So-net無料ブログ作成
ママごのみ ブログトップ

うれしくて~ [ママごのみ]

 

                 月曜日の天気は~  変わりやすいお天気でした・・・

            

            せなちゃん! 朝から ワンワンくわえて走りますよ~♪
            和室とリビング行ったりきたり~~~ダッシュです!



 

                             お庭では~  ミニヘリクリサムの葉っぱ~バラの花のような形♪ 可愛い~
                                   

             せなちゃんは!

            

             あっ! しゅんちゃん帰ってきた~~ラティスの隙間から発見! 
             うれしくて しっぽフリフリですねっ(^ー^)

            夕方から 雷&雨 お散歩は中止ですね~

           

            夜~ パパ帰ってきましたよ!

            せなちゃん うれしくて ワンワン~♪ パパのお出迎えで~

            あらっ!! 久しぶりにやってしまいました・・・ うれしょんちゃんを~( >艸<)

           

                     ・・・・・だそうですぅ そんなに うれしかったのね~~( ´艸`)

 

                 
        おまけ 

              ママは 最近~1週間くらい前から この運動をはじめました!

  •       
           このポーズ~腰割りといいます!  
                   脚を肩幅よりやや広く開き、つま先ととひざが一直線
なるように脚を開いて
                   この状態のままゆっくり腰を落としていく~ 朝夕10回程度行ないます!

             ※ はじめは 慣れるまで 転ぶといけないのでどこかにつかまってやってくださいね!

DVDでからだ革命!股関節ストレッチング&エクササイズ

DVDでからだ革命!股関節ストレッチング&エクササイズ

  • 作者: 白木 仁
  • 出版社/メーカー: 宝島社
  • 発売日: 2006/04
  • メディア: 大型本
              詳しく知りたい方は この本の16ページを見てくださいね~
              ママは~去年購入・・・このポーズのみ行なっています(^^;)
              背筋が シャキッとして~ 腰痛も緩和されてきましたよ♪
                腰痛の持ちの方~おすすめです♡

nice!(11)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

いいにおい♪ [ママごのみ]


                    今日の午前中 日差しも出てきて~   

           ママは きのうのクローバーを 花壇に植えました~

           せなちゃんは~

          

           窓辺で ママの監視? ひなたぼっこです!     

                   ママの影が ガラスに~~(ノ´▽`)

                

           ムスカリの花~ こんなに伸びてきました♪ 

                   5つくらい せなちゃんに 食べられましたが・・・

          

           せなちゃん どうぞ~    クローバーなら いいですよ( ´艸`)  

 

                                      

 
           お昼前~

          

           せなちゃん~ お買い物行ってくるね!

                       しゅんちゃんと お留守番しててねっ~

 

            今日のランチは~~

            syaronさんに 教えてもらった~  メガマックですよ ♪    

            とうとう~買えました~\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/ 

            ママは マック好きです~  特に ビックマックがお気に入り~(^^;)

            さぁ~  撮影しなくちゃ (^∀^ )   

            どれどれ~~   思ってたのより 小さい~(゜∀゜;)

           

                      せなちゃん~ ちょっと どいてちょうだい!!     

            じーーーー・・・・・・・・・・ 見つめます

            テーブルに 手をかけちゃダメ~~

 

           

                        満腹でーす~

             しゅんちゃんと 美味しくいただきました (^^)p

             肉・肉・肉~~って 感じでした♪

             syaronさん~   どうもありがとう (^ヮ^)/

             せなちゃんは! ガムのササミ巻きジャーキーでしたよ ~(*^ー゜)v


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

メインは~♪ [ママごのみ]

 

          火曜日~どんより 曇り  

          せなちゃん! また はづちゃんと遊んでもらいました~(ノ´▽`)ノ

        

         はづちゃんを 見つめる せなちゃん~♪

         しろつめ草~マクロズームで♪

     
         はづちゃん! おままごと でしょうか~  

        

         さて 何を 作っているのかな?  

         せなちゃんは 匂いをクンクン・・・・ 石を 掘っていましたよ(^^)

         ママは 自転車で お買い物~ 途中!

