So-net無料ブログ作成
検索選択
そのほか ブログトップ

バトンに挑戦~ (2回目) [そのほか]

  

小雪と小太郎と小春と小桃 こゆたはるさん より バトンが回ってきました♪
今回は ともママの紹介です~
みなさんの抱いているイメージと~ギャップがあるかなっ?!
たぶん~ 想像通りだと 思うのですが~ 
さて~どうでしょうか~( ´艸`)ムププ

★身長は?
163cmくらい~ ヒールの靴は めったに履かないです(^^)

★身長に比べて体重は多ぃ方?
ヒミツ~~~(^^;)

★体型は?
いまどきの体系になりたい。。。全体のバランスが~(*´Д`)ノ 
特に~足が太いのが悩みです。。。

★髪型は?
セミロングで くせっ毛 シャギー入り カラーは~こげ茶!

★目について語って
子どものとき一重~ 大人になって二重 今は~三重になることも(゜∀゜;) 
昔は 切れ長でした。。。

★顔について
ベース型です(^^) 悩みは~山ほどありますぅ~

★誰に似てる?
子供のころは~ まれに!百恵ちゃん♪ 
若いとき~ たま~~に 麻生祐未さん に似てる?と言われ~
今は~ こんな感じ~♪ だいぶ~修正されてま~す( ´艸`)ムププ

  

    なぜか!? スマップ♡ の中に~~♪ うちのwii~の似顔絵より~)


注) 私と どこかで遭遇したときには~ビックリしないでくださいねぇ~ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

★涙を流す(流しそうになる)ものは?
借りてきたDVDの中の~名犬ラッシーの予告で すでに~涙
動物もの~子供の話に弱い~
冬ソナの主題歌やアンパンマンの歌でも 涙が・・・なぜ?(^^;)


★自分の心に響いた話は?
これは難しい・・・思いつきません。。。が~ ブログのみなさんのお話~とても楽しんでいます♪

★1日で一番好きな時間は?
ほかの事を忘れるくらい集中するとき~ 例えば!ブログやカメラ、買い物など・・・・・・♪

★自分ってどんな人に見えると思う?
初対面の方には~まじめで のほほんとした感じにみえるらしい・・・ が~ しかし~ふふふっ( ´艸`)

 以上で~す♪

          次に7人の方指名しなくてはならないようですが~
         もう~やった方もいるし~お忙しい方も多いので~
         我こそは!と思う方だけ バトンを受け取ってください(^∀^ ) 
         ねっ♡ あびちゃん?!

 


nice!(17)  コメント(15) 
共通テーマ:ペット

バトンに挑戦(^^) [そのほか]

 

       水曜日~ 霧雨・・・    少し寒い・・・(゜∀゜;)

       せなちゃんは 今日も顔も膨れず~元気ですよ♪

       ママお化粧中~

       ちょっと 見てから~ しゅんちゃんのベットへ行ってしまいました(^^;)

 

       お布団の上で~

       ママを待ってた せなちゃんです~

 

       せなちゃんは どれ??

       ひと遊びした後~

       おやつのガムも真ん中だけ食べて~(^з^)

 

       午後~

       しゅんちゃん帰ってきた! お腹を見せるせなちゃんでした(^^)

       この後 ママは おでかけ~~霧雨まだ降っていました 梅雨らしい日~でした~(*。*)

 

      ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***  ***

 

      先日~

       キュートなチワックス!ジミー★ 

       tomoさんから バトンが 回ってきました♪

       以前 ジュエルママさんのだんなさんバトンは~お断りしましたが!

             とてもとても・・・  ごめんなさいでした~(゜∀゜;)

       今回は せなちゃんのことなら~! と~  ともママ~初挑戦です(^^) 

 

    【 このバトンのルール 】 
  
 ・書き終わったら次の人に回す。
   
・質問3個を取り替える。 
    ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

 

Q1 愛犬・愛猫の名前の由来は?

    せな~ みなさん何を想像しますか(^^)
    アイルトン・セナ? 少し正解♪ パパは、F1好きです♪ 
    ママが・・・ドラマ ロングバケーションが大好きなのでぇ~~!
    主人公の 瀬名くん(キムタク)の名前から~ チョイ~恥ずかしいです(゜∀゜;)
    先輩ワンコのハナチャン の 「」 も入ってるし~
    ちなみに ハナチャン~は、スーパーマリオに出てくるイモムシの名前から、しゅんちゃんが名づけました♪
    ~と いろいろ考えて せな ちゃんに決定しました(^^)

    ハナチャン♡

Q2 今一番オススメなペット商品は?

   そうだなぁ~ 水に流せるBOXテッシュ 便利です♪  でも~最近、売ってなくて・・・最後の1つに(^^;)

Q3 愛犬・愛猫のフードは手作り?また、何回に分けて与えていますか? 

    ドライフードだけです! 一日2回、朝&夜です。おやつに野菜やくだもの~。

Q4 お出かけでお気入りスポットは、どこですか ?

   これは~ご存知のとおり! 昭和記念公園 特に こもれびの丘です! 最近 行ってませんが~(*´Д`)ノ
   

    こもれびの丘♪(以前の写真)


Q5 これからやってみたい趣味は何ですか? 

   そうだなぁ・・・せなちゃんとブログと~その他いろいろ 今のところ満足しているので・・・。。。
   1眼レフカメラを買えたら~~パシャパシャ・・・撮ってみたい事 くらいかなぁ!

Q6 今、健康のために何かしてますか?

   骨盤が硬いので~ストレッチ & 寝る前に腹筋30回くらい  でも・・・忘れがちです(゜∀゜;)
   せなの散歩も私の運動になっていますねっ♪


Q7 旦那様と今一番行ってみたいとこは?

    う~~ん 今かぁ~~!パパ忙しいので・・・
    わりと近くに狭山湖&多摩湖があるので せなちゃんを連れてお散歩に行きたいかなっ♪

Q8 オススメ(お気に入り)のペット可の場所は?

    やっぱりお家かな~(^Ⅲ^*)v
    ビデオやDVDをいっぱい借りてきて~ せなちゃんとゴロゴロ~が大好きです(^^;)

Q9 ワンコ&にゃンこの特技はありますか~!どんな特技ですか?

      うるうる攻撃、お手、フセ、オスワリ、マテ、コロン(横に1回転)、きゅうり鼻乗せ、ちょこっとハイタッチ♪

      せなの特技~?!

                                                  以上です~~♪
   

  * このつぎ~変更する質問 *

Q5 映画やTV番組で好きなのものは何ですか?
Q7 あなたとワンコ&にゃンこのチャームポイントはどこですか!?
Q8 100万円! 1日で使い切るとしたら 何に使いますか~~!

 

    *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** *** **  ***  

      どうですか? やりたくなったかな?? (*´艸`) ぷっ

      皆さん やった方もいらっしゃるし~お忙しいと思うので ・・・

      やってもいいと思う方~ どうぞバトンを受け取ってくださいね~♡(*^ー゜)v 

 


nice!(18)  コメント(23) 
共通テーマ:ペット
そのほか ブログトップ
メッセージを送る