So-net無料ブログ作成

野菜とアジサイ [&病院の日]


 
 
   蒸し暑くなる日もあって~梅雨近い感じですね・・・
   今週はママやパパの実家の木を伐採したので~腕が筋肉痛でしたぁ(^^;)
   今はどうにか~治まり 良かったぁ~(^0^)
    
   では先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~晴れ 最高気温24度

   朝~デッキの上も半分日陰になってしまいました~
   太陽~高くなったね 
  無題1.jpg
   せなちゃんは~お庭にGO~♪
   ぐるぐる偵察です(^0^)
  無題2.jpg
   キュウリチェックはしましたが~ひなたぼっこはしないで
   ベッドで~ゴロゴロしていました♪

   午後~ママは母のところのドウダンツツジを丸く伐採~
   疲れて・・・写真なし(^v^;)

   午後の運動は~やる気モード(^^)
   投げっこする ぬいぐるみ選びです♪
  無題3.jpg
   今日の一番手は~キツネさん~でした(^^)


   日曜日~晴れ 最高気温27度

   せな毛~カットですよ(^^)
   お腹の毛をすいて&足のチョロチョロしてるところだけです
  無題4.jpg
   そのあとは~パパにひっつき虫さん(^0^)

   投げっこや~マッサージ付きです(^^)
  無題5.jpg
   凝っている~フランスパンまだ続いています(^^)
   あんこも食べたくてのせてみたら!ベリーグッドでした(●^o^●)

   午後は~せなちゃん 母のところでお留守番してもらい
   携帯の調子が悪いので~ドコモショップへ行ったり
   義母の病院見舞い&パパの実家へ しだれ梅の木の伐採に~
   遅いランチは~カレー専門店へ(^^)
   キーマカレーが好みでした(^v^)
  無題6.jpg
   夕方~パパは水撒き~ママはせなちゃんと投げっこでした(^^)


   月曜日~くもりのち雨

   お庭のクリスマスローズ~まだ咲いていますよ♪
  無題7.jpg
   今日はワクチン注射で病院でした(^^)
   体重は4.72kg ちょっと増えてた~
   ドライアイは~よくなっている様子 
   これから湿度も高くなるので 今回でお薬おしまい~
   秋にまた~~様子を見ることに

   血液検査は~水分量がちょっと少なめではあるけど
   特に問題なしでした(^^) キュウリいっぱい~食べられるね
  無題8.jpg    
   ワクチン後の~安静中(^^)
   とっても~~気持ちよさそうでした~♪


   火曜日~晴れ&どんより曇り 最高気温26度 蒸し暑い・・・

   カシワバアジサイの花~だいぶ開いてきました♪
  無題9.jpg
   キレイねぇ~(^^)

   せなちゃんは~久しぶりひなたぼっこ♪
   ちゃんと 日向選んでるね~(^v^)
  無題10.jpg
   午後は~暑いせいか窓辺へ
   外に出ず クッションの上で~くつろいでいました(^^)


   水曜日~くもりときどき晴れ 最高気温26度

   トマトの実~10コ以上生っていますよ~
   せなちゃんは~気がついていません(^v^)
  無題11.jpg
   しゅんちゃん今日はおうちにいるね~~遊びたいなぁ。。。

   いつのまにか近づいて~~
  無題12.jpg
   かまってもらっていました~良かったね(^0^)

   夕飯の餃子包み~今日は しゅんちゃんも手伝ってくれました
  無題13.jpg
   せなちゃん~今日はしゅんちゃんに ひっつき虫でした(^0^)


   木曜日~くもりときどき晴れ&雷雨

   最近 目薬を嫌がっていたせなちゃん~
   前はおりこうさんだったのに・・・~と杏子ママに相談したら
   オヤツを替えてみたら~ということで
   昨日から 目新しいオヤツになりました
   すると~~♪
   どうにか~やらせてくれるようになりましたよ(^v^)
   杏子ママありがとう~♪
  無題14.jpg
   お庭の~アジサイたち 順調です♪

