So-net無料ブログ作成
花と遊び ブログトップ

ゲーム始動&ひなたぼっこ日和~ [花と遊び]

 

     木曜日~ 晴れ♪
     きのう降った雪~朝には~

    また~凍ってました!

     でも お昼頃には すっかりとけて~
     せなちゃん お庭の散策♪

    

                                   ピーピー 鳥 うるさいわねぇ~~!って
                                   じーっと 鳥を眺めていました(^^)

       玄関前から~ お庭に移動させた!

      垂れ下がる感じが 可愛い♡ 

      雪降ったけど~ 大丈夫そうで 良かった♪

      夕方~ しゅんちゃんとママは お買い物へ~
      せなちゃん 母のところで お留守番でした(^^)

      帰ってくると~さっそく! しゅんちゃんは~~wii三昧!

      ちょっとは 遊んで欲しいよねぇ~せなちゃん!

      そうだ~~!
      せなちゃん~~玄関に来て~~♪
      ナニナニ? ママ~~!!テケテケ~~~

      しゅんちゃんのロファーを初めて買いました♪

      足 痛くならないと良いけど・・・明日から 履いていってよ~~!慣らさないと♪
      夜のお散歩~ せなちゃんパパと行けました!
      
良かったね~せなちゃん(^^)

   ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** ** **

      金曜日~ 晴れ(^^) キレイな青空~♪

      

      おひさまに沿って~ 今日も ひなたぼっこです♪
      最近は せな毛取りも~寝転んだままやるんですよぉ~!
      いいわね~せなちゃんヾ(≧ω≦*)

      しかし! コレもやらなきゃね(^ー^)

     

                             音が嫌なようです~( ´艸`)ムププ

       その後は~また♪

       ゴロゴロ~

       午後は ママ ちょっと頭痛で 一緒にお昼寝~~ ガーーガーーー(゜∀゜;)

       お庭に出ると~

       ぽかぽか♪

       外で ひなたぼっこも できそうなくらい~暖か♡ 
       せなちゃんは~近所のおじさんに夢中・・・会うと いつも遊んでくれるものネッ( ´艸`)ムププ

       夕方~ 今日もやっぱり お部屋で運動~(^^;)

       待ってるせなちゃん( ´艸`)ムププ

       ごめんごめん~~行くわよ~~それ~~!
         ダダダダ~~~~~~~~~~U゜∀゜U 

       今夜は パパとお散歩ナシでした~残念。。。
       でも~!

       キラキラ攻撃中♪

       今夜も きゅうりやレタス~♪
       いっぱーーーい もらった せなちゃんでしたよぉ~~(^∀^ )


nice!(19)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

太陽の日差し [花と遊び]

           
        だんだんと 太陽が 高くなって~
          
 お部屋に 入る日差しも 短くなってきました
       
       

        きのうは お花の鉢植えの つづきを しました~
       
        薄むらさきの ビオラは テーブルの上に 

        
        白いバコパに ピンクのアリッサムは 柵に かけて

       
        せなちゃん 届きませんよ~~   

       
        ミモザの花を 下から~  空が 澄んでいます


        ************************************************

       
        そして きょうは~~
       
        やっぱり~ ママの 邪魔を します・・・ ( ママ~洗濯たたみ中 )

       
        ほら~投げたよ!        

       
                                     ママ~ また 投げて

        
                                     ママ~~ 取れたよ♡   
        
         きょうも 元気な せなちゃんですよ
                            
         
ママ大変だけど・・・
             


nice!(12)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット
花と遊び ブログトップ
メッセージを送る