So-net無料ブログ作成
さんぽ ブログトップ
前の5件 | -

メガネとイチョウ [さんぽ]



  今夜のTVは フィギュアスケートですね~
  ワクワク楽しみで~す♪
  ぐっと寒くなって~
  恒例の寒冷じんましん…ママの顔も痒くなってきました
  皮もむけてきてます。。。
  でも~~今週はステキなイチョウを~眺めました
  キレイでした♪

  では~先週の土曜日の日記から(^0^)

  土曜日~晴れ 最高気温15度

  お部屋は明るくてポカポカです~
 無題1.jpg
  日差しがまぶしい~(^◇^)

  外も青空~~♪気分いいねぇ~
 無題2.jpg
  せなちゃん~ぬくぬく最高だねぇ~

  
  日曜日~晴れくもり 13度

  晴れた晴れた~♪
 無題3.jpg
  しっぽくるんと~せなちゃん窓辺へ移動です(^^)


  パパとも~~
 無題4.jpg
  いい日曜日だねぇ(^0^)
  午後は~
  姪のはづちゃんとクリスマスプレゼントを買いに行きました
  来年から就職するはづちゃんのプレゼントは~
  大人っぽいお洋服にしました(^v^)

 
  月曜日~晴れ 最高気温11度

  ちょこちょこ大掃除~進んでいます(^^)
  今日はあちこち照明をキレイにしました♪
 無題5.jpg
  今日も青空~♪ せなちゃん偵察出動~(^^)

  ニャンコの匂いはないですか?
 無題6.jpg
  午後~この前のプレゼントの大人用メガネ届きました~♪
  

  火曜日~くもり晴れ 最高気温11度

  クリスマスローズの葉っぱいっぱいだけど~
  ~咲くといいねぇ(^^)
 無題7.jpg
  空気ひんやり~もっと晴れるといいのに~


  今日のぬりえは~せなちゃん似の~バンビのページ(^^)
  ばっちり~(●^o^●)
 無題8.jpg
  夜の投げっこ運動~今日は10回くらいでした(^^)


   水曜日~晴れ 最高気温11度

  今日は~イチョウを観にお散歩へ
  今年もさざんか綺麗です♪
 無題9.jpg
  せなちゃ~~ん!こっち向きません(^^)

  きれいな青空と~イチョウの木♪
  まだちょっと~真っ黄色ではないですねぇ~
 無題10.jpg
  イチョウの木の下には~銀杏の実いっぱいでした

  ぐるっとひと回りお散歩をして~
 無題11.jpg
  帰る気満々のせなちゃんでした(^0^)

  夕方~ティラちゃんと母のところでお留守番♪
 無題12.jpg
  写真キライ?ティラちゃん~呼んでも来ません
  隠れてるつもりかな(^0^)


  木曜日~くもり 最高気温14度

  朝のお庭は空気ひんやり~
  これからもっと寒くなるんだねぇ~~
 無題13.jpg
  ちょこっと日向ができましたが~
  せなちゃんヒーター前から動かず~(^^)
  
  
  金曜日~雨のち晴れ 最高気温22度

  今日はモンブラン味~食べてみました(●^o^●)
  懐かしい味♪
  昔好きだった~栗の形のチョコ味に似ていました(^◇^)
 無題14.jpg
  珍しく~ザーザー雨でテンション下がる?せなちゃん~
  雨の中~トイレタイム頑張りました(^^)

  お昼ころから~晴れ間が♪
  のびのびして~せなちゃん移動(^^)
 無題15.jpg
   日向の時間も短くなってきたね~~
   明日はもっと晴れるといいね~(^◇^)
   

   みなさん~本日もご訪問ありがとうございました(●^o^●)
 


nice!(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

秋の散歩と台風と背比べ(^^) [さんぽ]

  

  台風のあとより秋らしく~空気がヒンヤリ~
  朝晩は寒いくらいです
  台風26号の被害・・・悲しいですね
  行方不明の方々が 早く見つかることをお祈りいたします
  
  
  では 先週の土曜日の日記から

  土曜日~晴れ 最高気温29度

  せなちゃんは~朝から ひなたぼっこでした(^^)
  すごく嬉しそうな お顔ですよ♪
 無題1.jpg
  お天気良すぎで~だんだん気温が高くなり~
  日陰で~のびて? クールダウン中~
 無題2.jpg
  パパが来ると~ハリーを持ってきて 取りっこ時間(^^)
  ガウガウ~~~~言っています♪