   せなちゃんは~まったく興味なしです(^^)  
  無題15.jpg
   今日も 蒸し暑いですねぇ~くるん(^^)

   それでも~毛糸のクッションが お気に入りです(^^;)
  無題16.jpg
   夕方から 雷雨でしたが~
   早く帰宅したパパと~ラブラブでした(^^)


   金曜日~晴れ 最高気温29度

   朝のキュウリチェック~
   せなちゃん 左側のトマトには~まだ気がついていません(^^)
  無題17.jpg
   義父に挿し木してもらったアジサイ~咲き始めました♪
   花火みたいで可愛いです~♪

   カシワバアジサイ~25コくらい花をつけたので
   切リ花にしてみました~コージャスです♪
   せなちゃん~どう?
  無題18.jpg
   明るいところで記念撮影~♪ せなちゃんやっぱり興味なし(^v^)


   お昼は~しゅんちゃんのリクエストで 和風パスタ(^^)
   ネギと海苔と~この上に納豆をのせました♪
  無題19.jpg
   午後は暑くて~扇風機出動させました♪
   夕方は~肛門腺絞りをして~
   スッキリした せなちゃんでした(^v^)   


   みなさん ご訪問ありがとうございました(●^o^●)



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

甘えん坊とドライブとキューリの花♪ [&おでかけ]

 
 
   ゴーヤのツルが伸びてきたので
   今週は~ゴーヤのネットを取り付けました(^^)
   このごろ~風が強い日が多い気がしますね~
   風があると~せなちゃんのひなたぼっこ時間が短くて
   気の毒な様子です(^^;)
   5月ってこんな感じだったかなぁ~~


   では~先週の土曜日の日記から(^0^)

   土曜日~晴れ 最高気温24度

   今日はパパおやすみ♪
   朝から せなちゃん 甘えてますよぉ~(^v^)
  無題1.jpg
   マッサージ~マッサージ(^^)


   あら~いつの間にか~
  無題2.jpg
   せなちゃん~至福のとき(^^)


   午後は~リンリーンと~♪
   せなちゃんは 母のところでお留守番ですよ~
   ママたちは 3人で ラーメン屋さんへ
   お腹いっぱいになりました~(^0^)
  無題3.jpg
   せなちゃんも~ババから オヤツもらったでしょ?
   良かったね~(^0^)


   日曜日~晴れ 最高気温25度

   パパの用事で~茨城の方へ ドライブ(^^)
   青空に 雲がいっぱいで~気持ち良かったぁ♪♪
  無題4.jpg
   サービスエリアでトイレ休憩~
   いいお天気過ぎて~ワンコには地面が熱くて 
   パパに抱っこしてもらってる せなちゃん~嬉しそう♪

   目的の場所について~地面の温度を確かめながら
   テクテク~テクテク お散歩~(^^)
   せなちゃん!足~からまりそうよ~
  無題5.jpg
   クルマに乗ると~パパのほうを見てばっかり
   ママの膝の上からパパにちょっとづつ~
   近づいていきます~(^^)

   帰り道の~サービスエリアではソフトクリームを食べました♪
   おみやげは ヨモギの香りがとってもいい~
   草だんごにしました 美味しかったです(^v^)
  無題6.jpg
   お家に帰ると~今日もパパに ひっつき虫さんでした(^0^)


   月曜日~晴れ 最高気温25度

   お庭の~ローダンセマムの花 徐々に増えています♪
   せなちゃんは~興味なし(^^)
  無題7.jpg
   コンビニで~パパが買ってきてくれたスイーツ
   甘さ控えめあんこでした♪


   ママが~出かける支度をしていると~
   玄関で待機していた~せなちゃん(^^)
   お見通しです♪
  無題8.jpg
   ママはお買い物で~
   せなちゃんは 母のところでお留守番~
   ニャンコに~BOXをとられて
   せなちゃんは~母の膝の上に♪
   BOX大人気(●^o^●)


