So-net無料ブログ作成
検索選択
&しゅん ブログトップ
前の5件 | -

ヒーターなし♪&あった!! [&しゅん]

 

      木曜日~ 晴れ!最高気温10度~
      きのうより 暖かい~~♪

      おひさま~まぶしいね♪

          大好きなイベリス(^^)

          元気に育ってる~♪

          でも~ せなちゃんは お部屋~(^^;)

         開脚!すごいんじゃない?

          ママを じーーーおやつ!くれるかと見ているところ( ´艸`)ムププ
          昼間 久しぶり ヒーター消しました  あったかいわ~今日は!
          おひさまのおかげね♡ 

          洗濯日和~

          パリッと乾きそうね♪

          そして夜~

         パパを待つ~

         ソファーにアゴのせ せなちゃんです(^^)
         2階から パパが降りてくるのを 待ってまーす
         パパと 夜のお散歩へ~~GO~GO~~U゜∀゜U 

     ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

         金曜日~ 晴れ!

         早起きして 朝ごはん!

         今日は しゅんちゃんの入試の発表の日でした~(゜∀゜;)
         せなちゃんは 朝から 母のところで お留守番~
         実は 日曜日の午前中 試験でした。。。



         さて結果は!

         なんと~あった!

         たぶん 今回は ダメじゃないかと思っていたので~~
         ビックリ!!
         第一希望の学校♡ 無事 合格ですヽ(´▽‘)ノ
         はぁ~ ヨカッタ ヨカッタ~~(^ー^;)

         お家に帰って~ ボーーーー

         あら・・・

         せなちゃん ダウンも着たまま(^^;)
         カーテン開けるね~~ちょっと待って♪

         お昼ごはんは~

         ダメダメ~~~

                                  せなちゃんは ガムよ(^^;)

         なんだか~ 安心したせいか~~ ボーーーー

         ひなたぼっこ~

         ママも 眠気に襲われ~お昼寝zzzz

         あら! 大変 洗濯干すの忘れてた~~~(゜∀゜;)
         洗濯機の中で シワシワ・・・・ まぁ いっか~~(パパすみません。。。)
         今夜の夕飯~ どうする~~!
         ボーーーーっと しどうしの ママでした~~(^ー^;)

         

        みなさんへ
        いままで 応援♡ 励まし ご心配~ありがとうございました~♪
        ひとあし先に 合格~♪ 
        これから 受験のみなさん~ 頑張ってくださいね!! 合格祈ってます!!

         今回 ボーーーとしているので コメントお休みします~(^0^;) 
         


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

好きな場所&ぽかぽか眠い~ [&しゅん]

 

      月曜日~ 曇りのち雨・・・しゅんちゃん 冬休み最後の日~
      ママは 2階で 洗濯物をたたんで~
      せなちゃんは~

      しゅんちゃん起こすはずが・・・

      いっしょに~寝てました(^ー^;) ペロペロ攻撃~利かなかったのか・・・
      しばらくするとっ! 来た来た~
      早速 遅いじゃないの~っと言わんばかりに せなちゃん!

      お膝に乗っかるぅ~♪

      良かったねっ~せなちゃん( ´艸`)ムププ
      明日から~学校かぁ・・・あっ!あれも忘れてた~そういえばコレももっていくのでは!!
      あ~~正月ボケ~~頭の中 整理できない~ ママ→ ボーーー(*。* )
      「せなは~いいなぁ・・・」 と しゅんちゃんに言われちゃった(^ー^)
      夕方から~ 雨がパラパラ~ 夜のお散歩行けるかしら?
      ソファーでゴロゴロしてるせなちゃん~ あら?手はどこ?

      

                   この体制~楽なの? せなちゃん~~(^ー^;)

       パパが帰って来た頃には~雨止んで♡ 

       パパ~玄関で待ってるわよっ!

               ふたり仲良く~

              今夜も~ お散歩に行きましたとさっ( ´艸`)ムププ

    ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

       火曜日~ 晴れ!あったかい~最高気温13度(^^)
       今日から またお弁当かぁ・・・朝から バタバタ~~~ふぅ~(^。^;)
       
       せなちゃんは もちろん♪ ひなたぼっこ~~

      

          気持ちよさそうに~熟睡状態~(´ー`)
          こんどは 窓辺で~お庭を観察!

          鳥の声も聞こえるねぇ(^^)

          夕方~ おさんぽ行こうかねっ! ママ・・・また太ったし(^^;)
          さぁさぁ~~お洋服 着ましょ!せなちゃん・・・

          ベッドで~ウトウト・・・

          ベッドだと 着せにくいんだけどなぁ・・・ 
          早く起きてっ! せなちゃ~ん(^^;)

          夕日~キレイだねっ♪

          でも~ せなちゃんは!近所のお姉さんに釘付けでした~(^^;)
          てくてく~~ 母のところに寄って

          薄ピンクのバラと(^^)

          お庭で 母を じーっと見つめる せなちゃんでした~!
          明日も あたたかいといいねぇ~(^▽^*)/


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

徐々に秋めいて~ [&しゅん]

 

            9月19日 水曜日~くもり時々晴れ   蒸し暑い

       午後~ しゅんちゃんが 有頂天で 帰ってきた~(^^)

       おじいちゃんに~ごほうびの催促か!?

       苦手な・・・テストの結果 良かったんだって~ 

       先生にも 次も期待してると言われて ルンルン~~(^з^)

       次 大切だよ・・・(゜∀゜;) 頑張ってね~~!! 

