ中(^^)
  無題1.jpg
   外で 日向ぼっこしたほうがいいんじゃなーい?
   しかし 出ませんでした(^^)

   パパが新聞を読んでいると~ぬいぐるみを選んで
   近くへ持っていってアピール~
   キツネさんを持って行きました♪
  無題2.jpg
   お昼ごはんを食べているパパの下では~チビちゃん持参(^^)
   まだやらないよ~待っててね♪

   実家のハナミズキ~今年も咲きました♪
   せなちゃんと~記念にパチリっ(●^o^●)
   パパが必死に抱っこしてます(^v^)
  無題3.jpg
   今日はアウトレットパークに
   ありちゃんの誕生日プレゼントを選びにお出かけ~
   せなちゃんは母のところでお留守番でした(^^)
   ありちゃんのプレゼントは花がらのサンダルに決まりました♪

   お家に帰ると~
  無題4.jpg
   ひっつき虫さんでした~~(●^o^●)

  
   日曜日~曇り&小雨 最高気温12度

   今日もパパっ子ですよ~
   ハリーさんを持ってきて~パパのほうを向いてます~
  無題5.jpg
   しょうがないなぁ~~ラブラブ父娘です(^0^)

   そして お決まりのマッサージでした(^^)
  無題6.jpg
   午後は~パパの実家と病院へお見舞い(^^)
   せなちゃん ジジとふたりでお留守番して~
   また 可愛がってもらいました♪

   義母は~お仲間さんと食堂でテレビを観ていました♪
   リハビリ~頑張っているようでした(^v^)

   月曜日~曇り時々雨 最高気温16度

   ブルーベリーの花~白っぽくなってきて
   ドウダンツツジに似てますねぇ♪
   せなちゃんトイレタイムが終わり ササッと お部屋へ
  無題7.jpg
   寒いので ヒーターの前で寝ていました(^^)

   ベッドでも ゴロゴロ~
   お手々が~ぴーんと突っ張って 可愛かったぁ♪
  無題8.jpg
   そして夜の~ラブラブ父娘タイム♪ 超~嬉しそうな せなちゃんです(^0^)


   火曜日~晴れのち曇り&雨 最高気温20度

   朝の偵察~くんくん大忙し♪
  無題9.jpg
   青空キレイだねぇ~♪ 

   せなちゃん お外で ひなたぼっこ満喫です(^v^)
  無題10.jpg
   しゅんちゃんの見送り~ちゃんと続いています♪
   がんばって勉強してきてね~~(^^)

   夜の運動は~キツネさんでした♪
   キツネさんは~噛んで自分でピーピー音が出せると
   ハイテンションになります(^v^)
   音を出すのが~なかなか難しいみたい♪
  無題11.jpg
   夜~パパは お風呂に入ってます
   ドアの前で~伏せして待ってるせなちゃんでしたぁ(^v^)
  
  
   水曜日~晴れ 最高気温20度

   朝 外にでると太陽を確認して~
  無題12.jpg
   今日は背中を太陽に向けて(●^o^●)

   さぁ~せなちゃん!せな毛取りですよ~
   しょうがないなぁ~って感じで出てきます(^^)
  無題13.jpg
   午後~ベッドで ゴロゴロ~気持ちよさそうでした(^^)
   

   木曜日~晴れ 最高気温21度

   お散歩へ~るんるん♪
   畑には 新しい苗が植えてありました~今度はなんだろうねぇ(^^)
  無題14.jpg
  ニャンコにも会いに行きました♪
  ニャーニャー声がするので 上を見ると!
  いた(^^)

  最近 ドアも開けられるようになって要注意!
  そろそろ~年齢も6か月
  だいぶ大きくなりました(^0^)
 無題15.jpg
   せなちゃん~目が見えるともっと楽しかったのに 残念ねぇ~

   ニャンコ 狭いところが好きなようで
   すき間や引き出しに入ってることもあるそうです~
   見てると飽きません~(^^)
  無題16.jpg
   せなちゃん~おうちに帰って投げっこした後~
   あらら~
   じーっと こんなカッコでした!
   お疲れ様~(^0^)