   火曜日~晴れ 最高気温25度

   晴れて~お外で ひなたぼっこ(^^)
   ゆっくり寝てください~♪
  無題9.jpg
   ひなたぼっこに飽きると?(^^)
   ベッドで ごろ~ん~~
   ママは~書類の整理を~小さい字みてるとママも眠くなるぅ~~~

   午後は~
   今日も母のところで お留守番(^^)
   せなちゃんと遊びたいニャンコが~
   ゴロゴロしながら~~徐々に寄ってくる
  無題10.jpg
   仲良くいっしょに寝ればいいのにね~~
   でもだいぶ慣れてきたね~~(●^o^●)

  
   水曜日~霧雨&くもり

   朝の庭で~キュウリの花発見♪ 2つありました(^v^)
  無題11.jpg   
   おぉ!トマトの実もできかけてるぅ~
   せなちゃん~まだ気がついていません(^^)
   トマトの花~20コくらいつきましたぁ♪♪

   せなちゃんは~ハリーで投げっこでした♪
  無題12.jpg
   しゅんちゃんが来ると~甘えていましたぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

   夕暮れ時~やっと雨がやんで
  無題13.jpg
   ゆっくり~偵察&トイレタイムでした(^v^)


   木曜日~晴れくもりのち雷雨のち晴れ~最高気温23度

   青空に白い雲~朝は ひなたぼっこ満喫でした♪
   後ろに~ゴーヤのネット♪ 日曜日設置しました(^^)
  無題14.jpg
   あれ~赤い花の色が~いつの間にか変わってる!
   そうなるのかぁ~不思議~(^0^)

   そして~今日は せなちゃん気が付きました♪
  無題15.jpg
   まだまだ~食べたらダメよ(^^)

   おひる前から~空模様が怪しくなり~~
   稲光とゴロゴロ音~
   でも せなちゃんはあまり気にしません(^^)
  無題16.jpg
   夕方は 学校帰り~濡れて帰ってきたしゅんちゃんと
   ゴロゴロ遊んでいました(^0^)

   
   金曜日~くもりときどき晴れ 最高気温20度

   久しぶりに~しゅんちゃんのベッドへ(^^)
   いつも足の上にアゴを乗せるのが~お気に入りです♪
  無題17.jpg 
   ↑左側は~紫陽花たち だいぶ大きくなってきました♪
   カシワバアジサイは~ちょこっと開いてきています(^^)
   せなちゃんは~晴れて~ひんやりしたお庭で
   くんくん大忙し~気持ちいいねぇ(^v^)

   キュウリチェックも忘れませんよ~
   しばらくひなたぼっこした後~
  無題18.jpg
   お庭に偵察へ~丸い形の蜂が~
   リナリアの花に来ていて~
   ブンブン~ブンブン飛んでいました~
   せなちゃんは 音が気になって仕方ない様子でした~(^^)

     午後は~曇ってきて自分のベッドで ゴロゴロしていました♪
   明日も~爽やかで晴れるとといいね(●^o^●)

   今日 着ていた 新しいお洋服は~
   ネットのお洋服屋さんで購入♪
   新作で~ボーダー柄でパンダプリントの服などがありましたよ~(^0^)
   パンダ好きの誰かさん~見てみてくださいね♪
  無題19.jpg  
   せなちゃんのは~クルマ柄で 紺色です(^^)
   パパが~洋服に名前をつけてくれました~パパナイスッ~(^◇^)

   みなさん~ご訪問ありがとうございました(^◇^)


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

若葉と実とプレゼント♪ [いろいろ]

 

   若葉のころ~って感じですね(^^)
   庭の植物がどんどん成長して~嬉しい毎日(^0^)
   せなちゃんは~昼間あまり遊ばず・・・
   気持ちよさそうに寝てばかりでした