       夕方~ 母も一緒に せなちゃんのご飯&おやつを買いに ペットショップへ~~

       到着よ~♪

       抵抗するせなちゃん( ´艸`)ムププ

        中では ワンコいっぱい~~吠えられ、吠えまくり~賑やかでした(^^;)

        帰りに 駐車場の周りを お散歩~

       オスワリできた(^^)

 

       花壇のお花とも記念に~♡

       買ったおやつを見せたら~~いい笑顔(*´艸`) ぷっ

 

       行きは 車で大暴れだったのに~

       帰りは・・・おとなしく母の膝で( ´艸`)ムププ

       夜は パパとお散歩へ~

       車の少ないとこまで抱っこなんだって・・・!!

       甘え上手?!~な せなちゃんでした・・・過保護か~?!(゜∀゜;)

 

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

 

       9月20日 木曜日~ 晴れ・・・ 

       また残暑~ 日差し暑すぎ(@Д@;)  でも 風は秋色( ´艸`)ムププ    

       綺麗な空なのにね~

      外が 駄目なら~ ここだけでも!

       ホカホカのせなちゃんでした(゜∀゜;)  

             夕方 自転車で 実家へ~

       ほんのりピンク~

       今日は~

       はづちゃんに会えました♪

       見つめる せなちゃん( ´艸`)ムププ

       夜は パパとお散歩に~ 元気に走った せなちゃん でしたよ♡

 

*** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** ***

 

       おまけ~   おとといの夜 しゅんちゃん&パパ撮影に よる~
                せな と カエルブラザーズ~です (^ー^)

     

      これもイタズラか? 秋の夜長~ せなちゃん眠そうなのに~( ´艸`)ムププ


nice!(19)  コメント(19) 
共通テーマ:ペット

夏休み~ [&しゅん]

 

              金曜日~くもり・・・梅雨明け まだみたいねぇ

        せなちゃんは~

        少し広くなったよ♪

        いつもと違う?でしょ~(^^)

       

        花壇の中に~

        置いてみました(^^) 

 

        おやつは~今日も!

        ん~!

        よく見なければ~わからない?(゜∀゜;)

 

        ママは ~おうちの中の片付けで うろうろ・・・ 

        

        暇だから~寝てるのよ~~(^^)

        

        夕方 お散歩へ

        近所をてくてく~

        他のワンコの匂いかな? 真剣なせなちゃんでした~♡

 

     ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

 

        土曜日 今日から しゅんちゃん夏休みですよ

        なかなか起きてこないので せなちゃんと起こしに~!

        相手にしてくれないよ・・・( >艸<)

        悔しいから~?! 早く起きて しゅんちゃん(^^;)

       

        やっと 起きたと思ったのに~

       

        ゴロゴロしちゃう ふたり・・・(*。*) 

 

        お庭の鳥の巣箱~リニューアルです(●^o^●) 

        鳥は来ませんが・・・

        前のは 木製で朽ちて 壊れてました(^^;)

        今度は屋根がブリキです♪

 

        せなちゃん お部屋で運動~(^ヮ^)/

        オシリが見えます( ´艸`)ムププ

 

        お散歩は 夕方に~

        お友達ワンコ ポメラニアン♂とパピオン♂に出合ったけど・・・しっぽ巻いちゃった せなちゃん(*。*)

        ママたちは しばらく立ち話~

        だんだん慣れてきたかな~?ちょこっと接近!!・・・でも後ずさりする~(^^;)

        ママたちによじ登ろうとする せなちゃんでした(゜∀゜;)

        人が好きなのよねぇ~♪

        明日は パパとお散歩行けるかなぁ!?

        夏休みっぽくないねぇ・・・梅雨~いつまでかしらねぇ~( ̄‥ ̄) 


nice!(17)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

いたずら! [&しゅん]

 

         月曜日 海の日~朝は晴れ  青い空に白い雲♪ む~んとした空気・・・(^^;)

         せなちゃん~さっそく! お庭へGO~~

         いつもと匂いが違う??

         クンクン~念入りに♪

 

         ごはんを食べて~お部屋で

         走る走る~~

 

         せなちゃん~急に止まって!

         催促始めました・・・

         駄目よ! まだまだ~もうちょっとあとよ~

 

         もしや・・・

         登場よ!(☆。☆) キラーン!!

         掃除機ですよ~ お掃除しないと・・・せな毛いっぱいよ~(・Д・:)

         暑いなぁ~やっぱり・・・汗だくよ~ママは(゜∀゜;)

 

         ハイ~ お待ちどうさま(^^)

         デンタボーンよ! ゆっくり食べてね せなちゃん(ノ゚ο゚)ノ

        

         ママが2階にいる間 しゅんちゃんに・・・

         いたずらされて・・・

 

         あきらめて寝てる??( ´艸`)ムププ

         しゅんちゃん いたずら やめてよね~~(○`ε´○)

 

         夕方 お散歩へ  あら! 青空はどこ・・・

         いつの間にか 曇り空に(・Д・:)

         母を誘いに行って~

         あじさいと~(^^)

 

         

         また 小雨も! 変な天気・・・まだ 梅雨ってことなのかなぁ(゜∀゜;)

         新潟の方で 大きな地震あったね・・・

         そういえば あの時間くらい せなちゃん 急に吠えてたよね! 地震感じたのかな?!

                


nice!(17)  コメント(22) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - &しゅん ブログトップ
メッセージを送る