So-net無料ブログ作成
検索選択
&手作り ブログトップ
前の5件 | -

3才人形と女子会とおみやげ [&手作り]


   今年の~お正月に約束していた~~
   ~タイくん人形(^0^;)

   日曜日に~同級生3人で会うことになり
   金曜日から~作りはじめました♪

   今でしょ!って感じで(^◇^)

   では 先週の土曜日の日記から♪

   土曜日~曇りときどき晴れ 最高気温25度

   
   太陽が高くなり~
   デッキの上の日向も どんどん狭くなり
   せなちゃん 今日は ひなたぼっこしません~
  無題1.jpg
   でも キュウリチェックは 欠かしません~(^v^)

   
   そして~
   昨日から作っていたタイくん人形は 
   おおまかにできあがりました(^^)
   オシリがちょっと気に入らないので 
   杏子ママに写真を送ってもらわなくちゃっ♪
  無題2.jpg
   せなちゃんは~しゅんちゃんのお見送り
   毎回毎回~ちゃんと行きます♪

   そして~お庭偵察も 何回も行きますよ~(^^)
   見えなくても~おうちの中は ひとりでバッチリ動けます
  無題3.jpg
   パパが~明るいうちに帰宅したので
   久しぶりに
   お散歩へ連れて行ってもらった せなちゃんでした♪


   日曜日~くもりときどき晴れ 最高気温29度

   今日は~同級生に会いに行く日(^^)
   タイくんにも会えますよ♪

   人形もどうにか納得するオシリができあがり~連れて行きます♪

   その前に~撮影ですよ(^^)
   1才のタイくん人形は~うちにもいます
   並んでもらいました♪
  無題4.jpg
   うちにいる子たちと~みんなでパチリっ♪

   作るごとにどんどん上手になってる気がする?
   新しいタイくん~超!可愛く見えますねぇ~~(^v^)
   自画自賛でーーす♪~~~

  無題5.jpg
   せなちゃんは~パパと ラブラブお留守番(^^)
   パパの実家にも遊びに行く予定~です
   
   ママは~行ってくるね♪

   さて~ママは
   杏子ママと新宿3丁目で待ち合わせをして
   タイくんに連れてきてもらったところは~
  無題6.jpg
   一度言ってみたかったお店です(^^)
   もあなちゃんいないかなぁ~~(^0^)

   お店には~可愛いシュナちゃんがいて
   一緒に写真を撮ってもらいました♪
   すると次に入ってきたお客さんが~
   偶然~~!
   この前公園(おさんぽ会)で一緒になった~
   シュナのプリマちゃんでした(●^o^●)

   はじめて来てみたと~おっしゃっていて
   私も初めて♪
   ~~そんな偶然あるんですね♪
   残念・・・プリマちゃんとの写真も
   撮らせていただくんだったなぁ。。。
   
  無題7.jpg
   そのあとは~可愛いお店をウロウロして
   新宿に戻りました♪

   そして~同級生のキョウちゃんと待ち合わせて
   ワンコも店内OKのお店へ
  無題8.jpg
   ソファーの席は~ゆったりしていてよかったですよ♪
   タイくんは~吠えずいい子にしていました(^^)

   そして~~
   プレゼントの~タイくん人形登場(●^o^●)

   どうかな?似てるかな(^^)
  無題9.jpg
   ママは デザートもいただきました♪

   そのあとは~タイくんの幼稚園を見学に
  無題10.jpg
   お利口ですよ~タイくん頑張っていました~~♪
   
   
   そして~原宿辺りをキョウちゃんとウロウロしながら帰りました
   若いころ~遊びに来ていたところを巡り
   とっても懐かしかったです(^^)
   でも~人も多くて 蒸し暑かったァ~~

   おうちに帰ると~
   今日は おみやげがありますよ♪
   どう?せなちゃん~
  無題11.jpg
   気に入ったようです(^◇^)

   月曜日~どんより曇り 最高気温24度

   昨日 ママはだいぶ歩いて~疲れてしまったので(^^;)
   録画ドラマを見て~ゆっくりしました(^0^)

   そうそう~ママはコレを購入したんだった♪
 
  無題12.jpg
   せなちゃんには~オヤツももらったんだった~~♪
   喜んで食べていました~ごちそうさまでした♪

   そのあとは~せなちゃんもママも~ゴロゴロ(^^)
  無題13.jpg
   昨日のおみやげ~ 
   とても気に入ったようで よく噛んでいました
   せなちゃん やっぱり!新しもの好きですね♪