   では~先週の土曜日の日記から♪

   土曜日~晴れ

  無題1.jpg
   日当たりが良いところが好きなのか~バコパも成長中(^^)
   鉢が小さいかなぁ・・・
   せなちゃんは~未だに ムスカリチェックです♪

   シマトネリコの木も他の植物も~どんどん葉っぱ増えてます♪
   せなちゃんのくんくん範囲も~狭くなってきた(^v^)
  無題2.jpg
   食後のガム~あっという間に食べてしまうので
   ガムとは言えないかも?よく噛んで欲しいなぁ~(^^)


   じっとしていたので~ママが いたずらっ(^v^)
   最後の1つ~で動いちゃったぁ~~
  無題3.jpg
   今日は 足を~女の子らしくのばして~ひなたぼっこでしたぁ
   ちょっと~色っぽい?(^^)

   そのあとは~せなちゃんらしく(●^o^●)
  無題4.jpg
   挿し木したあじさい~花がつきました♪ 紫の予定~楽しみ~~♪

  
   日曜日(母の日)~晴れ 最高気温25度

   働き者のパパ~~♪ 水撒きしてくれてます(^0^)
  無題5.jpg
   せなちゃんは~今日も パパ命(^^)


   そうそう~先日 杏子ママから♪ 
   杏子ママが使っていたカメラを~貸して欲しいと頼んだら~
   なんと!プレゼントして頂きました~~(^0^)
   せなちゃんとの~ツーショット写真↓は~杏子ママ撮影♪
   お気に入り写真です(^v^)
  無題6.jpg
   せなちゃんをいっぱい撮りますね~ありがとう(●^o^●)  
   この写真は↑~プレゼントのカメラで撮りました♪~いい感じ(^0^)
   
   
   せなちゃん~母の日って知ってるのか?
   パパがいるのに めずらしく~
   TVを見る時間はママの膝の上でした(^^)
  無題7.jpg   
   ババたちのプレゼントは~お洋服&スイートポテト(^^)
   ふたりとも~喜んでくれましたヽ(=´▽`=)ノ

   
   月曜日~くもり&強風 最高気温23度

   しゅんちゃんは~学校へ せなちゃん 待ちぶせです(^^)
  無題8.jpg
   シッポが下がって寂しそう?(^^)
   ~と思ったら!
   忘れ物を取りに~2階へ
   所定の位置で~また 待ちぶせでした(^v^)
  無題9.jpg
   お見送りをした後は~安心して ベッドで寝んねでしたぁ(^^)

   ママは~和室と下駄箱の大掃除をしましたぁ~
   ~疲れたぁ~~


   火曜日~霧雨ときどき曇りのち晴れ 最高気温24度 

   朝~8時半頃 震度3くらいの地震があって 
   ちょうど トイレにいたので・・・慌てた ママでした(^0^;) 
   せなちゃんは~何事もなかったように
   ちょこんと~ベッドに座っていました~
   大~地震じゃなくてよかった~~

   昨夜~しゅんちゃんから 母の日のプレゼント(^^)
   早速~朝から頂きました♪
  無題10.jpg
   おぉ!咲いてる~~ヽ(=´▽`=)ノ
   せなちゃんトマトの花だよ~~♪♪

   落ちる落ちる!!
   トマトじゃないよぉ(^0^;)
   トマトちゃんと覚えてるのね~~(^v^)
  無題11.jpg
   ちょうどいい気温で~眠いですねぇ(^^)

   せなちゃん~気持よく へそ天です(^0^)
  無題12.jpg
   午後は ひなたぼっこしながら~熟睡でした♪


   水曜日~曇りときどき晴れ&強風

   庭の薔薇~今年は 今のところ蕾2つ
   無事に咲きますように~(^^)
  無題13.jpg
   ママの好きな花も~咲き始めましたよヽ(=´▽`=)ノ      

   可愛い色だわぁ~(^0^)
  無題14.jpg
   せなちゃんは~くんくん忙しそうでした(^v^)

   午後は~風が強いせいか?
  無題15.jpg
   お外に出ず 窓辺で~寝ていました(^^)