   金曜日~晴れ 最高気温21度

     朝ごはんの後~忘れず食べるガム(^^)
   よーく噛んでます♪
  無題17.jpg
   部屋に日が入らなくなったけど~
   お庭に花が増えました~♪ 去年より小さいね~

   ひなたぼっこは お外~マットを敷いて(^^)
   夕方~風が強くなり落ち着かない様子で
   しばらくすると~
  無題19.jpg
    ベッドで 気持ちよさそうに寝ていました(^^)
   
  無題20.jpg
   ニッコリ~サダコ目でしたぁ~(●^o^●)


   夕方~お散歩に行きました♪
   今日は 夕日に間に合いました♪ 
   飛行機雲~3本 うっとり~(^0^)
  無題21.jpg
   ハナミズキ~満開でキレイでした♪
   めずらしく ご近所さんに~3人も出会って♪
   せなちゃん 大喜びでした~~~(^^)
  
   みなさん ご訪問~ありがとうございました☆彡
   


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花とお散歩♪ [いろいろ]

   

     今日は ひさしぶりに雨~
   肌寒いですが きっと お花たちはたっぷりの湿った土で~
   喜んでいるんじゃないかな(^0^)

   ヒヨドリ日記~今週も泊まりに来ませんでした・・・
   もう来ないのかなぁ~

   では 先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~晴れ 最高気温18度

  無題1.jpg
   朝~外にでると しばらく日を浴びる せなちゃん♪
   キリッといい顔です(^v^)

   お庭も 端っこまで~くんくん ゆっくり偵察♪
   花も 日を浴びて~キレイ~~(^0^)
  無題2.jpg
   夕方~お散歩に行きました(^^)
   ヤマブキの黄色い花も可愛いねぇ~♪

   今日は飛行機雲が~空にいっぱいでした♪
   スカッと気分が良かったぁ~~
   夕日見られなくて残念だったけど~~夕焼けはとってもキレイでしたヽ(=´▽`=)ノ
  無題3.jpg
   せなちゃんも~ちょっと夕焼け色でした(●^o^●)


   日曜日~晴れ 最高気温17度

   太陽が高くなり~
   お部屋のひなたの分量が 日に日に~減ってきています
   せなちゃん~今日も うまい具合にフィット ピッタリです(^^)
  無題4.jpg
   運動は~パパに遊んでもらって~ハリキリせなちゃんでした(^0^)

   お昼は~またオムライス(^^) 
   せなちゃんは~ガムでした~
  無題5.jpg
   パパにマッサージもやってもらって~パパ曜日 満喫でした♪

   義母のお見舞いに行きました
   今日は お仲間さんとぬりえをやっていました(^^)
   顔色も良くて~リハビリも頑張っているようでした♪
  
   
   月曜日~晴れ&強風 最高気温17度

   せなちゃん カーテンと窓 開けましょうか?
  無題6.jpg
   今日もいい天気~ひなたぼっこ日和です(^^)

   お庭も明るくて~せなちゃん あちこち偵察中♪
  無題7.jpg
   危なくないか~ママは見張りますよ(^^)

   ベッドでは~こんなカッコ♪
  無題8.jpg
   ハリーを持ってきて 遊ぶ気まんまん 元気元気(^0^)


   火曜日~晴れ 最高気温21度

   今日は デッキでひなたぼっこ(^^) 気持ちよさそうです~
  無題9.jpg
   そうだ!郵便局に行かなくては~と リンリンで出動です♪
   ハナミズキが咲き始めていました~~♪

   せなちゃんは母のところで お留守番(^^)
  無題10.jpg
   お庭をぐるぐる~ビオラも満開だね♪

 
   そして~帰り道
  無題11.jpg
   また 綺麗なハナミズキとパチリです(^v^)


   水曜日~晴れ&風あり 最高気温24度

   ヘンリーヅタ 表が緑色になってきました♪
   せなちゃんは~今日ものんびり偵察です(^^)
  無題12.jpg
   そのあとは 窓辺とベットを行ったり来たり~可愛らしっ(^^)

  無題13.jpg
   午後の運動は~またハリーさんでした(^0^)


