So-net無料ブログ作成
検索選択

あめふり~ [遊び]

 

           金曜日~ 涼しい~~!くもり~

      せなちゃんが お庭に出ると~ 小雨 降ってきた~

     

      せっかく~~~遊ぼうと思ったのに・・・

 

      お部屋で あそぼっ!!

      せなちゃん ハイテンションですよぉ~(^^)

      ママ~~はやくぅ~~!!!

 

      ママは~~~~(^^)

      おもちゃを持っていたのでした~

      また あれこれと~選ぶ せなちゃん(^∀^ )

 

      もう~ママ選ぶよぉ~~これだ!

      フラッシュで・・・

      せなちゃん ドキドキ~~どっちに飛ぶかな! 

      それぇ~~~ ダダダダ・・・・・・せなちゃん走りまくり(^ヮ^)/

 

      しばらく~やって・・・

      ぺんちゃん・・・

      ベタベタになってる~~( ´艸`)ムププ

 

      それぇ~~~

      どれを持ってくるかな~!

 

     

      また休憩(^^;)

      ママも手が疲れるから~ ちょうどいいけどねっ(*´艸`)

 

      それぇ~~

      こんな調子で~遊びましたよ~! はぁ・・・。。

 

      ハムスター用のような水入れで~!

      ペロペロ~~~ お皿にもお水あるのに~赤ちゃんの時からの習慣なんです(^^;)

 

      夕方~      

      雨~止んだかな!

      せなちゃん お庭でトイレできました~(^ヮ^)  

 

      あらら!また降ってきた・・・。。

      しずく~キレイでした♪

      雨降り~~お外も静か~~ たまには いいねっ せなちゃん♪


nice!(13)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

性格わるい?! [遊び]

 

           春本番! いい天気で~薄着でも大丈夫なくらい 

           月曜~ せなちゃん苦手な掃除機登場ですよ!

           でも しゅんちゃんが いるので

           せなちゃんは いつもの位置より 一段下です~(^^;)

         

             でも~~視線は 掃除機ですねっ

 

            おやつの時間~牛乳パックの中です!せなちゃん必死に 取りま~す♪

         

           取れました! 前足に挟んで上手に食べますね~

         

            でも きょうは 外の様子 気になります~

            春休みは 子供たちの声が いっぱい♪

            網戸にしてあるので~よーく聞こえます(^^)  遊びたいなぁ~

          

          チラッと 見に行きます!   みんな~私のこと呼んでるんじゃない?

                                     

          2階の部屋で 洗濯物を たたんだ後~

          ゴムボールケロちゃんの 投げっこ しましたよ! 

           

          せなちゃん シッポふりふり 大はしゃぎですね~

         

          あらっ! ケロちゃん持ってくるのよ? 

          ママが 取ろうとすると~必死で取りにいきます(^^;)

         

                            ママになんか あげないわ

       

                人の持ってるものが 大好きな せなちゃんでした

                            性格わるいんじゃなーい!   


nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぽかぽか続き [遊び]

          きのうは 春分の日で 祝日でしたね 

          でも パパは 残念ながら お仕事です… 

          はづちゃんに 会いに行きました~♪

         お友達も 一緒に~遊んでましたよ♪       

           こんにちは~わたしも 仲間に入れてね~

 

       はづちゃんの抱っこ~

         

           ママは~~~というと

          
           愛車 ジーコ(呼び名)の 洗車を~  

           砂埃も~鳥のふOも~取れました!

           青空のように スッキリしました (^∀^ )

 

 

     

          そして  きょうも いい天気~♪♪♪      

                                          

        
          せなちゃん 郵便配達のバイクの音に 耳を 傾けます

          
          お庭に 可愛いお花の 雑草が~!


        
          ママが 新聞を 見ていると~
        
          また ゴムボール 持ってきましたよ!

         
          ぞうちゃんですね!             やってよ~~ママ♪

         
          投げるよ~~!               (ちょっと ブレてますが…)

            和室で 待ち構えていますよ~(^^)
                また きょうも~元気な せなちゃんです☆

 

   





nice!(11)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

雨と風 [遊び]

      金曜日は 雨でした~

      せなちゃんは お部屋で 遊びます~ 走りま~す♪

     

      ママが リビングに 赤いボールを 投げました~ 「ママ 捕ったよ~」

     

      今度は 和室に 投げます! 「 捕ったよ~」  カミカミカミ…

     

       また リビングに~   運動運動…

     

      また 和室に~~~      ママの運動だな~

 

******************************************************

      土曜日~ 外は 強風で 畑の砂が 舞っています (@Д@;) 

      風が ビュービューで 散歩ナシです(^^;)

      しゅんちゃん、ようくん~  期末テストのお勉強~?!

        

       せなちゃん そばで おやつタイム~

            「せなも~応援してるよ! ホントだよ~♬」  カミカミ…


nice!(9)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

パンダちゃんのパンツ [遊び]

        きのうは~  (バレンタイン)

       せなちゃんが~パンダちゃんのパンツを発見したので

        久しぶりに パンツを はかせてみましたよ♪

         

      

      せなちゃん 真剣なまなざしでーす       いくよ~~!

 

         パンツに夢中です      おさえて~~ムムッ 取れるか!!

 

         取れそう??                      飽きたか…

                 

            20分経過~

            パンダちゃん~あちこち移動だけ~取れないみたい…

               

            あれ~~ ワンワンが気になってきたか? 

            ガンバレ~~  もうちょっとよ

   やった~~   やっと パンダちゃん~裸んぼに なりました~ 

   せなちゃん~ 「 ママ やったわよ!  おやつは?」 って まなざしね~(^^;)

 


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット
メッセージを送る