So-net無料ブログ作成

頂き物と注射とハロウィン気分♪ [&病院の日]


 
   もう~10月も最終日!
   今年もあと2ヶ月~~ホントに早く感じる。。。
   気温も~20度前後になり~
   だんだん~~~紅葉楽しみになってきました♪   
      
   日曜日~晴れ曇り&夜に雨 最高気温23度

   昨日~杏子ママにタイくんの使わなくなった~リードを頂いちゃいました♪
  無題1.jpg
   両方とも~おしゃれですよ(●^o^●)ありがとう~~

   昨日~築地で購入した箸置きは ひと目惚れです(^^)
  無題2.jpg
   せなちゃんは~ふかふか毛布の季節♪気持ちよさそうです♪

   もうあまり成長しなくなったゴーヤの撤去もしました~
   実も細くて小ぶりでした~
  無題3.jpg
   夜は~母のところでちょこっとお留守番~
   ティラちゃんとオヤツ待ちですヽ(=´▽`=)ノ


   月曜日~晴れ&くもり 最高気温22度

   今日は病院の日
  無題4.jpg
   体重は4.64㎏
   膝と腰痛予防の注射をしてもらい~
   歯石のチェックもしてもらいました~
   奥歯に~歯石を発見。。。

  無題5.jpg
   杏子ママにレクチャーしてもらった~ハミガキの仕方
   普段口をあまり開けてくれない~せなちゃん
   奥歯もさせてくれました(^◇^)
   甘い味のハミガキ粉もいいのかも~♪
   気持新たに~ハミガキ頑張りまーす(●^o^●)


   火曜日~晴れ 最高気温20度

   もうすぐハロウィンだね~~(^^)
  無題6.jpg
   せなちゃんはひなたぼっこ満喫です(^^)

   カタバミの花カワイイ~と お庭偵察していたら~
  無題7.jpg  
   部屋に入る窓の近くに~いました カマキリさん!
   せなちゃんに踏まれなくてよかったね(^^)

   ヤマボウシの木の下に~逃してあげました
   お腹が大きいかも~卵入ってるのかな?(^^)
  無題8.jpg
   今日も~ちょこっと母のところでお留守番
   あ~~2階からティラちゃん降りてきたよ~後ろで見てる(^0^)
  

   水曜日~晴れ 最高気温20度

   しゅんちゃんのベッドに進入中(^^)
   マッサージしてもらって~気持ちよさそうな お顔~~
  無題9.jpg
   今日も空気ヒンヤリだけど~いい天気~
   
   青空でした(●^o^●)
  無題10.jpg  
   ひなたぼっこの後の~クールダウン中 お化けと並んで(^^)


   午後は~杏子ママから ティラちゃんに~プレゼント♪♪
   ~~渡してきました(^^)
   ティラちゃん~もうすぐ うちの子記念日です♪

   マタタビの威力~いかがなものかな?~と思っていたら!
  無題11.jpg
   クッションを抱っこして~ゴロンゴロン大暴れですよ~~(^◇^)

   せなちゃんも何事かと~~!やってきました(^^)       
  無題12.jpg
   マタタビ 恐るべし~~杏子ママありがとう(●^o^●)

  
   木曜日~晴れ 最高気温20度

   お庭偵察をして戻ってきたせなちゃん~の 変顔(^0^)
  無題13.jpg
   午前中は~空気ヒンヤリ~~
   日向よりヒーター前がいいようでした~


   午後は~窓辺で 毛布を敷いて~ひなたぼっこ♪
   寒くなると~腰が心配ですね~よーく観察しないと(^^)
  無題14.jpg
   庭のチェリーセージ また咲き始めました~♪


   金曜日~曇り時々雨 最高気温20度


   今日は~ハロウィンだよ~(^v^)

   みんな集合~久しぶりに 強面のチラノも登場です
   チラノは怪獣のぬいぐるみの名前~
   せなちゃん見えなくても覚えていて まだ怖い模様~~近づきません(^^)
   せなちゃんは~フリフリのワンピースです(●^o^●)
  無題15.jpg
   トイレタイムも終えて~

   午後から 友人の家にお出かけでした
   そこには ニャンコちゃん(♀)がいるのですが~
   せなちゃん チョンと 鼻で~ご挨拶出来ました(^0^)
   相性よくて~一安心でした♪