  パパも~張り切って遊んでくれましたぁ♪
  良かったね~せなちゃん(^v^)
 無題3.jpg
  そのあとは~パパに抱っこしてもらって
  ママの足裏カット~~
  足を触られるのがキライな せなちゃん。。。
  今日は ちょっと抵抗しました~
  抱っこしているパパは抑えるのが大変そうでした~(^v^)

  日曜日~晴れ 最高気温24度

  ちょっと風があるかな~耳の毛が風に揺れています
  せなちゃんは~おひさまを確認中♪
 無題4.jpg
  昨日の~足裏カットのできばえは~まぁまぁですねぇ(^^)
  せなちゃん~見てるだけよ ガム食べてくださーい♪

  今日も~パパと投げっこ~と思ったら!
  せっかく 投げてもらったのに~~
 無題5.jpg
  マッサージに変更となりました マイペースな せなちゃんです(^^)

  パパとしゅんちゃんは~義母のお見舞いへ
  お芋さんを~2種類おみやげに持って行ってもらいました♪
  やっぱり~黄色い安納芋の方がお好みだったようです(^v^)
 無題6.jpg
  午後の日差しの中~お庭偵察♪
  影が秋らしく~なった気がするね~~

  庭の隅に ピンクの可愛い花が~咲き始めました♪
 無題7.jpg
  日暮れも早くなってきたね~夕方はヒンヤリ空気
  寒いかな? せなちゃん クッションにしがみついています(^^)

  
  月曜日(体育の日)~晴れ 最高気温23度

  ちょうどいい気温ですねぇ~♪
  せなちゃんは ひなたぼっこ後の~ハリツキです(^^)
 無題8.jpg
  さんぽ日和~♪ のんびりのんびり~歩きます

  せなちゃんは~クンクンするか 人の気配を~期待♪
  休日は 人少ないかな?(^^)
 無題9.jpg
  途中~コスモスを発見(^^)
  せなちゃんは~興味なしです~
 無題10.jpg
  来た道を引き返すと~なんだか 嬉しそうなせなちゃんでした♪
  家が近くなると~急ぎ足になります♪

  気持ちいい~秋のお散歩でした(●^o^●)

  
  火曜日~くもり雨 最高気温18度
  夜から 台風が来るってよ~~!

  昨夜~ニャンコがお庭に遊びに来てたのかも(^^)
  せなちゃん~くんくん くんくん~
  あちこちチェックしていました(^0^)
 無題11.jpg
  そして~しゅんちゃんのベッドへ お布団気持ちよさそうでした♪

  新しいテレビ番組の季節ですね♪
  アニメの一番は~高校生の競技自転車のお話~コレ↓
  ドラマは~いろいろ観て 吟味中です(^^)
  今のところ注目は~朝ドラ ごちそうさんかな♪

 無題12.jpg
  今日のオヤツは~せなちゃん ちょっと元気がないのかな?
  ~と思い 大好きなトサカを♪
 
  ブレブレですが 嬉しそうで~す(^0^)
 無題13.jpg
  夜~外は 台風の影響でだんだん雨が強くなってきました~
  せなちゃんは カミカミに夢中でした~
  
  鉢を片付けて~飛びそうなものは 家に全部入れて
  雨戸を閉めて~台風の備えをしました

 
  水曜日~強風で雨のち曇り&晴れ 最高気温24度 
  
  お外 雨は止んでるみたい~でも風はすごいよ!
  外の木が揺れています~
  せなちゃんは~風の音 平気そうですね
 無題14.jpg
  訃報のニュースがありましたね~
  何日か前に~ちょうど本を片付けていて 懐かしいなぁと~
  手にとった絵本です
  今日は 読み直しました
   しゅんちゃんの生まれた頃から~
  アンパンマンの歌を聞くと なぜだか?涙が出そうになるママです~
  やなせ先生~ご冥福をお祈りいたします

  午後~風も弱まり 日差しも出てきました
  せなちゃん 待ってましたと~ひなたぼっこ(^^)
 無題15.jpg
  しゅんちゃんの学校も~休校  せなちゃん~甘え放題です♪

  
  木曜日~晴れのち曇り 最低気温11度 最高気温19度

  朝のトイレタイム~涼しいねぇ 寒いくらい~~
  あじさいの枝が伸びて芽も出てきました~来年は もっと花咲くかな♪
 無題15a.jpg
  おひさまも 位置が下がってきたね~日向ものびて~
  せなちゃんも~伸びます~