   木曜日~曇りときどき雨 蒸し暑い感じ 最高気温21度

   パパの見送りをして~尻尾ブンブン ハイテンションの~せなちゃん♪
   朝ごはんの前です(^^)
  無題16.jpg
   そのあとは~よく寝る よく寝る(^^)
   
   トイレタイムで外にでると~ムスカリが気になります
   食べたらダメなんだからね~~(^v^)
  無題17.jpg
   午後は~ニャンコに会いに行きました(^^)
   だいぶ慣れた? ティラが~おとなしくなってきたのか?
   お互い大騒ぎは~しなくなりました(^0^)
  無題18.jpg  
   仲良くしてください~♪

  
   金曜日~晴れときどき曇り&午前中強風 最高気温25度

   朝~ブルーベリーの実 見つけましたヽ(=´▽`=)ノ
   去年は確か1つなので~~すごく楽しみ♪
  無題19.jpg
   せなちゃんは~トマトかな(^^)
   こちらも~花が増えてます(●^o^●)


   朝の運動は~キツネさんを投げっこしました♪
  無題20.jpg
   青空で~いい天気だったのに風で~
   ひなたぼっこしても 落ち着かない~せなちゃん
   10分弱で ひなたぼっこ終了でしたぁ~

   午後は~ベッドやクッションの上でゴロゴロしていましたが~
   夕方~パパが早く帰ってきて!
 
   思わぬ時間に せなちゃん~大喜びヽ(=´▽`=)ノ
  無題21.jpg
   続いて~しゅんちゃんも帰ってきて ウキウキでしたぁ(●^o^●)
   みんな早く帰ってきて~良かったね♪


   みなさん~毎度 ご訪問ありがとうございました(^0^)


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

爽やかな季節~おりがみ兜♪ [いろいろ]

 

   過ごしやすくて~空気 爽やか(^0^)
   ママは~もの凄く 眠いです~(^^;) 
   草むしりをしたり~植木の手入れをしたり~
   衣替え&断捨離も~ちょっとづつ始めました♪
   やる気が出る日 いっぱい(^v^)

   では 先週の金曜日の日記から(^^)

   金曜日~晴れ 最高気温24度

   コデマリ満開♪ せなちゃん~あくび中(^O^)
  無題1.jpg
   ちゃんと数えてみたら~お花 32コありましたぁ~♪
   
   せなちゃんは~まったく興味なしです(^0^)
  無題2.jpg  
   せなちゃん 昨日の~おさんぽ会で疲れたかな? 
   ママは~クタクタでーす(^^)

   そうそう~先日 きゅうりの苗も植えたんだったね
   写真撮るの忘れてた・・・(^^)
  無題3.jpg  
   今年は~オリーブの花が咲きそうでーす(^^)


   土曜日~晴れ 最高気温26度

   朝の日差しが~どんどん強くなってる気がします
   せなちゃんも~わかっていそうな感じ(^v^)
  無題4.jpg 
   せな毛取り&お着替えの後~
   青空~ひなたぼっこを満喫でした~(^0^)

   暑くなると~へそ天(^^)
  無題5.jpg
   それから 涼しいお洋服に着替えて~ひっつき虫さん(^0^)
   
   満足げな~お顔です♪
  無題6.jpg 
   ママは~車用に 流行りのCD購入しました(^^)
   

   日曜日~晴れ 最高気温24度

   パパの両親に~そうそう 本も購入(^v^)
   ふたりとも~毎日楽しんでるようです♪(午後~渡してきました)
  無題7.jpg
   せなちゃんは お外で~ひなたぼっこ(^0^)

  無題8.jpg
   お庭に出ても~ルンルンです(^^)過ごしやすいねぇ♪

   そして~今日も ラブラブのくっつき虫さん♪
  無題9.jpg
   ママは~運動係でした(^^)


   月曜日~くもり (朝方 震度3くらいの地震)