   みなさん ご訪問 ありがとうございました~♪
 
   
   


nice!(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お洋服と~かくれんぼ?と~気になる虫♪ [&手作り]



    今週は じめじめ梅雨ですね~
    晴れ間も少しありますが 曇りが多くて~
    だるいだるい(^0^;)~~
    でも ひさしぶりに~
    ミシンで ぬいぬい♪
    3日かけて せなちゃんの お洋服を作りました(^^)
    生地は 姪のはづちゃんの お下がりの~薄いTシャツです♪
    わりと 可愛くできました~

    
    先週の~土曜日(^^)
    パパ お休みでした♪
    ~~で ふたりはラブラブです~

   無題1.jpg

     せなちゃん うれしそう~~ヽ(^。^)ノ

     夜も~~

    無題2.jpg

     冷蔵庫のビールを取りに行く パパのストーカー(^^)


     日曜日~

     TV ワンピースが始まった!
     パパは そろそろ~2階から下りてくるな!!~っと
     階段の方を 気にする せなちゃん♪

    無題3.jpg

     せなちゃん かわいいわね~~っ(^^)

     そして~ 
     パパと 今日も~ひっつきむし

    無題4.jpg
   
     仲良し仲良し~~お昼寝も一緒(^0^)

     お散歩も~出動できました♪ 

    無題5.jpg

     あーら~ 頭 落ちてるよぉ~~
     カワユイ ぷぷぷ~せなちゃんです♪♪
      
      
      
     月曜日~
      
     しゅんちゃんに 朝のご挨拶~   
   
    無題6.jpg

     去年(たしか)~義父さんに さし木していただいた
     あじさいが 咲きました
     まだ 花は少ないですが 無事 生き残りました♪~~

     夕方~
     しゅんちゃんが 帰ると
     せなちゃん 大喜び~~
     ぴーん として 面白いぃぃ~~♪♪

    無題7.jpg

     お顔も~にっこりでしたっ(^^)

     夜のお散歩~今日も行けるね♪

    無題8.jpg

     頑張って行ってきてね~
     ~ごほうび 忘れないよ♪


     火曜日~

     くもりで~のんびり お庭散策~
     アジサイも まだまだ キレイに咲いています♪

    無題9.jpg

     日曜日からやり始めた お洋服作り~ 完成しました♪ 
     しましまだけ~ママの~お古のTシャツです
     それ以外は~姪のはづちゃんの 匂いつき(^^)
     ちょっと短めにです~なぜか・・・(^^;)
     涼しそうで イイ感じになりました♪♪


     水曜日~

     さて 今日は晴れ!
     朝から どーんと 家事日和♪
     ソージーを登場させてっと~
     
     そこへ
     2階から しゅんちゃんが来た

    無題10.jpg       

     ソージーを 気にしながら
     しゅんちゃんの膝に 必死で しがみつく~せなちゃん
     超 可愛い~~

     お掃除の後は
     
     お庭で~くんくん三昧の せなちゃん(^^)
     セダムも 可愛く咲いています

    無題11.jpg     

     午後は 母のところにも行って~お庭を ぐるぐる回りました(^◇^)


     夜はパパとも お散歩に行って♪ 
      
       無題12a.jpg
   
    
       ~そのあとは かくれんぼ!?
      
     パパが 2階に行って~ 
     ふと リビングをみると せなちゃんがいない!
     玄関を見ても~机の下をのぞいても~
     暗い和室を ざっと 見ても~
     「せな~せーなー!」 と~呼んでも せなちゃんがいない!
     消えた!!
     もしや? 2階に ひとりで上がって行ったのか?!
      
     和室の電気をつけてよーくみると~
     ナント!!
     こっそり 押し入れの中に!
     パパの枕の上で
     何食わぬ顔で 寝ていました~~~

       無題12b.jpg
   
     はぁ~ビックリした!
     