   木曜日~晴れ 最高気温21度

   今日は~お花見散歩♪
   せなちゃん ヨチヨチ赤ちゃんと若いパパさんに夢中(^^)
  無題14.jpg
   八重桜が満開でキレイでした♪
   薄ピンクの八重桜は~
   遠くから見るとソメイヨシノみたいに見えました(^^)
  無題15.jpg
   濃いピンク色も素敵ですねぇ♪
  
   気温もちょうどよくて~じっくりお花見日和♪
  無題16.jpg
   足元には赤いおみやげ~ワンサカ!
   シッポと足に~いっぱい引き連れて帰ってきました

   桜のガク・・・取るのが大変でした(^^)
  無題17.jpg
   裸ん坊で~お疲れさま(^0^)

 
   金曜日~小雨 最高気温14度

   朝のせなちゃん~パパを待ち伏せ中です(^^)
  無題18.jpg
   せな毛取りをした後は~今日もハリーさんでした(^^)

   トイレタイムが終わると~急いで お部屋に入ります~
   タイムの花が~咲き始めました♪
   薄ピンク色で5㎜位のちっちゃいお花でした♪
  無題19.jpg
   そのあとは~肌寒いので ヒーター前とベッドを行ったり来たり(^v^)
  
   せなちゃ~ん トイレタイムは?
   イヤイヤベッドから出てきました がんばって(^^)
  無題20.jpg
   ママが録画ドラマを見ていると~お膝の上へ
   せなちゃん 重いけど温かいのよねぇ(^^)
   明日は ひなたぼっこできるといいね♪~~


   みなさん 毎度~ご訪問ありがとうございました(●^o^●)
   


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

桜吹雪と赤ちゃんせなちゃんとニャンコ [いろいろ]

  

   寒暖の差がある週でした~
  気温22度の日もあり~
  だんだん庭の
花も~葉っぱも 虫も~増えてきました(^^)
  先日 種も蒔いたので~出てくるか楽しみです♪
  しゅんちゃんは無事進級できたようで~学校も始まり
  せなちゃんは~ちょっとさみしくなるかな(^v^)

  ヒヨドリ日記~今週は宿泊無しでした~


  では~日曜日の日記から

  日曜日~晴れくもりのち雨のち曇り 最高気温9度

  2階のベッドに入って~
 無題1.jpg
  身支度中のパパを待っている せなちゃん ソワソワ中(^^)

  お庭のクリスマスローズ~
  まだまだ咲いています♪
  八重の花~遅れて咲き始めました~可愛いね♪
 無題2.jpg
   昨日の公園疲れもあるのか? 
   今日のひなたぼっこは~よーく寝ていますねぇ
   寒かったせいか ママは 頭痛・・・
   せなちゃんと一緒に~ぐーぐーお昼寝しちゃいました(^^)

   夜の運動は~(^v^)
  無題3.jpg
   今夜はパパが張り切って~参戦♪
   せなちゃん とっても~嬉しそうでした~(●^o^●)

   月曜日~晴れ 最高気温15度

   朝~パパが降りてくるのを待つ~パパっ子 せなちゃん(^^)
  無題4.jpg
   パパが お仕事に出かけると~
   ごはんを食べて 食後のガムタイムです♪

   偵察&トイレタイムの後は~ひなたぼっこ(^^)
   今日は~まず ゆったり お外でした♪
  無題5.jpg
   午後は 強風になり~!
   お部屋の中で~ひなたぼっこ~顔はカーテンの中(^v^)
   
   しゅんちゃんが来ると~ちょこんとそばで ねんねです(^0^)
  無題6.jpg
   しあわせそうね~せなちゃん(●^o^●)


   火曜日~晴れ 最高気温22度

   朝の~くんくん ムスカリチェック(^^)
   最近 毎日です♪
  無題7.jpg
   日差しの長さ~短くなりました~暖かだけどね~(^^)

   今日は~うちの子記念日でした(^^)

   赤ちゃんのせなちゃんは~元気で元気で
   ピントの合った写真が少なくてね~もっと 撮っとくんだった・・・

   こんな感じの赤ちゃんでした(^v^)
  無題8.jpg
  
  無題9.jpg
   あっという間だったね~これからも元気でいてね(●^o^●)