   早朝5時半頃 東京千代田区の方では~震度5弱の地震でした!
   ちょっとやそっとじゃ起きないママですが
   ~めずらしく飛び起きました
   せなちゃんも~起きてきましたよ

   TVで地震を確認してから~2度寝しました~


   今日は~おりがみ兜の日(こどもの日)

   せなちゃんにも~乗せて頂きました(^^)
   かぶりものキライなせなちゃん~5秒位我慢してくれました♪
  無題10.jpg
   そのあとは~お楽しみ(^^)
   久しぶりでしょ~~♪

   今年も 注射にせず 大好きなクッキー型にしました(^^)
  無題11.jpg
   上手上手~~フィラリアの薬 はじまりの日でした(^^)


   火曜日~曇り 最高気温15度

   実家のノイバラがキレイに咲いていたので
   切り花をもらってきました(^^)
  無題12a.jpg
   可愛いお花です♪

   ずっと一日~曇リの日だったので~
   せなちゃんは~あっちでゴロゴロ~~
  無題13.jpg
   しゅんちゃんの横で~ゴロゴロ~ばかりの日でした(^^)


   水曜日~晴れ 

   実家に植えてあったチェリーセージ~の枝をもらって
   確か~去年挿し木したものが どんどん大きくなって
   花が付きました(●^o^●)
   葉っぱの匂いがキツイのですが~赤い花がとっても可愛い♪
  無題14.jpg
   せなちゃんは~晴れてひなたぼっこ満喫中(^^)

   
   午後は~
   お休みだった~しゅんちゃんに いじめてもらっていました♪
  無題15.jpg
   一応~仲良しさんです(^^)
  

   木曜日~晴れくもり&強風 最高気温22度

   朝から~ひなたぼっこでした(^^)
  無題16.jpg
   そして~ベッドでゴロゴロ(^v^)

    おひる頃の太陽~ 輪っかがついていました♪
  無題17.jpg 
   突風も~ビュンビュン~~~吹いて
   お庭偵察に行こうとした~せなちゃん お部屋へ戻ってしました

   午後~お買い物へ
   せなちゃんは 母のところへ
   ニャンコが~開けてと ニャーニャー呼んでいました(^^) 
   可愛いねぇ♪
  無題18.jpg
   お家に帰ると~またお疲れさん? 
   気分を変えたいのか?
   違うクッションをねだって~どっこいしょ!とくつろいでいました(^0^)


   金曜日~晴れ&強風雷雨&ヒョウ 最高気温25度

   朝~パパの出勤の邪魔する?
   カワイイ~せなちゃんです(^v^)
  無題19.jpg
   今朝も空気ヒンヤリ~爽やかでした♪

   ママの~お気にい入り~期間限定~紅茶味をGET♪
   しっとり美味しかったぁ♪  
  無題20.jpg      
   午前中は~いい天気で 
   せなちゃん 足を伸ばしてひなたぼっこ満喫♪

   午後は~30分間位~雷雨&ヒョウが降りました!
   パラパラ音に~何事!!~と
   窓を開けると びっくりして飛んできた せなちゃんでした(^0^)  

   しばらくすると~しゅんちゃんが帰ってきた♪
   おかえり~ヒョウ~大丈夫だった?

   せなちゃん ドアのところで 捕まっていました(^v^)
  無題21.jpg
   夕方~せなちゃん やっと遊ぶ気になりました(^^)
   今日も~ハリネズミのハリーさんでしたぁ~~(●^o^●)


   みなさん~ご訪問ありがとうございました~☆彡


nice!(29)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初夏の~おさんぽ会♪ [&おともだち]


 
   5月1日~公園へ 
   おさんぽ会に行きました(●^o^●)
   前日は雨だったので~中止になるか心配だったのですが・・・
   晴れて暑いくらいの~いいお天気になりました(╹◡╹) 

   11時半~入り口で集合♪
   初めましての~ワンちゃんもいて 
   せなちゃん~ドキドキでした(^0^)
   
