So-net無料ブログ作成

父の日と教室と検査結果 [&病院の日]


  雨&蒸し暑い日が増えてきましたね~
  引越のお手伝いで ちょっと動くと汗だくに~
  カラッと空気の日~もうないのかなぁ~

  では 先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~くもりときどき晴れ
 
  晴れ間の~お庭偵察♪
 無題1.jpg
  明るいとくんくん大忙しです♪

  ピンクの紫陽花~さらに色づいてきました♪
  せなちゃん ひなたぼっこしようとしたら~曇ってきちゃった
 無題2.jpg
  4回目~お庭に出ると ひなたぼっこできました
  良かったね(^0^)


  日曜日(父の日)~ 曇りときどき雨

  今日も~せなちゃんはパパとラブラブです(^^)
 無題3.jpg
  毎日父の日だね~(●^o^●)
  せなちゃんはパパとお留守番♪

  ママは杏子ママと吉祥寺で待ち合わせ♪
  ランチ&お教室参加でした(^^)
  以前 マミーさんも行かれていましたよね♪
  同じ先生かしら(^v^)
  おちゃめな先生と~4時間位格闘(^0^)
  楽しくて~あっという間でした♪
 無題4.jpg
  お家で仕上げて~こんな感じになりました(^^)
  
 
  月曜日~くもり 最高気温26度

  昨日~せなちゃんのお洋服も買いました♪
  さっそく着てみて~~Lサイズちょうどいいね(^^)
 無題5.jpg
  庭の蚊対策になるかな~(^^)

  デッキの上で~晴れてくるのを待っていたせなちゃん
 無題6.jpg
  残念~晴れ間はありませんでした~


  火曜日~くもり雨 最高気温28度

  パパを見送ってから~朝ごはんを食べて
  そのあとまた~玄関チェックに 毎日行くせなちゃん~
  今日もごくろうさまです(^^)
 無題7.jpg
  妹から~花束のおすそ分け たくさんお花をもらいました(●^o^●)
  
  せなちゃんは~クッションの上でずっとゴロゴロしてました♪
 無題8.jpg
  しゅんちゃんが帰ると~ハリキルせなちゃん
  かわいこ~アピール中(^◇^)


  水曜日~晴れ 蒸し暑い29度

  久しぶりに青空♪
 無題9.jpg
  朝のあじさいはとってもキレイだね(●^o^●)

  今日は 日向があって~良かったわね♪
 無題10.jpg
  夕方~母のところに行ったら~ティラちゃん
  暑いのか~ペッタリお腹を床につけていました(^^)


  木曜日~晴れ&曇りときどき雨 最高気温28度

  庭のエキナセア~咲き始めました♪
 無題11.jpg
  せなちゃんは~しゅんちゃんのベッドに行く気満々
  のびのびしてから~くるくる嬉しそうに回ります♪

  今日もひなたぼっこできました♪
  満足そうですねぇ(^^)
 無題12.jpg
  クールダウン中~~ココは涼しい風が来るようです♪
  午後は~ママは友人の引越のお手伝いへ
  せなちゃんは 母のところでお留守番でした(^^)


  金曜日~曇のち雨 最高気温25度

  朝はくもり~~せなちゃん裸ん坊で お庭偵察です♪
 無題13.jpg
  今日は病院の日~車の中では 吠えなくなりお利口さんです

  体重は4.2㎏
  しめじの袋事件から~1ヶ月過ぎました
  特に体の変化はないようなので一安心~
  ワクチン6種注射も受けられました(^^)  
 無題14.jpg
  以前受けた健康診断に ちょっと心配なところがあったので
  再検査してもらっていました 
  詳しい検査で異常なし~~良かったぁ(^0^)

  ワクチン受けたから~ゆっくりしようね
 無題15.jpg
  雨も~降ってるしね~~(^^)

  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました(^◇^)


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨でどんより&ニャンコ [いろいろ]

 
  今日は 雨ばかり~
  頭痛持ちのママは~~どんよりですが。。。
  せなちゃんは 相変わらず元気です(^^)

  では土曜日の日記から♪

  土曜日~晴れ 最高気温28度
 
  晴れて~ひなたぼっこできた せなちゃん♪
 無題1.jpg
  良かったわね(^0^)

  サッカーTV観戦中~パパの近くでゴロリ♪
 無題2.jpg
  おぉ~せなちゃんめずらしく!
  何もないところで~クルン型(^◇^)
  蒸し暑いね~~

  そのあとも へそ天状態でしたぁヽ(=´▽`=)ノ
 無題3.jpg
  今日のティラちゃんは~暑いのにお気に入りの毛布の上でした(^0^)

  午後から~パパの実家に遊びに行きました(^^)