   夕方の偵察 だいぶ日が伸びて 明るいですね~
   ヘンリーツタの葉っぱがどんどん出てきました♪
  無題10.jpg
  今日も~せなちゃん しゅんちゃんに甘えていました(^^)
  小さい時はふたり~戦いごっこばかりだったのにねぇ~(^0^)

 
  水曜日~晴れ 最高気温19度

  ブルーベリーの花が~だんだん大きくなってきて
  せなちゃん 気になってきた様子(^v^)
  これも食べたらダメだよぉ~
 無題11.jpg
  今日は~ニャンコに会いに行きました(^0^)

  春のせい?そういう時期のせいか?
  ニャンコは~せなちゃんにスリスリ~(^v^)

  耳やお腹の匂いを~入念にチェックしていました♪
  せなちゃん~最初は おとなしくしていましたが~
 無題12.jpg
   逃げちゃいました(^^) しつこくしすぎたんじゃないかな~

   おうちに帰って~ゆっくりひなたぼっこ♪
  無題13.jpg
   夜の運動は~久しぶりにチビちゃんでした(^^)


   木曜日~晴れ曇り~強風 最高気温22度

   お散歩へ
   桜の木の下に行ってみたら~もうだいぶ散っていました
   車が通ると~花びらが舞ってキレイでした♪
   ぽかぽかだったせいもあり~人通りが多くて
  無題14.jpg
   せなちゃんは人間観察~話しかけてもらったりしてウキウキでした♪
   
   チューリップは~だいぶ開いて 違う花のよう(^0^)
  無題15.jpg
   ハトさんも察知~~追いかけて行きました(^v^)

   お家に帰ると~休憩でした
  無題16.jpg
   夕方は~やる気が出てきたようで ハリーを横に
   ママが気づいてくれるのを待っています(^v^)


   金曜日~晴れ 最高気温16度

   青空が素敵ねぇ~
   せなちゃん 朝からしばらく じっと陽を浴びていました♪
  無題17.jpg
   そして~お部屋に入ってからも 窓辺で待機です(^^)

   ママは~お庭の葉っぱの片付けや草むしり~
   強風で~シマトネリコの葉っぱがだいぶ落ちていました

   昼間は~お庭も明るくて~
   せなちゃん くんくん大忙しでした♪
  無題18.jpg
   爽やかで~初夏のような陽射し♪ 過ごしやすいねぇ~

   あら~また! お花~狙ってる!
   ダメダメ~~
   ブルーベリーの花~あまり香りしないのになぁ~
  無題19.jpg
   今日は めずらしく 塀の上に~
   おデブの雄ニャンコも ひなたぼっこしていましたよ!
   しかし~大きいオシリねぇ(^v^)
   
   みなさん~本日もご訪問ありがとうございました(^0^)
   
  


nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花見さんぽ~桜満喫♪ [&おともだち]

  

    4月5日土曜日~晴れときどき小雨 最高気温13度

   今日は おともだちと公園に お花見に行きました(●^o^●)
   公園の桜はとても綺麗で~うっとりするほどでした♪

   桜満開~ほら~素敵でしょ(^0^)
   せなちゃん あらら・・・鼻に何かついてたねぇ~
  無題1.jpg

   今日のお散歩メンバー♪
   吠えない訓練中のタイくん~だいぶ成長していますねぇ♪
  無題2.jpg
   そして~ドッグランで待ち合わせしていたのは
   ドッグランのヌシ~~テオくん♪

   おぉーい 来たよぉ(^^) 空いてるランでした♪
  無題3.jpg
   テオくんは~ランの見回り中♪
   ワンコ苦手な せなちゃんいつもなら人間のもとで~じっとしているのですが
   今日は てくてく珍しく歩いていました(^^)

   隣のランには~ワンコがいっぱいで賑やかでした♪
  無題4.jpg
   あら~タイクンと仲良し風♪ ふたりの後ろ姿可愛いねぇ(^^)

   しばらく~ランで遊んだ後~
   景色を眺めながら~ランチ場所を見つけにテクテク~♪
   可愛い大人のシュナちゃんにご挨拶して~写真まで撮らせて頂きました♪
  無題5.jpg
   せなちゃんは~ノロノロなので カートに乗って♪