   さぁ~みんな集まった♪ おさんぽ おさんぽ~
  無題.jpg
   せなちゃんは~目が見えなくてノロノロなので~
   今日もバギーです(^^)
   イチョウの木が~若葉でキレイでした(^◇^)

   今日のお友達は~ ワイワイ賑やか 15頭♪ 
   パパさんやママさんも~いっぱいです(^v^)
  無題1a.jpg
   はじめまして~バニラくん マロンちゃん 璃緒くん 杏ちゃん ミニーちゃん(●^o^●)
   お久しぶり~もあなちゃん レオンくん アニーちゃん ジジさん ピノちゃん ルナちゃん ハートさん♪   
   1ヶ月くらいぶり~テオくん タイくん(^v^)

   ピノちゃんは トリミング中で 後から参加でした~

   藤の花が~とっても綺麗でした♪
   集合写真も撮ったのですが 撮影~ママ失敗でした(^^;)
  無題2.jpg
   ツツジも鮮やか~~初夏ですねヽ(=´▽`=)ノ

   そして~ランチ♪ 
   ママは~来る途中 サンドイッチ購入しました♪
   そこで・・・せなちゃんの~大好きなキュウリさんを忘れたことが発覚!
   あ~~~ごめんねぇ~~~どこいったんだろう(^^;)

   そして~ねねさん達は ピノちゃんをお迎えに~
   ~早く戻ってきてね♪


   そして お散歩再開~
   ポピーの前に到着 集合写真ですよ~♪
   みんないるかな(^^)
  無題3.jpg
   みんなこっち向いて~~(^^)

   ジジさんといっしょに記念撮影させていただいて~
   緊張気味の せなちゃん(^^)
   みんなの原っぱでは~せなちゃん ノロノロですが歩きました♪
   目が見えているときは ココで走り回るのが大好きでした(^v^)
   今日は 匂いを満喫できたかな~♪
  無題4.jpg
   先月より~だいぶ背の高くなった~菜の花♪

   みんなで~ワイワイ記念撮影です(^^)
  無題5.jpg
   風も吹いていて~陽射しも強かったぁ(^^)



   そして~渓流広場へ どうにかチューリップ咲いてますねぇ♪    
  無題6.jpg
    しかし キュウリさんは・・・どこに置き忘れたんだろうねぇ(^^;)

    それぞれ~チューリップと パチリパチリ~♪
    みんな可愛いですねぇ~(^0^)
  無題7.jpg
   休憩していると~ピノちゃん到着しました~相変わらず黒々~~(●^o^●)



   そして~全員で 記念撮影(●^o^●)
   みんな~写っているかなぁ~~
  無題8.jpg
   1,2・・・・・・・15 ♪ どうにか~写せました(^0^)


   テオくんに~近道を教えてもらいながら 出口へ


   途中~オオデマリとパチリです(^^)
  無題9.jpg  
   みんなと~出口でサヨナラしたあと ソフトクリームを食べました(^^)
   せなちゃんは~杏子ママからも コーンをもらって大喜び♪

   最後に~タイくんとツーショット 遠くの噴水をバックに~♪
  無題10.jpg
   タイくんは 一番歩いて~元気だったわねぇ(^0^)
   また~来ようね~~♪

   そして~車に戻ると!
   キューリを入れたタッパーが 助手席に転がっていましたとさ~(^v^;)


   参加した みなさん~ご一緒させていただき ありがとうございました~(●^o^●)
   ワイワイ賑やかな一日~楽しかったです♪  
   また 参加させてくださいね~♪


   ご訪問~ありがとうございました~\(^o^)/
  
   

nice!(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ニャンコとコデマリと目薬と~ [&病院の日]

 
 
   ゴールデンウィーク ですね~みなさん楽しんでいますか(^^)
   昨日は~公園へ おさんぽ会でした♪
   お友達いっぱい~ワイワイ~楽しかったです(●^o^●)
   その日のことは次回に~~♪