  暑くなると~上を向いて(^^)
 無題16.jpg
  今日も 気持ちいので~お散歩へ
  青空清々しい~~

  サトイモも もうすぐ収穫かな♪~
  せなちゃん~テケテケ~~走ります
 無題17.jpg
  母も来て~母の家まで 一緒にテクテクでした~♪

  ママは 家に帰り~修理待ち
  台風でまた。。。 給湯器の調子が悪くなりました。。。

  お庭から見た空~カワイイ♪
 無題18.jpg
  そして お迎えは リンリーン~♪
  せなちゃん~ちゃんとお座り おりこうさんです(^v^)


  金曜日~曇りときどき晴れ 最高気温19度

  朝の運動~カボチャさんとハリーを一緒に出して
  結局~ハリーさんを持ってきました!
  ハリーが好きねぇ(^^)
 無題19.jpg
  そのあとは~窓辺で ポワッと~ひなたぼっこ(^v^)
  カワイイ~埴輪おめめでしょっ♪

  ママの歯痛~まだちょっと完治しません
  なので~柔らかい物を♪ コレも美味しい~
  濃厚なヨーグルトでした♪
 無題20.jpg
  午後は~パパとママで しゅんちゃんの学校へ
  発表会があるというので 見てきました
  
  せなちゃんは 母のところでお留守番でした~
  もう 桜の葉も チラホラ紅葉し始めてるのねぇ~~
  やっと秋気分かな~♪

  そして~~
  レオンの気持ち~の レオンくん
  トイレットペーパーで 背比べをしていたので
  せなちゃんも~参加です(^0^)
 無題a.jpg
  レオンくんより~背丈 小さいのかぁ~予想外でした!
  体は長いけどね~~(^v^)


  みなさん ご訪問~ありがとうございました(^0^)
  
 
  


nice!(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お花ちゃんとひっつき虫と~桜♪ [さんぽ]


 
   4月になっちゃいましたね~
   しゅんちゃんの学校も始まり 春を実感~(^^)
   桜は 花ちらしの雨が降り・・・だいぶ散ってしまいました
   今日は ぽかぽか♪ 眠い眠い~
   せなちゃん ひなたぼっこ三昧です(^0^)

   では~先週の土曜日の日記から

   土曜日~雨のち曇り 最高気温11度
  
   昨日~お花型のおもちゃを
   誕生日プレゼントされた せなちゃん
   気に入ったようですよ~♪
  無題1a.jpg
   朝から~カジカジしていました(^0^)
   どうもありがとう~♪
  無題2.jpg
   お庭の砂利の部分から~
   ムスカリがひょっこり顔を出していたので
   土の部分に~移動させました
   たぶん~8年くらいまえに植えた 生き残りだな(^^)
   なんだか嬉しい~~♪

   午後~早く帰ってきた パパ♪
   せなちゃん 思わぬ時間で~大喜びでした
  無題3.jpg
   そして~パパ三昧となりました(^^)


   日曜日~小雨ときどき曇り 最高気温8度

   せっかく 桜が満開だというのに・・・
   今日も雨・・・しかも寒い~~
   せなちゃんは~今日も ひっつき虫です(^0^)
  無題4.jpg
   パパのマッサージの手が止まると~手で催促しますよ(^^)
   そして~新し物好きの せなちゃん~
   今日もお花ちゃんで遊びたいそうです♪
   いっぱい投げっこしました(^◇^)
  無題5.jpg
  
 
 
  
  
  
  
  
  
   パパが来ると~また ゴロにゃん(^^)
   だらんこ だらんこ状態です~
  無題6.jpg
   今日も~パパを満喫でした(^v^)


   月曜日~晴れのち曇り~~♪ 最高気温15度

   待ちかねたね~おひさま♪
   せなちゃん 窓辺で ゴロンです(^^)
  無題7.jpg
   今日は~桜の咲く公園へ
   なんだか久しぶりだな(^^)

   せなちゃん 覚えているようでしたよ~♪
   頭上の桜のトンネル~そしてベンチ~
  無題8.jpg
   桜~
   昨日一昨日の雨で やっぱり散り始めていました~
   でも まだまだ綺麗だね~良かった♪
  
   
   

   てくてく くんくん 桜めぐり~~
   しだれ桜は 見頃ですねぇ♪
  無題9.jpg
   せなちゃん 休憩まだですよ~(^^)
   ソメイヨシノも~キレイキレイ♪
  無題10.jpg
   見事な大木でした~
   せなちゃんは 子どもたちに話しかけられて~
   ちょい嬉しそうでした(^v^)