     もう!せなちゃん 呼んだら 来なきゃダメよ!
     おどろかす・・・せなちゃんでした~
     パパは 2階で~ママ 大声で 何騒いでるんだろ! って思っていたそうです。。。
     お騒がせ せなちゃん~ 
     ん?! ママかっ(^^;)


     木曜日~
     
     せなちゃん今日も 朝から元気いっぱい~

    無題13.jpg

     ごはんごはんと 飛び跳ねています~~
     朝ごはんは まだ 20分後よ(^^)


     昼間は 曇りで 肌寒い日~~
     せなちゃん 毛布でぬくぬくしていました(^^)    

    無題14.jpg

     午後は ワンワンで運動~
     夜は雨で~~お散歩中止でした。。。


     金曜日~
     
     せなちゃん しゅんちゃんのお見送り中~
     うしろ姿が 超可愛い~♪

    無題15.jpg
     
      トイレタイム
      朝から雨・・・梅雨だね~~
      せなちゃん ちょっと嫌そう(^^;)


      せな毛とり の後は~
      ゴロゴロ~ゴロゴロ~~~

     無題16.jpg

      まだまだ 毛布~必需品です~~(^^)

      シトシト雨は~それからも続き・・・
      夜は止んだけど 地面が濡れているので お散歩中止 
      ぬいぐるみの のびーで 取りっこ 投げっこをして遊びました♪
     
      せなちゃん 窓のところで なにやら 外を見てる?
      また トイレですか??

     無題17.jpg
      
      コガネムシの カサカサ音が 気になるみたい~(^^)
      虫の季節だね~~
      カブトムシも そのうち来るといいねっ♪


      みなさん ご訪問ありがとうございました
            
     


nice!(40)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

台風の日&ミシン&がまん&トサカ&ペア♪ [&手作り]



    
    ☆ご訪問 ありがとうございます☆
    前回の記事では~ たくさんのナイス&嬉しいコメント~☆ 
    みなさん~ありがとうございましたー(^0^)
    
    お洋服~誉めていただき ありがとうございまーす
    せなちゃんのお洋服 手作り数は 半分くらい~リメイクです(^^)
    作ることは大好きなのですが~
    ママは 大雑把でテキトーなので 近くでよーく見ると・・・(^0^;)
    写真だと目立ちません(^v^)


    土曜日~台風接近! 雨~最高気温13度

    寒い寒い~
    パパは お仕事~
    せなちゃんは~

   無題1.jpg

    ママがTVを見ている間~ずっと毛布に くるまって♪

    しゅんちゃんが 起きてくると
    シッポふりふり~活動開始(^^)

   無題2.jpg

    夕方 早く帰ってきたパパと~ボール遊びをしました♪
    パパが手を出すと~ハリキッて チョイチョイします(^0^)
    一緒がいいみたいです♪

    運動が終わると~
    めずらしく ソファーにいたママの膝の上に~

   無題3.jpg

     おさるの~TVの時には サルサルの上に♪
     マッタリこんの~せなちゃんでした(^_-)-☆


     そして~
     夜更かし中の パパにつきまとう~せなつむり(^◇^)

    無題4.jpg

      雪模様の~ハーフケット 軽くて落ちませんっ(^v^)
    


 ---------------------------------


     日曜日~台風は行ってしまったけど 
     くもりのち雨  最高気温16度

     灯油を買ったので~昨日から ヒーターON♪
     朝のせなちゃん~ヒーターに夢中(^^)
     

    無題5.jpg

     そして お昼は~ナポリタン 
     せなちゃんは ブタ耳のおやつでした(^◇^) 
     
     午後は~15年以上使ったミシンをあきらめ 新しいミシンを購入♪
     夕方は~しゅんちゃんとママは~雨の中お出かけ
     せなちゃん パパと ラブラブお留守番でした♪


     そして夜も~パパに ひっつき もっつき(^^)

    無題6.jpg

     ラブラブでした~ヽ(^。^)ノ


  --------------------------------


     月曜日~曇りときどき晴れ 最高気温20度

     朝のトイレタイム~まだ お庭は濡れていて
     水の嫌いな せなちゃんは 
     なるべく足を地面につけないように歩きます(^^)

     無題7.jpg 

       おぉ~おひさま!キター♪
       ハーフケットを広げてあげると その上に ゴローン~~       
       はしっこだけどね~~(^v^)


       そして~ママの美味しいオヤツ(^^)
       最近見つけた~パンです♪
       真ん中には~カスタードも入っていて~~また太りそうです(^^;)
       せなちゃんは~きゅうりさんでした♪

       無題8.jpg

     そして せな毛取りのしあげで ブラッシング中の せなちゃん
     逃げたいのに ママに怒られるので~~耐えてます(^^)


     そのあとは~昨日 しあげた シマシマお洋服を着て
     ごろんごろん~~


     無題9.jpg 

      お庭に~「ねこの髭」ってお花も 植えました(^^)
      髭に見えてきたっ♪


      夜は小雨だったので お部屋で運動♪

     無題10.jpg

      ビニール袋と格闘中(^v^)


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      火曜日~晴れときどき曇り 最高気温18度

      今日のおやつ~せなちゃん お初かな?
      オヤツにいいよ~と聞いていた ~トサカ!発見しました♪
      せなちゃん 気にいるかな?