   さぁ~サクラサクラ!キレイだねぇ~~
  無題6.jpg
   さすが テオくん~じっと出来てますよ(^^)

   おっ!2ショットは~いい感じにこっち見てくれました♪
  無題7.jpg
   あ~集合写真は難しい~(^v^)

  無題8.jpg
   ふれあい広場のベンチでは~テオくん余裕のポーズで素敵っ♪
 
   残堀川も~さくらさくら~で素敵でした♪
  無題9.jpg
   わんぱく遊具ひろばに到着し~
   ランチ~何にしようかと迷っていると
   さすが雨女ママの威力? 
   空には黒い雲がかかり~雨が降ってきました!
   ベーコンサンドやポテトフライを食べながら~雨宿りをしました(^^)

   雨がやんで 青空も復活~渓流広場に移動♪
  無題10.jpg
   ベンチで記念撮影♪ 白い桜も素敵ねぇ~♪

   早咲のチューリップも咲いていて ウキウキしちゃいました♪
  無題11.jpg
   これからどんどん チューリップ咲くんだね~もっと綺麗だろうねぇ♪

   レストランの方に行くと~猿回しのイベント♪
   お利口すぎる~猿さんにビックリでした(^^)
  無題12.jpg
   ムラサキハナナも~ちょうど見頃でキレイでした♪ 

   せなちゃんのオヤツはいつものキュウリ~♪
   テオくんも~とても気に入ってくれました(^0^)
  無題13.jpg
   のんびり桜の下を歩きながら~森林浴 優雅な気分でした(^^)
    
   みんなの原っぱは~人人人♪ すごい人出(^v^)
  無題14.jpg
   それでも お花見っていいですねぇ♪

   菜の花も~満開♪
  無題15.jpg
   これだけあると~匂いもキツイねぇ(^^)

   そしてまた~ゆったり休憩(^v^) 
   ポカポカ春の日差しを満喫しました♪
  無題16.jpg
   今日は~5時間半くらい公園を満喫~あっという間だった気がするなぁ(●^o^●)
   テオくん~ペースが遅いお散歩でゴメンねぇ~
   いつも案内ありがとね~またよろしくねぇヽ(=´▽`=)ノ


 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   タイくんも一緒に~帰宅(^0^)
   タイくん~ちゃんと色々覚えていて~
   いつのも場所に匂いをつけたり 2階へ行ったり おもちゃを出したりして~
   ~ひとりで楽しんでいました(^v^)
   パパが帰ってくると!
   タイくんはすごく馴染んでいて~パパも嬉しそうでした♪♪

   せなちゃんは~!いつもならBOXに閉じこもるのですが・・・
   今日は~普通な感じ~(^^)
   ふたりの関係~空気のよう?(^0^)
  無題17.jpg
   せなちゃんは クタクタでした(●^o^●)


   みなさん~ご訪問ありがとうございました☆彡


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ソメイヨシノとイベリスとムスカリ [&病院の日]


  せなちゃん地方~桜満開です♪
  咲いてるだけで~ウキウキしますねぇ(^^)
  春っていいなぁ~~~♪

  そうそう~あんなに痒かった顔と手~かゆくなーい(^0^)
  ママの痒みは~~
  花粉のせいなのか?寒冷じんましんなのか?謎です~
 
  今週のヒヨドリさん~月曜日と火曜日 シマトネリコの木に~2泊でした(^0^)

  では~先週の土曜日の日記から♪


  土曜日~曇りのち晴れ 最高気温23度

  せなちゃん~朝から ひなたぼっこです♪
  上手ねぇ~日向にぴったりフィットでした(^0^)
 無題1.jpg
  とっても気持ちよさそうです(^v^)

  今日は病院の日♪
  狂犬病接種で~大混雑 ワンコいっぱいでした(^^)
  せなちゃん~は吠えそうなので お外で待っています
  ドキドキ状態ヽ(=´▽`=)ノ
 無題2.jpg 
  パパも~一緒だったので しばらくすると落ち着いた様子でした(^^)

  体重は4.74g~太っていました
  てんかんの発作が出たこともあり~今年も狂犬病猶予となりました
  腰と膝の注射をして~触診してもらって~終了
  せなちゃんお疲れ様~(^v^)