   そして~オオシマザクラだと思われる木は
   もう~だいぶ花びらが落ちていましたが
  無題11.jpg
   白い桜も緑の葉っぱも~好きなのよねぇ~~♪
   せなちゃんは~人間のほうが気になります(^^)

   公園をグルっと回って~
   ベンチで 休憩して~桜を満喫しました♪
   来年も来ようねぇ~
  無題12.jpg
   夜のせなちゃん~やっぱり疲れたようでした(^^)


   火曜日~雨 最高気温10度
   雨多いですねぇ・・・

   せなちゃん~
   投げっこしたあと~取りに行って 私に渡さず~
   そのまま~寝っ転がって 
   手に挟んで カジカジすることが多くなりました(^^)
  無題13.jpg
   お花ちゃんでも~ハリーでも 同じように ゴロ~ん(^0^)
   可愛いですよっ(^v^)

   夜は~ビニール袋で遊びました(^v^)
   カサカサ音が大好き やる気満々です♪
  無題14.jpg
   5回くらい繰り返し~満足そうでした(^◇^)

   水曜日~強い雨のち曇り 最高気温16度

   雨でも トイレタイムは お庭なので~
   頭が濡れて ひな鳥みたいな せなちゃんです(^^)

   トイレが終わると~ガムの時間です♪
  無題15.jpg
   今日は 朝の運動も 気分じゃないようで 寝ていました
   

   午後~
   新しい洗濯機が来るので~♪
   母のところへ あそびに行ってもらいました(^^)
 
  
   お出かけ大好きな せなちゃん~
   ちゃんとBOXの中で待っています♪
  無題16.jpg
   夜は~お花ちゃんで遊びました♪

   木曜日~晴れ 最高気温20度

   この前蕾だった~イベリスの花
   咲きはじめました~普通の大きさだ(^◇^)
  無題17.jpg
   晴れたので せなちゃんは~もちろん ひなたぼっこ♪
   ピッタリサイズの日向です(^^)

   青空~気持ちいいねぇ♪
   ママは お庭の手入れをしました(^0^)
  無題18.jpg
   そして~ひなたぼっこ三昧♪

   お庭の~クリスマスローズの花数が
   35個くらいに増えていました~
   嬉しい~~♪
  無題19.jpg
   洗濯物も良く乾くし~晴れの日 嬉しいね♪
   せなちゃんは~ママの見張り番です(^^)

   金曜日~晴れ 最高気温20度
   今日も 晴れたねぇ~♪
 
  無題20.jpg
   せなちゃん 今日は~お外で ひなたぼっこもしました♪
   気持ちよさそうでーーす(^^)
  

   そのあとは~窓辺で ひなたぼっこ三昧♪
   気持ちよさそうでした~
  無題21a.jpg
   夕方~ママがTVを見始めると~~
   ハリーを持ってきて 投げっことなりました~
   ソファーにママが座ると~暇そうだ!と思うのでしょうか?
   せなちゃん ちゃんとママを見張っています~~(^^)


   みなさん ご訪問~ありがとうございました☆彡
   
   
  


nice!(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春っぽい日差しになって♪ [さんぽ]


      
      ☆ ご訪問ありがとうございます ☆
      前回の記事では niceをいただき~ありがとうございました~(●^o^●)


      

      土曜日~気持ちいい晴れ(^^) 最高気温10度

           無題1.jpg

             今週は雪も降ったのに~
       内側の~ミモザの花 ふわふわ開いてきてました♪
       もうすぐ春~ってわかってるのね(^0^)
       満開になるのが~楽しみ楽しみ♪

       せなちゃんは~窓辺でゆったり~ひなたぼっこでした(^^)

      無題2a.jpg

      投げっこもして~ぬいぐるみのBすけともあそんで~
      大はしゃぎ後の~せなちゃん 
      Bすけ重いって言ってるよ~~(^^)

      夜のお散歩~パパと出発♪

     無題3.jpg

      今夜も~晩酌のパパの横では~せなちゃん キラキラ攻撃中です(^^)

  
  ---------------------------------


      日曜日~曇り時々晴れ

     無題4.jpg

      芝生コーナーに興味なしだった せなちゃん
      珍しく 芝生の上にいます(^^)
      これからどんどん~芝生の緑濃くなるのかしら?
      楽しみね~~♪