     無題11.jpg

      ちょっと形はグロテスク~
      せなちゃん めずらしく慎重にペロペロ~カミカミして
      いつもより 時間をかけて 食べました~(^^)


      
      お庭では~こちらも めずらしく
      デッキの下に入って くんくん~~
      ネコちゃんでも 入っていたのかな?

     無題12.jpg

       そして~今日もボールをちょいちょい~~(^^)
       そういえば~いつも左手が多い♪ 
       せなちゃん左利きかな~?


       パパのお出迎えは~
       ひっくりかえって 可愛いお顔でっ☆

     無題13.jpg
      
      今夜はパパとお散歩に~出動できました~~♪
      

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


      水曜日(文化の日)~晴れときどき曇り 最高気温17度

      残念ながら~パパはお仕事
      でも 朝は青空~~いい天気♪
      せなちゃんは ひなたぼっこ満喫でした(^^)

     無題14.jpg

     暑くなると~~
     和室のBOXの中で へそ天~気持ちよさそうにネンネでした☆

     そして~ママは新しいミシンで ぬいぬい し始めました
     その下では~
     せなちゃんが なぜか見張りを~(^^)


    無題15.jpg
        
      そして 出来上がったものは~シマシマお洋服♪
      右は~この前作った せなちゃん用(^^)
      左は~M.シュナのタイ君のお誕生日プレゼントです♪

      タイ君~サイズ合うといいけど~
      ~送りますね~待っててね(^.^)

      
      夜は~パパとお散歩へ
      せなちゃーん  こっち!こっち!~~
      大あくびの~せなちゃん 緊張気味(^0^;) 

      
      無題16.jpg

         帰ってからも~ピローちゃんで ひっぱりっこして運動♪
         写真 撮っててもぉ~~~
         ママは 真剣よっ(^v^)ぷぷ
      


nice!(32)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誕生日会&ふり乱し&気配&お洋服 [&手作り]

  
    ☆ご訪問 ありがとうございます☆
     前回の記事の~     
     スッキーズは~部屋のドアの下の隙間風を防ごうと購入しました
     うちのドア~わざと1㎝くらいあいてる設計になっていて 冬は寒いんです(^^;)
     今までは私の手作りのものを使っていました~
     でも スッキーズ・・・せなちゃんのおもちゃになっちゃいそうです
     ドアのところから~ 持ってきてしまうので。。。 
     
     たくさんのナイス&嬉しいコメント~☆
     みなさん~ありがとうございましたー(^0^)

     
     日曜日~くもりのち晴れ 最高気温23度

     朝のせなちゃん~いつものようにTVの時間は

    無題1.jpg

     パパのマッサージですよぉ♪♪
     ちょっと偉そうな~せなちゃんです(^v^)

     
     ちょっと肌寒い日 窓から下をのぞくと~
     いましたっ! トラネコちゃん~パチリッ(^^)
     おぉ~意外と大きいです オスかなっ♪
     せなちゃんは 吠えるので~今日は内緒にしました~~

    無題2.jpg

     最近~毎週日曜日 朝7時から フジテレビ 「ボクらの時代」を録画しています♪
     様々なジャンルで活躍する3人が 楽しいおしゃべりをする30分のトーク番組~
     面白いですよぉ~おススメです(^^) 
     来週は 岡田くん&堤さんが 出演するようです(^0^)


     そして~パパが 洗車している間 
     せなちゃんは 動くボールで 遊びました~~♪

      無題3.jpg

       午後は~パパの実家に遊びに行って 柿もチェック
       今年は~不作のようでした。

       夜は~~♪
       姪のはづちゃんの ちょっと早いお誕生日会に~
       みんなで参加♪

      無題4.jpg

       はづちゃん~15歳になっちゃいます
       せなちゃんと出会ったころは~小学生だったのにな
       パパからの誕生日プレゼントは 黒いメガネ~ふとっぱら!(^^)
       ケーキは~ショートケーキにチーズケーキにティラミス♪
       ママは 2つも頂いてしまいました(^^;)
       せなちゃんは~
       刻んだキュウリさんをいただきましたよ~~(^v^)