   新ドラマ~ママのお気に入りは今期も朝ドラです♪
   美輪さんのナレーションがなんとも~~好きです(^^)

   では 先週の土曜日の日記から おさんぽ会前の~日記です(^v^)


   土曜日~晴れ 最高気温22度

   今日は しゅんちゃんがお休み~しゅんちゃんのベッドへ(^^)
   久しぶりで~嬉しそうでした♪
  無題1.jpg
   満足そうですね(^^)

   ひなたぼっこは~お外でマットを敷いて♪
   虫が飛んでくるので~警戒中 
   しばらく落ち着かないようでした(^v^)
  無題2.jpg
   しゅんちゃんが来ると~自分のベッドで寝ていた せなちゃん~
   ちゃんと出てきて お腹見せです~仲良しさん♪


   夜は~姪のお誕生日会でした♪
   ティラニャンコも~パパの後ろにいますよ~(^0^)
   足が ピーーーンと伸びてくつろいでいます♪
  無題3.jpg
   せなちゃんは~パパの膝で警戒中(^v^)

   おたんじょうびのうたを歌って ありちゃんおめでとう~(^^)
   いろんなケーキを食べました(●^o^●)
  無題4.jpg
   せなちゃんは~ブタ耳さん ティラさんは魚のオヤツでした(^0^)

  
   日曜日~晴れ 最高気温22度

   今朝は パパにお腹見せ~
   マッサージをねだっていました(^^)
  無題5.jpg
   今日もお外で~ひなたぼっこ ポカポカ~(^^)

   庭のこでまりが咲き始めました~~
   今年は 20コ以上花があります♪ 
   今までで最高じゃないかな(^v^) 
  無題6.jpg
   せなちゃん~背中ひなたぼっこ好きねぇ(^^)

   そして~パパと今日も~くっつき虫さん(^v^)
   無題7.jpg
   ママには~投げっこの催促ですよ(^0^)  

   
   月曜日~曇り晴れ曇り 最高気温22度

   今日は~裸ん坊 病院でトリミングの日です(^^)
  無題8.jpg
   車の中では~もうわかっているのか~寝る体制(^^)  

   フィラリアの検査と~
   土曜日から 目が充血していたので目の検査~
   腰と膝の注射をしてもらいました~
   体重は 4.66kg
   そのあとは~トリミング&シャンプー フサフサになりました(^v^)  
  無題9a.jpg
   検査の結果 左目がドライアイ~
   目薬をもらって~
   これから毎日2~3回 つけて様子を見ることになりました


   火曜日~曇り雨 最高気温19度

   庭の紫陽花も~花の芽がたくさん出てきました♪
   今年は期待できそう~~(^^)
  無題10.jpg   
   昨日~せなちゃんがトリミングの間 ママは苗を購入♪
   雨の降る前に~植えますよ(^^)

   せなちゃーん~~来てきて♪
   ミニトマト~楽しみだね~~(^0^)
   無題11.jpg
   早く実が生るとイイねぇ~

   なんだ~匂いチェックもしないのか~残念(^^)
  無題12.jpg
   雨が降ってくると~
   ドラマ録画を見ているママの膝の上でねんねでした♪


   水曜日~小雨 最高気温17度

   そうそう~野菜の苗だけじゃなく 
   お花の苗も購入です~(●^o^●)
  無題13.jpg
   お花は食べたらダメですよ~ブルーの色が可愛い♪

   雨が ずっと降っているせいか 
   投げっこもせず いつもよりも ねるねる~せなちゃんでした~
   元気ないのか?~と思っていたら!
  無題14.jpg
   あら? しゅんちゃんが来ると~出てきました
   暇だっただけなのね(^^)    
   
   夜は~ちゃんと なげっこをして
  無題15.jpg
  夕飯の時間も~ちゃんと 9分前にお知らせに来ました
  食欲もバッチリ せなちゃんでした(●^o^●)

  みなさん ご訪問ありがとうございました~♪


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る