  無題16.jpg
   ただいま~~ あら? そんなところで寝るの?
   お疲れ~せなちゃん 
   今日は 吠えずに おりこうさんだったね~(●^o^●)


   みなさん~ご訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
   


nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

市場とキッテとタイくんと♪ [&おともだち]



   先週の土曜日は
   ママ~高校時代の同級生たちと4人でお出かけでした(^^)

   せなちゃんは~ラブラブ中(^0^)
  無題1.jpg
   パパとお留守番ですよ♪

   やってきたのは~すごい混雑だった↓ココです(^0^)
  無題2.jpg
   ホタテと~玉子焼きを食べました(●^o^●)
   市場をぐるぐる~人の波にもまれながら~~

   ランチは~もちろんお魚♪
   このあと~赤い2階建てバスに乗ろうと予定していましたが~
   これまた大混雑で~乗れず。。。
  無題3.jpg
   普通の路線バスに乗って~丸の内へ

   行ってみたかった~↓ココへ
  無題4.jpg
   眺めもよくて~美味しい物も食べて~ウキウキでした(^0^)

   夜は~エキチカでワイワイお惣菜を購入して
   タイくん宅へ(^v^)
   来たよ~~~♪
  無題5.jpg
   上手になったクリッカーをご披露してもらい♪

   ハミガキの仕方も見せてもらって~
  無題6.jpg
   なるほどなるほど~~せなちゃんも頑張らないとっ(^^)

   夕飯とケーキを食べて~~
  無題7.jpg
   楽しい一日が~過ぎて行きましたヽ(=´▽`=)ノ

   タイくん~おじゃましました
  無題8.jpg
   ありがとう~~(●^o^●)


   みなさん 本日もご訪問ありがとうございました♪

nice!(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ヒーターとおめでとうーとクロネコ♪ [いろいろ]

 

   寒い日が増えて~ヒーターと加湿器登場させました
   午後5時には暗くなるし~~
   今週はもう~~冬気分でした(^0^;)

   
   では~先週の土曜日の日記から(^^)

   土曜日~晴れ 最高気温20度

   せなちゃん 今日も しゅんちゃんの~ヨーグルトに夢中~~
  無題1.jpg
   匂いに気がつくと~遊んでいたハリーも~そっちのけです(^v^)

   そのあとは~窓辺で ハリーをお供に ゆっくり~ひなたぼっこ♪ 
  無題2.jpg
   着替える途中も~裸族で また ひなたぼっこ♪ 

   もちろん~パパにも甘えてますよぉ~(^0^)
  無題3.jpg 
   投げっこも いっぱいしてもらっていました♪


   日曜日~晴れ 最高気温22度

   せなちゃん 今日は爪切り中のパパのそばで~
   ハリツキです~♪
  無題4.jpg
   そして~窓辺で ひなたぼっこして~

   ひなたぼっこ&パパのマッサージ付き~(●^o^●)
  無題5.jpg
   日陰のお庭は肌寒くなってきましたよ~
   どんどん寒くなるのかなぁ~~


   月曜日~曇り&雨 最高気温22度

   部屋の日向は~どんどん伸びてます(^0^)
  無題6.jpg
   安納芋の時期が来た?~焼き芋見つけましたよ(●^o^●)
   せなちゃんも大喜び~♪

   夜は~姪の誕生日会でした(^v^)
   ティラちゃんは~サイドボードの上に待機中♪
  無題7.jpg
   ケンタッキー&アイスで~おめでとう(●^o^●)
   せなちゃんは~しゅんちゃんの膝の上ですニコニコです~

   せなちゃんとティラには~七面鳥のアキレス
   ふたりとも美味しそうに食べました~♪

   ティラちゃん~プレゼントの袋をGETしていました(^0^)
  無題8a.jpg
   賑やかな~楽しい会となりました~ヽ(=´▽`=)ノ


   火曜日~小雨&ときどき晴れ&くもり
   
   今日も寒い~~
   せな毛取りしながらマッサージすれば~
   せなちゃんも ぽかぽかするかなと 長くやりたいのに~
   首から下の毛取りになると すぐ逃げちゃうせなちゃんです。。。
  無題9.jpg  
   しゅんちゃん 今日は~学校お休みのようですね~
   せなちゃんも~ゆっくり寝てていいよぉ♪