      お昼は~ナポリタンでした(^v^)
      せなちゃんは~ガムをあげるわよ♪ ちょっと待ってね~~

     無題5.jpg

       立って移動するとき以外は 抱っこ嫌いの せなちゃん~なのに
       パパが PC前にいると甘えて 抱っこされたがります!!
       それって~ひいきじゃないの?
       パパは特別なのね。。。


       そして早めにパパとお散歩へ
      
      無題6.jpg

       夜のトイレタイムあと~
       トイレをちゃんとすると~ご褒美がもらえます♪
       ご褒美目当てに~おりこうさんです(^^;)

     ----------------------------


       月曜日~晴れ 最高気温8度

       なんだか~太陽の日差しが どんどん春っぽい♪
       ママは~久しぶり 庭のお掃除をしました~
       せなちゃんは ひなたぼっこですよぉ♪   

      無題7.jpg 

       12月に植えた クリスマスローズ~~
       やっと蕾が大きくなってきました
       何色かなぁ~~♪


       夕方~ママとお散歩へ(^^)

      無題8.jpg

       日が伸びたねぇ~♪
       畑の木の葉っぱも~変わってきたね~~
       せなちゃん 春のニオイする?


       お友達にも~久しぶりのご挨拶
       おぉ! せなちゃん 今日は吠えないか~~♪ と思ったら~
       最後に 「わん!!」 と吠えて~~バイバイしました(^0^;)

      無題9.jpg

       帰り道 真上の月と~ヒコウキ雲♪
       今日は いくつもヒコウキ雲が~発生していましたよぉ(^◇^)
       気持ちいいので~いつもより道一本余計に~歩きました♪♪


       そして~帰ると
       せなちゃんの足の裏に~いっぱい土がついていました。。。
       毛が伸びてるせいね!
       ~ということで 即座に(^^)
       足裏カット~ジーン ジーーーーン♪

      無題10.jpg
        
       心の準備が できていなかったのか?!
       ママの目が悪くなってきたせいか?!
       せなちゃん 動いて・・・トラ狩りに(^0^;)あはは~~

       夜 珍しく~ せなちゃん!
       しゅんちゃんに おとなしく抱っこされていた!
        
       ちょっと自分も驚き気味?~のせなちゃんです(^^)

       無題11.jpg

       いつも~おとなしく抱っこなら もっと可愛いのにぃ~~ぷぷっ(^^)


   ------------------------------


       火曜日~晴れ 暖か~最高気温15度♪

       今日は~オリンピックの~アイスダンスを観ました♪
       ダンスの方も~とっても優雅で素敵でしたぁ 踊りたくなるなぁ~~ぷぷっ(^^)

      無題12.jpg

       午後は~ありちゃんが 久しぶりに遊びに来て~
       せなちゃん大喜び~~~ ありちゃんの横にピッタリハリツキです♪


       夕方~今日もママとお散歩へ♪
       夕日~間に合いました(^^)
       ちょうど来た ヘリコプターとパチリっ♪

      無題13.jpg
         
         タッタカタッタカ~~~走って 母のところへ(^^)
         そして せなちゃんはお留守番して
         ~ママはパン屋さんへ

         
        ただいまーー(^◇^)

       無題14.jpg
 
        ママの足音に~せなちゃん窓に ハリツキですっ(●^o^●)


        夜は~パパともお散歩へ

       無題15.jpg

        ラブラブ~出発でした(^v^)
         
        明日は~フィギュア女子♪ 
        今から ドキドキしますぅヽ(^。^)ノ
        みんな ガンバレ~~♪♪♪
   


nice!(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お留守番&桜&プロの~&おまけ♪洗顔料 [さんぽ]

   土曜日~晴れ

   今日はパパとしゅんちゃん~電車で恒例のハイキングに行っちゃった!
   ママと~せなちゃんは お留守番~
   しかも~ママは頭痛で~ぐったり(^^;)
   せなちゃん~いつものように お庭散策です

  無題1.JPG

   この前~ぺんぺん草だと思っていた花~どうも違うみたい!
   ハートの葉っぱもないし~まっすぐ伸びないし~
   でも~カワイイからいいっか~~(*´艸`)

   ママとゴロゴロするのにも~飽きた様子のせなちゃん~
   ぬいぐるみの方を~じーーーっと

  無題2.JPG

    じゃ~すこしだけ~頑張りますかっ~~
  それそれ~~~お部屋で投げっこしました(^0^;)

  夕方~やっとパパたちが帰ってきて~~
  お疲れモードのパパに 飛び乗ったせなちゃん♪
  良かったね~~せなちゃん( *^艸^)プププ

  無題3.JPG

   パパたちは~千葉の鋸山周辺を散策~たたずむパパの後ろ姿~(^w^)
   石切り場が特に~大きくてすごかったそうです(^^)