         

          桜!ソメイヨシノ~咲いていましたよ(*´∇`*) チラホラですが~~♪


                                

        
          夕方~ お家に 帰って せなちゃん お風呂に入りました!
      
          耳の飾り毛と しっぽ~ くしで ブローしてみました(^ー^)

          あまり~変わらなかった…(*´Д`)

         

         毛が 伸びてきたのか! お尻の方が うねうねしてきましたね~(^^)

         今日は ママとパパの結婚記念日です♪

         前祝いで~先週の土曜日に 近所の焼肉屋さんに行ったので

             
( せなちゃん・・・おばあちゃんちでお留守番~でした )

         今夜は お刺身が プラスされるだけの予定だったんですが~~~

              ジャ~ン\(^▽^)Λ(^▽^)Λ(^▽^)/  

       

           パパが~ ケーキを 買ってきてくれました~♡        

           甘すぎず~軽~い生クリームで まるごと食べれそう~!!

           でも… ママ~四分の一で我慢しましたよ~( >艸<)偉いでしょ・・・ 

           また明日のおたのしみに~~♡

           せなちゃん~~~もう おねむかな??

      

           ママたちばっかり~~~ ずるいんじゃないの・・・

           わかったわかった!! 鶏ササミジャーキーあげるね~ 

           せなちゃん ペロッと食べちゃいました (^з^)~♪

                   U^I^U。。。。)┘~~~~~

 

                                              


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

春休み~ [ママごのみ]

                      
                きのうの午後~

        しゅんちゃんのお友達が あそびにきました~

        修了式だったので 明日から 春休みですよ!

     

         いらっしゃい~大きい靴が 1・2…4人ですね~(^^)

         せなちゃんは 一緒に あそべませんよ!

         お庭で 練習です (^_^)v

       

         夕日を浴びて!?    頑張ります♪

         だいぶ 遠くでもできますね~  時間は…短いですが(^^;)

      

         フードだと 見えないので キャベツにしてみましたよ~(^‐^)

 

                         

 

        今日は 曇り~

        せなちゃんは~~

      

        ママのおやつを 見ています~!!

        神戸屋の菓子パン EXCEED クリームチーズ&クルミレーズンです!

        素朴な味わいで~ママごのみ♡ (見た目は今ひとつ?!)

          

         袋を あけて~ パンは そのまま~

         上から 包丁で 切れめを入れます!

         チーズで 包丁よごれません~    思った以上にキレイに切れます♪

         

          中身は こんな感じ~  今日は ハズレ・・ クリームチーズが少なめです

          でも チーズこってり、くるみサクサク~ 満足

          せなちゃんは~ 何してる?

         

                   ハイハイ~ ちょうだいな~(^^;)


                                    

 

    

 


nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

まったり月曜日 [ママごのみ]


       きょうも~    でも 風はまだ 冬の冷たさ~

       窓辺は 暖かすぎるのか せなちゃん 日をよけて~

      
       まったりモードで ダッちゃんと ウトウト・・・ 部屋は あったかだね~

      
       つねに 噛みたい せなちゃん~
       ママの手を 噛んで怒られると ペロペロ~ごきげんとりです

      
       ママのおやつ~じーと見る せなちゃん♪
              ママ!何それは???
                  食べものには~敏感ねぇ(^^;)

       
        せなちゃんのも ありますよ~いつものガムですが・・・
        このプリン~ セブンOOOOの濃厚プリン
        名前の通り~こってりして 下の方は なめ
らかで~
        くせになる美味しさ ~~☆  わたし好みだ~♪
        また 買いに行きましょう~(´▽`*)


      
        お散歩にも ちょこっと 行きました~
        モクレンの花~ ゴージャスでしたよ(*^ー゜)v 
  
        そして 夜~
        あっ! パパ 帰ってきたよ~ ワンワン~~ 
        一番先に 気づくせなちゃん♪
        玄関の 鍵のカチャカチャって音で すぐわかっちゃいます~

       
        パパ~ まずは おなか ヨシヨシしてね~ 
        せなちゃん 
すぐに おなかを見せて 催促です☆
       
              パパ~ お仕事 お疲れ様~(^-^*) 
                       せなちゃん 待ちかねてたわよ~


nice!(10)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット
ママごのみ ブログトップ
メッセージを送る