   庭に今年も~ピンクのカタバミが咲き始めていました♪
   ほったらかしなのに~可愛いね(^^)
  無題10.jpg
   パパのお土産~梨をもらってきてくれました~(●^o^●)


   水曜日~雨 最高気温17度

   さて~今日のオヤツは 
   ハロウィン仕様の梨ですよヽ(=´▽`=)ノ
  無題11.jpg
   せなちゃん 雨で寒くて 丸まって寝てばかり~
   ハリーの投げっこを積極的にしました~ 
   行ったよ~  
  無題12.jpg
   ハイハイ~カメラなしで 真剣にやりましょね~~~(^◇^)

    夕方は~ママの膝の上を希望~
  無題13.jpg
   寒いの嫌だねぇ~寒くならないで~~


   木曜日~雨ときどき曇り 最高気温13度

   天気予報通り~今日も寒いですねぇ。。。
  無題14.jpg
   雨やまないかなぁ~と 外を見ると!黒猫さんがいた!
   カメラカメラ~~
   すると!!
   来たーーーー♪
  無題15.jpg
   せなちゃん~こっちに ニャンコいるよ!!  

   逃げた~~でもいる♪
  無題16.jpg
   ツヤツヤだし 懐っこいから~飼い猫かなぁ?大きいからオスかな?
   でも首輪ないね~~
   そっと窓を開けたら~逃げちゃいました また来るといいね(^v^)

   
   今日も ヒーターをつけて ウトウト(^^)
  無題17.jpg
   今日は せなちゃん やる気満々で~
   ちょこちょこハリーを持って来ては~投げっこもしました
   サルサルも出してきて いじめていました(^v^)

   金曜日~晴れ 最高気温19度

   朝のせなちゃん~階段下で パパを待ちぶせです(^^)
   尻尾ブンブン~可愛いねぇ♪
  無題18.jpg
   そのあと~パパが出かけるまで~ついて歩きます(^^)
   これまたカワイイんですよ~~(^v^)

   今日は~やっと晴れ間が出てきて コテ~ンとひなたぼっこ(^^)
   ママは健康診断へ 
   せなちゃんは しゅんちゃんと~お留守番していました♪
  無題19.jpg
   ただいま~~ママ!お腹ペコペコ~
   ドーンとマックを買ってきて~イカスミも半分食べてみました♪
   イカスミの味~なんとなくわかるけど言われないとわからないかも(^^)
   美味しかったでーす♪

   お庭の赤い実~増えてきました♪
  無題20.jpg
   日陰はヒンヤリ~~明日はもっと気温上がるといいなぁ(^0^)


   みなさん ご訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ


nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風19号とヨーグルトとハリー [いろいろ]


 
   台風19号~月曜の夜中に通りすぎたのですが
   雨と風の音が凄くて~怖かったです~
   寒~~いと思う日が増えて~
   冷え性ママは~やる気がなかなか出てきません(^0^;) 

   では~先週土曜日の日記から

   土曜日~晴れ 最高気温23度

   部屋の中に~ひなたがちょこっと♪
   せなちゃん~ちゃんと それを見つけて~
   ウトウトひなたぼっこ中~まだ光がわかるようです(^^)
  無題1.jpg
   気持ちよさそ~~ヽ(=´▽`=)ノ

   2階に行っても~ひなたぼっこでした♪
  無題2.jpg
   久しぶりに しゅんちゃんに~ヨーグルトの残りをもらって~
   キレイに舐めました♪

   お昼は~これまた久しぶりに ミートソースにしました(^^)

   無題3.jpg
    午後は~ちっさいお目目で 毛布を敷いたクッションの上に(^0^)

    夕方~母のところでニャンコと ちょこっとお留守番でした♪
   無題4.jpg
    オヤツの場所をちゃんと教えてくれる~ティラちゃんです(^^)


    日曜日~晴れ曇り 最高気温21度

    朝から~せなちゃん パパに夢中です(^^)
   無題5.jpg
    ママは~台風前に小さめだけど ゴーヤの収穫しました♪
    
    新しく始まったドラマやアニメ~
    面白そうなものを~パパに ご紹介中(^^)
    色々~今後が楽しみです♪
   無題6.jpg
    夜は~パパの実家で みんなで ケンタッキーを食べました(●^o^●)
    今日は~じじとばばの~リハビリのために~
    脳トレの本&子供用のパズルをプレゼントしました(写真撮り忘れ)
    せなちゃんは~じじ&ばばに キュウリさんをたくさんもらって ウキウキでした♪