  お家に帰ると~まずベッドでした♪
 無題3a.jpg
  そのあとは~いつものくっつき虫さんです♪

 無題4.jpg
  義母の病院にお見舞いにも行きました
  顔色も良くて~
  車いすに乗るときに以前より足がしっかりしたような気がしました♪
  おしゃべりするお仲間もできたようです(^^)

  日曜日~曇り&強風~雨 

  今日は ひなたぼっこできそうにないねぇ~
  ~と思っていたら
  せなちゃん ベッドで気持ちよさそうに ウトウト♪
 無題5.jpg
  お昼は~オムライス せなちゃんはガムでした♪

  パパにも~遊んでもらって元気元気♪
 無題6.jpg
  ゆっくり~のんびり~日曜日でしたぁ(^0^)

 
  月曜日~晴れのち曇り&強風 最高気温20度

  去年のムスカリ~は花の芽がニョキニョキ出てきて
  せなちゃん くんくん中~気になる様子~
  食べたらダメよ!
 無題7.jpg
  晴れたねぇ~~日差しクッキリでした♪

  午後~イベリスが咲き始めたことに気が付きました♪
  このイベリスは~毎年咲いています♪
 無題8.jpg
  いいとも~終わっちゃいましたね なんだか寂しい気分です
  せなちゃんは やる気満々♪ハリーさんを持ってきました(^0^)

  
  火曜日~晴れ 最高気温17度

  せなちゃん~朝から お外でした(^^)
  だんだんこんな日も増えるね♪
 無題9.jpg
  洋服の整理しながら~思い出した写真♪
  むかしーーいいとも何度か観に行ったんだったなぁ~(^^)

  午後~明るいお庭で のんびり偵察でした♪
 無題10.jpg
  夕方~しゅんちゃんとオヤツを食べて
  お見送り~バイトがんばってねぇ(^^)
 無題11.jpg
  夜は~ヒーター前でウトウト まだ朝夕寒いです

  
  水曜日~晴れくもり

  明日は雨予報!
  桜どうなったか~見に行かなくちゃ♪
  リンリーンと出発♪
  思っていた場所の大きなソメイヨシノは~もうなくなっていました!
  いつの間に!
  でも見つけましたよ~~♪ どうかな?
  満開近いね(^0^)
 無題12.jpg
  おぉ~桜 とっても綺麗で見とれちゃいますね~~

 無題13.jpg
  ポカポカしてるし~のんびーり桜満喫しました♪
  せなちゃんは~子どもたちの遊んでいる声や~
  おじいさんが~桜の写真撮っている足音に真剣です(^^)

 無題14.jpg
  せなちゃんも見えたらいいのにねぇ~匂いと音覚えておいてね♪
  

  木曜日~雨 最高気温13度

  外は雨・・・
  せなちゃんの無理無理~トイレタイム後~
  雨~イベリス喜んでるね(^^)
 無題15.jpg
  せなちゃん 小雨なのに~すぐお部屋へ

  そして~所定の場所(^^)
  今日もヒーターです♪
 無題16.jpg
  ベッドにも~まだヒーターはいってますよ♪ ぬくぬく中(^^)

  夕方~やっと遊びモード
 無題17.jpg
  だんだん~雨が強くなっていきました~~


  金曜日~曇りときどき晴れ 最高気温20度

  まだ濡れている~朝のお庭
  ↓あじさいの葉っぱ(左側)もどんどん増えて~緑がキレイ♪
 無題18.jpg
  今日は珍しく~デッキの下にも入って~ウロウロです(^^)

  去年のムスカリの茎~5日で10㎝位伸びました!
 無題19.jpg
  せなちゃん 日向ができると~窓辺でへそ天(^^)

  午後の空~黒い雲が流れたりして
  竜巻注意報が関東で出たりして ちょっと怖かった~
  でも~せなちゃんはマイペース(^^)

  あちこちで~転がっていました(^0^)
 無題20.jpg
  晴れたり曇ったり変な天気だけど~
  シマトネリコの木の下にも~
  ちょっと前から ムスカリの花が咲いていますよ♪
  せなちゃん 食べないでね(^0^)


  みなさん~今週もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
 


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る