  -------------------------------


       月曜日~晴れ 肌寒い 最高気温21度~

       午前中は~マッタリ 録画しといた ドラマ三昧♪
       新ドラマいっぱいで~観るのも大変です(^0^)
       ドラマ~特にSPEC と~フェイスメーカー 注目です♪      

       せなちゃんは~スッキーズ どちらがいいかを迷っています(^^)
       結局 両方~遊びました♪

      無題5.jpg

     夕方~車で お買い物へ
     せなちゃんは いつもどうり 母のところで お留守番です(^^)
     ママ~お買い物中 
     久しぶりに 同級生 京ちゃんに出会って
     ペラペラ~~~~しちゃいました(^v^)
     同窓会も~近々 あるかもっ?て話 楽しみです


     お家に帰ると~
     せなちゃんの運動 運動~~ヽ(^。^)ノ
     せな毛をふり乱し~
     真剣なお顔の~せなちゃんです♪

     無題6.jpg
     
      そして 夜のお散歩 パパと出発しました(^0^)


  -----------------------------


      火曜日~ どんより曇り 最高気温20度~

      朝 ケージから 出てきたばかりの せなちゃん
      何を しているのでしょう~
      頭を ぐいぐい~~~~~押す押す!!
       

     無題7.jpg

      ママに突進してきて マッサージの催促でした~~
      そんなに押さないでも・・・(^^;)


      朝のトイレタイム~
      ミニバラ また~ひっそり咲いていました♪
      このあと~
      ママは お庭のお掃除を
      せなちゃん さっさと~お部屋に入ってしまいました

   
      無題8.jpg

     そして~今度は どんどんたまる 録画したDVDやBRの整理
     ベルメゾンで購入した~ディスクホルダー
     たくさん入って(80枚)~見やすくて選びやすいし~
     GOODでした(^_-)-☆
     写真のデータ管理にもよさそう♪


     そして お昼は~~
     甘いものが食べたくなり~~パンにあずき(●^o^●)
     ちょっと のせすぎました(^0^;)

     無題9.jpg

      夕方は~昨日から歯が痛い!と言っていた~
      しゅんちゃんの歯医者さんに同行しました



      そして~夜 
      やっとせなちゃんと遊ぼうとしていたら!

     
      無題10.jpg

     せなちゃん玄関の気配を察知!
     パパの帰宅でした~~
     カエルちゃんより パパでした(^^)

     無題11.jpg

      そして~夜のお散歩も ラブラブで出発でした(^_-)-☆


  -----------------------------


      水曜日~どんより曇り ときどき小雨 
      最高気温17度
      さむーい・・・エアコン暖房~ONしました


      朝の~パパの動向を観察する せなちゃんです(^^)
      もうすぐ お見送りですよ♪

      無題12.jpg

     昨夜から~久しぶり ぬいぬいしていた~新作お洋服です(^^)
     はづちゃんのお下がりのタンクトップで作りました
     お花もつけてみました♪
     肩がちょっと大きかったかなぁ~
     じゃ~ちょっとお直ししますかね~~
     せなちゃん脱ぎ脱ぎしてください(^0^)


      無題13.jpg

     夕方~しゅんちゃんが帰宅し~おやつを
     その下で ブタ耳を~ガツガツ美味しそうに食べる せなちゃんです(^^)



     そして 夜~道路も 乾いて~~無事に

      無題14.jpg

       お散歩出発できました~
       今日は 気温が上がらなかったので
       丸まって 毛布の上に寝てることが多かった せなちゃん
       良かったねっ♪
      


nice!(32)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

るすばん&梅雨入り&種&ムシムシ・・・ [&手作り]


   
    ☆ ご訪問ありがとうございまーす ☆
      前回の記事では たくさんのnice&~
      フエルト人形 誉めていただき どうもですぅ♪
           暖かいコメント ありがとうございました♪
           励みに頑張りたいと思いま~す (^◇^)
  
 

   
   日曜日~晴れ ~最高気温26度
   朝のせなちゃん~
   どこかなぁーと探すと~怪しい影?(^^)

  無題1.jpg 

    あら? ガム~パパに貰わなかった?
    そんな とこにいると 踏まれるよ~せなちゃん!
                  ↑ボーっとしてるママに(^^;)