    月曜日~雨&台風19号 最高気温18度

    朝~雨が降る前に 飛ばされては困るものをお部屋の中へ
   無題7.jpg
    ずっと雨~しかも寒くて せなちゃん寝てばかりでした

     夕方~台風が近づいてきたかな! 
    ママがニュースに夢中になっていたら~
   無題8.jpg
    やる気が出てきた せなちゃん(^0^)
    ハイハイ~投げっこですね~♪

    夜中~12時過ぎから 物凄い暴風雨の音が~!
    とても怖かったです~~


    火曜日~晴れ&強風 最高気温26度

       朝~雨戸を開けると~晴れていました♪ 台風は 北の方へ

    トイレタイムで 庭に出ると~あら!木が倒れそうに~~
    固定してなかったわ・・・
    すぐに直してあげました~枯れないといいけど。。。
   無題9.jpg
       そのあと せなちゃんは のんびり ひなたぼっこです(^^)

    二度目の偵察~♪
    風が出てきました~~台風の吹き返し
    ゴーゴー音がして~突風にせなちゃん ビビり気味
   無題10.jpg
    せな毛取りとお着替えをして~くるん(^^)

    どんどんいい天気になって~窓辺でもひなたぼっこです
   無題11.jpg
    台風もう来ないといいのにね~~


    水曜日~雨ときどき曇り 最高気温15度 寒い!

    せなちゃんは~丸まってばかり 
    ふと見ると~口が変だよ(^^)
    空気もだいぶ乾燥してるんだね~加湿器必要だね~
   無題12.jpg
   しゅんちゃん~今日はお休みだって~
   ゆっくりふたりでねんねしててください(^^)
   
   ママは~衣替えと 
   カピカピになっていた~ぬいぐるみのハリーを洗いました♪
  無題13.jpg
   早く乾くといいね~~(^0^)

  
   木曜日~晴れときどき曇り 最高気温20度

   朝のヨーグルトタイム(^^)
   せなちゃん ニオイで~すぐに察知です♪
  無題14.jpg
    ちょっぴりよ~(^0^)

    無事に~乾いたハリーは 朝から大活躍♪
   無題15.jpg
    ずっと カミカミされていました~また カピカピだぁ~~(^v^)

    遊んだ後は~足を固定して(^^)
   無題16.jpg
   だいぶ お部屋に日が入るようになったね~良かったね せなちゃん♪   

   
    金曜日~晴れ 最高気温22度

    今日も 爽やか~ひなたぼっこ日和(^0^)
    ウトウトしていますよ~♪
   無題17.jpg
    日向といっしょに~移動です(^^)

    日が陰るのも早くなりました~日陰は寒いです
   無題18.jpg
   西日に~デイジーが照らされてキレイでしたぁ(^0^)

   みなさん 本日もご訪問ありがとうございましたぁ♪♪



nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風18号とニャンコとゴーヤと夕日 [いろいろ]


 
   台風18号~月曜日に 関東上陸しましたね!
   せなちゃん地方は~風雨とも それほどひどくなくて
   あっという間に通り過ぎて行きました~~
   19号も~上陸かしら!? 気をつけましょう~~

   では 先週の土曜日の日記から

   土曜日~曇り
   
   ママは~台風の準備 
   シマトネリコの伐採と~庭の鉢の移動やら~
   自転車を倒れないように紐で結いたりなど。。。
  無題1.jpg
   その間 せなちゃんは気持ちよさそうに~ひなたぼっこでした(^0^)

   ゴーヤも収穫しました~ハロウィン仕様(^^)
  無題2.jpg
   お買い物も行っておかないと~と~
   せなちゃんは 母のところでお留守番です~(^^)
   ニャンコも~2階から降りてきました♪

   オヤツのタラ あげますね~~と

   せなちゃんが来て~ペロペロっと食べちゃいました
   ニャンコは~~食べるのが すごくゆっくりなので・・・(^0^;)
   鼻はいいのよね~せなちゃん。。。
  無題3.jpg
   ふたりに もう一度オヤツをあげて~満足したかな?
   仲良くしようね(^^)