  日曜日~くもり 最高気温26度

  せなちゃん~今日もパパに くっつき虫
  朝刊を見ているパパの横です(^^)
 無題4.jpg
  昨日パパの実家で~キレイなあじさいいろいろ~もらいました(^0^)
  花が終わったら~挿し木にしてみましょう♪

  せなちゃん~パパのマッサージ中♪
 無題5.jpg
  バス旅行に行った妹から~びわの実頂きました♪


  月曜日~晴れ 最高気温30度

  晴れたけど~暑いですねぇ。。。
 無題6.jpg
  せなちゃんは~ひなたぼっこ満喫です(^^)

 
  ママは~今月末引越する友人のお手伝いに(^^)
  可愛いニャンコがいます♪ 
  人懐っこくて~スリスリしてくれますよ(^◇^)
 無題7.jpg
  せなちゃんは~母のところでお留守番でした~~(^0^)


  火曜日~くもり 最高気温27度

  ピンクの紫陽花~花数増えてきて~どんどん色づいてきました
  すごく楽しみです(^◇^)
 無題8.jpg
  晴れるかと思ったけど~曇り空・・・
  せなちゃん 寝てばかり~~
 無題9.jpg
  やっと 遊ぶ気になった せなちゃん~今日もハリー&ハリ子です♪  

  水曜日~くもりときどき晴れ&雨 最高気温25度

  実家でもらってきたあじさいの中に~
  かわいい形のあじさいがあります~
  バラみたい(^^)
 無題10.jpg
  晴れ間に~お庭偵察♪

  何のニオイ?(^^)
 無題11.jpg
  夜の運動は~サルサル出動でしたぁ(●^o^●)

  
  木曜日~曇り時々雨 最高気温23度

  朝の運動は~今日もハリー&ハリ子でした(^◇^)
 無題12.jpg
  お掃除をする間~しゅんちゃんとベッドでゴロゴロしていました(^^)

  雨が降りそうで降らない~雨嫌いのせなちゃん 良かったわね♪
 無題13.jpg
  今日もママは午後から~友人の手伝いへ
  夜は~ひっぱりっこで遊びました(^0^)


  金曜日~雨 最高気温19度 涼しい~~

  今年の梅雨も~せなちゃん食欲落ちません(^v^)
 無題14.jpg
  食いしん坊は小さい頃から変わらないね(^^)

  雨が弱いときに~トイレタイム(^^)
  ガンバレせなちゃん♪
  雨が強いと~我慢してしまうので 要注意です!
 無題15.jpg
  涼しいけど~~やる気もあるしね(^^)

  でも 午後は~
 無題16.jpg
  寒いくらいになり~寝てばかり~
  明日は晴れるといいねぇ~~
 
  みなさん 本日もご訪問~ありがとうございましたぁ(●^o^●)


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

梅雨入り [いろいろ]


  とうとう月曜日~梅雨入りしました~
  今日も ひなたぼっこできないなぁ~残念!
  今週のせなちゃん~変わらず元気でした
  良かった♪

  では先週の土曜日の日記から(^^)

  土曜日~晴れ曇り 最高気温23度

  昨日の雨もあがり~いいお天気に♪
 無題1.jpg 
  雨嫌いの せなちゃん~良かったわね(^◇^)

  日差しは強いですが~爽やかです♪
 無題2.jpg
  でも~午後から曇ってきて・・・こんな感じに(^^)


  洗濯物を入れて~
 無題3.jpg
  たたむ間は~じっとママの見張り番(^0^)


  日曜日~晴れ 最高気温24度

  朝からパパに~ひっつき虫(^v^)
 無題4.jpg
  庭のヤマボウシの花~徐々に大きくなってきました♪

  青空にもなって~せなちゃん ひなたぼっこもできました♪
 無題5.jpg
  そのあとは~いつものように パパっ子さんでした(●^o^●)


  月曜日(梅雨入り)~曇りのち雨 最高気温24度

  今朝は~しゅんちゃんに甘えていました(^^)
  カミカミしながら~嬉しそう♪
 無題6.jpg
  ハミガキも~続けていますが年々歯垢も増えてます・・・

  しゅんちゃんと遊ぶ気まんまんでしたが~出かけるってさ!
  残念 せなちゃん~
 無題7.jpg
  そうそう~この前の梅は 梅酒になりました♪

  午後は ママ~友人の引越のお手伝いへ
  せなちゃんは しゅんちゃんとお留守番でした~(●^o^●)
  

  
  火曜日~雨ときどき曇り 最高気温22度

  昨日のお手伝いで~メロン頂いちゃいました♪
  記念にパチリ♪
 無題8.jpg 
  窓辺でおひさまをを待つ せなちゃん~今日は晴れないよ


  諦めて~寝る(^^) ママはサッカーの応援でした♪
 無題9.jpg
  夜の運動は~ハリ子さんでした(^0^)