    ママが 出かける支度を始めると~
    最近 クレートがある和室で待機する せなちゃん
    せなちゃん具合が悪くなって以降 
    クレートに入って 車に乗ることが多くなったので
    いつ入ってやろうかと~~
    ママを監視しています(^^)

   無題2.jpg

     でも~今日は パパと ラブラブお留守番~で お願いします♪
     ママと しゅんちゃんは お出かけでした
     
     夕方からは パパの実家に遊びに行って~
     せなちゃん ジジ&ババに キュウリをいっぱいもらって
     お家に帰ると~遊び疲れて 早めに就寝でしたぁ(^^)

 ---------------------------------


     月曜日~シトシト雨 最高気温19度

     すこし涼しい~毛布が気持ちいい気温だね(^^)
     せなちゃん~超 気持ち良さそうに~
     にっこり顔で  ウトウト ウトウト~~
     

     無題5.jpg

      ぷぷぷ~歯!みえてますよぉ~♪
      
      こちらは 梅雨入りしたようです~ 
      せなちゃん 雨に慣れるといいんだけどなぁ(^^;)
      
     無題6.jpg
          
        雨だと~早くお部屋に入りたくて ウンO我慢したり・・・
        梅雨~困るのよね。。。 ママも具合悪くなりやすいし~
        
        芝生には すこし慣れてきたようで 芝生上にも
        トイレできるようになりました~良かった♪


        夕方の運動~
        せなちゃん はじめに ライオンちゃんを選びました

     無題7.jpg

      ママに とられまいと~威嚇? 
      ママの声の方がもっと 怖いよ~ガォ~~(^O^)

      最後は~

     無題8.jpg

      サルサルで~終了~~
      やっぱり サルサル好きねっ♪


      そして~~
      夜中のサッカー 日本対カメルーン戦 
      勝った~~~~ヽ(^。^)ノ

     無題9.jpg

      勝ったよぉ~~良かった!良かった! ねっ せなちゃん!(^^)!
      
     
  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

     
      火曜日~晴れのち雨 最高気温27度

      朝食後のガム~~
      せなちゃん 今日は 和室で こっそり食べていました

     無題10.jpg

     シマトネリコの~根元に植えた ワイルドベリーにも 実が付いていました
     これは~細長い形 甘そうよ♪
     あぁーーー! 
     せなちゃん くきまでペロッと食べちゃいました・・・素早い(^^;)

     梅雨なのに~今日は綺麗な空に♪
     お庭の点検をしていたら
     レンゲの種らしきものを発見♪
     黒い!
     むいてみると~種入っていました(^^)  

     無題11.jpg

      ミモザの種も~落ち始めたので 拾ってむいてみると
      黒い種が入っていました
      せなちゃん~食べようとしたので 
      ダメっ! と言ったら あっち向いちゃいました(^^;)


      夜は~姪のありちゃんが遊びに来ましたが~
      PCを はじめてしまい~
      せなちゃん 遊んでもらえません

     無題12.jpg

     ありちゃんが大好きな せなちゃん 
     そばにいられるだけで 幸せそうでした(^v^)


  -------------------------------     
       
        
     水曜日~ 最高気温29度
     雨のち曇り~晴れたかと思うと雨が降ったり もゎーと湿気が凄い!

     ママ~洗濯中
     せなちゃん以前は しゅんちゃんのベッドで 待っていましたが~
     ベッドに上がるのも 禁止にしたので~
     お布団をおいて~せなちゃんの待合所を設置
     
     
    無題13.jpg   

     せなちゃん~仰向けになったり ゴロゴロしながら
     イイ子で 待っていてくれます

     

     そうだ!~
     しゅんちゃんのお下がりがあったなっ♪
     せなちゃんの 夏服が 穴があいたり 小さくなったりで~
     また 新作を作成♪

     無題14.jpg

       着古した~Tシャツ 生地が薄くなってるし~
       せなちゃんの お洋服に グーでした~~(^0^)

       
       午後の晴れ間 
       オダマキの種も面白い形な ので パチリしてみました♪

       無題15.jpg 
     
      まんまるの~ワイルドベリーも また赤くなっていました~が
      せなちゃん まだ 探せない様子
      ガンバレせなちゃん(^^)


      夜のお散歩~道路も乾いて パパと出発できました

      無題16.jpg
      
      せなちゃん 帰ってくると~すぐに 扇風機の前でゴロンと♪
      お散歩 頑張ったね おつかれさまでした~~(^0^)
         
        


nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - &手作り ブログトップ
メッセージを送る