   日曜日~雨 最高気温22度

   蒸しタイルで体を拭こうとすると~!
   今日はパパのところへ逃げました~
   いつもはどうにか我慢するのに~~(^^)
  無題4.jpg
   昨日のパパのおみやげ~色が濃~いりんごでした
   秋映の方を食べてみたら~酸味があって硬めなりんごでした(^^)

   おぉ~台風接近で 忘れるところだった~~
   お薬の日だね(^^)
  無題5.jpg
   上手上手~良しっヽ(=´▽`=)ノ

  
   月曜日(台風上陸)
   午前中は~雨風強し 午後から晴れ 夕方から強風~

   パパはいつもより1時間半くらい早めに ~出勤
   大丈夫かな~~
  無題6.jpg
   雨戸を半分開けて 
   TVの台風ニュースを観ながら~ドキドキ

   突風は吹くものの~それほどひどくなくて
   お昼過ぎには青空も見えてきた~
  無題7.jpg
   ほんとに台風~~あっという間に通りすぎたね~
   ひなたぼっこもできて~良かったね(^^)

   火曜日~晴れ&曇り 最高気温22度

   お部屋に入れておいた~ものをお庭に戻しました(^^)
  無題8.jpg
   コスモスも~鳥のお家も元の場所へ
   せなちゃんは~念入りに~お庭の偵察でした(^^)


   そして 今日も~ひなたぼっこ(^0^)
  無題9.jpg
   夜は肌寒いので~毛布 寒がりせなちゃんです(^v^)


   水曜日~晴れ&曇り 最高気温24度

   日差しが強くて~せなちゃん 久しぶりにハァハァ~~
  無題10.jpg
    今日も~ひなたぼっこ満喫でした♪♪

    午後は~また母のところでお留守番(^^)
    ニャンコ~ちょっと高いところから せなちゃんを見ていました(^^)
    せなちゃんは~もう だいぶ慣れたのか?
    警戒しなくなっていますよ~♪
  無題11.jpg
   今日は~9月で1歳になったティラにプレゼント(^^)
   お外へは出していない~ティラちゃん
   もしものときに~と胸当てタイプのリードを買ってみました♪
   わりと嫌がらない~感じ リードで遊んでいましたよ(^0^)
   でも~引いても歩きません~~

  無題12.jpg
   せなちゃんは~キッチンの方に注目中(●^o^●)


   木曜日~くもり 最高気温22度

   いつだったか~~選定しておいたブルーデイジー
   また咲き始めました♪ 
   お花は小ぶりになったけど~可愛いねぇ(^^)
  無題13.jpg
   オヤツはりんごさん(赤城)サクサクして甘いりんごでした♪

   午後~しゅんちゃん早く帰ってきたので~
   ママとしゅんちゃんは いっしょにお買い物へ
  無題14.jpg
   せなちゃんは~またまたニャンコとお留守番です(^v^)
   
   ティラの~オヤツの催促 
   せなちゃんも~~もらえると思い~~ハイテンション(^^)
  無題15.jpg
   今日は しゅんちゃんに~ガードされていました(^^)
   ゆっくり食べてね~ティラちゃん♪

   
   金曜日~晴れ 最高気温26度

   朝のお見送り~ちゃんと毎日頑張っていますよ♪
  無題16.jpg
   お耳掃除をして~毛布の上で一休み(^^)

   ゴーヤの実~まだまだ成育中♪ 
   この前 収穫したのに 実を数えたら まだ9つありました~
   また 台風19号が来そうだし・・・大丈夫かな?!
  無題17.jpg
   夕べ~TVで 応援しました~ドキドキしたね(^0^)
   テニスに水泳に体操~~スポーツいいなぁ~燃えますねぇ♪
  
   午後~せなちゃんは気持よく~ひなたぼっこ(^v^)
   気温高くなりそうかな~~と まだ~裸ん坊です♪
  無題18.jpg
   そして夕方~夕日がステキだったので お散歩へ
   ノロノロ歩いていたので~暗くなってきた~~

  無題19.jpg
   ウットリ~夕焼け♪ 偶然 ご近所さんも見に来ていましたよ(^0^)
   みなさんも見たかなぁ~~ヽ(=´▽`=)ノ


   みなさん 本日もご訪問ありがとうございました~♪♪
   

nice!(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミングとお花とニャンコ♪ [&病院の日]