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   日曜日~晴れ
   風は冷たいけど~いい天気♪

  無題4.JPG

  せなちゃん 窓辺で 超気持ちよさそうでしたヽ(´▽‘)ノ

 無題5.JPG

  お庭に咲いた花々~植えた覚えのないスミレまで!
  春~~いいねぇヾ(≧ω≦*)

  午後~パパとママと近所へお散歩(^0^)

  無題6.JPG

    ハナニラ(左下)の花が綺麗に咲いていました♪
   せなちゃんも~ウキウキモード(●^□^●)

   さて~どこに行こうか~~!
   桜並木の様子を見に行きますかねっ~
   せなちゃん あまり歩いたことのない道~必死で歩きます!
   途中~公園にも寄って~~

  無題7.JPG

   どうも~滑り台は無理なようでした~~(^0^;)

   そして~~~!

  無題8.JPG

     チラホラ~2部咲きでしょうかぁ ソメイヨシノ見れた~ヽ(´▽‘)ノ
   桜の下には~気の早い~お花見の人々も~
   せなちゃんとパパは~相変わらずズンズン~~~
   

  無題9.JPG

   ママは~パチリパチリ!
   風と格闘しながら~~ちょっと待って・・・・
   お待たせ~~~(*´艸`)
   帰り道~母のとこにも寄って~楽しいお散歩となりました(^^)

   
   お友達ワンコのクーちゃん家から~
   せなちゃんのお誕生日プレゼントを頂きましたヽ(´▽‘)ノ
   それは~~~

   せなちゃん大好きな!!!
   ブタミミ&カワイイ首輪~~~ヾ(≧ω≦*) 
   どうもありがとう~~~~♪♪♪
   せなちゃん~~大満足ですよぉ~~!

  無題10.JPG

 ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   月曜日~晴れ

   2月に忘れず~~庭に種をまいた~カモミール!
   1㎝くらいになりましたヾ(≧ω≦*)
   今年こそは~咲いて欲しい~~

  無題11.JPG

   そして~ソージー(掃除機)登場~~
   掃除機キライな~せなちゃん 
   いつもなら~ソファーの上のクッションに乗るのに~春休みのしゅんちゃんの膝の上~
   ちらっと気にしていますが~余裕のせなちゃんです~( *^艸^)プププ

   そして本日のロール~(*´艸`)

  無題12.JPG

   調子に乗って~ロールを~~また(^0^;)
   春休みだしねぇ(←関係ない・・・) 
   そうです・・・ママの~お腹・・・太りました~(゜∀゜;)
   そろそろ~昼間のおさんぽも頑張らないとだよねぇ~~

   って・・・!
   借りてきたDVDを見ました(●^□^●)ハハ
   前から~みたいと思ってた!
   「奇跡のシンフォニー」
   ギターの音色が素敵だし~物語もナイスぅ~~
   音楽は~楽しいぞ!!って ところが いいわぁ~~♪
   音楽好きの方~凄く~~~おススメですv(≧∀≦)v
   

  無題13.JPG

   せなちゃんは~大音量にもかかわらず~気持ちよさそうにしていました( *^艸^)プププ


   そして!
   この前~昭和記念公園でイベントをやっていて~
   せなちゃんを~プロのカメラマンに写真を撮ってもらいました!

  無題14.JPG

   風になびいた感じが素敵っ 
   せなちゃん ワンワン吠えて・・・口曲がってるけど~可愛いわよっ( *^艸^)プププ


  ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **


   火曜日~くもりのち晴れ
   風が冷たいね~~

  無題15.JPG

   今日もお部屋で~投げっこにしましょうか~~~(^^;)

   

   ♪ おまけ ♪

  無題16.JPG

   3週間前くらいに~ドラッグストアーでサンプルをもらった洗顔料
   ママの顔にGOODだったので~使い始めています♪
   大人ニキビ(吹き出物)が何ヶ月も~~~3つ治らなくて困っていましたが~
   どんどん小さくなるし~♪ 化粧水の吸い込みも~ナイスになりました(^w^)
   皮膚も~やわらかくぅ~なった感じ
   そんな~お悩みの方(^^)
   まずは~サンプルから~お試しください(●^□^●)ハハ

  

   ★コメント欄~春休みなので お休みします~★


nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - さんぽ ブログトップ
メッセージを送る