  水曜日~くもりときどき晴れ 最高気温27度
  
  晴れてよかったね~
 無題10.jpg
  虫のニオイに気がついたせなちゃん~食べちゃダメだよ!(^^)

  ひなたぼっこのあとは~満足気♪
 無題11.jpg
  そして~カワイイッ(●^o^●)


  木曜日~くもりときどき晴れのち雨 最高気温27度

  アジサイの花も徐々に大きくなって~賑やかに♪
 無題12.jpg
  せなちゃんウロウロ~偵察です♪

  真剣ですね(^0^)
 無題13.jpg
  午後~晴れ間が♪ ひなたぼっこできました(^v^)

    どんより雲になると~ハリ子で憂さ晴らしして?
 無題14.jpg
  曇ってくると よ~く寝ます(^^) 


  金曜日~雨のち曇り 最高気温24度

  庭に出たものの~雨で テンション低い せなちゃん~
  頑張って トイレタイムよ(^^)
 無題15.jpg
  今朝はハリーで投げっこでした(^^)

  でも 2分で休憩~
  無題16.jpg
  湿度高いと やる気でないねぇ~~ママもです(^v^;)

    午後は雨も上がり~
  無題17.jpg
  のんびり偵察できました♪ 雨&湿度嫌ですね~
  梅雨明けまで~~頑張りましょう(^^)

  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
   

nice!(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あじさいとヒペリカムと梅 [いろいろ]


  6月になってしまいました~
  今日はどんより空~~梅雨ももうすぐかしら~~
  その後 せなちゃんは相変わらず元気に過ごしています(^^) 

  では~先週の土曜日の日記から


  土曜日~晴れ時々くもり 最高気温29度

  朝はキレイな青空でした~
 無題1.jpg
  せなちゃん~ひなたぼっこです♪

  気持ちよさそうに~ゴロリン(^^)
 無題2.jpg
  そして~パパが来ると 抱っこをせがんでこの通り~(^0^)

  無題3.jpg
   やっぱりパパとひっつき虫の一日でした(^◇^)

   夜の地震は~ ゆ~らゆ~ら長くて怖かった~


   日曜日~晴れ 最高気温30度

   お庭偵察レッツゴー~日差し強そうなので
   今日は~クールなお洋服にしました(^^)
  無題4.jpg
   バスタオルを枕に~休憩タイム♪

   そして~パパと今日もラブラブ(^v^)
  無題5.jpg
   せなちゃん~満足そうですねぇ(●^o^●)


   月曜日(6月突入)~晴れ 最高気温28度

   朝の運動~ハリーを咥えていた せなちゃん
   パパが来ると~パパに釘付け(^^)
   見えていないのに~すぐわかっちゃいます♪
  無題6.jpg
  フィラリアのお薬の日~今月もパクっといただきました(^0^)

  そして~おひさまを確かめて ひなたぼっこです♪
 無題7.jpg
  新入りの赤い実さん~可愛いですねぇ♪
  今日は庭掃除とシマトネリコの枝を剪定して~
  鉢の位置も模様替えしました♪


  火曜日~晴れ曇り 最高気温27度

  朝のお見送り前~パパと並んで 歩いていました(^0^)
 無題8.jpg
  そして~今日もデッキの上で(^^)

  そのあとは~
 無題9.jpg
  あちこち~移動して ごろりんごろりん♪

 無題10.jpg
  ヒペリカムの花が~~咲いているのを発見! 
  赤い実の前は黄色いのかぁ~(^0^)


  水曜日~雨ときどき曇り 最高気温22度

  ひなたぼっこできない せなちゃん~暇そうです(^^)
  しゅんちゃんにかまってもらって~ちょっと嬉しそう♪
 無題11.jpg 
  雨が小ぶりになったので~トイレタイム
  ガクアジサイの花も徐々に大きくなってきました♪

  お部屋にはいると~
 無題12.jpg
  クッションをホリホリして~~丸まりました♪


  木曜日~晴れ 最高気温28度

  いい天気になりました♪ 
  良かったね せなちゃん~
 無題13.jpg
  青空の雲がて~ゆっくり流れていました♪
  爽やかな空気で気持ちがいい~~(●^o^●)
 無題14.jpg
  ひなたぼっこのあとは~こんな感じに(^v^)

  午後~ご近所さんから♪
 無題15.jpg
  梅酒にしましょう(^◇^)


  金曜日~どんより曇りのち雨 最高気温22度

  曇りなのに~せなちゃん 朝からやる気満々♪
  今朝は~ハリ子を持って来ました(^^)
 無題16.jpg
  8分位~ 投げて持って来ての繰り返し~~
  止まって じーっと こちらを見てる  

  もう~終わりだそうです(^^)

  カシワバアジサイ~今年は 花5つのようです
  年々減っているような・・・
 無題17.jpg
  ガクアジサイは~お花 増えてる気がするね♪


  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました(^◇^)


nice!(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る