 
 
     キンモクセイの香りがあちこちから香って~
   さらに~秋を感じますね(^^)

   土曜日の御嶽山の噴火・・・自然災害恐ろしいです
   行方不明の方々~~早く見つかりますように
   大型台風18号~~近づいていますね!
   気を抜かず 私も気をつけないと~
 
   では 先週の土曜日の日記から

   土曜日~晴れ曇り 最高気温21度

   青空~~綺麗~
  無題1.jpg
   せなちゃん~外に出ようか考え中~
   

   結局~お部屋でひなたぼっこ~朝ドラは最終回でした(^^)
  無題2.jpg 
   パパと2階へ~ベッドでパパのモノ音を聞いています(^^)

  無題3.jpg        
   パパと~たくさん遊んでもらって~マッサージも♪
   良かったわね~せなちゃん(^v^)


   日曜日~晴れ 最高気温27度

   窓辺で~朝の~日向待ち(^^)
  無題4.jpg
   ガラスに映る~寝顔~可愛いね(^^)

   午後は~パパの実家へ~
   じじとばばに~森進一のCDをプレゼントしました(^^)

   そのあとは~ママの実家にも寄って(^^)

   ニャンコ~来たよ(^0^)
  無題5.jpg
   あいさつは~しましたが~淡白なふたりでした(^v^)


   月曜日~晴れ 最高気温27度

   1つ付いたオリーブの実~ちょっと大きくなったかな?
   でも~1.5cmくらいです(^^)
  無題6.jpg
   せなちゃんは今日も~窓辺で ひなたぼっこ(^^)


   今日は~病院&トリミング~
   体重は4.64㎏~
   金曜日に~ひとりで遊んでいるとき
   キャンっと~鳴いて その後は普通にしていたのですが
   獣医さんに調べてもらうと~
   ちょっと後ろ足が硬くなっているようで しばらく用心することになりました
   
   つるんと~ふさふさ(^^) いい匂いです♪
  無題7.jpg
   病院で購入したガム~ご褒美ですよ(^^)

   意外と~紫色 似合うねぇ♪
   足の裏も~綺麗ですねぇ(^0^)
  無題8.jpg
   ちょうど しゅんちゃんが帰ってきて~大喜びでした(^0^)

  無題9.jpg


   火曜日~晴れ 最高気温29度

   昨日~せなちゃんがトリミングしている間~
   ママはホームセンターへ
   お花などを購入しました(^0^)
  無題10.jpg
   可愛いお家だったので~オブジェをリニューアル(^^)

   せなちゃんは~今日も窓辺です♪
  無題11.jpg
   そして~今日も へそ天でした(^0^)

  無題12.jpg
   夕方のお庭偵察のもの時の空~雲~綺麗でした(^◇^)

  
   水曜日~曇り&小雨 最高気温21度

   今年はじめてのゴーヤの実~収穫(^^)
   なんて遅いんでしょう~
   あと~6つ生っていますよ♪ 
  無題13a.jpg
   そして~ニャンコのところへ(^v^)

   今日のおやつは~おかかと~煮干しでした(^^)
  無題14a.jpg
   仲良くしててね~お買い物いってきまーす(^^)


   木曜日~曇りときどき晴れ 最高気温25度

   黄色いビオラ~可愛いでしょ♪
  無題15.jpg
   朝の~窓辺で待機していた せなちゃん~残念 晴れてこないね。。。

   昨夜~鶏ムネ肉で ジャーキーを作りました(^^)
   美味しいですよ(ママ味見済)
   美味しく食べたあとは~やっと ひなたぼっこ(^0^)
  無題16.jpg
   ヤマボウシの実が~可愛く赤くなってきました(●^o^●)
   
  
   金曜日~晴れ 最高気温29度

   ママの身支度時間は~しゅんちゃんのベッドへ
   せなちゃん~しゅんちゃんを起こしてください~~
  無題17.jpg
   もう枯れたと思っていた~エキナセアが咲いていました♪
   まだ咲くんだね~(^v^)

   ゴーヤの黄色い花は~どんどん咲いて落ちています
   まだ生るのかな?
  無題18.jpg  
   そして~窓辺ひなたぼっこ~のーんびりでした(●^o^●)


   みなさん 本日もご訪問ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ



nice!(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る