So-net無料ブログ作成

8月のようす [いろいろ]



  8月は~雨が多くて梅雨のようでした
  今日も雨で 肌寒いです~
  それでも8月 晴れると暑い~
  ひなたぼっこ好きな~せなちゃん
  ハァハァしながら~短めのひなたぼっこを何回も楽しみました(^^)
 無題A.jpg
  ママは~世界陸上や夏の高校野球を夢中で観たり~
  友人の誕生日会には~美術館へ行ったり美味しいものを食べたり~~(●^o^●)
  今年は 夏祭りのお手伝いもして~今月も楽しかった(^◇^)

  ティラちゃんは押し入れにいることが多くて写真があまりとれませんでした(^^)

  上野でのお土産は~ハリネズミのぬいぐるみ♪
 無題B.jpg
  さっそく~カミカミして大喜びで遊んでいます(^^)

  みなさん 本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)

nice!(19) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る